[KATARIBE 10203] [ka] line_log 6/12 1/2

Date: Sat, 13 Jun 1998 09:46:36 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10203] [ka] line_log 6/12 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

sf
	http://kataribe.com/BBS/line/026.html 切り出しました。
いー・あーる
	おはようございます。最近ここを占領しているねこし……もとい、い
	ー・あーるです(汗)
いー・あーる
	……段々己が何なのか判らなくなってきておるな(汗)
いー・あーる
	そーいえば、http://www.nerimadors.or.jp/~jiro/bcnu/stuff.htmlに、
	キャットテイルぬいがあります。 (修正済み)
いー・あーる
	……なんか、変なことになっとる(汗)……どすれば良いのだ(汗)
	でも、また書き間違いそうなので……おいとこう、うん(核爆)
いー・あーる + さいころ
	でわでわ。……よいしょ 2D6で、出目は [ 3 ] です。
ハリ=ハラ
	http://www.nerimadors.or.jp/~jiro/bcnu/stuff.html ここだなや
	(笑)
ハリ=ハラ
	タグは使えんから。リンクは、URLを貼れば自動でタグを書き出して作
	ってくれるの。
いー・あーる
	一撃離脱!……を、ちゃんとなってる(^0^)/ ハリ=ハラさん、有難う
	ございますm(_ _)m……で、あれなら可愛いでせう?
ハリ=ハラ
	む、発言を控えます(笑)
更毬静夢
	こんこんがいる!!
いー・あーる
	むー(~_~)……あのねこしっぽが印象にあるので、「かあいい」と言っ
	ておったのだが……
ハリ=ハラ
	いや、先に中身とナマの方を思い浮かべてしまったので、ぬいを見ても
	ちょっと中身が見えてしまう(笑)
いー・あーる
	しかし、ぜこぜこ言うのが止まらないなあ……研究室の方から「喘息
	って年取ってからかかることもあるんだよ」と脅されてしまった……
いー・あーる
	……X線透過装置(爆)>ハリさんの目(笑)
ハリ=ハラ
	うむ、喘息は辛いぞな
いー・あーる
	気管支が弱っているだけだと思うんですけどね(笑)留学中、一年咳
	が止まらなくって、以来せこせこ言いっぱなし……
いー・あーる@ねこしっぽ普及委員会
	しかし、蘆会さんのねこくさ、あれだと固定式、なんだろうなあ。
ハリ=ハラ
	引っこ抜くと、ちぎれて中身をばら撒くのかな?
いー・あーる
	……げー(-_-;;)>ちぎれて〜
ハリ=ハラ
	もしくは、首だけもげるとか
いー・あーる
	やはり大根を抜くようにすぽっと>ねこくさ抜き
ハリ=ハラ
	すぽっと抜ける人居るの? 途中で折りそうなんだけど(笑)>松蔭
	堂の皆さん
いー・あーる
	でも、あれがねこじゃらしから進化(?)したとしたら、内臓はくっ
	付いてない筈だし……
ハリ=ハラ
	では、草の汁(体液?)が出るだけかな?
いー・あーる
	まあ、そんなもんでせう(^^)>草の汁
ハリ=ハラ
	では、切り口から汁がボタボタ流れ出て、どんどんしなびていく訳だ
	な(何故そう嫌な言い方をする)
ハリ=ハラ
	うむ、とりあえず、実写版は忘れよう!
いー・あーる
	みかんちゃんだったら、どう反応します?>ねこくさ
ハリ=ハラ
	う〜ん、やっぱ怖がるんじゃないかなぁ?(笑)
ハリ=ハラ
	もしくは、理解不能でぢ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと見つめているか(笑)
いー・あーる
	松蔭堂の縁側の下にしゃがみ込んで、ぢーーーっと見ているみかんち
	ゃん……可愛いじゃないか(断言)
みかん
	ぢ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(猫さん?)
