[KATARIBE 10254] [ka] line_log 6/15 1/3

Date: Tue, 16 Jun 1998 06:19:03 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10254] [ka] line_log 6/15 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

天狼
	おはよーございます。
天狼 + さいころ
	うーん、誰もいない。 //講義に行って来ます、ではでは。で、最後
	に 2D6で、出目は [ 3 ] です。
いー・あーる
	おはようございます。掲示板を占領しているらしいいー・あーるです
	(をい)。
いー・あーる
	……そのうち、守護ぬいで掲示板をいっぱいにするっ!(遠大な野望
	……といいたいが、この前ねこしっぽで掲示板を満たしたから(^^;;;))
いー・あーる
	しかし、ぽせにねぷにちゃわ………でかい(汗)このサイズだと、手
	縫いは無理だろうなあ……(いっぱいにする、の意味を多少履き違え
	ているらしい)
ハリ=ハラ
	がうっ
いー・あーる + さいころ
	でわ、おしごといってきます……よいせっ 2D6で、出目は [ 5 ] です。
久志
	もきゅもきゅぅ〜、ひさしですぅ〜(^^)/
久志
	あいかわらず風ですぅ〜
ハリ=ハラ
	やほ〜
ハリ=ハラ
	大学行ってきます
くすのき
	おっはよ〜(笑)
くすのき
	雨止んでるんで、今からでかけまーす(笑) 散髪だぁ、クリーニングだ、
	バイクの修理だ〜
葵 + さいころ
	おはやぁ(^^)ダイス振っちゃえ  2D6で、出目は [ 7 ] です。
sf
	さてさて、今日は語り部通信創刊から三年めか……。
sf
	http://kataribe.com/ のカウント、11111とったのだれだろ。 (;^^)
sf
	和歌山大のセンターのIPからであった……。
ハリ=ハラ
	あろ〜
いー・あーる
	MLに、ねこくさの生態(?)について流しました。叩き台ですんで、
	叩いて下さい(をい)
いー・あーる
	………しかし、いー・あーるを、でわ、ありませんのであしからず(念
	のため)
ハリ=ハラ
	ぼこぼこっ!
ハリ=ハラ
	おらおらおらぁ〜〜!!(どかばきべし)
葵
	_・)ジッ
天狼
	なにしてんだか... //こんにちは。
いー・あーる
	…………叩いたな(上目づかいっ)
いー・あーる
	……たーたーいーたーな(声にどすっ)
天狼
	はいはい、やめましょうねー(催涙弾を投げる)
ハリ=ハラ
	だって、このパソコンIRCが起動しないんだもん(くすん)
葵
	・)じぃー #観ているらしい
いー・あーる@あらいぐま
	年寄りいぢめて只で済むと思うなーっっ!!(どごっ)
いー・あーる
	…………と、よく、手風琴教えてる時怒鳴っている本体……(哀)
葵
	_・)いぢめる?
いー・あーる
	って………葵さん?何でまた片目で覗いてるんですか(笑)
天狼
	いぢめない、多分。
ハリ=ハラ
	あ、しまりす君になってる(笑)>葵さん
いー・あーる
	…………いぢめてほしいですか?(ことさらにっこりにこにこ)
ハリ=ハラ
	いぢめないよぉ(・_・;;
いー・あーる
	……この反応の違い…………(何か、己で「アライグマ度」を披露し
	たような気分になっている)
葵
	_;)ビクッ
ハリ=ハラ
	いー・さんも、いぢめないよぉ
いー・あーる
	あにゃ……(^^;;)……大丈夫っす、いぢめないですよ〜
いー・あーる
	そか、ハリ=ハラさんもいー・をいぢめないのか(^^)……(;_;)<天狼
	さんの催涙弾が今頃効いているらしい(爆)
葵
	^ _^)/~ #出てくる気になったらしい(笑)
いー・あーる
	わーい (^^)/~>出てくる気になったらしい
いー・あーる
	……って何をやっているのだらふ(汗)
ハリ=ハラ
	いいんでないかい(笑)
いー・あーる
	いー・なんて、すっかりいぢめっこだしー (~_~)(ほんとなんだよ:影
	の声)
ハリ=ハラ
	さうか、いー・さんはいぢめっこだったのか。
いー・あーる
	む”ー……でも、よわいものはいぢめないぞ。つよいこをいぢめてた
	ぞ(おおいばりっ)
ハリ=ハラ
	えらいえらい(なでなで)
天狼
	うーん、威張れるのだろうか...
いー・あーる
	わーい(^^) < 誉められて嬉しい(爆)
ハリ=ハラ
	ところで、ねこくさは誰が食べようとするんだ?(笑)
天狼
	何も言われなければ狼介は食べるでしょうね。気にしない性格ですから。
いー・あーる
	正体がわからなかったら、食べるんじゃないかな、と(笑)>ねこくさ
天狼
	でも味に関しての感想は聞かないで下さい。
ハリ=ハラ
	正体わからなければ、逆に食べないでしょう(^^;
天狼 + さいころ
	講義に行くので落ちます。で、最後に 2D6で、出目は [ 9 ] です。
いー・あーる
	みゅ?でも「夏になったらああなる」って分ってたら誰も食べないけ
	ど、冬場「これは伝説の珍味だ!」って出されたら食べるかも、と思
