[KATARIBE 10276] Re: [LG] 航宙用語案

Date: Tue, 16 Jun 1998 23:50:45 +0900
From: Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10276] Re: [LG] 航宙用語案
To: kataribe-ml@trpg.net

 どうも、ハリ=ハラさん。ごんべです。

----
At Tue, 16 Jun 1998 21:51:31 +0900,
In the message "[KATARIBE 10274] Re: [LG] 航宙用語案 (Re:10267)",
shiva@imasy.or.jp wrote:

>う〜。こういう風に書けるといいんだけどなぁ〜

 そう? ちゃんと書けてるんじゃないですか?
 どちらかと言うとごんべの方が、言葉を重ねがちになるのでつい長くなって、
「ああ、冗長だなぁ」と思うことしきりです。
 簡潔さと「らしさ」、両立できればいいんですけどね。

>自動書記でちゃんと動いてくれるこっくりさんを揃えるのが大変じゃないか知
>らん(笑)ネットワーク化した時のこっくりさん同士の情報のやり取りも尋常
>な手段じゃいかないだろうし‥‥

 おお、自動書記なのか(笑)
 こっくりさん人格に「こっくりさんを呼ぶ人」疑似人格までシステムに
用意しなきゃならんかと思ってたんですが(^_^;

>うむ、運用が面倒な事この上ないでしょうねぇ(笑)
>酔狂なコンピューターだと思いますよ(^^;

 いや、わかって使ってるんならおっけーっす。d(^_^;

堀田 拓司 (ごんべ)  gombe@osk3.3web.ne.jp
http://www2.osk.3web.ne.jp/~gombe/TRPG/BOUKEN/