[KATARIBE 10225] [ka] pchat_log 6/13

Date: Sun, 14 Jun 1998 05:57:30 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10225] [ka] pchat_log 6/13
To: kataribe-ml@trpg.net

プチチャットからの切り出しです。
内容は編集していません。

*** 狼介がlogonしました。
[狼介] こんばんは。
[前野] やあ
[狼介] #昨日は疲れました。約3時間近くかかりましたから。で、負けました。
[ハリ=ハラ] あらら
*** 緑がlogonしました。
[緑] #
[緑] こんばんわぁ
[前野] やあ、
[狼介] #ばんわですー
[緑] 今日は、こちらは少ないんですね
[前野] ええ、皆さんまだ帰ってませんよ。
[緑] #オンラインプレイのために、みんな寝たのかと……
[緑] #思いました(^^;
[ハリ=ハラ] いやいや。朝から来るほどマメな人は希ですよ(笑)
[緑] むぅ、メモリが足りない……また来ます!
*** 緑がlogoffしました。
*** Shin Nakataniがlogonしました。
*** Shin Nakataniがlogoffしました。
[狼介] ???
[前野] うむ、慎也君が顔を出したようだね(笑)
*** 京がlogonしました。
[京] こんばんわ〜(・ω・)ノ
[前野] やあ、いらっしゃい(笑)
[狼介] こんばんは。
[京] うう、ここに来たの久しぶりだ〜(^^;
[前野] そうですねぇ。そう言えば、最近は顔色も良いようで(笑)
[京] おかげさまで貧血もなくなりました(笑)
[前野] うむ、良い事だ(笑)
[京] ところで、さっきRT掲示板を見てきたのですが、煖さんがバイクを購入
されたとかどうとか……
[前野] ええ、何だか買ったみたいです(苦笑)
[京] 僕は煖さんと面識ありませんけど、どのような方なんですか?
[前野] ちょっと呼びましょう
[前野] お〜い、煖。ちょっと来い
*** ハリ=ハラさんが名前を煖に変更しました。
[煖] は〜い(とことことこ〜)
[前野] これが煖です。
[煖] マスター、御用は何でしょう?(にこにこ)
[京] あ、あなたが煖さんですね。はじめまして、川島京と申します。
[煖] あっ、これはご丁寧に(深々と御辞儀)
[京] あ、これはどうも(深々)
[京] #ってやっていたらきりがないか(笑)
[前野] で、お前の買ったバイクの事だが‥‥
[煖] はい、何でしょう?(にこにこ)
[前野] 川島さんに見せて上げなさい。
[煖] はい、こちらですわ(にこにこ)
[京] (何のバイクかな〜)
[前野] #BMWの R1200C Cruiser 色はナイトブラックです。
[煖] 試験場で御友達になった方が、色々と教えて下さいまして(にこにこ)
[京] う〜いいなぁ……
[前野] あまり良くはありませんよ〜(どんよりどよどよ)
[京] 結構値段高かったでしょう?
[前野] 色々含めて200万くらいはしたんだろうか?
[前野] 正確な値段は、千影さんに立て替えてもらったんで定かには‥‥
[京] #R1200Cの確認作業完了。し、渋い……
[前野] #良いでしょ?(笑) BMW Rシリーズの新タイプ。
[京] R1200C って確かABS付きのもあったような気が……
[前野] #日本じゃまだ発売してないかもしれない。
[前野] #どっかのディーラーのページで入荷予定とか書いてあったような気が
[京] #カタログにありましたから購入はできるんじゃないかな? もちろん輸
入ですけど。(^^;
[京] う〜ん、色々込みで200万近くはかかりますねぇ。
[京] 僕には無理だ……(^^;
[前野] #K1200RSが208万だから、200万は確実だろうな。
[前野] 私にもとてもじゃないが買えませんよ。それをこいつはポンッと‥‥
[煖] どうかなさいました?(にっこり)
[京] ポンッと買っちゃったんですか。(^^;
[前野] ええ、ほんとにポンッと‥‥(溜息)
[前野] ああ、もう良いから仕事に戻ってろ
[煖] はい、それでは(ぺこり)
[京] あ、どうも(ペコ)
*** 煖さんが名前をハリ=ハラに変更しました。
[ハリ=ハラ] って訳さ〜(笑)
[京] #大変そうだなぁ前野くん(笑)
[狼介] #落ちます、明日こそは自粛するぞ。
[京] #おやすみなさい〜(^^;
*** 狼介がlogoffしました。
[ハリ=ハラ] http://www.iijnet.or.jp/bmw-mc-metro/main.html に行くと、
価格の目安が分るぞな。
[京] #確認しました〜。やっぱり渋いなぁ。
[ハリ=ハラ] うむ、長身だから、かっこ良く乗りこなせそうぞな。
[京] #カッコイイだろうなぁ。
[ハリ=ハラ] スポーツタイプより、こういうのの方が好き(笑)
*** 竜胆がlogonしました。
[京] #僕はそうだなぁBMWならR1100Rみたいのが好きだなぁ
[竜胆] ただいまさ〜
[竜胆] #煖のバイクかぇ?
