[KATARIBE 10287] [ka] pchat_log 6/16

Date: Wed, 17 Jun 1998 06:53:22 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10287] [ka] pchat_log 6/16
To: kataribe-ml@trpg.net

プチチャットからの切り出しです。
内容は編集していません。

[前野] うむ
[剽夜] うめ
[前野] なんでやねん
[剽夜] 梅干しが食いたくなったから
[前野] むぅ
[剽夜] 朝ご飯を食ってこよう
[剽夜] では
[前野] はい
*** 剽夜がlogoffしました。
*** 剽夜がlogonしました。
[前野] やぁ、どうも
[剽夜] どうもです
[剽夜] この時間のメンバーはうにかまきゅのメンバーなのでぷちはさびしいん
だね
[前野] その通りです
[剽夜] まきゅようのクライアントもでて欲しいですな
[前野] ありませんでしたっけ?
[剽夜] java版はうまくうごかなかったの
[前野] おや
[剽夜] 家は95だから問題無いけどね
[剽夜] ただいま、なおなみさんのホームページを閲覧中
[剽夜] CGを描かなきゃいけないねぇ
[前野] うむ、そうですねぇ
[剽夜] さいきん描いてないからなぁ
[剽夜] ホームページを見てやる気を充電してたの
[剽夜] うむ、なんとなくやる気になったので落ちよう。
[前野] なるほど、頑張って下さいね(笑)
*** 剽夜がlogoffしました。
*** 狼介がlogonしました。
[狼介] ばんわです。
[狼介] 誰もいない.....
[前野] うむ
*** 慎也がlogonしました。
[前野] いらっしゃい
[慎也] ますたぁ、ギムレットを。
[前野] はい、ただいま‥‥
[前野] (シャカシャカ)
[前野] ‥‥‥お待たせいたしました。ギムレットで御座います
[慎也] あ、ありがとう。
[慎也] (一人で静かに飲んでる)
[前野] (静かに、グラスを拭いてる)
*** まことがlogonしました。
[まこと] #ども。
[前野] いらっしゃいませ‥
[まこと] #今、トゥナイト2で深泥池が紹介されてます。
[まこと] #北野誠の恒例心霊スポット巡りなんですけどね。
[ハリ=ハラ] ほう
[まこと] #基本的にギャグありなんで真面目に見るものではないんですがね
(苦笑)
[ハリ=ハラ] ふむ(笑)
[まこと] #……今日は静かですねぇ。
[前野] ええ、今日はお客さんが少ないんですよ‥‥(グラス拭き拭き)
[まこと] #とりあえず、ポスペ導入しました。sailor-jupiter@geocities.co.jp
です。ポスペな人、メール下さい。
[まこと] たまにはのんびりするのも良いですね。
[慎也] たまにはこういうのもいいんじゃない?
[前野] 何になさいますか?
[まこと] ……そうですね、とりあえずスクリュードライバー、お願いできます
か?
