[KATARIBE 10290] [ka] IRC_log 6/16 3/6

Date: Wed, 17 Jun 1998 07:00:03 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10290] [ka] IRC_log 6/16 3/6
To: kataribe-ml@trpg.net

[fukanju] 美樹:やはりちゃんとしたカップルなのでは?
[hari] 煌:いいじゃない。何か困るの?
[Nack] 豊中:おおいに困る(どきっぱり)
[Aoi] 尊:いいなぁ……手(うらやましそう)  #笑
[hari] 煌:あたしが触れてるのが‥‥そんなに嫌?(うるっ)
[Nack] 豊中:‥‥‥‥‥(ふりむいて尊に)代わりますか?(笑)
[Nack] 豊中:俺が何だか知っているだろう
[lokai] 訪雪:(花澄の視線を遮りつつ)あ、あの
[Sara] 剽夜:はずかしがることはないではないか
[Nack] あ、今のは煌に言ったセリフです。
[Aoi] 尊:(ふるふる)#御影を振り替える(笑)
[hari] 煌:(うるうる#いぢけて、豊中氏の手をいぢくってる)
[fukanju] 美樹:おや、大家氏に花澄さんではないですか。
[hari] 煌:別にあたしは‥(ごにょごにょ)
[Nack] 直接接触は苦手なので、運動11+警戒心3で強制力10で煌をそっと
振り払う。
[Nack] 4がでてしまった(^^;
[hari] む、残り余力は?
[Nack] 豊中:(そっと手を振り払う)
[Nack] 全然減ってません。>余力
[lokai] 訪雪:あ、いや、やあ、こんにちは美樹さん(狼狽)
[hari] む
[Nack] やあ、若大家。(花澄を見てほっとして)花澄さんもいっしょでしたか
[hari] う〜む、それには超反射神経と強化で目標値5
[Nack] 豊中のセリフっす。
[hari] ぴんぞろ
[Nack] 豊中:(煌に)いい加減にしろ!
[hari] 煌:あっ(あわてて、ぎゅっ)
[hari] 煌:だってぇ〜〜
[Nack] 豊中:調子にのるんじゃない。
[hari] 煌:違うもん
[sf] うむ、判定に成功しても、必ずしも良い結果をうむとは限らないのであっ
た。(;^^)
[hari] いいのさっ(笑)
[hari] 煌:‥‥‥違うもん‥
[Nack] 豊中:俺に直接触るな。引き際がまだわからんガキは捨てていくぞ!
[Nack] かなり怒ってますね。(他人事)
[hari] 煌:‥‥‥‥
[hari] うむ、そのようだ(他人事)
[Nack] まあ、万年ジャケット着ている理由が理由とゆー奴ですから。
[fukanju] 美樹:おや、本格的にけんかになりつつあるみたいですな
[Nack] 煌には可哀想かも知れんが。
[hari] 煌:‥‥‥‥ごめんなさい‥
[lokai] 訪雪:や、やあ豊中君、お取り込み中のようだね。じゃまた〜(だっ
しゅ)
[hari] くっくっく
[Nack] 豊中:‥‥‥‥判ればいい
[hari] ダイジョブ。次は手袋してくるから(爆)
[Nack] よろしく(笑)>手袋
[fukanju] なるほろ(^^; というわけで、わたしはバイト先に出撃するので落
ちます。では。
[lokai] でわでわぁ
[Nack] で、ここらでポケットに両手を突っ込んでから気がつくわけですね。
[hari] であ
[Nack] でわ〜>不観樹さん
[hari] ん?
[hari] 手袋もってたとか?(笑)
[Nack] 若大家が逃げたことに(笑)
[hari] ああ(笑)
*Part fukanju (fukanju)
[lokai] ちなみにおやぢは花澄さんも引っ張って逃げたぞ(笑)
[Nack] これで次の話につなげる(笑)>引っ張って逃げる
[hari] 次回は、びしっと決めてこよう(笑)>煌
[Aoi] うむ、御仕事でVBいれにゃならんので一旦落ちるです(^^;
[hari] は〜い
*Quit Aoi (さいなら〜)
[Nack] む、一時を過ぎている。
[Nack] そろそろ落ちます。また夕方以降に。
*Part Nack (bye...)
[lokai] にゅ
[hari] む
[sf] さてはて。
[lokai] EP書きちうなのでレス速度落ちてます。
[sf] なるほど、これがピークタイムか。
[hari] うむ
[sf] 本日の収穫は、なりきりチャットで『ひざまくら』が進展したということ
か。うむうむ。
[lokai] おひるやすみでしね
[hari] うむ、進展したのかしてないのか(笑)
[hari] でも、煌が知らなかったらちょっと可哀相かな?(笑)>テレパス
[Tenrou] 何かネットサーフィンしている間に話が進んでいる...
[sf] 術舎兄ではないから知らない可能性はあったりするのか?(;^^)
[sf] 術者系
[hari] うむ、前野から聞いてるかどうかだな
[sf] ふむ。
[hari] 話してるだろうか?結構大雑把だからなぁ(笑)
[sf] 私もメシ作ってくるか。(;^^)
[sf] であであ。
[lokai] でわでわ。
*Quit sf (Leaving..)
