[KATARIBE 10259] [ka] pchat_log 6/15

Date: Tue, 16 Jun 1998 06:33:39 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10259] [ka] pchat_log 6/15
To: kataribe-ml@trpg.net

プチチャットからの切り出しです。
内容は編集していません。

*** 慎也がlogonしました。
*** 八神がlogonしました。
[八神] #む?
[八神] #まだ人が少ない
[慎也] #みたいだね
[八神] #バイトどうだった?>慎也
[慎也] #一応何とかなれたかな。
[慎也] #でも、まだまだだな。
[八神] #妙な修理品もちこまれんかったら結構楽だからな>バイト
[慎也] #まあ、たしかに。(笑)
[慎也] #でも、俺の知識って、かなり偏ってるから客の応対ってうまくできね
え。(^^;
[慎也] #受験で1年のブランクはでかかったらしい。
[八神] #いーのいーの当たり障りのないこと言ってりゃいいんだから(笑)
[慎也] #まあ、なれりゃうまく、対応できるんだろうけどね
[ハリ=ハラ] 本体の会話なのか、分身の会話なのか(笑)
[慎也] #どっちにもとれるね(笑)
[八神] #そりゃ俺の分身だもん、そのまんまさ(笑)
[慎也] #同じく。(笑)
[ハリ=ハラ] なら、分身でしゃべれ〜(笑)
[慎也] #りょうかーい(笑)
*** 狼介がlogonしました。
[狼介] こんばんは。
[慎也] #こんばんわぁ
[八神] #ばんわー
[前野] いらっしゃい
[八神] 何にいたしましょう(笑)
[慎也] #岩沙からICQが(^^;
[狼介] #逆に聞きますけど、何にしてほしいですか?
[八神] #つっこみにしてほしい
[狼介] では、カツカレーとライス。
[前野] 御待たせいたしました(ほんとに出す)
[慎也] こちらはつけあわせでございます。
[狼介] どうも。(ライスには手を触れずにカツカレーだけを食べる)
[八神] うおー、俺には恐ろしくて食えねー
[前野] 普通のカツカレーとライスだって(笑)
[狼介] (間違い。別に頼んだライスには手を触れずカツカレーを食べる)
[狼介] ふぅー。(カツカレーを食べ終わるが、カレールーが残っている)
[狼介] #つけあわせは何ですか?
[慎也] #普通の福神漬とらっきょう。
[慎也] #ちなみに副腎付けて、最初変換した。(^^;
[狼介] (残っているルーをライスにかける<よい子はまねをしないように)
[八神] ほう、技だな(笑)
[慎也] わざななのか?(笑)
[狼介] (で、食べる)
[慎也] (うーむ、できる)
[前野] まあ、いいんじゃないんですか?行儀は良くありませんが
[狼介] (食べてしまって)ごちそうさまでしたー。いくらですか?
[前野] 合わせて、800円になります
[狼介] ドル紙幣でもいいですか?
[前野] 駄目です
[狼介] ルーブル紙幣もですか?
[前野] 日本円でお願いします
[狼介] #次にグアラニと言おうと思っていたのに。
[狼介] 分かりました、はい(千円札を出す)
[前野] では、お釣の200円です(二百円を出す)
[狼介] どうも(お釣りを受け取る)
[ハリ=ハラ] う〜む。リュー君来ないな
[狼介] #では問題、グアラニとはどこの国の通貨単位でしょうか?
*** まことがlogonしました。
[八神] #ばんわー
[ハリ=ハラ] や
[まこと] #こんばんはナリ☆
[慎也] #どうもぉ
[慎也] #リュー君来ないのかなぁ。俺もう落ちちゃうのに。
[まこと] #あ、慎也さんとは初めまして、ですね。よろしくです。m(_ _)m
[ハリ=ハラ] っと、ちょっとレス遅れるね
[狼介] #ばんわですー
[慎也] #あ、どうもこちらこそ、よろしくですm(__)m
[八神] #で、どこの通貨なの?>グアラニ
[まこと] #
[まこと] #上の間違いです。で、今ジオのアドレス取得中です。
[慎也] #そろそろ俺落ちますね。
[慎也] #まだ、テレホじゃないのだ。
[前野] は〜い
[八神] #うい、おやすみなのにゃ〜
[狼介] #おやすみなさい。
[慎也] #リュー君によろしくなのね(笑)>ハリさん
