[KATARIBE 10262] [ka] IRC_log 6/15 3/6

Date: Tue, 16 Jun 1998 07:08:00 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10262] [ka] IRC_log 6/15 3/6
To: kataribe-ml@trpg.net

[lokai] うにゃあ(笑)
[hari] ははは
[fukanju] 紐猫君なら仕方がないかと(^^;
[sf] まあ、モデムもそろそろ寿命は近いかもしれんが。(;^^)
[lokai] 合掌>モデム←まだ早いて
[fukanju] モデムが亡くなる前に専用線導入ですか(^^;
[sf] さてはて、こんがらがる恋愛模様の糸は、どのような思いの錦を織り上げ
ていくのでありましょうか。
[sf] 肝心のところみそこねたので、明日のログを楽しみに待とう。(;^^)
[hari] うむ、三角だからまだいいね(笑)
[fukanju] 良い色の錦が織れそうですな(^^;
[lokai] らぶこめでない恋愛話もよいですな(爆)
[sf] どこに落ちるかわからない。(;^^)
[lokai] 下手すっとそーぷおぺらみたいになったり…はMLじゃまずいか。
[fukanju] 18禁はまずいっす(爆)
[lokai] 流石にそれはしない……ように努力しませう(笑)
[lokai] にゃう
[fukanju] 美樹のほうは、絶対になりそうにないけど>18禁
[lokai] おやぢのほうは、実はとっくにといふ話も>18禁
[hari] う〜む(^^;
[fukanju] だからといって勝敗が決まってないところがこのはなしのいいとこ
ろ(^^;
[Sara_zzz] 剽夜と竜胆は秘密☆>18禁
[lokai] そうそう
[hari] 裏は‥‥(どごっ)
[lokai] 最近努力を怠っているようですし>おやぢ
[hari] うむ、いけませんね(笑)>おうあぢ
[hari] おやじだね
[lokai] ここわ誕生日といふ一大イベントで点数を取り戻したいところだが……
[hari] 辛いな、
[lokai] 何かと邪魔が入るのがお約束といふもの(笑)
[lokai] ふふふふふ
[hari] 邪魔してやらう
[lokai] 孤立無縁だ(笑)
[lokai] あう、「孤立無援」
[hari] うむ、おやぢだからな
[lokai] ひでえや
[hari] 無縁のほうが酷いな(笑)
[lokai] 確かに(笑)
[lokai] 奴には俺の分までシアワセになってもらおうと思うたのだが…(爆)
[hari] こども達が居るじゃないか(笑)
[lokai] 悪いが子供は対象外だ(爆)
[lokai] どっかのくりいちゃあじゃあるまいし
[hari] そういう意味ぢゃないだろうに
[lokai] わはははは(笑)
[fukanju] 下宿人……(ぼそっ)
[lokai] ほおおおうそういふことをしていいのかね>下宿人
[hari] ふむ
[hari] おやぢは節操無しだな(ぉぃぉぃ)
[lokai] そこまで浮気もんではないて(笑)
[fukanju] 麻樹の対象……になるのだらふか(爆)
[hari] う゛
[lokai] ちと無理め(笑)>麻樹の対象
[hari] がむばれ
[lokai] がむばってどうする
[fukanju] より混線させるのでしょう(爆)
[hari] お子様は嫌いじゃないから、そこを接点にして接近しろ!
[lokai] 誰にだよ
[hari] 更に、忙しい麻樹さんをそれとなく支えるんだ!
[lokai] その気がないのにそうなったりしてな(笑)
[hari] 時間はかかるが、効果は高いと思うぞ!(こら)
[fukanju] ちなみに、そっち関係には美樹以上に疎いぞ(ばく)
[lokai] みんな(自分も含め)おやぢおやぢって言うけどなぁ……
[lokai] 数年前までは年相応だったんだぞ!(握り拳っ)
[fukanju] 麻樹も24だが(^^;
[sf] では、そろそろ落ちますね。
[lokai] みんな忘れてるけど、おやぢはまだ20代でし(笑)
[fukanju] あ、ではまた>御大
[hari] は〜い
[lokai] でわでわ〜>御大
[sf] ちなみに、06月17日は語り部日報の二周年記念なのだが……。どうしたも
のだか。(;^^)
[sf] ではでは
[fukanju] 見えないってのが問題では>20台
*Quit sf (Leaving..)
