[KATARIBE 10283] [ka] line_log 6/16 2/5

Date: Wed, 17 Jun 1998 06:34:05 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10283] [ka] line_log 6/16 2/5
To: kataribe-ml@trpg.net

K’ + さいころ
	オラオラ!(笑) 2D6で、出目は [ 4 ] です。
K’ + さいころ
	うりゃぁっ! 2D6で、出目は [ 3 ] です。
K’
	…すばらしい出目さ(笑)
K’
	まさにマスター泣かせ(火暴)
sf
	でまあ、マスターがこの出目だとなかなか洒落にならなかったり。
	(;^^) 地球伝承セッションでもけっこうでたけど。(;^^)
蘆会
	EP書きつつIRCに居りました。
不観樹露生
	というわけでバイト先です(^^;
蘆会
	にゃははは
蘆会
	現在睡魔との格闘中。EPの執筆が進まない……(^_^;)
不観樹露生
	隣の正社員の方が席を立った隙に書き込んでます(^^;
蘆会
	どきどきもんですな(笑)
K’
	パフェおごるなり〜(火暴) > 訪雪さん
蘆会
	このきちくぅ>チカちゃん
K’
	えっへん☆(火暴) > 鬼畜
蘆会
	2、3日前から電話をかけるんだけどつながらない、というあたりま
	では書けたんですがねぇ
K’
	なんの意味もないんだけど、なんとなく訪雪さんの恋路を邪魔(って
	言うか混乱(笑))するやつ(火暴) > 小悪魔千影
K’
	繋がらないけどとりあえず予約しちゃう?(笑) > レストラン
K’
	時間ギリギリには開放してあげよう(笑) > 訪雪さん
蘆会
	とりあえず予約はする。で当日グリーングラスに電話……するけどい
	ないの>レストラン
K’
	あーうー(^;) > いない
K’
	で、探しに行こうと思ったら…(笑)
蘆会
	で、とりあえず留守電に入れて一人で店行って粘るんだけど、とうと
	う閉店まで来ない(笑)
K’
	かわいそうな訪雪さん(笑)
蘆会
	重い足を引きずってグリーングラスに行けば、店の前には美樹さんと
	煖ちゃんが……
K’
	らう゛らう゛してるさ(笑)
蘆会
	煖ちゃんがいると解釈が難しくなりますねぇ。
K’
	で、訪雪さんも勘違いする?(笑)
蘆会
	美樹さんだけなら「ああそうか、美樹さんもユラのことを」ってなる
	んですが。
K’
	確かに解釈するの難しいねぇ(^;)  なぜ2人で待ってるの?って感
	じで
蘆会
	煖ちゃんのことを誤解して「あんな二股男にユラを渡してたまるか!」
	ってなったり(爆)
いー・あーる
	あ、K’さんだ、こんにちはっ
いー・あーる
	国土地理院に行ってきました……方向音痴に空中写真は判読出来ねへ
	(汗)
K’
	こんにちは、いー・さん(^-^)  ひなたぼっこEPありがとです☆
いー・あーる
	……しかし、そーなると……む”………誘うんじゃなかったかなあ
	(思案)
中崎
	こんにちは〜。
蘆会
	にゃ、いー・さんだあ
K’
	さあ、殴り合って奪い合いだ(笑) > 訪雪&美樹 < …って、どっち
	も殴り合いできないじゃん(火暴)
いー・あーる
	にゃあにゃあ☆(……段々猫化)
K’
	こんにちはなのー > 中崎さん
ハリ=ハラ
	良いものをあげよう>猫いー・さん
いー・あーる
	わははっ>殴り合って……………(笑ってる場合でわない(汗))
中崎
	がんばってくれ(笑)>殴りあって奪い合い
ハリ=ハラ
	じゃんけんで決めなされ(ぉぃ)
いー・あーる
	なんでしょう?>良いもの
中崎
	4時半まで本業以外なのら(^^;<自分
K’
	いー・さんへ私信(?):FAD開発キットを新宿にて発見しました
	!(笑) 送りましょうか?
