[KATARIBE 10255] [ka] line_log 6/15 2/3

Date: Tue, 16 Jun 1998 06:22:12 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10255] [ka] line_log 6/15 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

くすのき
	直紀さんがぴかちゅ抱いて寝てる所が今回のCGだった……うーむ、
	らぶりぃ(笑)
くすのき
	いー・さん。不観樹さん。葵さん、うぃーす(笑)
くすのき
	狭間3D計画って……俺が担当だったのか?(笑)  物資の調達は可能
	だけどさ
蘆会
	話し込んでおったのでチャットも掲示板もおちゃもカステラも忘れて
	ました(笑)>猫むしゅめしゃん
くすのき
	3D化計画の第一弾はエクサイダーです。あと、レガースと、胸回り
	作れば工作はお終い
蘆会
	小説読みましたでし……ううみゅ、負けそう>不観樹様
くすのき
	蘆会さん、ちわっす(笑) で、塗装はどうしましょう?>エクサイダー
葵
	うむ、フィギュアモデラーがいないから、とりあえずボツにしとこう
	(笑) >着せ替え〜
くすのき
	色指定してくれると有り難いなぁ……ねぇ、あおい監督〜(笑)
蘆会
	メタリックにするでし(^-^)>えくさいだ塗装
くすのき
	服だけでも縫えるなら、さくらを里子に出しますぜ(笑)>着せ替えみ
	こちゃん
いー・あーる
	………乗った(爆)>服を縫う……って、袴なんぞ縫えるんかい(汗)
	>いー・
葵
	よんだ(^^; >ぱぱ@助監督
くすのき
	メタリック……サフの上に銀で下地はおっけー。だけど、その上が決
	まってないんです〜
いー・あーる
	何故か、白と朱のちりめんなら手元にあるのだ(核爆)
蘆会
	普通の服なら何とか…昔リカちゃん用のせえらあ服とか縫うてたし
	(爆)
くすのき
	袴は最初から履いてますよ(笑)>さくら ただ、ひとつだけ問題と言え
	ば問題が
葵
	色かぁ(^^;) 地はメタルで、基本色はカーマインかクリムゾンの
	エナメル系発色がいいなぁ(ぉぃ
くすのき
	FAD全体に言えるんだけど、ドールヘアの植毛ってアタマ全部には
	されてないんです
葵
	どーしても頭の中のイメージが「しゃりばん」なのだ(爆)
いー・あーる
	ああ、成程……髪型かえるとまづい、という奴ですか(汗)
くすのき
	原画に色つけて送ってくれるととってもうれしいなっ☆>あおい監督
葵
	ちぅ事は、ヘアスタイル変えると...(^^;;
くすのき
	後頭部の下半分はペイントですから、「刈り上げ」状態なんですね
	(苦笑)>さくら
いー・あーる
	どーるへあなら数色あるけど……むー……(ってだから、なんでそん
	なもんがあるだ(汗))
葵
	ちぃと待ってね(^^;今納期間際だから(^^;//なら仕事せぇ
	ちう噂もある(爆)
くすのき
	尊さんみたいにロングを後ろで結わえるだけなら問題無いよ(笑)
くすのき
	シャリバンみたいなやつ……りょーかい(笑)>えくさいだーの塗装
葵
	そだね(^^; >FAD「さくら」 尊と同じくポニーか後ろ頭縛り
	だからね(^^; >髪
くすのき
	ただ、髪型変えるの大変そうだけどさ……完っ全にカタついてるし>
	髪の毛
いー・あーる
	むー……もし、着物着ている「さくら」なら、上を参考にして、布を
	白で縫い直せば出来るのかな……むう……
葵
	「さくら」の上は絣の羽織りだよね? >ぱぱ
くすのき
	桜色の羽織です〜。なんの羽織って書いてあるの?それ
くすのき
	んじゃ、いー・さんとこに送りましょう(笑)>着物さくら
いー・あーる
	流石に着物は、元の型がないと縫えないっす(苦笑)球関節人形に着
	物作りたかったんだけど、挫折しました。
葵
	あ、かすりじゃなくて、桜色だったか(笑)本命キャラじゃないんで
	忘れてた(笑)
いー・あーる
	みゅ?……ちなみに葵さん、本命のキャラってどなたでしょう?
