[KATARIBE 10282] [ka] line_log 6/16 1/5

Date: Wed, 17 Jun 1998 06:28:55 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10282] [ka] line_log 6/16 1/5
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます、いー・あーるです……切り出し量は……いー・
	あーるが仕事すれば良いんだな(汗)
いー・あーる
	ああ、それと、私たちの年代でも牛乳瓶のキャップは集めてました。
	あれを並べてぽん、と手を叩いて、ひっくり返す遊びが流行ってたの
	(笑)
いー・あーる
	ベーゴマ、メンコ……も、小学校低学年では遊んだ。後は自動車の消
	しゴムをボールペンで飛ばして競争するとか。
いー・あーる
	ふ…60年代経験は伊達でわない(爆)……って、まじに、80年代
	生まれの人もいるわけ、ですよね……むー(汗)
いー・あーる + さいころ
	よーし、でわ仕事いってきます。最後に、えいっ 2D6で、出目は [ 8 ]
	です。
いー・あーる
	むう、こんちゃんが……(泣)……CD−ROM書き込むくらいで爆
	発するなあっ(怒)
いー・あーる
	立ちあげなおしの間に、葵さんに〜……気管支は早く治したがいいで
	す。一生咳とお付き合いになります<現在経験者(爆)
いー・あーる + さいころ
	でわっ……えいっ 2D6で、出目は [ 6 ] です。
不観樹露生
	今日は、バイト先が午前中一杯電気工事で仕事にならないのでオフで
	す(^^;
いー・あーる
	あ、こんにちはー>不観樹さん
不観樹露生
	風邪も治って、久々に気分のいい朝です(^^; 続きも書けましたし>
	小説
いー・あーる
	小説、読みました……………武士は食わねど……
いー・あーる
	それは何よりです (^^)/ > 風邪も治って
いー・あーる
	ああそうだ、ユラさん、うしみつどきにお返し……して良いでしょう
	か?
不観樹露生
	うしみつどきって……一人で帰すですか?(^^;
いー・あーる
	花澄が気が付いたんなら、多分途中まで送って帰しますな>うしみつ
	どき
不観樹露生
	女性の夜道の独り歩きは危険ですからね(^^;
不観樹露生
	帰るときには、雨が止んでいるようにしてあげてください。
いー・あーる
	まあ……まわりに人が居ない分、夜更けの方が安全です>女性の一人
	歩き(爆)
いー・あーる
	でも多分、最後までは送らないです。気が付かれたくないことには、
	気が付かないことにする奴ですから>花澄(笑)
不観樹露生
	それは、万一のときに助けも来ないということでは?(爆)
いー・あーる
	みう……それを言われると……夜中にうろうろ出来なくなるっす(爆)
	>要するにうしみつどきにうろうろしているらしい(爆)
不観樹露生
	了解。グリーングラス間近まで送ってお帰りになるんですね。……ち
	なみに、花澄さんも帰りは独り歩きじゃ……(^^;
いー・あーる
	夜中に児童公園で一人で酒くらってる奴ですので、大丈夫でしょう
	(をい)>花澄
不観樹露生
	…………(汗)
いー・あーる
	いあ、一人暮らしが長いもので、夜道に免疫が出来てしまって(^^;)大
	阪に居た頃は、終電の後の線路を歩くのが趣味でしたし(^^;;)
不観樹露生
	とりあえず、ユラさん御帰宅時は夜明け前ぐらいになりますか?
不観樹露生
	夜中の街って、何か気分いいんですよね(^^;
いー・あーる
	はい>夜明け前………3時半、まわったくらいか……(そこまで呑む!