[京] こんばんわ〜(・ω・)ノ
*** くすのきがlogonしました。
[ハリ=ハラ] 煖のバイクは、R1200C
[竜胆] やだ、口がやらしい(笑)
[くすのき] うーす
[ハリ=ハラ] や
[京] こんばんわです〜
[くすのき] 今さっきまでパラサイト・イブやってたのさ
[くすのき] 今夜はけっこう元気だぞ(笑)
[竜胆] #燃料計はどーでしたん
[くすのき] で、今からEXモードに突入……
[くすのき] 明日明後日休みだから、晴れたら店に持っていってみてもらう
[竜胆] たぶん晴じゃないかな
[くすのき] ついでに散髪にもいこう……あ、クリーニングと洗濯もしないとな
(笑)
[竜胆] #ということは阪神が優勝したか(笑)
[くすのき] いや。暑苦しいから切りたいの
[竜胆] #チッ(笑)
[くすのき] ちっ、てなんだよう(笑)
[竜胆] #気のせい(笑)
[くすのき] シンちゃんがICQ入れたらしい……
[ハリ=ハラ] うむ、活動限界が近いな。
[竜胆] うぃ。登録済みさ>シンちゃん
[くすのき] 更毬さんのが2つあるんだけど、どっちを使えばいいんだろう?
[竜胆] #げどーまるはけんきぅしつ。さらまりは自宅さ
[くすのき] なるほど。両方置いといて問題無しだね(笑)
[竜胆] #そーさ(笑)
[くすのき] あ、カーネーギーホールが大惨事(笑)
[ハリ=ハラ] 焼けた?
[ハリ=ハラ] 爆発?
[くすのき] 観客全員……というかAyaの連れ以外、全員焼死。原因は舞台女優
のメリッサ
[ハリ=ハラ] ああ、そっちの話ね。
[くすのき] 実際にあったら怖いって(汗)>大惨事
[ハリ=ハラ] ちっ
[くすのき] だから、ちっ、ってなんだよう(笑)
[ハリ=ハラ] 気のせいだ
[くすのき] EXモードはシナリオが少し変わるみたい……
[くすのき] とりあえず、落ちるね
[竜胆] #あいあい
*** くすのきがlogoffしました。
[ハリ=ハラ] さて、私もそろそろ寝るぞな
[ハリ=ハラ] 5時からセッションだからね。
[竜胆] #朝五時?(笑)
[ハリ=ハラ] うむ、そのとうし
[ハリ=ハラ] お休み〜
[京] #おやすみなさい〜
[竜胆] #おー。寝れ〜(笑)
[竜胆] #ああ、バイクモードくわ(笑)
[京] あ、しまった、煖さんをRTに誘うの忘れてた。(^^;
[竜胆] むー。それは失態(笑)
[京] 今度会った時にでも誘っておこう。って竜胆さんが話した方が早いですね
(^^;
[竜胆] それはそーだ……けど……彼女、怖いのよ(^^;;
[京] 全然恐そうな方に見えませんでしたけど?
[竜胆] そーいう怖いじゃなくってさ……ああ、思い出すのもイヤ〜(;;)
[京] (……一体何があったのだろう(汗))
[竜胆] というわけで京くん4649(しゅたっ)
[京] りょーかいしました(^^;
[竜胆] ちなみにこーいう逸話が……
[竜胆] あたしがギアの変え方教えたら、そのままどっか走り回って……
[竜胆] 次の日には大型免許を一発試験で取ってきたという……
[京] それはすごい(感心)
[竜胆] ヘンだとは思わない?(汗)
[京] む、よく考えてみるとちょっと変かなぁ。(^^;
[竜胆] 煖は……きっと今すぐGP1出ても優勝できるよ(汗)
[京] どこかで秘密の特訓したとか……
[竜胆] ……ま、そーいうことにしとこう……深く考えるとアホになるから…
…<(笑)
[京] そういうことにしておきましょう(^^;
[竜胆] ういうい。ところで、就職は決まったかい?
