[KATARIBE 10270] Re: HA06:EP: 「ねこの夢」

Date: Tue, 16 Jun 1998 16:46:26 +0900
From: "E.N." <nakazono@ss.ffpri.affrc.go.jp>
Subject: [KATARIBE 10270] Re: HA06:EP: 「ねこの夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

             こんにちは、いー・あーるです。
            流さん、こんにちは。

#お久しぶりです(^^)/

>あの、誰か読んでみたい人、居ます?花見をしにいくはずが、『花影の鬼』になって
>しまった話。

はいっ(挙手っ)
読みたいですっ!

花には鬼。
…………いいなあ(をい)

ところで。

>花澄さんのことだから、ふわふわとどっかへ遊びに行って帰り道がわからなくなって
>誰かに拾われる、なんてな筋書をなんとなく予想しておったので、生活習慣に苦労す
>るというのはまあ当然ではあるが物語としては他に書き様もあったような気がする…

……そうなんですよね。
どうしてああなったんだろう……(ってこらおい)

本人と、シンクロさせすぎた、というのはあると思います。というか、
現実と、でしょうか。

しかし

> とか、書いてない奴が言うことではないか。

……それを言ったら、誰も何も言えなくなります(汗)
どんどん言って下さい。批評でも感想でも、書いて下さる限りは
まず読んで下さっているわけで。
それだけで、嬉しいです。(^^)
#って、この場合、期待はずしたわけで……申し訳ない訳だ(ありゃ、日本語が変)

とにかく、これからも、何でも書いてやって下さい。
では。

  『Hitch your wagon to the Star in Heaven』

          いー・あーる(nakazono@ffpri.affrc.go.jp)