[lokai] しくしく、所詮見た目で判断するんだよ、世間の人間って奴は(;_;)
[hari] ほんとですよね
[fukanju] 麻樹は……どちらかというと若めに見られるようです。まだ学生っ
ぽさがぬけてないせいか(^^;
[fukanju] つっても、20才ぐらい? と聞かれるぐらいですが。
[fukanju] 美樹は、みためが学生の雰囲気ぷんぷんなので、22、3とよく言われ
るみたいです。
[fukanju] 昔はもっと老けて見られていたのが、だんだん若くなるといううわ
さも(^^;
[hari] 前野は‥‥‥
[lokai] ちなみに本体は、30代中葉子持ちの先輩より年上に見られる(T_T)
[fukanju] みかんちゃんを連れているとお父さんと間違われるとか(^^;>前野
氏。 すると、30台に見られるのか(^^;
[hari] うむ(泣)
[Sara_zzz] やっぱり、隠し子!?>みかん
[hari] 「若いパパですね」という感じ
[Maeno] ちが〜う
[Hyouya] なにが、違うというのだね。前野君
[Maeno] みかんは、私の子供じゃないですって
[miki] 更毬さん、彼には深い事情がおありなんですから、つっこんじゃいけま
せんって。
[Maeno] だから、美樹さんも勝手にそういう風にしないで〜
[Hyouya] いや、真実は明らかにするのがおもしろいのではないか
[HouSetsu] 若いのにしっかりしたお父さんだねえ。うんうん。
[Maeno] 黙れぇ〜!
[miki] ほら、あまりいぢめてはいけませんよ。人には誰でも触れてはならない
心の傷というものが……
[HouSetsu] (ひそひそ)まぁ…色々事情もあるんだろうが、あなたなら大丈夫
だから(にーこし)
[Maeno] き〜さ〜ま〜は〜〜〜(ぎりぎり>美樹)
[Hyouya] まぁ、確かにみかんちゃんも幸せそうだしな
[Maeno] ぎろり>訪雪
[Maeno] ヴィーーーム>更毬
[miki] ほら、前野さん、おこっちゃったじゃないですか。
[Maeno] 勝手に話を進めるなぁ〜
[Hyouya] なんか、私だけ対応がひどいじゃないか。前野君
[HouSetsu] よほど触れられたくない過去があるんだろうなぁ。うむうむ(納得)
[Maeno] ‥‥‥(おやぢデジタイズ(笑))
[HouSetsu] ぴき
[lokai] ついでにもうちと渋めに変換してくれんかなぁ(無責任)
[Maeno] ゆら〜〜り‥‥(ぎろ#残る二人を睨む(笑))
[Hyouya] うむ、早まるのはよくないぞ、前野君
[hari] ディスク捨てちゃえ(爆)
[Hyouya] 人間誰しも、過ちは犯すのだ。(うむうむ)
[Maeno] 人の話しは、ちゃんと聞きましょうねぇ
[Hyouya] って、ちゃんと話してくれたことがないではないか
[miki] そこはそれ、話しづらいことなんですよ。きっと。
[Maeno] 聞こうとしないくせに
[Maeno] おおらぁ!(美樹デジタイズ(笑))
[Hyouya] うむ、それは、君が嘘をつくからだ。
[miki] ぴき
[Maeno] 嘘って何でしょうか?
[Hyouya] 正直に言おうではないか。血はつながってるんだろう?
[Maeno] みかんは(かくかくしかじか)っという訳なんですよ。
[HouSetsu] ……(自己イメージの変換中:気合いモード発動準備)
[Maeno] だから、血は繋がってませんって
[Hyouya] #実は本体がどういう経緯で拾ってきたか知らないの。
[miki] (なぜか戻ってる)奥さんの事がそんなに辛いのですね……だから、思
い出の中に封じ込めて……
[hari] 道に捨てられてたんだって(笑)
[Maeno] だ〜か〜ら〜
[Hyouya] わかった、家の前の道路に落ちてたんだ
[Maeno] 違いますよ、買い物の帰り道です
[Hyouya] 「あなたの子です。名前はみかんといいます」って書き置き付きで
[miki] 実の娘さんを
[Maeno] ちが〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜う
[miki] 置いていかざるを得なかった奥さん……(涙)
[hari] ほんとに殺すか(笑)
[Hyouya] #手元で育てられなかっただけですって(爆)
[miki] それは悲しい事情ですなぁ(ひそひそ)
[Maeno] 血液判定‥はまずいか‥‥とにかく、違いますって!
