[KATARIBE 10285] [ka] line_log 6/16 4/5

Date: Wed, 17 Jun 1998 06:46:48 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10285] [ka] line_log 6/16 4/5
To: kataribe-ml@trpg.net

不観樹露生
	う”……耳が痛いかも>誤解対象者の方々はつらかろう
蘆会
	筑波横浜間は結構遠いのでは?>10/10に行ったとこ
中崎
	おとこのこだからだいじゃうぶ(笑)>豊中
いー・あーる
	……って、誰が辛くしてるって、私か(爆)>辛いだろうねえ
中崎
	だね。>遠い<やっぱ東京
いー・あーる
	あ、筑波横浜間は……遠いですが、土曜なら2040円で往復できま
	す(ホリデーパスの範囲内)
不観樹露生
	うちから御大の家までの交通費ととんとんでしな&gt;2040円
蘆会
	おかねじゃなくて、時間だいじょぶかな、と。特に夕食にしようと思
	うとね>つくば横浜間往復
いー・あーる
	みうみう(あせあせ)……いや、こちら不確かなんで、皆さんに合わ
	せますから
いー・あーる
	……しかし、有り難い話ですよね……(^_^)
不観樹露生
	土曜日かぁ……金曜はバイト休みだから……土曜日の夕方までに横浜
	には……無理だ、どうやっても辿り着けない(^^;
蘆会
	わーいわーい、いー・さんととちうかだー(^-^)/
中崎
	私に合わせなくっていいですよ〜>ALL<行けるとこから行きます。
中崎
	そもそも、バイトの終了時刻(定時)が17:00ですので。待ってると遅
	くなります(バイト先は八高線の北八王子にある(汗))。
蘆会
	ううむ……それは確かに、時間がかかりそうですね>バイト先が北八
	王子
いー・あーる
	みう。出来るだけがんばって、用事が入らないようにします(^^)
蘆会
	楽しみにしてますでし>いー・さん
不観樹露生
	いいなぁ…………ちうか
いー・あーる
	あう……あ、今秋、うまく行けば京都行った時に、ちうか御一緒しま
	しょう>不観樹さん(って、言っていいのかおまいは)
蘆会
	よかったでしね〜>不観樹様←をひ
不観樹露生
	わあい(^○^)  よし、ちうかを心の支えに強く生きよう(なんのこっ
	ちゃ)
いー・あーる
	あ、それと、場所の選択はお任せします。こちら…は、多分、常磐線
	で上野に行くか、バスで東京に行くか、だと思います。
いー・あーる
	むう……ちうかを約束……武士に二言はっ……(あうあうあうあうあ
	う)<いまいち武士じゃない(爆)
不観樹露生
	わぁい。ちうかだ、ちうかだっ!
蘆会
	しかし……久し振りに文章書いたら、じぇんじぇん筆が進まねえ……
いー・あーる
	……ぷれっしゃー、かけてるな(ぢと目)>不観樹さん
不観樹露生
	文章書きと自転車走行って結構似てると思いますが(^^;>久しぶりだ
	と旨く行かない
いー・あーる
	こちらも今、ユラちゃん誕生日、書いてます……ああ気楽だなあ今ん
	とこ(爆)
蘆会
	明日は給料日、だから土曜日はちうかでもだいじょぶなのさ〜(^O^)
不観樹露生
	ははははは(乾燥笑) >ぷれっしゃー
蘆会
	なんか最近の保育園おやぢと別人28号なんでしが(^_^;;;>いま書いて
	る話
いー・あーる
	……っておや、花澄の奴、短期間に二つも人間関係ぶっ壊すわけか…
	…強くなれよー(無責任)
いー・あーる
	それもまた訪雪さん(^^)>別人28号
蘆会
	きっと昔はあそびにんのナンパ野郎だったに違えねえ>別人28号
不観樹露生
	うーみゅ。給料日まで後一週間ちょっと。今は、毎日スパゲッティー
	さ。ふ。
いー・あーる
	それわ、見てみたい……>ナンパ野郎の訪雪さん
蘆会
	栄養的にえらく問題があるような>毎日スパゲッティ
不観樹露生
	訪雪氏の行動を待ちませふ&gt;美樹のリアクション
蘆会
	当日は…煖さんがずっといるようなら、覗くだけで帰ります。>リア
	クション
いー・あーる
	こちらは、お二人の思惑にはまっっったく気が付かずにユラさん呼ん
	でます(汗)
不観樹露生
	びたみんはおやからうばってきたかじつしゅがあるし。 ばたーでし
	ぼうまでとれるんだ。 たりないたんぱくしつは……じぶんのきんに
	くねんしょうさせていればもうしばらくはもつぞ。
蘆会
	で、「このままこそこそ隠れて関係を続けるべきだろうか」って、ひ
	とばん独りで悩むのでせうね。
蘆会
	きんにくはねんしょうさせるとへるでしよ(^_^;;;;;;;;
いー・あーる
	……卵の宮っ!まだぱわーが足りんぞっ!>貧乏神にあっち向け(爆)
不観樹露生
	えと、煖さんは、今日流した奴の最後に帰ってしまいますが(^^;
	 約10時45分頃(^^;
卵の宮
	うん、ぼく、いっしょうけんめいがんぱりますっ!