みかん
	ぢ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(猫さんなのかな??)
譲羽
	…………ぢい?(恐くないのかな
みかん
	ぢ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(でも、猫さんと違うの‥‥)
みかん
	ぢ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(う〜〜ん(悩))
譲羽
	……ぢい(みかんちゃん恐くないんだ……#尊敬の眼差しっ)
ハリ=ハラ
	理解不能なだけ(笑) とりあえず、何なのか一生懸命考えてる
いー・あーる
	この場合、ゆずは、部屋の中から縁側を覗いてますね。首突き出して
	(笑)<縁側に行く度胸がない(爆)
ハリ=ハラ
	そりゃ怖いさね(笑)
みかん
	ん? ゆずちゃんどうしたの?
いー・あーる
	しかし、なさけなひ(T^T)o > ゆず……あれで一応妖怪だというのに
	(笑)
ハリ=ハラ
	猫の首の生け花を想像してみなせい(笑)
譲羽
	ぢいっ(みかんちゃん凄いなあっ#感動)
みかん
	なにがすごいの??
いー・あーる
	生け花だと恐いけど、生きているなら(土からしっかり生えているな
	ら)まあ可也(笑)
譲羽
	ぢいぢいぢいっ(変なのなのに、恐くないんだねっ)
みかん
	う〜〜ん(怖いと判断するかどうかでまた悩み出す(笑))
いー・あーる
	しかし、闇ぬい君……は、置くとして、こんこん君なら平気でぱく、
	と噛み付きそう(笑)>ねこくさ
ハリ=ハラ
	多分、とりあえず味覚で判断(笑)>こんこん君
いー・あーる
	…………美味しくは、なさそうだな(汗)>ねこくさ
ハリ=ハラ
	うむ(笑)
偽闇ぬい
	「こ、こわくないぞっ(ドキドキ)」
にせこん君
	(くわぷっ#ねこくさの胴体部分に噛み付いている)……(もこもこ
	している)……(ぺっ#吐き出している)
K’
	偽なり(笑)
ハリ=ハラ
	で、縁側の下にそ〜〜っと手を伸ばして‥‥
偽ねこくさ
	ふーっ!!(威嚇威嚇)
ハリ=ハラ
	ざわっと避けたねこくさにびっくりして、飛び上がって縁側にどっか
	ぶつける(笑)
ハリ=ハラ
	縁の下だね、縁側じゃなくて(笑)
いー・あーる
	で、「痛いぞ」と泣く(笑)>闇ぬい
ハリ=ハラ
	そう(笑)
偽闇ぬい
	い、いたいぞ(;_;)
譲羽
	ぢいぢい(闇ぬい君も、恐かったよね#うんうん)
ハリ=ハラ
	うむ、分かり易くて良いなぁ(笑)
偽闇ぬい
	こ、こわくなんかないぞっ(再チャレンジ(笑))
いー・あーる
	人外保育園のお子様達、何だかんだ言って一日退屈せずに遊びそうだ
	し(笑)
K’
	以下繰り返し(笑) > 偽闇ぬい
偽ねこくさ
	ふみゃーーーっ(も一回威嚇(笑))
いー・あーる
	おとーさんやおかーさんが迎えに来るまで遊んでるんだな(笑)>ね
	こくさ
いー・あーる
	む、おしごとだ……おしごとが私を呼んでいる……でわ、落ちますー
K’
	いってらっさーい☆
ハリ=ハラ
	は〜い
K’
	今日は仕事してるなり(笑) < 自分
天狼
	あれ?すれ違いましたかね。 //こんにちはです。
ハリ=ハラ
	わしは食事を用意中//ちっす
sf
	ときに、キャットテイルって元ネタあるのでしょうか? なければ、
	ほんとに夕刊風都に載せようかなとか。(;^^)
ハリ=ハラ
	一応あるようです。
いー・あーる
	「ねこくさ」(蘆会さん風)だと、元ネタからはそこそこ逸脱してる
	と思うのですが(一撃離脱!)
