[KATARIBE 10284] [ka] line_log 6/16 3/5

Date: Wed, 17 Jun 1998 06:43:28 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10284] [ka] line_log 6/16 3/5
To: kataribe-ml@trpg.net

ハリ=ハラ
	うむ。
中崎
	そ〜ゆ〜ことですね。
不観樹露生
	端から見ると、「ついに三角関係の決着か!」になりますな(^^; >三
	人の飲み会
いー・あーる
	花澄だったら、呑むぶんには幾らでも(爆)…………って、なさけな
	ひやつ(涙)
ハリ=ハラ
	煌も「豊中の事を把握すればベタベタしても良い」というお墨付きが
	来たから、ずいぶん気が楽になっただろう
中崎
	そ〜そ〜。そういう楽しみもあります(笑)>三角関係の決着
K’
	はーい☆ > DM
いー・あーる
	…………何か、余計混乱しそうな気がする(汗)>決着
中崎
	「把握すれば良い」は本体のセリフだよ(笑)というわけで、豊中の
	反応は別になるかと(にや)
中崎
	まあ、許容範囲を把握してれば問題ないとは思うけどね(にやにや)
	>煌
ハリ=ハラ
	安心して、「くいっ」とやって「あれれ〜??(///)」で、花澄さん
	とこに「ぽてっ」だな。>酒飲み煌
ハリ=ハラ
	だういうはんのだらう?
不観樹露生
	どーゆー飲み会になるのやら……(^^;
いー・あーる
	で、花澄は「この子だったら大丈夫」になるわけね……心中少々複雑
	にしても(笑)
ハリ=ハラ
	心中は、煌が一番単純だ(笑)
中崎
	豊中の心中?人間嫌いをなおす気になるというところかな(笑)
ハリ=ハラ
	なんか、皆さん成長してるなぁ(笑)
いー・あーる
	花澄の場合は……友人一人手放すってことなのかなあ……(己が経験
	より鑑みて(爆))
中崎
	弟が一人立ちし始めたような気分ですか?>心中複雑
いー・あーる
	人は、日々成長せねば(おまえがゆーな)
中崎
	ふつーは多少成長するぞ(ぉ
いー・あーる
	事あるごとに豊中さんに頼ってた自覚はあるから、もうそれは出来な
	いな、と>心中複雑
ハリ=ハラ
	なるほど。悪い事したかな?
中崎
	頼られるのは嫌いじゃないはずですけどねえ。>豊中
中崎
	それに、結構豊中の方でも頼っている部分はあるんですけどね。
いー・あーる
	良いのです。しっかり強くなってもらおう(爆)>花澄
いー・あーる
	候補でも彼女がいる人間に頼る奴じゃないですからねえ>花澄
ハリ=ハラ
	二人の仲を裂いてしまったのか‥(今ごろ)
中崎
	まだ誤解が解けていない(笑)
いー・あーる
	………何か語弊があるなあ、その言い方は(汗)
ハリ=ハラ
	だが、障害があって、それを乗り越えてこそ!(ぐっ)
中崎
	仲を裂いたかどうかはとにかく、緊急事態の時に呼べる相手は減った
	な(笑)>豊中
ハリ=ハラ
	障害は排除するんだ!!
いー・あーる
	……何とか「らヴ米」にもって行こうとしておるな>はり殿(笑)
ハリ=ハラ
	え?なんのことでせう?
中崎
	らう”米どころか、一番困る結果になったんだけどね(^▽^;)>
	豊中にとっての今回の騒動
ハリ=ハラ
	ごめんよぉ〜(泣)
いー・あーる
	呼ばれたら案外素直に行って、後から「ああしまった」と思う奴かも
	>花澄(笑)
更毬静夢
	三代目らう゛こめ伝道師ですから>はりにゃん
中崎
	まあ、そうそう命に関わる事態が起こるわけではないからいいでしょ
	うけどね。
更毬静夢
	三代目らう゛こめ伝道師ですから>はりにゃん
ハリ=ハラ
	花澄さんを失った痛手は大きい‥‥
更毬静夢
	うむ、エラーがでてたのに、書き込めてた。
ハリ=ハラ
	‥って、ちょっと待て。>三代目〜
中崎
	相手が自分に対して遠慮しているとなると、そもそも呼ばないかも>
	豊中
いー・あーる
	それはそうでしょうねえ>遠慮している相手は呼ばない
ハリ=ハラ
	う〜ん。一番難儀な所に波風立てたのかも
いー・あーる
	恋愛ではないだけに(苦笑)>一番難儀
K’
	てっきりその称号が欲しいのかと思ってたさ(笑) > 三代目〜
中崎
	当初の関係の読み違えかな(無責任笑)
ハリ=ハラ
	煌に、豊中さんち訪問禁止令を出すか(ぉぃ)
中崎
	いらなくてもあげやう(笑)>称号
ハリ=ハラ
	いや、自覚的にだけどね(滅)>波風
いー・あーる
	それは駄目でしょ>豊中さんち訪問禁止令……花澄は煌ちゃん好きだ
	もん(断言)
中崎
	いまから出しても何も変わらないから無駄>禁止令
蘆会
	にゅう。ばくだんでたにゃ
ハリ=ハラ
	もしくは、煌から花澄さんと豊中さんに関する全ての記憶を消すか‥‥(ぉぃぉぃぉぃ)
中崎
	それと、豊中も煌を気に入ってはいたりするしね。恋人にする気はさ
	らさらなさそうだが(笑)>禁止令
不観樹露生
	LAN関係のトラブル(^^; ネットから切り離されてました(^^;
ハリ=ハラ
	っとまあ、前野が動くと余計事態は悪化するだろうなぁ・・・(笑)
いー・あーる
