[KATARIBE 10252] [ chat]まだ生きてるで〜

Date: Tue, 16 Jun 1998 00:07:37 +0900
From: poetlabo@cap.bekkoame.or.jp (T.Nagare)
Subject: [KATARIBE 10252] [ chat]まだ生きてるで〜
To: kataribe-ml@trpg.net

流@魔術幻燈でございます。
皆様、お久しゅうございます。

わーはははははー、やられちまったー。
またしても食らった原稿の掲載拒否、これでn誌目やあっっ!(←威張るんじゃねえ
、落とされたんだろうが!)
活字の世界から着実に遠ざかりつつある今日この頃、もう僕には電子メディアしか残
されとらんのかあ?

…と格好つけたいとこなんやが、ここでも書いてなかったんですねー。
年が明けたら、春になったら書くつもりが、いつのまにやらもう夏やんか… とほほ。
実は少し前に、春の話のとっかかりを書いてみたけど、自分で書いてて気色悪いもん
で全然進んでない。
あの、誰か読んでみたい人、居ます?花見をしにいくはずが、『花影の鬼』になって
しまった話。

しかし情けないやら、寂しいやら。同人誌とやらは、活動内容を批判してはいけない
のか?具体的な名前を上げて批評したら、もう仲間ではないのか?現代詩の世界では
、相互批判し論争するのが当り前だぞ。
…うーん、ここに書くようなことではないなあ。作品を磨くのに批評活動は必要だと
僕は信じておるもので、批評そのものの否定にちょっと落ち込んでおるのです。愚痴。

で、災難ついでにメイルボックスがぶっ壊れました。今何とか復旧したですが、メイ
ルというメイルが未読になっとります。あ゛ーせからしか、全部既読にしとけ!あれ
、どこまで読んだとかいな?げ、ソート順間違えた。うわー、何がどこいったやらわ
からんごとなったあああ!くそー、このボロカス!いっぺん気合入れちゃる!
はっ、こいつは参拾萬圓也の機械やった…

どっかでOFF会の話が流れよったと思うとですが、アレはいつやったっけ〜?
機械ともども耄碌してしもうたです。

魔術幻燈 ☆★☆ 流琢弥/萩原學/硯研一郎
http://www.bekkoame.ne.jp/%7Epoetlabo/
poetlabo@cap.bekkoame.ne.jp