	ったっす(笑)
ハリ=ハラ
	うむ、調理されて出されたら分からないだろうしね(笑)
いー・あーる
	あ、天狼さん行ってらっしゃい
いー・あーる
	……でも、ぜっっったい、尊さんにだけは、勧めない……あとで、漣
	丸で、ざくざくってされる(笑)
いー・あーる + さいころ
	てなとこで、こちらも仕事に行きます……でわ……えいっ 2D6で、出
	目は [ 7 ] です。
ハリ=ハラ
	大丈夫。花澄さんなら斬られないから(笑)
蘆会
	おはよにゃ
ハリ=ハラ
	うぃっす
蘆会
	にちようびにひみつのねこを手に入れたにゃ
ハリ=ハラ
	ひみつ?
蘆会
	知れると困る相手がいるにゃ
ハリ=ハラ
	ふむ?知れると、盗られるとか?(笑)
蘆会
	ちとふくざつな事情があるにゃ(笑)
ハリ=ハラ
	うむ、それも秘密というわけぜにゃ?
蘆会
	事情を話すとばれるにゃ(;_;)
蘆会
	とりあえず、ひみつにしておくのは今週中、かにゃ。あとは世界規模
	で公開してもおっけい(笑)
ハリ=ハラ
	ふむ、ぜひ聞きたいにゃ〜〜(笑)
蘆会
	この掲示板だと相手に読まれるにゃ
ハリ=ハラ
	では、IRCにゃ
蘆会
	おけ
蘆会
	にゅふふ。かすてらは紙と本体の間が旨いのぢゃ……
いー・あーる
	みう、ひみつがよめなひ……
いー・あーる
	はりさんにお返事。……確かに花澄なら斬られないが、いー・あーる
	は斬られるかもしれんのである(おおまぢ)
いー・あーる
	ざくざく……みう、いー・あーるは切って食べても多分余りうまくなひ
	(多少壊れてます、はい(^-^;;))
いー・あーる
	|_・)  :覗いているらしい。
いー・あーる
	……でも、いー・あーるが覗いても、いぢめっこが落とし穴に誰か引
	っかかるのを待ってるみたいで……(-_-;)
とよリリ
	|_・)ジッ
とよリリ
	さて仕事行くかぁ〜えっほえっほ
いー・あーる
	あ、本家のとよリリさんだ(^^)/
不観樹露征
	にゅう。やっとこさ熱が下がった(^^;
とよリリ
	本家って……「|_・)ジッ」の本家って意味ですかな(笑)
いー・あーる
	そーでーす(笑)>本家
とよリリ
	では本家らしく…… |_・)ジッ(謎) //仕事行ってきます〜//お
	大事に〜>不観樹さ
いー・あーる
	只今、たかたかと美樹さんの三部作読みました……むー
いー・あーる
	行ってらっしゃい>とよリリさん// ……で、まさか今、御仕事中…
	…ですか?>不観樹さん
不観樹露征
	昨日半分熱に浮かされながらさくさくと書いていたので、読み返すと、
	あれ? というところもあるです。はい(^^;
不観樹露征
	いえいえ。さすがに、今日は研究室で、こぉひぃを飲んでいるだけで
	す。………ついでにちょこれぇとで栄養補給(爆)
いー・あーる
	……何か、打たれ強い人ですね、美樹さんは……ってそか、花澄の側
	を書かなくてわ(汗)
いー・あーる
	ああ、そだそだ、花澄から美樹さんに私信、「守護ぬいは出来るだけ
	持ってて下さい。遠距離の守護は苦手かもしれません」だそーで……
	(苦笑)
いー・あーる
	しかし、熱に浮かされた状態で書く…………無茶なさってますね(汗)
不観樹露征
	打たれ強いとゆーかなんとゆーか(苦笑) 死にそうで最後まで生き
	ているタイプです。
不観樹露征
	ふと見上げると、布団の脇にのーぱそが……という訳で、ついかいち
	ゃいました(^^;
ハリ=ハラ
	うむ、かっこよし
美樹
	えぇ、おかげさまで、貧乏神さんも少し向こうを向いていていただい
	ているみたいで、ユラさんの誕生日プレゼントを買うお金も工面でき
	ました。
美樹
	えぇ、おかげさまで、貧乏神さんも少し向こうを向いていていただい
	ているみたいで、ユラさんの誕生日プレゼントを買うお金も工面でき
	ました。
花澄
	…………それで狭淵さんが倒れてたら、あんまり役に立ってないよう
	な気がするんですけど(溜息)
美樹
	いえいえ。随分頑張ってくれてますよ(にこにこ)
花澄
	……なら、いいんですが……(何となくやはり溜息)
前野
	うぅぅ(美樹さんって健気だなぁ)
くすのき
	たっだいまぁ〜
いー・あーる
	弱音を吐かない辺り、古武士の風格あり、と思うんですけどね>美樹
	さん(笑)
ハリ=ハラ
	美樹さんは漢だなぁ〜
不観樹露生
	武士は食わねど高楊枝……って(^^; 確かに食べてない(ぉぃ
くすのき
	バイクの修理完了〜。で、みんながいる時間に戻ってきたのさ
くすのき
	不観樹さん……とりあえず、なにか食いましょうね(汗)
いー・あーる
	おかえりなさい>くすのきさん
不観樹露生
	そういえば、狭間3D計画はどうなったのでしょう>ぱぱ
葵
	ごめんよぅ(^^; >ぱぱ をれが妙な事言ったもんで(笑) >3
	D 教訓:「ぢぶんでできんことは言うもんぢゃない(ぢばく)」
蘆会
	にゃ、昼過ぎからいた勇魚嬢が帰られたにゃ
くすのき
	なおさんとこのHP行ったら更新されてたよ〜。かなりお疲れの様子
	ですぜ>なおさん
葵
	にゅ.猫むしゅめしゃんがおられたでしゅか(^^)

 ハリ=ハラ