[hari] ふむ
[lokai] にゅふ
[Sara] 私も寝ますね。
[hari] は〜い(笑)
[lokai] おやすみでし
[Tenrou] おやすみなさい。
[lokai] おかしいなあ、あんなに寝たのにどうして眠いんだろう(爆)
[hari] 寝ればいいでし(笑)
[lokai] うう、え、えぴそうどをかきあげるまでわ……(ふるふる)
[hari] 寝るなっ!書け!(びしびし)
[lokai] 寝ると死ぬぞ……分身が、社会的に(爆)
[hari] む?
[hari] それもまたよし(ぉぃ)
[lokai] いやじゃあああ(滝涙)
[hari] うむ
[lokai] ということで、書くのだ。
[Tenrou] ガンバレー
[lokai] おお書くとも。書いてやるとも。
[lokai] しかしねむひ(無限ループ)
[hari] 書け書けぇ!!!(びしびし)
*Join Nack
[Tenrou] しょうがない、これでも食べなさい(饅頭を出してくる)
[hari] うす
[lokai] にゃああおんっ(すりすり)
[Tenrou] ひびが入っているが気にしないように。
[hari] うわ〜(笑)
[lokai] かぷっ(がきっ)……ふぎゃああああっ
[Tenrou] 中にさっきフリスクを20粒ほど入れておいたから。
[hari] 積層装甲の饅頭
[lokai] (T▽T)
[lokai] ま、瀬戸物の看板でないぶんましかな(笑)
[lokai] それわそうとして……にゃあにゃあにゃあ(泣)
[hari] ちょばむあーまーまんぢうよりもましだね
[Tenrou] 目、覚めました?
*Join Aoi
[lokai] (T^T)
[lokai] あおいにゃんおかえりでし
[Tenrou] おかえりなさい。
[hari] ふむ
[Aoi] ただいまでし
[lokai] ふ…筆が進まねえ……(;_;)
[hari] お帰り
[Aoi] 週末、北海道に行ってくるでし >をれ
[hari] お土産お願いね
[Aoi] お土産話をね(笑
[Sara_zzZ] 狐の剥製(爆)
[Tenrou] キタキツネ?
[lokai] うひゃあ>剥製
[hari] 生きた熊
[Tenrou] ツキノワグマ?
[hari] うむ
[lokai] 何処へ置くんだろう>くま
[hari] 押し入れ
[Tenrou] と言うか、生きて持って帰ってこれるのだろうか?
[lokai] ひこうきに乗るかなあ>くま
[hari] 泳がせろ
[hari] くまくま〜くま〜☆
[Sara_zzZ] のって帰ってくる(爆)
[hari] 飲み込んでもってくる
[Tenrou] 無理無理<飲み込んで
[Sara_zzZ] 飲み込まれて、もってかえってくる
[hari] うむ、ばっちり
[lokai] 消化されないようにね
[Tenrou] それはもってかえって来るというのだろうか?
[hari] うむ
[hari] おっと、そろそろ大学行ってくるです
[Tenrou] 行ってらっしゃい。
[lokai] いてらしゃい>はりにゃん
*Join sf
[lokai] にゅふ
[sf] ふむ。
[Tenrou] そろそろ落ちます。
*Quit Tenrou (CHOCOA)
[lokai] にゅ
[Nack] 3時まで復活します。
[lokai] おかえりでし
[lokai] おひる以降、話は全然発展してないでし
[sf] うみ。
[sf] Yahoo!にそろそろTRPG.NETを登録して、語り部総本部の登録が変だったの
を修正させとこう。
[sf] どうせ一ヶ月以上かかるはずだが。
[lokai] 反応が遅いのでしか
[sf] つーことで、語り部関係のページもっている人は登録しとくと嬉しいかも
。(;^^)
[sf] そうです。手動ですからね。
[lokai] むう、早く新しいページを仕上げねば。
[sf] みんなで語り部関係のページを登録しちまえば、語部カテゴリを作成せざ
るをえまい……
[sf] ということで。(;^^)
[lokai] 松蔭堂支店でも作るか。
[sf] そうですね。(;^^)
[sf] http://www.yahoo.co.jp/Recreation/Games/Role_Playing_Games/Titles/Works/
[sf] で登録して、追加カテゴリ依頼として 語り部 を要求すればいいかと……。
[Nack] ふむ。
[Nack] 来年以降のことを考えると、TRPG.NETに本格的に昨日移転しないとまず
いんですよね。私。
[Nack] 狭間19ページも開設しないとまずいし。
[sf] よろしくお願いいたします。
[sf] とりあえず、形でもあれば……。(;^^)
[Nack] 形だけ(^^;
[sf] # Yahho! はそれでは登録してくれんか……。
[sf] # チェックして、未完成だと登録しないらしい。
[Nack] 宇科連の分の研究を終らせれば本格開設可能なんですが
[sf] http://www.trpg.net/user/ から、更新があったら読みに行く……ってひ
と、結構居たりします。
[sf] いまんところ index.html を見てますけど、更新告知ページが別にあるな、