蘆会
	とすると……「美樹さんと対決すべきか、それとも自分が身を引くべ
	きか」でも悩むでしね>煖さんは帰ってる
不観樹露生
	美樹のほうは、なーんも知らずにユラさん待ってますし。
いー・あーる
	うむ。それで良いのだ、卵の宮(……えらっそうに(汗))
不観樹露生
	訪雪氏が対決に及ぼうとするなら、美樹は脳みその中で七転八倒した
	挙げ句、笑って身を引いちゃうでしょうねぇ(爆)
蘆会
	……で、多分、今回こそは本気になるんでしょうなぁ、やっと。
蘆会
	美樹さんと直接対決せずに、ユラさんに大攻勢をかけはじめる可能性
	もあり。
不観樹露生
	その場合は……なんとなく、この状態が続きそうですが(爆)
不観樹露生
	双方決め手を欠いたまま、誕生日終了。
不観樹露生
	まぁ、ユラさんのご本体が帰ってくるまで、関係は安定させておいて
	もよろしいかと(^^;
蘆会
	煖さんが去ったあと、何喰わぬ顔で「どうしました?」と美樹さんに
	話しかける……ことはないだろうなぁ、やっぱり。
蘆会
	かなり先になっちゃいそうですが>ご本体の帰還
いー・あーる
	……で、ここで別口に企んでおる奴一名(笑)
蘆会
	気になるう>別口の企み
不観樹露生
	そしたら、美樹は、「あれ、どうしました、こんな時間に?」と、受け
	答えするしかないですが(^^;
いー・あーる
	いあ、一名にしか関わらないことなんで、大した事でわないっす(し
	かし鬼)>別口
訪雪
	いえ、ちとこの近くまで野暮用があったのですが(大嘘)…あなたこ
	そ、どうしました?
不観樹露生
	待ちつかれている美樹。それを物陰から見て悩む訪雪。そこへ花澄に
	送られてユラが帰ってくる。…………どーしましょ(^^;
蘆会
	プレゼントは後日だなぁ……そのときに巻き返しをはかるか(笑)
美樹
	いえ、小滝さんに、誕生日の贈り物をお渡ししましょうかと思いまし
	て。待ってるんです。
いー・あーる
	あ、で、この時に、花澄は美樹さんには気が付きますね。……ただ、
	訪雪さんには…気が付いた方がいいっすか?