ハリ=ハラ
	ほ〜ら、本場石見の猫いらず。
蘆会
	煖ちゃんが居らねば「あっちの彼の方が若くて誠実そうだし、乗り換
	えられたかな」となるところだが…
いー・あーる
	開発キット……というと……?(何となくわかるような分からないよ
	うな(汗))
ハリ=ハラ
	煖が立ち去る前に、おやぢは何処かに行っちゃうのかね?(笑)
K’
	一人の女をめぐって二人の男が殴り合いの喧嘩…王道さ(笑)
いー・あーる
	…………それって、被っておる特大の猫を取れ、ということなのかな
	?(笑)>ハリ=ハラさん
中崎
	以外とそそっかしそう&頑固に誤解を続けそうだね>おやぢ
蘆会
	よわよわ同士がへろへろと殴り合うでしか(笑)>喧嘩
中崎
	餌のいらない猫‥‥‥(笑)私も飼っていましたが(^▽^;)
いー・あーる
	でも、美樹さんって二又が出来そうに見えない人だけどなあ……(笑)
	<誉め言葉だってばさ(汗)
ハリ=ハラ
	同等の戦いだから、技能値の割にスリリングだぞな(笑)
いー・あーる
	餌のいらない猫……ほうらいー・の肩のところから……(ぬうっ)
ハリ=ハラ
	そういえば、煌は豊中氏の能力を知ってるのか?
ハリ=ハラ
	話は突然だが
中崎
	まだ猫なんですねぇ(感心)>餌のいらない猫
中崎
	どうなんざんしょ?>煌<勝手に決めていいよ。
いー・あーる
	む。そのうち猫又になってくれるともう少し役に立つんですが……未
	だにぶちゃ猫(爆)>餌のいらない猫
ハリ=ハラ
	知らなかった場合、理由も分からずただ触れられたくない‥‥
K’
	FAD開発キット(命名:自分(笑))とは?:FAD素体、目のデカ
	ール、ドールヘアー(+服など)
ハリ=ハラ
	うむ
いー・あーる
	みゅ、成程>FAD開発キット………って………次はレディシャドウ
	でしょうかっ(汗)
中崎
	私の奴は猫じゃなくなってしまったっす。国I試験会場で会った旧友
	に、「中崎って人間離れしてるもんねぇ」といわれた‥‥‥ちぃぃぃ
	ぃっ、なぜそれを知っている!?(笑)>猫又
ハリ=ハラ
	猫又の尾も、年数で増えてくんだっけ?
いー・あーる
	…………(^_^;;;;)> 猫又
中崎
	そこで悩むことで多少の人間的(?)成長があるサ。>知らなかった
	場合
K’
	FAD用レザースーツが売ってたような気が…(笑) > レディシャドウ
いー・あーる
	あ、K’さん、FAD開発キットのこと、こちらからDM送ります (^^)
中崎
	じゃ、一本くらい切って焼いて食べても問題ないね(笑)>年々増え
	る猫又の尻尾
ハリ=ハラ
	アンチ・パスと感情抑制機でも付けようかとか、あれから考えたりし
	ていた(笑)
中崎
	触られること自体があまり好きじゃないから、結局断られるのは同じ
	だと予測できる(^^;>アンチ・パスと感情抑制機
ハリ=ハラ
	でも、豊中氏は前野が話したと思ってて、そこで食い違いがあったらま
	た前野が締め上げられそうだな(^^;;
ハリ=ハラ
	いや、効能は人格がまったく変ってしまうことだよ(笑)>感情抑制
中崎
	それでも同じ。「味方以外は潜在的な敵:2」は伊達についていない
	(^^;‥‥‥‥というか、人格が代わったら全面的に「潜在的な敵」に
	移行すると思われるんですが。