くすのき
	で、写真とって公開していただこう(笑)>着せ替えみこちゃん
くすのき
	マリア……あたりかな?(笑)
いー・あーる
	あ”ー……了承しました(滝汗)………夏のオフを目指しますっ(い
	や、本体いけないから、せめて……)
葵
	((((((^^;ビクッ >ぱぱ
くすのき
	顔が少々幼い様な気もするが、まぁよかろう(笑)>さくら改造みこち
	ゃん
いー・あーる
	マリ……ああ、あの人かあ(ぽむ)> 去年のクリスマスEPの時に、
	流石に「さくら大戦」について調べた(爆)
くすのき
	んでわ、木曜あたりに発送いたしまーす(笑)
葵
	シェイドさんに突きつけて、「どうだっ3Dだっ(笑)」ってやる?
	(笑)
葵
	なぜ一発で当てる(笑) >ぱぱ
くすのき
	かなーり昔。尊さんのキャスティングに高野麗が良いと言ってたのを
	思い出したのさ(笑)
いー・あーる
	はいっ(挙手)……でわ、不祥いー・あーる、お役目承りますっ。
	(をい)
くすのき
	突きつけて、そのまま拉致されたらどーする(汗)
葵
	いや、突きつけるのは写真(笑
いー・あーる
	わはははははははっ>そのまま拉致(人のことを笑えた柄かおまいわ
	(汗))
くすのき
	なるほど(笑)>写真  いー・さんは……持ち歩くんですか?(笑)
葵
	唐突だが瑞希ねーちゃんは『かわむらまりあ』がよいと思うぞ(笑)
いー・あーる
	……(びくうっ)>持ち歩く…………聞かないで下さい(滝汗)
葵
	たしか尊は「逮捕しちゃうぞ」の……だったよね?(^^;
くすのき
	わしゃずーっと「三石琴乃」だったが(笑)>みずきねーさん
いー・あーる
	(・_・)< 流石にふるねーむにはついていけないらしい(笑)
くすのき
	平松晶子だぁな(笑)>尊さん で、花澄さんは井上喜久子か島本須美
	(笑)古いけどさ
いー・あーる
	(・_・)O (握り拳)< めもってって本屋で調べよう、とか思っ
	ている(爆)
葵
	うみ(^^;それもおっけぇ(笑) >三石 //最近思うのだが、
	尊のいめーじがだんだん変化してきて、鶴ひろみ(GS美神風)に近
	くなった気がする(^^;
くすのき
	うぅ、すんません(汗)>せいゆうふるねーむ
葵
	うみ。それは絶対譲れん(笑)>花澄さん=井上喜久子
いー・あーる
	いえいえ(^^;)……ああ、声優さんだったんだぁ(核爆)
葵
	うみ(^^;しかし、解る人にはコレ一発でイメージが伝わったりす
	るんだよな(^^; >VC(ヴォイスキャラクタ)
くすのき
	御影さんは梁田清之ね(笑)中田譲二でも可
不観樹露生
	確かに>花澄さん=井上喜久子
葵
	いや、本人が言ってたけど「やらゆうさく」(じ、字が出ん^^;)
	>旦那
くすのき
	いや、今TVでらんま1/2みててさ……(笑)>井上喜久子
いー・あーる
	むう……どなたでしょう>井上喜久子 ……誰の声、やってます?(…
	…って、聞いてもわからない可能性大)
葵
	ちぅか、現実に花澄さんがいたら多分こんな人だろう(笑) >井上喜
	久子
くすのき
	ふしぎの海のナディア」のエレクトラとか、らんま1/2のかすみとか
蘆会
	旦那が屋良勇作…確かにぴったしだわ(^-^)
いー・あーる
	らんま1/2……なら、あそこの一番上のお姉さんの声優さん?(ア
	ニメは見ていないが、漫画は数冊読んだ奴)
くすのき
	やっぱり「ああっ女神様っ」のベルダンディーが一番好きだな(笑)
くすのき
	そーですー(笑) 名前が同じで、性格も結構似てるかなぁって(笑)>花
	澄さんとかすみさん