[前野] かしこまりました
[前野] (トクトク‥‥カチャカチャ
*** 千影がlogonしました。
[前野] お待たせいたしました。スクリュードライバーで御座います
[千影] #にゃ☆
[まこと] ありがとうございます。
[まこと] #ばんはナリ☆
[ハリ=ハラ] やほ
[慎也] #こんばんわぁ
[狼介] (風モード)まだ終わりません、しばらくお待ちください。
*** 竜胆がlogonしました。
[竜胆] うーん、つながったぞなもし
[前野] これはお嬢様、いらっしゃいませ‥‥
[千影] #赤星さんへ私信:普通のアドレスにポスペ送っちゃダメさ(^;)
[千影] …なにやってるの(^;)
[まこと] #あ、そりはゴメンナリ。(^^;;
[ハリ=ハラ] 今日は、バーテンさ(笑)
[竜胆] カルアミルク(爆)
[千影] #っていうか取り込んじゃうとしばらくお家に帰れないさ(^;) > ぽすぺ
[ハリ=ハラ] ちなみに、ふつーのメーラーで読まれると、ペットが吸い込まれ
るぞな
[まこと] で、折角なので一杯いただいてたんですよ。
[千影] ジントニック(火暴)
[まこと] #なるほど、道理でなかなか帰ってこなかったわけだ。
[まこと] 千影さん、そんなアルコールの強いお酒を……それ以前に、まだお酒
を飲んじゃダメですよ。
[千影] #ちなみに自分のポスペ用アドレスはkotone-h@geocities.co.jpよん
[慎也] あ、ますたぁ、XYZを。
[前野] どうぞ‥カルアミルクです
[竜胆] お姉ちゃんが許す>飲酒<(笑)
[まこと] #了解したです。どうもすまんす。
[千影] わーい☆ < お姉ちゃん飲酒許可(笑)
[千影] #くまさんが帰ってきたらまた送ってね☆
[前野] (カラン‥トクトク‥‥キュッ‥トクトクトク‥‥カチャカチャ)
[慎也] 忙しくなってきたねえ、ますたぁ
[前野] どうぞ、ジントニックで御座います
[千影] ありがと(ニコ)
[まこと] ……仕方ないですね。あんまり飲み過ぎちゃダメですよ。
[千影] はーい☆
[ハリ=ハラ] あ〜いそがしい
[竜胆] #千影は酒強いんかな
[千影] #はたらけ、はたらけ(笑)
[千影] #そんなでもないよ(笑)
[ハリ=ハラ] カクテルレシピを検索しながらだから、もう大変(笑)
[まこと] #大丈夫、テキーラサンセットなんて注文しないから(笑)
[竜胆] #カルアミルクは簡単だろう(笑)
[千影] #まあまあ平気だけど限界を超えると突然寝る(笑) > 酒癖
[千影] #ジントニックも簡単さ(笑)
[狼介] #改めましてこんばんは。
[まこと] #しまった、今日は早く寝るはずだったのに……(^^;
[千影] #はい、こんばんは
[千影] #今日は疲れてるから早く酔うか…竜胆姉ちゃんの希望(推測)通り(笑)
[前野] お待たせいたしました、どうぞ(XYZ)
[慎也] ありがとう。
[慎也] #もとみーいないから介抱役はりん姉か
[千影] #だね(笑)
[竜胆] #姉の義務です(爆)
[慎也] #がんばれ、お姉ちゃん(笑)
[竜胆] #断固がんばる(謎)
[狼介] 私はウーロン茶でも。
[ハリ=ハラ] どうぞ、ウーロン茶で御座います
[千影] (グラスがあいたとこで)…お姉ちゃーん☆(きゅっ(笑))
[狼介] どうも。
[竜胆] もう酔ってるの〜?<嬉しそう
[狼介] お酒、入ってませんよね?
[千影] ぜんぜんへいきだよ〜 < 嘘(笑)
[竜胆] そっか〜なら良し☆<何がだ
[前野] 当然です
[前野] (キュッキュッ#グラス磨き)
[まこと] あ、出来ればあり合わせで良いですからチーズを少々いただけません
か?>前野さん
[千影] えへへ☆(きゅぅ) < くっついたまま(笑)
[狼介] よかった。私、お酒飲めませんので。
[慎也] 酔ってる時に言う「大丈夫」ほど信用できないものはないと思うんだけ
どなあ。(笑)
[前野] 少々お待ち下さい‥‥
[まこと] #同感。>酔ってる時に言う「大丈夫」〜
[狼介] あ、私はするめいかを。
[前野] お待たせいたしました。
[竜胆] (*@〜@*)<うまく表現できんなー
[前野] するめいかは、どの程度炙りましょうか?