	花澄から煌ちゃんの記憶が消えないから、やっぱり無駄(笑)
蘆会
	周りの人が覚えている限り、同じこと…でしょうなあ>記憶消す
中崎
	もうちょっと穏やかな方法で何とかしてみたら?
蘆会
	大変でしね。まだ職場でしか?>不観樹様
ハリ=ハラ
	とっても遠い場所に旅に出させる(こら)
中崎
	そういうドラスティックな方法は影響が大き過ぎる+本気でやったら、
	前野君の人間性が疑われかねない(^^;
いー・あーる
	まあ、でも、勘違いしてるのも、その勘違いを続行してるのも花澄が
	原因なんだから……放っとく(爆)……てのは駄目?(鬼)
不観樹露生
	というか、豊中氏と花澄さんから記憶を消さない限り……ですな。難
	しいところで。
ハリ=ハラ
	っと、講義なんで行ってきます
中崎
	居候の記憶から読みだし可能っす(^^; しかも、記憶操作に関し
	てはガード13−シールド苦手1+警戒心3の15で対抗ですが(^
	▽^;)>記憶抹消
不観樹露生
	まだ職場でし(^^; バイト代が入らないと、いくら食費を削っても遊
	ぶ金が出ませんので(爆)
いー・あーる
	はい、いってらっしゃい>ハリ=ハラさん
中崎
	そのうちなんとかなるから、まあ放っておくのがベストと見た(笑)
不観樹露生
	ここは3人の関係を発展的に進展させる方向で考えたほうが建設的だに
	ゃ(って、官僚的文章みたい)
いー・あーる
	なる……といいなあ(爆)……でもまあ、放っておくしかないでしょ
	うねえ(笑)
いー・あーる
	発展的に……ってどう進展させるんでしょう(好奇心)<無責任、と
	もいふ
蘆会
	はってんてきでしか(想像もつかない)
いー・あーる
	いあ、私もつかないんで……(^0^;;)
中崎
	成行きに任せましょう(無責任)
いー・あーる
	……って、もしかして凄い悪党?>いー・あーる
いー・あーる
	まあ、やろうと思えば出来ますけどね。助けを呼ばないとどうしよう
	もないところまで、花澄を追い込めばいいんだから……でも、その場
	合、筆が滑ると最悪の結果になる(爆)<経験者
いー・あーる
	……何か、皆いなくなったのかな?
いー・あーる + さいころ
	……でわこの間に  2D6で、出目は [ 7 ] です。
蘆会
	いまし。でも流石に、この話には入り込めない(^_^;)
K’
	少しいますです(笑)
蘆会
	IRCのほうで夏のオフの相談がなされているので、そちらが忙しい
	のでせう。>みんないない
いー・あーる
	わはははは(汗)
いー・あーる
	あ、成程。……オフみたいには動けなくても、私もそのうち、東京あ
	たりうろつこうかなあ……(とほひめ)
蘆会
	わーい、いー・さんとうまいちうかをたべにいくでし〜(気が早い)
K’
	うろつけ、うろつけー(笑)
いー・あーる
	いいなあ、それ……って何時の日だ(泣)……>うまいちうか
いー・あーる
	今のところは、次の土曜が空いてるのかな……でも、金曜に用事が入
	る可能性はあるな(爆)
蘆会
	ちうかだちうかだ〜(聞いてない)
中崎
	ちうかなら行くでし〜
いー・あーる
	をーい(^^;;)
K’
	あ、いー・さん、DMってどっちに送りました? 会社?家?
中崎
	はうう(;_;)>土曜
K’
	さぁ、みんなあつまれー、ちうかだぞー(笑)
いー・あーる
	あにゃ?>DM……どっちだろ?(をい)ええと、or.jp、のほう(をい)
中崎
	夕方以降合流するでし(;_;)>ちうか
いー・あーる
	だからまてというに(汗)>ちうか
K’
	ど、土曜日は へ、へいきだぞっ! < 闇ぬい風(笑)
K’
	家のほうですね > DM < じゃあ家帰ってみますです(^-^)
蘆会
	どようびおっけ〜(暴走)
いー・あーる
	だーう(汗)……行けるかどうか、わからないっすよう(ぢたぢた)
中崎
	いやあ、こうでもしないと出てこないんでわないかと(笑)
K’
	よし!みんなおっけーだね?(笑)  じゃあ、土曜はちうかだー!(大
	暴走)
いー・あーる
	……って、ああ、今なんか、豊中さんの気持ちが分るなあ……(しみ
	じみ)
中崎
	金曜日に駄目になったらそれはそれでよし、ですよ(笑)
K’
	これるときにいってくれればいいですよぉ(^-^) > 行けるかどうか
いー・あーる
	あううううっ(_ _;)>こうでもしないと〜
中崎
	夕方以降なので私はすれ違う可能性高し(;_;)>土曜
いー・あーる
	はう……ぢゃ、行けるようでしたらご連絡します……
不観樹露生
	ちうか…………東の都は遠いなぁ……
いー・あーる
	いや、空くとなれば一日空くんですが、空かないとなりゃとことん
	(苦笑)>土曜
蘆会
	ちうかだとするとどこが旨いかなぁ。こないだ行ったとこは満腹まで
	5000円かかったし…
不観樹露生
	残業モードに入ったので、やっとかきこできるでし(^^;
中崎
	10月10日に行ったとことか>ちうか
いー・あーる
	とよなかさあん……辛いだろうねえ(爆)<いや、豊中さんに限らず、
	誤解だのなんだのの対象者
いー・あーる
	みう。東京については本屋くらいしか知らないので、宜しくです(笑)

 ハリ=ハラ