[KATARIBE 10286] [ka] line_log 6/16 5/5

Date: Wed, 17 Jun 1998 06:51:22 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10286] [ka] line_log 6/16 5/5
To: kataribe-ml@trpg.net

蘆会
	とりあえず今日は、事前の電話をかける(が、かからない)ところま
	で書いたら時間ぎれになりそうでし。
不観樹露生
	…………麻樹の携帯番号ぐらいは、大家だし知っているから、電話し
	てもおかしくないですな(^^; どーせ、研修医に夜中なんて関係ない
	し(爆)
蘆会
	麻樹さんを呼ぶと話がややこしくなりすぎやしませんか?
不観樹露生
	了解。って、わたしもそろそろ出ないとバイト先に閉じ込められるの
	であった(^^; ビルの鍵、持ってないんです(^^;
蘆会
	うひゃあ。でわ、お疲れ様。
いー・あーる
	をいをい(汗)>閉じ込められる
いー・あーる
	ではでは>不観樹さん
不観樹露生
	麻樹は、後日たんで十分でしょう(^^;
不観樹露生
	8時過ぎると判らないって言われてるだけですけどね&gt;閉じ込め
不観樹露生
	というわけで、本当に帰ります。では。
いー・あーる
	しかし……今日の掲示板の使い方って……とても正しいような気がす
	る(爆)<正しくなく使っている奴の言
蘆会
	でわでわぁ>不観樹様
いー・あーる
	お疲れ様です>不観樹さん
蘆会
	不観樹さんのいるうちに、電話かけるシーンだけは上げとこうと思っ
	たんだが…遅かったか。
中崎
	不観樹さんも御帰宅ですか。
蘆会
	かれーやさんしまっちゃったでし(;_;)
不観樹露生
	帰宅しました。研究室に(爆)
蘆会
	……(^_^;;;;;;;;
蘆会
	今日分のシーンがもう少しで書き上がるでし。待っててくださいね〜
	>不観樹様
不観樹露生
	もーしばらくお待ちします(^^;
蘆会
	一応、流しました。前日の分ですが……かなりブルー入ってます(^_^;)
いー・あーる
	読みました……あううううっ(滝汗)
蘆会
	このくらい追い詰めないと、本気にならんでしょう。隠してた所為で
	味方いないし(笑)
不観樹露征
	受け取りましたので、帰ります。一眠りせねば。にゅう(^^;
蘆会
	おやすみでし>不観樹様
いー・あーる
	お疲れ様です>不観樹さん……風邪、ぶり返さないよう、お気を付けて
いー・あーる
	……追いつめまくってますな(滝汗)
蘆会
	既得権に甘えて努力を怠っとったうえに、おやぢだから人気ないしね
	(笑)
いー・あーる
	味方しようにも、今まで黙ってるからなあ……
蘆会
	かみんぐあうとしようにも、勇魚さんの許可が取れないと動きようが
	ないし(^_^;)
いー・あーる
	確かに、勇魚さんがいないことには、ユラさんの気持ちがわからない
	……って、この場合ユラさんも困るだろうなあ(苦笑)
いー・あーる
	まあこれで、二つEPに繋げられますので…
蘆会
	困り果てた挙げ句に花澄さんに打ち明けるかも知れません。そんとき
	ゃよろしくでし>花澄さん
譲羽
	……ぢい(何だか、みんな嬉しいって、むずかしいんだね)
いー・あーる
	……とにかく、聞くは聞きます(汗)……で、まともな答は……出て
	きたら良いなあ(爆)
蘆会
	できたら叱ってやってください>花澄さん
いー・あーる
	ああ、あの「テーブルばんっ」ですか(笑)
蘆会
	そうでし(笑)
いー・あーる
	やりましょう(にっこり)……ああ、ひどい奴ぅ>いー・
蘆会
	無視されるよかずっと有難いでしから>テーブルばんっ
蘆会
	それで対決する決意をしてくれたら有難いんですが……
いー・あーる
	……したまい(びっ)まあ、この件については、花澄にはかなりの負
	い目がありますので、少しでも役に立てば本人喜びます。
蘆会
	結局選ぶのはユラさんですからねぇ(溜息)
いー・あーる
	わははっ>結局ユラさん……難儀ですな(しみじみ)
蘆会
	いやまったく。
蘆会
	今度の誕生日をきっかけに、もうちとましな関係にしたくはあるので
	しが。
いー・あーる
	しかし……何で同時に、人間関係ぶっ壊し、の流れが二つも出てくる
	んだか(苦笑)
蘆会
	……ま、暫く話が停滞していて、らぶ米師連の活躍の場がなかった、
	というのもありますか。
蘆会
	相手によってはらぶ米メソッドもとんでもない方向に行きかねん、と
	いふことでしょう。
いー・あーる
	成程(苦笑)>とんでもない方向
蘆会
	たまにはおやぢにも真面目な顔をさせておきたいなぁ、というのは本
	体の勝手な願望ですが。
いー・あーる
	でも訪雪さんって、違和感無いですよね、こういう話に対して。何だ
	かんだ言って最後は前向きになりそうだし
蘆会
	……さて、と。晩飯を食いはぐれないうちに帰るか。話流したし。
いー・あーる
	はい、お疲れ様でした>蘆会さん……っと、あ、土曜の場所、決まっ
	たら教えて下さい
蘆会
	うしろむきのツケの重さは本体がよく知ってますから(苦笑)
蘆会
	は〜い。今日の帰りにでもチェックしますでし。
蘆会
	ではまた、明日にでも。
いー・あーる
	ではまた〜>蘆会さん
いー・あーる
	ふみ、まだ帰れない……(;_;)
天狼
	プチに誰も来ない... //ばんわですー
ハリ=ハラ
	や
いー・あーる
	うみにゃ?……じゃ、IRCに皆いるのかな?>ぷちに誰も居ない
いー・あーる
	誰か呼んでみよう……おーい(……あのな)
ハリ=ハラ
	いえ、IRCにも誰も居ませんよ
ハリ=ハラ
	わん
sf
	RCらも人気がないようです。(;^^)
天狼
	と言うことは、今日は人が少ない、と言うことですか?
いー・あーる
	……要するに皆忙しい……わん(;_;)&lt;- データが見つからないら
	しい
ハリ=ハラ
	そういう事になりますか
いー・あーる
	……あおーん(月に吠え……てどうする(汗))
天狼
	ちょっと麻雀するのでレスが遅れます。
いー・あーる + さいころ
	ふい、やっと帰れるぞ〜でわっ 2D6で、出目は [ 8 ] です。

 ハリ=ハラ