[京] ……(遠くを見る) ふう……(溜め息)
[京] いいんです……決まらなかったらベヘリットを探す旅にでますから、ふう。
[竜胆] 抱き枕を探しにいくのかい(笑)
[京] それでゴッド・ハンドの一員になれれば……
[竜胆] なるのは勝手だけど生け贄にしたら死なすから(ぼそっ)
[京] そういえば、自分の大切なものでしたっけ、生贄って。(^^;
[京] 僕のすーぱーふぉあじゃダメかなあ(^^;
[竜胆] 食えないでしょ(汗)
[京] あ、そっか(^^;
[京] ベルセルク13巻を早く買わねば。続きが気になって……(^^;
[竜胆] それにすーぱーふぉあを生け贄にするたぁ聞き捨てならねー(笑)
[京] 僕も生贄にするのは嫌ですよ。(^^; でも、それぐらい大切なものじゃな
いとねぇ……(^^;
[竜胆] 迷うようならならない方がいいと思うぞな
[京] ですね。中途半端に迷うと闇に引きずり込まれて魂が消滅しちゃいますか
ら(笑)
[竜胆] うに。いざとなったらマリカで拾ってあげるからさ(笑)
[京] ……よろしくお願いします(^^;
[竜胆] まかせておけ(笑)
[京] いっそのこと、アウトローにでもなろうかなぁ……
[京] #京くんちょっとお疲れ気味みたいです(笑)
[竜胆] アウトローならバーンストームやりなよ(笑)
[京] でも悪いことしていたら家に入れてもらえなくなるのでやっぱり僕には無
理かも(^^;
[竜胆] バーンストームは悪いことじゃないと思うさ(笑)
[竜胆] でもアウトローはダメね(笑)
[京] 龍脈でも探しに行こうと思ったんだけどなぁ(笑)
[竜胆] ……ロマン主義ね(笑)
[京] ロマンかなぁ(^^;
[竜胆] ロマンさ(笑)
[京] #ちょいと席を外します。
[京] #復帰しました。(^^;
[竜胆] #おかえり
[京] #あ、そういえばそろそろマクロス7終わりの時間ですね。(^^;
[竜胆] #もうアキハバラ後半だぞ(笑)
[京] #あれ? うぞ……留守録時間間違ってるかも……ちょいと見てきます(^^;
[竜胆] #あいあい
[京] #大丈夫でした。(^^;
[竜胆] #そりはよかった(笑)
[京] #ベルセルクはアキバの後ちょっと遅れてとることにしていたんだった。
(^^;
[竜胆] #ふにふに。問題ないならよし(笑)
[京] #うい(笑)
[竜胆] #だぁ、猫、ちょっとは落ち着け(笑)  ヒザの上でうろうろするな
(笑)
[京] #やはりシロぴょんは活動中でしたか(笑)
[竜胆] #半分寝てるな、アレは(笑)  暴れてはいない(笑)
[京] #起きていたら暴れるのですか(^^;
[竜胆] #今は……ゴミ袋を漁ってる(笑)
[竜胆] #起きていたらそうねぇ、たいてい暴れてるな(笑)
[京] #(^^;
[竜胆] #お子さま猫だから(笑)  図体はデカいからどたばたしてるさ(笑)
[京] #どたばた……(^^;
[竜胆] #どたばたさ(笑)  どったんばったんごろんどすん!
[京] #あるじが寝ていてもやはりどたばたですか?(^^;
[竜胆] #しばらくはね(笑)
[京] #元気だ(笑)>シロぴょん
*** 剽夜がlogonしました。
[竜胆] #元気さ(笑) >シロぴょん
[竜胆] おー。こんな時間に起きてるとわ(笑)
[剽夜] おはよう
[京] こんばんわ〜(^^;
[竜胆] 今日の晩御飯は箕面のこくぶのラーメンさ(笑)
[剽夜] うまかったのさ>こくぶラーメン
[竜胆] くずチャーシュー食ってきたさ(笑)
[京] 行ったことないなぁ(^^;>らーめんやさん
[竜胆] 今度行くかい? 171沿いさ
[竜胆] っつーか、来るかいってカンジだけど(笑)
[京] 171沿いならすぐですね
[竜胆] いきなり明日とか(笑)
[京] ここから彩華まで行くことを思えば……(^^;
[京] 晴れの日がいいなぁ……>軟弱者(^^;
[竜胆] ここから彩華に行くことを思えば……(笑)
[竜胆] 今度は梅田に明太子ごはん食べに行こうぜ(笑) >更ちゃん
[剽夜] うむ、食いに行こう
[竜胆] #寝転がったらそこにシロぴょんがいた(笑)  踏むなってカンジで
さわられた(笑)
[剽夜] 腰が痛くなるからね
[竜胆] 詳しい場所はまた今度調べるさ(笑)
[剽夜] お願いするのさ
[竜胆] まかせろさ(笑)  #箕面まで来たら、ウチ近いよ(笑) >京くんの
本体
[剽夜] しかし、雨が降っていたので、赤影の会に行き損ねたさ
[竜胆] #やんでる一瞬の合間に行ったさ>こくぶ 新御堂下りたら、ポリがい
た(笑)  ゼロヨンでも取り締まってるのかね
[剽夜] 族車取り締まりでは?