不観樹露生
	気がつくと、どうなるんでしょ?>物陰の訪雪氏
不観樹露生
	そもそも訪雪氏とユラさんの関係を知らないから、ストレートに言っ
	てしまいそうですな&gt;美樹
蘆会
	逃げまし。この時点では、ベーカリーな人々に関係が知られることを
	いちばん恐れてますから>気がついた場合
いー・あーる
	いや、この場合、花澄は、二人には見つからない地点でユラさんから
	離れます……ただ、情報収集で「他に誰か居るの?」と聞くと、答え
	が返る、と(おひ)
訪雪
	(ぎく)そうですか。しかしこの雨では……まだ、お帰りではないん
	ですか?小滝さんは。
不観樹露生
	花澄さんが、訪雪氏の気づかないうちに背後をとって、「どうなされ
	ました?」とくるとか(^^;
いー・あーる
	それは……そうか、その手があるのか(爆)>訪雪さんの背後を取る
美樹
	まだお帰りではないみたいなんで……待ってるんです。
訪雪
	いえね、ちとこの近くに野暮用がありましてね(あせあせっ)←花澄
	さんに見つかった場合
蘆会
	ううむ、そう来たか。じゃあこっちもちと強めに出るか。
不観樹露生
	実は、ユラさんが帰ってくる時に、美樹がぶっ倒れてるかどうかもま
	だ決めてないんですけどね(^^; この雨ですし、実は結構な怪我して
	るし、風邪は悪化してるみたいだし、グリーングラス前でぶっ倒れる
	のは十分ありうるんですけどね(^^;
訪雪
	(目が笑わなくなる)ふむ。そこまでして……渡したい、贈り物なの
	ですね?>美樹
美樹
	渡そうと、決めたものですから。
いー・あーる
	まあ、花澄に関しては、基本として「何を見ても気が付かない」のス
	タンスを取ると思います。見つかりたくない、と思っているものを見
	つけたいとは思わない奴ですから
訪雪
	(ふっ、と笑って)そうか……決めましたか。(美樹に聞こえないよ
	うに)こりゃ、負けるかもなぁ。
不観樹露生
	美樹がぶっ倒れてたら、どうします?&gt;大家氏
不観樹露生
	というか、多分、見ている前でくずおれて動かなくなると思いますが
	(^^;
蘆会
	助けるでし。だってユラさんが助けたら急接近されてしまうではない
	でしか(笑)>倒れていた場合
不観樹露生
	確かに(笑) 「おや、大家さんではないですか。どうなさいました、
	こんな時間に」……助けても、せりふ展開変わらないかも(爆)
蘆会
	そうかも(笑)>台詞展開変わらない
いー・あーる
	っと……で、そうすると、ユラさんどうしましょ(爆)>大家さんが
	助ける
不観樹露生
	何にせよ、美樹は強制的に連れ去られでもしない限り、待ちつづけま
	すが(^^;
いー・あーる
	かなり遅くに訪雪さんと美樹さんのやり取りがあるなら、その時間に
	合わせてユラさんお返ししますが?
いー・あーる
	いあ、合わせて、というより、それに都合がいいように、だな(汗)
蘆会
	ユラさんと訪雪、二人で美樹さんの看病をするとか……うう怖え。
不観樹露生
	雨が止むころにしてあげてください(爆)>ユラさんお帰り
不観樹露生
	ぶっ倒れて、目を覚ました時、最初に美樹の視界に入るのは、憧れの
	ユラさんの顔か、はたまた大家氏の顔かっ(爆)
蘆会
	両方だったらかなりショッキング>最初に見える顔
いー・あーる
	でわ、さっき言ってた三時半……で、いいでしょうか?
不観樹露生
	そーゆー時は、おやぢの顔にはフィルターがかかって見えないもので
	す(爆)&gt;二人いっしょ
いー・あーる
	でも、可能性としてはありますよね>両方で看病……「あんたの家貸
	して」くらいユラさん言いそうだし(笑)……妹さん居るし(爆)
蘆会
	そゆこといふともっと怖いとこを見せつけるぞお(爆)>フィルター
	かかってる
不観樹露生
	そうですね。では、美樹に声をかけるかも含めて訪雪氏の行動を決定
	してください>蘆会氏 とりあえず、今夜帰ってからそのあたりを書
	くつもりですので。
不観樹露生
	目を覚ますと……いもーとの顔が……美樹にとって一番やな展開かも
	(爆)
蘆会
	おけ。声は、かけます。倒れたところでユラさんが帰ってくるなら、
	グリーングラスで看病、となります。
蘆会
	松蔭堂まで連れ帰るのは、流石に遠すぎるでしょう>看病
いー・あーる
	ええと、時間は何時頃、でしょ?>声をかける
不観樹露生
	了解。2時過ぎあたり、雨のピークが過ぎたあたりで美樹がふらりと
	倒れるのをきっかけに声をかけていただきます(^^;
蘆会
	で、少なくとも美樹さんが目覚めてからは、「心配だから一緒に看病
	してるんだよん」以上の態度は見せません。
いー・あーる
	というところで、める、流したっす。誕生日当日、午後五時半くらい、
	かな?(書いてませんけど)

 ハリ=ハラ