	……あう……)
不観樹露生
	外を見る>雨がやんでいる>帰宅>美樹発見 のパターンの話しを想
	定していたので、雨が止む時刻がどのぐらいになるかな、と。
いー・あーる
	む……あーめー……ぱらつくくらいまで、雨足は弱まってるんじゃな
	いかと>三時半
不観樹露生
	11時ぐらいが雨のピークになりますな、とすれば。今一番ひどいのか
	(^^;>雨
いー・あーる
	あ”あ”あ”…… > 今が一番ひどい……何か本当に、美樹さんにひ
	どいことしてるなあ>花澄
不観樹露生
	気にせんでください(^^; 美樹も傘がかりれた模様ですし(^^;
中崎
	おはようございます。
不観樹露生
	こちらでもおはようございます(^^;
中崎
	IRCにいましたです(^^;)>こちらでも
不観樹露生
	あとは、美樹の一人称で、どこまで書くかですな(^^;
不観樹露生
	あ、夏オフのすじん天皇陵ですけど、概略位置教えていただけません?
	 手元の資料になかったもので。
不観樹露生
	マップルで探してるんですけどね(^^; >手元の資料 天皇陵には電
	話番号がないですし(爆)
いー・あーる
	あ、おはようございます……というか、こんにちは、だな(汗)>中
	崎さん  遅くなりましたが、内定おめでとうございます。
いー・あーる
	………天皇陵に電話……(想像)……埴輪が電話番してたら可愛いな
	あ(をい)
不観樹露生
	天皇陵の電話番号……「はい、すじん天皇です」
中崎
	え〜っと、東山の近辺だそうですが‥‥‥調べたのはシェイド氏なん
	ですよ。>天皇陵
不観樹露生
	出たら怖いではないですか(^^;
くすのき
	こんちわっ!
いー・あーる
	……「そちらの埴輪の、入り口から5番目、向かって左側の……いら
	っしゃいます?」(いなくてどうする)
中崎
	はに丸相手なら別に恐くないかも(笑)
くすのき
	中崎さん、おられます?
中崎
	ありがとうございます〜>いー・さん
いー・あーる
	むー、まぢめに電話、応対してしまった……こわいのかあ……(おひ)
中崎
	います〜。
くすのき
	あ、いた(笑)えーと、メールアドレス変えられました?
不観樹露生
	東山区なんですな。了解。もう少しきっちり探して見ます。
中崎
	かわってませんよ〜。aida@nnl.isas.ac.jpです。
くすのき
	夏オフ関係のメール送ったんですが配信不能(らしい)で帰ってきま
	して
中崎
	あ、こちらのエラーだと思います。もう一度送ってみて下さい。
くすのき
	むぅ。んじゃ、もう一度送ってみるです…帰ってから(爆)
くすのき
	現在日本橋より、ですんで(笑) 今日は早番なんで今昼休みなんで
	す〜
いー・あーる
	あ、くすのきさん、こんにちはっ
sf
	ちなみに、昨日のエラーメールの中には中崎さんのアドレスありまし
	た。(biglobeの不具合のほうはまだ治ってないのかなぁ……?)
くすのき
	今日の納品…自分が発注したもの以上におまけがついてた(汗)>エ
	アガン関係
いー・あーる
	京都かあ……むー、今秋の学会、何か報告しよう、そうしよう(爆)
くすのき
	いー・さん、こんちわっ(笑) さくらは多分、明後日発送できると
	思います…
いー・あーる
	夏は……………………なつってなんだろう、それっておいしいのかな
	あ(おい)
くすのき
	レーザーポインタ関係は発注かけたけど、ブローニングなんて取った
	覚えないぞ>問屋
いー・あーる
	有難うございます……って、あ、私も、はりさんに出荷せねばいかん
	のに(汗)
sf
	ベーゴマやメンコは……小学校一年の時分がラストだったのかなぁ…
	…あと、スーパーボールとかヨーヨーとか……。(;^^)
くすのき
	うちのさくらが関東へ行くとTVの上が寂しくなるんで、同じモデル
	をもうひとつ発注かけました…自分のために(わははっ)
中崎
	いえ、こちらのメモリが100%を越えたせいです。>エラー
中崎
	再送よろしく〜。駄目なら直電OKっす。>くすのきさん
くすのき
	あっと。ご飯買いにいくんで、そろそろぬけます〜
不観樹露生
	めんこ派
くすのき
	りょーかいしましたぁ>メール再送
中崎
	はいはい>ぱぱ
いー・あーる
	をを、スーパーボール!……懐かしいなあ、良く弾むのは弟と取りっ
	こになったもんです(笑)
不観樹露生
	秋には、いーさん迎撃オフでしか(^^;
いー・あーる
	……って、待った(汗)そんなら私、どこかで発注したのに〜
いー・あーる
	………学会一日目に発表が終わると良いですど(苦笑)
不観樹露生
	秋には、いーさん迎撃オフでしか(^^;
不観樹露生
	今日はとみに重くてなんかまた二重投稿してるし(; ;)
中崎
	リモセン学会でしか?