[Hyouya] 本当ですね(ひそひそ、そして、前野君の方をちらっとみる)
[Maeno] 変なデマを流さないでください!!
[HouSetsu] (変換完了)この人がおとうさんでよかったね、みかんちゃん
[Maeno] 黙ってろ、おやぢ!!(火炎放射(爆))
[HouSetsu] わはははは(ひらぁり)
[Hyouya] うむ、あの身のこなしただ者ではない
[HouSetsu] たったったったったっ…ぼてっ
[Maeno] どうせすぐに気合が切れる
[fukanju] 美樹に、DNA判定させますか(^^; 親子だと出たらどうしよう(^^;
[Maeno] おらおらおらおらおらおらおらおら(訪雪さんタコ殴り中(爆))
[HouSetsu] (20代で運痴は運痴といふ話が(^_^;))
[HouSetsu] ぶしゅううううう(ボコボコ)
[hari] させてみよう。
[miki] 前野さん、落ち着いて落ち着いて。
[hari] 親子だと出たら、美樹が狂ってるんだ(笑)
[Hyouya] #お・や・こ。お・や・こ!!
[Maeno] ふしゅぅぅぅぅ
[Maeno] で、どうすれば信じてもらえるんでしょうかね?
[Hyouya] #心の声だわさ
[Hyouya] うーむ、確かにDNA判定をみてみましょう。けど、一週間ほどかかる
のでは?
[HouSetsu] 人間じゃなかったら怖いねえ(笑)
[Maeno] (ドキ)
[Hyouya] あやかしのDNAがどうなってるかしりたいところ
[Maeno] (ギクギク)
[miki] とりあえず、PCRに一日ですから。一発で出ますよ。
[HouSetsu] まぁ、まさかそんなことはないだろうがな(笑)
[miki] そうですよね。
[Maeno] ………ヴィムーーーーーーーー(三人まとめてデジタイズ(爆))
[miki] もちろん、人間であることを前提に親子鑑定キット使うつもりでしたが
……ピキッ
[HouSetsu] ぴきっ(体力切れ、気合いモード終了)
[Hyouya] ぴきっ……
[Hyouya] こんこん:きゅーん
[Maeno] データ書き換え、記憶抹消
[Maeno] うむ、この話の記憶は完全に消えたな。(具象化)
[Hyouya] あら、こんなところに、実験ノート
[Hyouya] なにが書いてあるかな〜
[miki] ……で、なんでわたしは、DNA親子鑑定キットをもっているのでしょう?
[Maeno] さぁ?
[Hyouya] うむ、今日も前野君をいじめる。楽しい。
[Maeno] じゃあ、私はそろそろ
[Hyouya] なんのネタでいじめてたのかな?
[Hyouya] ちゃんと、実験ノートをとらなきゃだめだね
[miki] 親子鑑定……親子鑑定……(ぶつぶつ)
[Maeno] スタスタスタスタ
[Hyouya] 自律ロール、ころころ……成功
[HouSetsu] ああそうだ、娘さんによろしく(笑)
[Maeno] スタスタスタスタスタスタ
[Hyouya] 思い出した!! 前野君待ってくれよ、実験材料を〜
[miki] 大家さん、駄目ですよ、本人、違う事になっていることにしておられる
のですから。
[Maeno] スタスタスタスタスタスタスタスタ
[Hyouya] ちょっと、髪の毛をおいていってくれ〜
[HouSetsu] ああ、それはいかんね(にこにこ)
[hari] う〜む、みかんの事が知れたら、実験材料にされてしまうからな(笑)
[fukanju] しませんって(^^; 少なくとも美樹は(^^; 麻樹はどうか知らんけ
ど(^^;
[Hyouya] ちっ、今日も逃げられたか。
[Hyouya] #剽夜君はします(爆)
[hari] 実験材料にしたら、総力あげて始末してやる(笑)
[fukanju] ……前野氏本人のDNAにも多少興味はありますな(^^;
[fukanju] ……父の愛。
[lokai] わはは
[Sara] やはり、こうして、毎回ごまかされてるんでしょうな
[hari] だって、ほんとの事はそうそう言えないさ〜
[fukanju] そして、そのせいで誤解はとけないんでしょうな(^^;
[hari] 但し、訪雪さんは知っててもおかしくないぞな
[Sara] お約束ですな
[hari] サイコメトラーなんだから。
[lokai] 人の記憶までは読めませんが>サイコメトラー