*** 慎也がlogoffしました。
[ハリ=ハラ] うむ
[まこと] #ああ、間に合わなかったでしゅね。慎也さんおやすみぃ〜
*** 千影がlogonしました。
[千影] #来たにゃ☆
[ハリ=ハラ] いらっしゃい
[八神] #ちーっす
[狼介] #ばんわですー
[千影] #1.5日ぶり(笑) > ハリにゃん
[千影] #はーい、こんばんはぁ☆ > おーる
[ハリ=ハラ] うむ
[千影] #今、トゥナイト2でE3のことやってるよ
[まこと] #見てます。>トゥナイト2 さっき64のゼルダやってたね。
[八神] #見られません(笑)
[千影] #新しい情報を意外とやったりする > トゥナイト2
[千影] #関東ローカルなのかな? > トゥナイト2
[八神] #でも地元(福岡)ではやってた>トゥナイト2
[千影] #なぜやらない? > 関西
[八神] #さあ?
[千影] #残念なりね(笑)
[まこと] #分かんないけど、うちの実家(鹿児島)ではかつてトゥナイトはや
ってました。トゥナイト2はやってないけど。
[千影] #不思議ねぇ
[まこと] #たしか、その時間帯は九州(福岡)ローカルの番組をやってた様な。
[八神] #「ドーモ」ッスか?>すっげーローカル
[千影] #知らないにゃ…って九州ローカルはわからなくてとうぜんにゃ(笑)
[八神] #分かった方が恐い(笑)
[まこと] #そ。>「ドーモ」<ローカル話題だといかんね。
[八神] #うむ、ローカルな話題、ここまで!
[まこと] #ちょっとポスペ入れるんで一旦落ちます。では。
[狼介] #先ほどの問題の答えは私が落ちるときに言います。
[千影] #ポスペおくるにゃ(笑)
*** まことがlogoffしました。
[千影] #問題ってなんにゃ?
[八神] グアラニはどこの通貨でしょうって問題
*** 千影がlogonしました。
*** 千影がlogoffしました。
[千影] #わかんないにゃ(^;)
[八神] #わかんないっすねぇ
[狼介] #ネット上に答えはあります、もちろん。
[ハリ=ハラ] ゲーム?
[千影] #パラグアイ共和国
[狼介] #ご名答。
[ハリ=ハラ] なるほど
[八神] #ほー
[千影] #gooにゃ
[千影] #こういうときはgooが一番役に立つにゃ(^-^)
[千影] #みんなgoo使ってるかにゃ?
[ハリ=ハラ] 使ってるよ
[千影] #gooでBoolean使ってる?これ使うと使わないでは大違いだにゃ
[ハリ=ハラ] 流さんがMLで叫んでる(笑)
[千影] #血涙流しそうな感じだね(^;)
[前野] うむ
[八神] #ごくろーなこってす
[千影] 前野さん、なにが「うむ」なの?
[前野] いや、世の中には大変な人も居るのだと思いましてね
[八神] うんうん、全くだ
[千影] ふーん < わかってない(笑)
[千影] #あ、さっき解説忘れたけどgooってのはロボット系サーチエンジン
ね > 知らない人おーる
[千影] #URLはhttp://www.goo.ne.jp/にゃ
[狼介] そろそろ落ちます。ではでは!!
[ハリ=ハラ] では
*** 狼介がlogoffしました。
*** まことがlogonしました。
[千影] #おやすみー
[八神] #うーん、なんか今日はふつーのチャットだなぁ
[千影] #だねぇ、みんな疲れてるのか?(笑)
[千影] #ちなみに自分は疲れてるさ(火暴)
[八神] #全然元気さ、軽い筋肉痛だけど(笑)
[まこと] #ボクは眠いさ☆(火暴)
[千影] #なんてたって今日は掲示板もログも見ずに仕事したから(木亥火暴) >
疲れてる
[千影] #というわけで今日は落ちまーす、おやすみー☆
*** 千影がlogoffしました。
[まこと] #ボクも眠いからもうねるさ☆ では☆
*** まことがlogoffしました。
[八神] #あぁ、みんな寝ちゃった
[ハリ=ハラ] 私は居るが?
[ハリ=ハラ] うむ、寝ます
*** Gandalfがlogonしました。
*** Gandalfさんが名前をAoiに変更しました。
[Aoi] うぃ(;_;)/
*** Aoiがlogoffしました。
*** Aoiがlogonしました。
[Aoi] 再び(;_;)v
*** Aoiがlogoffしました。
[八神] #寝よっと
*** 八神がlogoffしました。

 ハリ=ハラ