[千影] #真っ赤な顔して言われてもね(笑) > だいじょうぶ
[竜胆] #実話
[狼介] 軽くでいいです。
[千影] #ちなみに千影は顔に出ません(笑)
[まこと] すみません。この手のものを摘みながらでないと、すぐ酔ってしまう
もので(苦笑)
[慎也] #慎也も顔にはあんまりでない。
[竜胆] #「とよりん、酔ってるやろ」「酔ってへんわー(ふらふら)」
[千影] #わかりやすい(笑)
[竜胆] #同じく出ません(笑)  突然べろんべろんになります(笑)
[慎也] #で、大体最後まで普通でいる。>俺
[前野] かしこまりました
[狼介] #ウィスキーボンボンでも顔に出ます>私
[千影] #修行あるのみ!(笑) > 酒に強くなる < 別に無理して強くなる必要
はないが(笑)
[まこと] #私は明らかに陽気になるのですぐ分かります。顔にはあんまりでな
いけど。
[竜胆] #戻すと強くなると言うが……弱くなったぞ、ボクちん(笑)
[慎也] #あ、おれもちょっち。弱くなった。
[前野] お待たせいたしました
[慎也] #でも限界をわきまえるようになったからかと。
[狼介] #飲めばそのうち慣れる、とうちの親に言われてます。
*** 八神がlogonしました。
[千影] #それはスーパーサ○ヤ人じゃないから(火暴) > 戻して弱くなる
[八神] #
[ハリ=ハラ] らっしゃい
[千影] #にゃ☆
[竜胆] #あまりなりたくないなー(笑) >○イヤ人
[八神] #ちょっとレポートの息抜きにのぞいてみました
[前野] いらっしゃいませ
[千影] #髪の毛逆立つし(笑) > サイ○人
[狼介] #ちなみに吐くのはあまりよくないそうです。<前にテレビでやってた。
[まこと] (隅でチーズを摘みながらぼそっと)……こう言う時にサシで飲める
方でもいたら良いんですがね……
[千影] #と言っても戻しちゃったものはしょうがないし(笑) > 体によくない
[慎也] #急性アル中一歩手前なったことあるからそれはよく分かる>吐くの体
によくない
[千影] ♪(きゅぅぅ) < 放さないらしい(笑)
[竜胆] (@▽@)<うれしさ大爆発らしい(笑)
[千影] #あーうー(^;) > きゅうせいあるちう
[まこと] #……それは洒落にならんす(汗)>急性アル中一歩手前 気をつけ
るべし
[竜胆] #んだね。なったことないからわからんけど……(^^;;
[千影] #お姉ちゃんが壊れたさ(笑)
[竜胆] #もう全壊さ(笑)
[千影] #このままほっとくと寝るさ(笑)
[竜胆] #幸せに浸りまくりさ小
[竜胆] #小→(笑)
[慎也] #だいじゃうぶ、まーかせて。このたうり生きてる
[まこと] #それは仕方ないさ、ちかちゃん破壊力大だし(^^;
[慎也] #病院行かずに自己治癒したし。>急性あうちう
[千影] #対姉、もとみーに対して攻撃力激強(笑)
[竜胆] #対妹、抵抗力なし(爆)
[まこと] #そう言えば、この前新宿でエレベーターから降りてきた人がいきな
りバタン、と倒れたのを目撃してしまいました。しかも目の前で。
[竜胆] #きゅー(^^;; 一瞬時間が止まってそうだ小
[千影] #イヤすぎ(笑) > バタンきゅー
[まこと] #何か、急に飲み過ぎたらしく、その人は5分くらい意識がはっきり
してなかったっす(^^;
[竜胆] しあわせ……<(笑)
[八神] #めっちゃやばくねーっすかそれ?>いきなりバタン
[まこと] #とりあえず、しばらくしたら意識も戻ってきたので大事には至らず
にすんだようです。
[慎也] #僕も意識がはっきりとしてない上に、呼吸困難だった。(激汗)
[まこと] #ええ、一時はどうなることかと心配して救急車を呼びましたし。
[千影] (クゥクゥ…) < でも放さない(笑) < 幸せに浸ってくれ(笑) > 竜胆
姉ちゃん
[慎也] #あれ依頼気をつけてるな酒量
[竜胆] もう死んでもいい……<(笑)
[竜胆] #でも死ねないけどな(爆)
[慎也] りんねえ、状況に酔ってる(笑)
[千影] #学習したなりね(^-^) > 己の限界
[慎也] #ええ、それでも酒豪と呼ばれる。(^^;
[前野] 部屋でお休みになられては如何ですか?
[狼介] #とりあえず予告。20日はほぼ来れないのが確定。
[千影] #酒よりキクさ(笑) > 今の竜胆姉ちゃんの状況
[まこと] 何だか、幸せそうな光景ですね。(微笑)
[まこと] #どのくらい飲みます?>慎也さん
[狼介] #学科内の合宿で龍神温泉に行きます。
[八神] うんうん、ほほえましいのう(T-T(またかよ)
[狼介] #そろそろ落ちます、ではではでは!!!