そっちに見に行ってもいいです、はい。
[lokai] 突然入力不能になった。
[sf] SSIで自動でチェックしてるんで。
[Nack] ふ〜む。じゃあ、私の現在のページからの移転だけでも進めましょうか。
[Nack] 研究室ページはサイエンス系ページに変更する予定ですし、どうせ。
[sf] 頻繁に更新されている人のページは、目に見えてアクセスありますからね
ぇ……。(;^^)
[sf] 集計見てると。
[sf] 登録時には、追加として
[Nack] 集計の見方を書いたメール、どっかやっちゃった(圧縮してMOに放
り込んでしまった)のですが‥‥‥
[sf] 芸術と人文/人文/文学/ジャンル/SF、ファンタジー、ホラー/オンライン
作品/インタラクティブ小説
[sf] も書いとくといいかな、とか。
[Nack] そんなのもありましたっけ。#yahoo!はほとんど見ていないんですよ。
[sf] 私も今見つけました。(;^^)
[Nack] 案外使い勝手が悪かったりするんですよね。
[sf] たしかに。
[sf] ざっとみたところ、エピソード作成ほどの規模ではないような感じね、
載ってるのは。
[sf] # ここに登録すれば、結構新規参加望めるのかもしれない……。
[Nack] 登録しましょう、是非(^▽^)
[sf] ちなみに、Yahoo!は新規開拓にはもってこいです。
[Nack] キーワードを思いつく必要がないですからね。
[sf] 登録願いはしてみますけど、登録されるかはYahoo!のみぞ知るというわけ
で。(;^^)
[sf] 利用者が多いだけですけどね。
[Nack] 登録システムが不透明なんですよねぇ。(^▽^;)
[sf] ヒット数からいえば、意外に多いのはInfoseekだったり。(;^^)
[sf] 公開されてませんから。基準は。(;^^)
[Nack] それが商売の元だからでしょうかねぇ。>公開しない
[sf] ああ、ヒット数ってのは、検索サイトの公称ヒット数です。
[sf] gooは意外に少なかったりして。(;^^)
[Nack] ‥‥‥‥あまり詳しい違いはわからんです(^^;)
[sf] まあ、アクセス集計観察していての感想です。(;^^)
[sf] あとまあ、私の場合には、TRPG.NETのリンクも効きますけどね。(;^^)
[Nack] ??
[sf] Yahoo! にはかなわないけど、それなりに告知効果があります。
[Nack] あ、なるほど。
[sf] 語り部総本部に飛んでくる、語り部をよく知らないと思われる人々のこ
とです。
[Nack] まあ、システムについては後で染めればいいし(笑)
[sf] うむ。
[sf] とりあえず見にくる人を増やさんとねぇ。(;^^)
[sf] ミラーし始めてから、カウンタの上がりかたは増えてるみたいではあり
ますが。
[Nack] あ、http:///www.age.ne.jp/x/sf/TRPG/link.html(;_;)化けてます(;_;)
[sf] あやや。
[Nack] 適当に押す楽しみもあるんですけどね(笑)>化けてるページ
[sf] ランダムリンクとかあったら、押してみる口ですか?(;^^)
[Nack] さいっす。
[Nack] システムダウンしてもスーパーユーザのお仕事だし〜。
[Nack] 鬼(笑)
[sf] TRPG.NETのリンクも、自動化してインデックスサービスと統一しないと
なぁ。
[sf] そうすれば、ランダムリンクもつけられるし。(;^^)
[Nack] いろいろやることありますねえ。
[sf] ですねぇ。
[Nack] つくと嬉しいかも。>ランダムリンク
[sf] # チャットしてる場合でないってか?(;^^)
[Nack] びょーにんをこき使ってよひのだろうか‥‥‥‥
[sf] ボチボチやりましょ。(;^^)
[Nack] うにゃ((((^▽^;)>チャットしている場合でない
[sf] 掲示板が先ですけどねぇ。(;^^)
[Nack] やはりそっちでしょうねえ。
[Nack] おう、15時過ぎてる(^^;‥‥‥‥まあいいか。
[sf] 私もそろそろ落ちますね。(;^^)
[Nack] りょーかいです。
[Nack] 夏オフについてはDMで。
[sf] 語り部のページを作ろう/公開しよう は別にMLにも投げとくか……?
[sf] 昔書きかけたページ、どうなったんだか。(;^^)
[sf] ではでは。
[Nack] のほうが良いかと思います。はい。>公開
*Quit sf (Leaving..)
[lokai] にゅ
[lokai] まきゅOS8.1が到着したのら(^-^)
*Join hari
[hari] あろ
[hari] 誰も居らないかな?
[lokai] IRYU
[lokai] 英数モードになってたや
[hari] IRYU?何の略だろう?
[lokai] いりゅ、でした
[hari] う〜〜ん、
[hari] 何だろうなぁ〜〜
[lokai] 「ゐる」が訛ったもんでしよ
[lokai] 只今まきゅOSのインストールちう。
[hari] ほう
[lokai] 但し隣のマシン>インストール
[hari] ふむ、OSなんぼ?
[lokai] 8.1>OSなんぼ

 ハリ=ハラ