[KATARIBE 10237] [ka] line_log 6/14

Date: Mon, 15 Jun 1998 09:12:38 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10237] [ka] line_log 6/14
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

ハリ=ハラ
	おはようさん
ハリ=ハラ
	シャワーでも浴びてきまっさ
sf
	さくっと誰も居ないのね。(;^^) 今日は。
ハリ=ハラ
	ええ、さくっと(笑)
くすのき
	誰かいるー?
ハリ=ハラ
	いる〜
くすのき
	間が悪いってのは、こーいうことを言うんだ、きっと。
ハリ=ハラ
	何だよぉ〜。居ちゃ悪いかね?(笑)
くすのき
	大体、みんなが集まる時間になかなかアクセスできないんだよ
くすのき
	あ、ハリさん。こんばんわ(笑)
くすのき
	ハリさんが居て悪いことなんかないよ〜
ハリ=ハラ
	しくしく
くすのき
	ほら、大勢で面白そうなネタ振り合ってるときには仕事中だし……
ハリ=ハラ
	しくしく
くすのき
	泣くなー(汗)
ハリ=ハラ
	だって(くすん)
くすのき
	休憩時間が世間一般から一時間程ずれちゃうからなぁ>マイ職場
ハリ=ハラ
	ぐすぐす‥‥パパさんがいぢめた‥
くすのき
	で、のんびりと顔出せるのが土日って、みんな来ない日なんだね(苦笑)
くすのき
	そいや、今日はFAXが届いてたんだ
くすのき
	あんまり泣くと、もっといぢめてやるっ!
ハリ=ハラ
	うわっ、さですとだ
アライグマくすのき
	おらおらっ!
ぼのぼのハリ=ハラ
	(((((((((((((((((>▽<;;;#痛がってる
くすのき
	なんてことやってる場合じゃないんだって(笑)
ハリ=ハラ
	む?
くすのき
	今日の大阪は一日雨。どこにも出かけなかったぞ
くすのき
	せっかくバイク転がそうと思ったのに……
ハリ=ハラ
	雨の中を飛ばすさ
くすのき
	バイクで出かけようとか思うと、たいがい天気が悪くなる……
アライグマくすのき
	ずぶぬれになった挙げ句、ころんで新車が傷だらけになったらどーす
	るんだよえぇっ!?(おらおら)
くすのき
	冗談だよ〜(笑)
くすのき
	弟氏から、手書きのFAX……つーことは買ったのかな?
くすのき
	で。今日一日何してたかってーと、PSしてCD聴いてた
くすのき
	3年くらい聴いてなかった「エリア88」とか……(笑)
ハリ=ハラ
	ほう(笑)
くすのき
	朝起きの定番「超兄貴」とか……(笑)
ハリ=ハラ
	むぅ(^^;
くすのき
	あっと。IRCってのを使いたい場合はなにをどうすればいいのかな?
ハリ=ハラ
	クライアントソフトを落とします。
ハリ=ハラ
	窓の杜あたりで探せばすぐに見つかります
くすのき
	話題が飛んでも〜しわけござんせ〜ん(笑)
くすのき
	りょーかい。ちっと行って来るっす
いー・あーる
	こんちゃー。昨日今日と、手風琴の餓鬼ど……もとい中高生につきあ
	っておりました。帰り道職場を通りかかったんで、ついでにめる読ん
	でました。
いー・あーる
	中崎さん、内定、おめでとうございます〜(^^)/~~
ハリ=ハラ
	ちす
いー・あーる
	さて、流石に今日はしんどいんで帰るか(^^;;)……すみません、お手
	紙のお返事は明日以降……(ああ、黒山羊さん化するいー・……)
いー・あーる
	あにゃ、はり殿、おいでになられたか……あ、はるかちゃん移転先、
	おっけえです。
ハリ=ハラ
	食べちゃうのか
ハリ=ハラ
	うぃ〜
いー・あーる
	……そーいえば、今の時間って、サッカーの時間だよな(中坊より情
	報)……ふ、縁が無い(うち、未だにテレビないし)
ハリ=ハラ
	さっかー‥‥興味無し
いー・あーる
	もくもく、ごっくん>食べちゃう……わけわなひ(^^;;;;)
いー・あーる + さいころ
	でわ、すいません、帰りますう……さーあと半時間、ゆくぞー……っ
	てんでえいっ 2D6で、出目は [ 10 ] です。
ハリ=ハラ
	うむ(笑)
ハリ=ハラ
	私はしばらく寝ます