[Sara] 能力をあえてつかってないのでは? プライバシーに関わりますし
[hari] うむ。
[hari] 身に付けてるものからなら読めるでしょうに
[Sara] 良識あるお・や・ぢ(爆)ですしな
[fukanju] そこを読まないのが職業倫理でしょう。
[lokai] 意識的に発動させんと使えんです>サイコメトリ
[hari] むぅ
[Sara] そろそろ、帰る時間なので落ちますね
[hari] は〜い
[lokai] むやみに変なものを読むと結構精神的ダメージが来ますし。
[lokai] お疲れ様>更毬さん
[fukanju] ではまた>更毬さん
[Sara] ではでは〜
*Quit Sara (Connection reset by peer)
[lokai] にゃ
[hari] む
[fukanju] みょ
[lokai] 「みょ」ってなんのイキモノだろ
[fukanju] みみょ〜〜っ、みょ〜〜
[lokai] ふううううっ(威嚇)
[fukanju] みょっ、ゅ〜〜ん
[fukanju] って、ほんとうになんなんだろう(^^;
[lokai] なああお、ふうううっ……けしゃああああっ
[fukanju] みょにゅぉぉ〜〜〜ん。みょにょ〜〜〜〜ん。(遠吠えらしい)
[lokai] しゃううううっ、けしゅうううっ(口から紫色の糸を吐いている)
[fukanju] かいじゅーだいせんそーになってますがな(^^;
[lokai] わはは
[fukanju] なんだかぶよぶよした粘体系生物をいめぇじしてたり(^^;
[lokai] 撫でるとこう、糸を引く。
[fukanju] で、風が吹くと、こうぷるぷると震える、と(^^;
[hari] ふぅ
[fukanju] ぷるぷるぷる
[lokai] なでなで
[fukanju] みょ〜〜〜ん……(甘えているらしい)
[lokai] ぷちゅ(指でつついてみる)
[fukanju] つぷつぷつぷ(指を飲み込んでいる)
[lokai] うひゃ(消化されるかと思ったらしい)
[fukanju] みょ……? (甘えたつもりだったらしい) みょ〜〜〜ん……
(悲しんでいるらしい)
*Join kusu
[kusu] もしもーし
[lokai] みょ〜〜〜〜ん
[kusu] おぉ、返事があった(嬉)
[fukanju] みょ?
[lokai] みゅにゅう
[fukanju] みゃみょ?
[kusu] どうやら、上手く行ったみたいですー(笑)>IRC導入
[hari] おめでとう
[lokai] をを(ぱちぱちぱち)
[fukanju] おめでたうございます。なるほど、それで向こうを一旦おちたんで
すか。
[kusu] もー、はりにゃんと更毬氏が急かす急かす(汗)
[fukanju] 派派派(^^;
[lokai] これでまた、猿が一匹増えたか(笑)
[kusu] いや、あの手の話はすぐに独走態勢に入っちゃうから(苦笑)
[kusu] 赤丸の顔のマークは何?
[fukanju] ……主要めんばぁで導入してない人のほうが少なくなってきたよう
な(^^;
[hari] うむ
[lokai] 顔?
[hari] 赤丸?
[fukanju] なんのソフト使ってますか?
[hari] クライアントが違うと、違う点が多いから
[lokai] 顔はどこについてるでしか
[kusu] なんかへんなところ触ったらしい……蘆会さんに私信送ったみたいだ
[lokai] 確かに届いてまし
[kusu] みんなの名前の横に丸い顔があってねー
[kusu] で、はりにゃんのだけ赤いのさ
[fukanju] うーみゅ、なんでしょう?
[hari] それは、ボードオペみたいな意味。
[kusu] 更毬氏にきいてみよう……
[fukanju] あ、もしかして、チャンネルを開いた人とか。
[kusu] で、今入れたソフトはwoolchatっての
[Aoi] そのたうり(^^; >名前横のマーク#一撃離脱っ
[kusu] あ、金田一が始まった(笑)
[Aoi] チャンネルオーナーのマークのはづ >名前横のマーク
[kusu] んじゃ、緑色は「私信送ったひと」になるのかな?
[fukanju] こちらでは、@が付いているんですな。なるほど。
[lokai] む。そのへんねこは表示してくれないみたい。
[kusu] ちゃぶ台の下に、顔がならんでるよー(笑)

 ハリ=ハラ