いー・あーる
	そーでし>リモセン学会 京都市左京区……だっけかな?
いー・あーる
	同じ手法使ってる方々から「今回は発表は?」と聞かれて肩身が狭か
	ったっす(爆)>全壊…もとい前回学会
中崎
	今度は京大だったり(笑)>リモセン学会
いー・あーる
	ぜんかい、と打ち込んで、全壊、と返すうちの辞書……(嘆息)
蘆会
	それはひとえに、いー・さんの教育のたまものでせう(笑)>変換
いー・あーる
	いえ、場所は国際交流会館、です>リモセン学会……多分(おい)
いー・あーる
	………(ほぼ完全に個人機であるゆえ、否定しようが無い)>教育の
	たまもの
蘆会
	あ、そういや挨拶忘れてら。おはよでし〜。
不観樹露生
	……京大の、どこでしか?
不観樹露生
	あ、そういえば、そうでした。前に聞きましたね。>国際交流会館
	 ……どっちにしろ御近所ですが(^^;
いー・あーる
	あ、本当だ……おはようございます>蘆会さん
いー・あーる
	……やはり御近所ですか(汗)>国際交流会館
蘆会
	にゅ、そういへば、夏の関西襲撃オフのことなんですが。
不観樹露生
	わたしの日常行動範囲のほぼ北端ですけど(^^;
不観樹露生
	にゃんでしょう?>夏オフ
蘆会
	ゼミ連中との旅行がかぶる可能性が高いので、ちと行けそうもなくな
	ってきたでし〜(;_;)
不観樹露生
	うにゃ。そいつは残念でし(; ;)
蘆会
	場所によっては強行軍でかけもつんですが…なにしろあっちの行先が
	未定でして(^_^;;;
蘆会
	山中湖なんかだったりすると(実際可能性は高いのだが)ちと移動が
	辛いでし。
不観樹露生
	行き先未定って(^^; まぁ、御無理はなさらずに。
蘆会
	無理をしないために、諦めるしかないんですよう…しくしくしく。
いー・あーる
	……を、しごとじかんだ……じゃ、落ちます。今日は五時以降に戻っ
	てきます。
蘆会
	いてらしゃあい>いー・さん
不観樹露生
	うーみゅ。日程的に重なっているのでしたらどうしようもないですな。
	ずらすという手もありますが。
不観樹露生
	いってらっしゃい>いーさん って、わたしもそろそろバイト先に出
	撃します(^^;
蘆会
	ずらすと8月以降になっちゃいますし、他の皆さんに申し訳ないっしょ。
不観樹露生
	IRCの方が盛り上がっててさよならメッセージが送れない(爆)
蘆会
	いてらしゃい>不観樹さん
K’
	るるる〜誰もいないみたいさぁ(;_;)
K’ + さいころ
	寂しいからダイス振るさぁ  2D6で、出目は [ 4 ] です。
K’ + さいころ
	もっと振るさぁ 2D6で、出目は [ 3 ] です。

 ハリ=ハラ