[KATARIBE 10253] Re: HA06:EP: 「ねこの夢」

Date: Tue, 16 Jun 1998 00:50:56 +0900
From: poetlabo@cap.bekkoame.or.jp (T.Nagare)
Subject: [KATARIBE 10253] Re: HA06:EP: 「ねこの夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

流です。これで良かった、のかなあ?
この話、成り行きを楽しみにしておったのですが、花澄さんが泣いてしまうとは思わ
なんだ。
花澄さんのことだから、ふわふわとどっかへ遊びに行って帰り道がわからなくなって
誰かに拾われる、なんてな筋書をなんとなく予想しておったので、生活習慣に苦労す
るというのはまあ当然ではあるが物語としては他に書き様もあったような気がする…
 とか、書いてない奴が言うことではないか。

        漱石の猫よりあはれ花澄猫
        酒の瓶にも落ちず覚めをり

なんだ、これは。批評にも何にもなっとらん(爆)

魔術幻燈 ☆★☆ 流琢弥/萩原學/硯研一郎
http://www.bekkoame.ne.jp/%7Epoetlabo/
poetlabo@cap.bekkoame.ne.jp