K’
	はーい☆了解です(^-^) > FAD開発キットについてのDM
中崎
	別に締め上げはしないとおもうけどね。「ああ、話してなかったのか」
	で終りでしょう。煌に対しては、「ベタベタしたいなら先に相手のこ
	とを把握しておけ」くらいで。>前野君締め上げ
ハリ=ハラ
	りょうか〜い。とりあえず、叱ってくれてありがとさん
不観樹露生
	はうぅ。今日は監視が厳しいのでした(inバイト先)(^^;  むぅ。美
	樹と大家氏でへろへろけんかでしか(爆)
中崎
	把握しておけばベタベタしていいのか‥‥‥という突っ込みを自分で
	入れたくなってしまった(^▽^;)
ハリ=ハラ
	多分、後で前野に事情を聞いて、ちゃんと謝り行くと思うから
蘆会
	喧嘩する前に、自分の気持ちを再確認しようとすると思う>へろへろ
	けんか
ハリ=ハラ
	ちゃんと聞いたぞな(にやり)
中崎
	どっちにしてもまあ、そろそろ人に慣れてもいい頃でしょう(鬼笑)
	>豊中<頑張れ、煌(笑)
不観樹露生
	美樹に人間が殴れるとはおもえなひ(汗) たとえどんな事情があっても。
K’
	準備が完了した? さあ、思う存分 拳で語り合えっ!(火暴) > 訪雪
	さん&美樹さん
ハリ=ハラ
	ちなみに、謝り行く前に、ちゃんと話してくれなかった前野は煌が絞
	めてると思う(笑)
ハリ=ハラ
	ちなみに、謝り行く前に、ちゃんと話してくれなかった前野は煌が絞
	めてると思う(笑)
中崎
	まあ、来た時点で自分で説明するから。>事情
いー・あーる
	煌ちゃんか……膝枕して、耳撫でてあげたいなあ(核爆)
中崎
	‥‥‥‥気の毒に( ̄人 ̄;)ガッショウ>前野君
ハリ=ハラ
	カシカシカシって?(笑)
前野
	ん?ああ‥豊中さんはエンパスだから‥‥
煌
	エンパス?(ぐすっ)
いー・あーる
	違うもん、よしよしと(爆)>煌ちゃんの耳……と言うわけで、花澄
	が膝枕したらそうなるでしょう……だって猫の耳って気持ち良いもん
	(変)
前野
	うむ、エンパスというのはな‥‥(説明)
煌
	(ぷるぷるぷる)‥‥ど〜してちゃんと教えてくれないのよっ!(ご
	かばきべし‥)
煌
	そうだっ!ちゃんと謝ってこないとっ!!
前野
	死〜〜〜〜ん‥‥(どくどくどく‥)
ハリ=ハラ
	っとなります。多分
中崎
	猫かあ‥‥‥‥特に若い猫は触って気持ちが良いですねぇ。
中崎
	ああっっっ、前野君気の毒(笑)
ハリ=ハラ
	時間が来たので、ちょっと移動します
中崎
	了解です。
いー・あーる
	あ、K’さん、DM送りました〜
いー・あーる
	でも、膝枕って、10分すると足がしびれるぞ(汗)>経験者
中崎
	猫バージョンの煌でも、多分10分はきついかと(笑)>膝の上
ハリ=ハラ
	復帰
花澄
	うーん(悩)……でもいいか(笑)(なぜなぜ #煌ちゃんの頭を撫で
	ている)
いー・あーる
	酔っ払って眠られたりした日には、花澄にしたら、煌ちゃんて可愛く
	て仕方ないだろうし(爆)
煌
	む〜〜‥‥あふ‥(小欠伸)
中崎
	あ、ついでだから謝りに来た煌+花澄+豊中で飲み、ではどうでしょ
	う?
いー・あーる
	あ、というと、この前の誤解(というか(汗))の決着、ですか?>
	飲み

 ハリ=ハラ