くすのき
	屋良有作……最近はちびまるこちゃんの「父ヒロシ」のイメージが強
	すぎて……(笑)
蘆会
	ヤットデタマンの相撲取りロボットとか(笑)>屋良有作
葵
	サーチ完了(^^ヾきっこお姉さんのデータでし
	http://www.surfline.ne.jp/zuno/sayyou/kikuko.html
くすのき
	で、中田譲二なの>ダンナ 「ふしぎ遊戯」の心宿(なかご)役で知っ
	てね
葵
	ちなみに平松さんは >http://www.surfline.ne.jp/zuno/sayyou/pira.html</A>
くすのき
	最近は「中華一番!」のシェルとか、「こち亀」の本田とかやってる
	人だよー
蘆会
	中田譲二…ああ、サー・カウラー(爆)
いー・あーる
	お二人のHP、見てきました……ふんわりのびのび……(笑っている)
くすのき
	あ、家中宏でもいいかな(笑)>ダンナ サクラ大戦の山崎慎之介役ね(笑)
くすのき
	葵叉丹の方がわかりやすいかな?(笑)>家中宏
いー・あーる
	そーか、そういう声のいめいぢってあるのかぁ……って、あ、訪雪さ
	んとかは誰かいます?>蘆会さん
蘆会
	一応あるんですが、声優の名前がわかんない…(;_;)
いー・あーる
	だれでせう?(……ってああ、聞いてもいー・も、わかんないのにい
	…<好奇心と折り合いがついてない)
くすのき
	訪雪さん……森本レオとか(笑)
くすのき
	む、ちょっと違うなぁ……
蘆会
	ううむ、銀河万丈みたいな声の張りはないし、森本レオほどいいバリ
	トンじゃなさそだし。
くすのき
	郷里大輔とかかな?でも訪雪さんのイメージと違うような……むむぅ
くすのき
	イメージ的には二又一成かな、と思ってましたけど(笑)>訪雪さん
蘆会(かつて洋画声優まにやだった)
	麦人…駄目駄目おやぢには勿体ない(ぶんぶんぶんっ)
くすのき
	銀河万丈だったら「じーく・じおん!」を叫んでもらいたいっす(笑)
くすのき
	田原アルノとか(笑)<主に洋画の人 でも、悪人声じゃないですよね?
	>訪雪さん
蘆会
	いや、多分低めの悪人声じゃないかと>おやぢ
葵
	塩沢さん(ぼそ) >おやぢ
蘆会
	某アンドロイドでしか>塩沢さん
くすのき
	あ、レッツ&ゴーMAX始まった
不観樹露生
	うーみゅ、男性声優はよく判らなかったりして(爆)
いー・あーる
	どっちもわからなかったりして(爆)>声優さん
葵
	某オーベル・シュタインです(笑) >塩沢さん
くすのき
	某、えりあ88所属の風間真だったりします(笑)>塩沢兼人
いー・あーる
	おーべるしゅたいん…………(声は知らないが、話は勿論知っている)
	………(笑いを必死に堪えている)
不観樹露生
	一回、やってませんでしたっけ?>声優あて
蘆会
	一体どんな話でせう>おーべるしゅたいん
くすのき
	エリぱちと言えば、今トヨタのCMに出てる志垣太郎。この人がサキ
	役やってたんだよ
くすのき
	銀河英雄伝説のキャラですー(笑)>オーベルシュタイン
いー・あーる
	年取った、態度のえらいでかい犬の飼い主ですよね(笑)>おーべる
	しゅたいん
葵
	銀河英雄伝説の帝国側有能極悪宰相(笑) >オーベル
くすのき
	高野麗と大谷育江がまた兄弟役……しかも関西弁だ(笑)>レッツ&ゴー
いー・あーる
	そいや、オーベルシュタインも若白髪だったんだよな、確か(笑)
葵
	そうでし (^^) >犬の飼い主 >オーベル //麗姉さんが関西弁
くすのき
	アニメでは橙色でしたよ(笑)>オーベルシュタイン

 ハリ=ハラ