sf
	元ネタ知らんから、どのていど独自化してしまえているのかわからん
	のよなぁ。(;^^)
不観樹露生
	おはようございます。にゅう。珍しく大学の共用端末からです(^^;
ハリ=ハラ
	ほう
ハリ=ハラ
	しかし、私は所要で出掛けてしまうのです
蘆会
	おはよでし。うなぎ喰ってたら遅くなったでし。
ハリ=ハラ
	それではみなさん
ハリ=ハラ
	また後程〜〜
蘆会
	にゃ〜〜〜〜(;_;)
不観樹露生
	あらら。じゃぁ、今日はもう誰もいなんですかな?
ハリ=ハラ
	泣くなよう
不観樹露生
	あ、ども。今日は一日お休みです(^^)/
ハリ=ハラ
	10:00には戻るさ。それまで仕事だもの
ハリ=ハラ
	うむ、5時から仕事で、今からトレカを売りに行くから、そろそろ出る
	ぞなもし
不観樹露生
	うなぎ……いいなぁ。そういや朝から何も食べてないかも。うむ。
不観樹露生
	トレカ……って、何のトレカですか(^^;
ハリ=ハラ
	モンコレです。
蘆会
	ただうなぎはしあわせのあじがするにゃ(^Q^)
不観樹露生
	狭間06トレカ作ったりして(^^;
ハリ=ハラ
	つ〜ことで、ほんとにout
蘆会
	行ってらっしゃいまし>はりにゃん
不観樹露生
	幸せの鯵……なぜ、「あじ」で変換して「味」より先に「鯵」が出るか
	ね>共用端末(獏)
不観樹露生
	いってらっしゃい>はりにゃん
蘆会
	ねこしっぽのページを見に行ってました…にゅう、結構可愛いぢゃな
	いか。
不観樹露生
	………同じくねこしっぽ(はぁと)のぺーじを見に行ってました。ウ
	ェブ上に公開していたとは(^^;
不観樹露生
	きゃっとているの元ねたは、確かニーブンだったと思ってましたが…
	…ちがったっけ?
蘆会
	いや、そもそも元ネタがあること自体、いー・さんの話で初めて知っ
	たくちでして(^_^;)
不観樹露生
	ねっとすけいぷめいるの使い方がよく判らない(獏) と、ゆーわけで
	やはり研究室のまきゅの復旧にいそしまねばならにゃぁか(^^;
不観樹露生
	研究室の方へ移動します。あれ? じしょふぁいるにあくせすできな
	くなってしまった(^^; なにがおこったんだぁ(あせ)
ふかんじゅ
	みゃぁ! にゅう。とゆーわけで、またのちほどにでも。
いー・あーる
	はい、ねこしっぽ(をい)の元ネタはラリィ=ニーブンだったと思い
	ます。
蘆会
	にゅう
いー・あーる
	リングワールド、じゃなかったっけ……何か、この人の作品の中でも
	割合有名どころの本のキャラクターです(話の筋は全部忘れたが、こ
	のキャラだけはよく覚えていました)
いー・あーる
	読んだのが……小4から高一の間……それわ忘れるな(爆)
いー・あーる
	蘆会さん、こんにちはっ。ねこしっぽご覧になりましたか……かあい
	いでしょうっ(握り拳)
蘆会
	ふあふあのもこもこぅ(壊)
いー・あーる
	しかし、今日の昼に出た分、「山の幼稚園」風にまとめようかなあ…
	…「人外保育園の連中とねこくさ」で(笑)
いー・あーる
	そーだ、かあいいのだ……断じて変なものでは無いのだ……元々は
	(爆)>変なイメージに変換したいー・
いー・あーる
	あう、おちゃに呼ばれてしまったです……でわー

 ハリ=ハラ