[千影] #おやすみー
[慎也] #あ、おやすみぃ
[ハリ=ハラ] は〜い
*** 狼介がlogoffしました。
[竜胆] #おやすみー
[竜胆] #う、遅かった
[千影] #また感動してる(笑) > 八神君
[八神] #最近こんなんばっか
[八神] #(笑)
[竜胆] #感動の度合いならこっちも負けてないさ(笑)
[千影] #問題無い(笑) > 八神君
[千影] #どのくらい?(笑) > 竜胆姉ちゃんの感動の度合い
[竜胆] #マリアナ海溝より深く……(爆)
[千影] #すごいさ(笑)
[まこと] #でも、ビチアス海淵ほどではないんだね(火暴)
[竜胆] #ソレ知らない(^^;;>ビッチアス海淵
[慎也] #俺も知らない。
[千影] #同じく(^;)
[八神] #とりあえず海の中にあるということだけは分かるな(笑)
[千影] #だな(笑)
[竜胆] #うむ、マリアナ海溝より深いこともワカル(笑)
[慎也] #山にはないね。(笑)
[千影] #これが山にあったら反則(笑)
[慎也] #とにかく、感動してるんだね>りん姉
[竜胆] #そりゃもうデレデレさ(笑)
[千影] (ムニャムニャ)…おねえちゃーん…☆ < 寝言(笑)
[ハリ=ハラ] うむ、そろそろ寝るっす
[慎也] #うーん。隣で見てても破壊力抜群(爆)
[竜胆] ちか〜あいしてる〜<(笑)
[千影] #おやすみーなの☆
[ハリ=ハラ] バーは、何時でも空いてますから(笑)
[八神] #おやすー
[慎也] #おやすみぃ
[まこと] #失礼、ちょっとgooで検索してみたらマリアナ海溝のチャレンジャ
ー海淵が10900mぐらいで一番深いらしいです。
[竜胆] #おやすみ、ハリにゃん 遠慮なく居座るよ(笑)
[千影] #(笑)
[慎也] #調べに行ってたんですか?(笑)
[竜胆] #なるほど>海淵 なんとなく掴めた(笑)
[千影] #やるね(笑)
[慎也] #同じく理解(笑)
[千影] #そんなに破壊力ある?(笑) > 隣で見てても
[まこと] #いや、一応確認しといた方が良いかな、と。間違ったことを教える
のは悪いし。
[千影] #勉強になったにゃ(^-^)
[慎也] #そりゃ、かわいい女の子が酔って寝てりゃ、破壊力抜群でしょう(爆)
[竜胆] #しかも自分に抱きついて放さないさ(笑)
[まこと] #うみ、同感ぞな(火暴)
[八神] #まったく(木亥火暴)
[千影] #サンアタックくらいかな(笑) > 破壊力
[慎也] #そりゃ、幸せの度合いも海淵並みの深さだよっ(核爆)
[まこと] #あう、こんな時間だ。さすがに寝ないと。
[竜胆] ちか〜(すりすり)<爆
[千影] #にゃ、おやすみにゃ☆
[まこと] #と言うわけでもう寝ま〜す。では☆
*** まことがlogoffしました。
[慎也] #おやすみ
[竜胆] #おやすみ……ってまた遅かったくわ
[慎也] #おなじく
[千影] (クゥクゥ)…♪ < すりすりされてうれしい(?)らしい(笑)
[竜胆] ……(*^^*)<幸せ伝播
[千影] #もう起きないさ(笑)
[八神] しかしなんだな……
[慎也] どうした?八神
[竜胆] #朝までこーしてるさ(爆)
[千影] #やっぱり(笑)
[八神] しらんヤツが見たらちょっと怪しい関係だな、この二人(^^;;
[慎也] #幸せいっぱいだね>りん姉
[慎也] まあ、いいんじゃないか?(笑) ここはうちらの貸し切りだし。(ほん
とか?)