[竜胆] ウチのマッスィーンはノーマルだから捕まらないもんねー(笑)
[竜胆] 下道はおとなしいしぃ(笑)
[竜胆] うー。なぜ反応がない(;;)
[剽夜] いや、二人乗りのときしか見てないし
[剽夜] それだけでは、判断がくだせんのだ
[竜胆] #10chの調子、相変わらず悪し。引っ越そうかな……
[竜胆] あのあたりは直線長いから、よくゼロヨンやってたりするのさ。
[京] #あう、しらべものをしていました(^^;
[剽夜] 駅周辺にしてね(爆)
[竜胆] バイク仲間のバイク、試乗するときもあのあたりに行くし
[竜胆] 梅田の店は新御堂下りてすぐさ。
[竜胆] シロぴょんが背後で寝てるので寝転がれないさ(;_;)
[京] #そろそろ寝ることにします(^^;
[剽夜] しろぴょんまくら〜(ドラエもん口調)
[京] #ではでは〜
*** 京がlogoffしました。
[竜胆] してみようか?>シロぴょん枕
[剽夜] うむ、なにごとも実践だ
[竜胆] あったかい(^^) でも、嫌がられた……(;_;)
[剽夜] うむ、なるほど(かきかき)
[竜胆] やめれ ってカンジで顔を押された……(;_;)
[剽夜] (笑)
[竜胆] んで、相変わらずそこで寝てるのさ
[竜胆] どいてくれる気はないみたい……
[剽夜] しかし、そこにディスプレイをおいていてくれると、2階のベットから
観戦できるからねぇ
[剽夜] やはり、座椅子か!?
[竜胆] 座椅子?(笑)  じゃあ、買って。ぷれぜんとして(笑)
[剽夜] いくらくらいだろう>座椅子
[竜胆] わかんない(笑)
[竜胆] 背もたれの角度調整出来るヤツがいいなぁ……(笑)
[剽夜] 贅沢な奴め
[竜胆] 控えめな贅沢じゃないか(笑)
[剽夜] しかし、はりにゃんはお休みなんだね
[竜胆] お休みだねぇ。朝五時からセッションだってさ(笑)
[剽夜] だから、そろそろキャラつくらにゃと思って起きたのだ
[竜胆] なるほろ……って、アレかい、オンライン?
[剽夜] そう。ところで、LGってなんのコードだろう
[竜胆] 地球伝承じゃないのかぇ? >ML参照
[剽夜] どう訳したら、LGになるのやら
[竜胆] さあ?
[竜胆] #ベルセルク終わった……長い土曜の夜も終わりさ(笑)
[剽夜] どうも、Legend of Gaiaの略らしい
[竜胆] なるほど
[剽夜] 4:45分まで落ちるぞな
[剽夜] テレホじゃないからね
[竜胆] #了解。その頃には寝てるかもな(笑)
[剽夜] ではでは
[竜胆] うい
*** 剽夜がlogoffしました。
*** 竜胆がlogoffしました。
*** 剽夜がlogonしました。
[剽夜] はりにゃん起きてるかな?
[ハリ=ハラ] うむ
*** 竜胆がlogonしました。
[竜胆] 十分も前から復活してたかひ
[竜胆] #あたしゃお絵かき中さ。ログ取りに観戦(笑)
[ハリ=ハラ] 私は、4:30から活動していた。
[竜胆] #ほう。告知してくれてもよかろーものを、つれないねぇ(笑)
[ハリ=ハラ] シャワーを浴びていたさ
[剽夜] なるほどだわさ
[剽夜] とりあえず、はりにゃんのキャラをマスターとよぶキャラにするだわさ
[竜胆] イワオかキミは(笑) >だわさ
[竜胆] #適当に観戦に現れるから>ヲレ
[ハリ=ハラ] うむ(笑)
[剽夜] 語尾は気にしないことあるよ
[剽夜] うむ、そんだけきまってりゃ、後は何とかなるわさ
[ハリ=ハラ] プチのlogは、一度ここらで切っとくよ。
[剽夜] はーい

 ハリ=ハラ