[千影] #知ってるやつが見ても怪しそう(笑)
[慎也] #まあ、なんでもありだいっ
[千影] #全然気にしないけど(笑)
[慎也] #こっちも気にしてないさっ(笑)
[竜胆] #気にするような性格じゃないさ(えっへん)
[慎也] #恐いもの無しだね(笑)
[八神] #当事者じゃないからどうでもいいのさ(笑)
[千影] #普段は一応(笑)気にするけど(笑)
[千影] #もとみーが見たら泣くな(火暴)
[竜胆] #普段でも……(爆)
[慎也] #泣くというか、頭抱えるだろうね>もとみぃ
[千影] #だね(笑) > もとみー
[竜胆] #さすがにそーなったら譲るさ(笑)
[千影] #そういえば神夜さんUINっていくつかにゃ?
[慎也] #えーと、13740628にゃ。
[千影] #千影も更毬さんにはゆずるよ(笑)
[千影] #今登録するにゃ(^-^)
[竜胆] #でも更ちゃんあんまり妬きそうにないぞ(笑)
[慎也] #おっけぃにゃ(笑)
[慎也] #微笑ましそうに見てそう。>更毬さん
[竜胆] 偽剽夜:「まったくしょうがないなぁ」<これで終わり(爆)
[千影] #(笑) > 更毬さんの対応
[慎也] #さすがだ。(笑)>更毬氏
[千影] #もとみーはオロオロしそう(笑) > 対応
[竜胆] #彼が妬くところは想像できない(笑) >更ちゃん
[慎也] #でもそれを楽しむんだね。>ちかちゃん
[竜胆] #しばらくは面白がってさらに抱きしめたりしておこう>もとみーオロ
オロ
[千影] #小悪魔だから(火暴) > 楽しむ < あんどお姉ちゃんも喜ばせてるし
(笑)
[八神] #みんなでそれを楽しむのさ>もとみーオロオロ
[慎也] #一石二鳥ってわけだね>ちかちゃん うーん、小悪魔。(爆)
[千影] #わーい、ほめられちゃった☆(火暴)
[慎也] #今に始まったことじゃないけど、やっぱ不孝>もとみー
[竜胆] #こいのらいばる(えっへん)<(笑)
[慎也] #結構強敵だぞ、もとみー(笑)
[慎也] #どうする、もとみー
[慎也] #そして皆は状況を楽しむ(爆)
[千影] #とりあえずどっちもがそばれー☆(火暴)
[竜胆] #当事者は気楽(笑)
[八神] #ファイト!!(笑)
[慎也] #傍観者もきらくだっ!(笑)
[竜胆] #気が重いのはもとみーだけだっ(笑)
[八神] #俺はいつだってお気楽極楽(笑)
[慎也] #もとみー、これも試練だ。(笑)
[千影] #本人はお気楽って言うより楽しんでる(火暴)
[慎也] #さすが、小悪魔(笑)
[竜胆] #収拾つかんね(笑) そーなると
[慎也] #皆悪乗りの極致だ(笑)
[千影] #その時がくれば何とかなるさ(笑) < 楽観
[慎也] #そうそう、もとみーも成長するさ、きっと。(笑)
[八神] #その日を信じてがんばれもとみー(火暴)
[慎也] #というわけで、俺は寝ます。(^^;
[千影] #うむ、きれいに(?)まとまったとこで寝るかな
[慎也] #ええ(笑)
[千影] #というわけでおやすみなさーいなの
*** 竜胆がlogonしました。
[竜胆] #
[八神] #レポートの続きやるか(T-T
[竜胆] #あ、幽霊がいる(笑)
*** 竜胆がlogoffしました。
[慎也] あれ、りん姉がふたり。
[竜胆] #システムリソースの極端な不足で落ちちゃったよ(;;)
[慎也] #あらら
*** 千影がlogoffしました。
[慎也] #俺はもう寝ます。
[慎也] #おやすみなさいなのら
[竜胆] #ふんじゃおいらはひとっ走り行って来るかな……(笑)
[慎也] #いってらっさい
*** 慎也がlogoffしました。
*** 竜胆がlogoffしました。
*** 八神がlogoffしました。

 ハリ=ハラ