[KATARIBE 10194] [ka] pchat_log 6/11

Date: Fri, 12 Jun 1998 06:55:40 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10194] [ka] pchat_log 6/11
To: kataribe-ml@trpg.net

プチチャットからの切り出しです。
内容は編集していません。

*** 狼介がlogonしました。
[前野] いらっしゃい
[狼介] こんばんは。
[狼介] 誰もきませんね。
[前野] そうだねぇ
[前野] 今日は、人が少ないようだ
*** くすのきがlogonしました。
[狼介] こんばんは。
[ハリ=ハラ] らっしゃい
*** まことがlogonしました。
[ハリ=ハラ] らっしゃい
[まこと] #good evening! ぞな。
[狼介] こんばんは。
[くすのき] はぁぁぁぁ〜〜
[ハリ=ハラ] うむ、気を落とすな阪神ファンよ
[狼介] 合掌。
[くすのき] 今日はヘコみすぎて、アニキモードにも入れない……
[まこと] #またっすか(^^; 難儀ですなぁ>くすのきさん
[ハリ=ハラ] 一点は取ったんだからさ(笑)
[くすのき] 球場内に物投げる気持ちもわかるなぁ……
[ハリ=ハラ] 粛正に行く?
[くすのき] そんな気もおきね〜(ひぅぅぅ〜)
[まこと] #でも、私としてはファンとしてあまり感心できませんね。>球場内
に物投げる<これって、その場にいる人みんなに迷惑ですから
[くすのき] 最近はかなりマシになったんだよ〜>阪神ファン
[狼介] #それってサッカーの観客にも言えるのですよ。というか、サッカーの
方がひどすぎます。
*** 千影がlogonしました。
[千影] #きたなりよ(笑)
[ハリ=ハラ] うむ
[くすのき] ちょっと前だったらすーぐに球場内へ乱入だったし、大人しくなっ
たもんだ
[狼介] こんばんは。
[まこと] #そうなんですか?>サッカーの方がひどすぎます<何か、W杯始ま
ってることも考えるとちょっといやですね
[まこと] #こんばんはぞな。
[くすのき] ホームで連敗続きなのに、今回は負け方まで酷すぎ。
[くすのき] 思わず「やるきあんのか」とTV画面に向かって言ったね、俺は
[ハリ=ハラ] いつか日は昇るぞな〜
[くすのき] それを信じて、今日の大敗は忘れよう……(ぐっすん)
[ハリ=ハラ] 夜は長いかもしれないけど(^^;;
[くすのき] いいさ。最下位は決定的だし、あとは這い上がるだけさっ
[千影] #一勝の重みを一番わかってるファン…それは阪神ファン(笑)
[くすのき] で、明るい話題をひとつ。
[くすのき] バイク納車したよ〜
[まこと] #おめでとぞな☆
[くすのき] これでもぉ、どこへでもいけるなり(笑)
[くすのき] 明日からの通勤に使うぞな〜(笑)
[ハリ=ハラ] とりあえず、事故には気を付けるだっちゃ
[くすのき] おうさ。なんせ買ったばかり(笑)
[千影] #東京でもね(笑) > どこでも
[くすのき] でも、原付のときは買って5日でこけたんだよなぁ……
[まこと] #バイクはちょっとだけ憧れるけど……
[くすのき] TZRのときは2週間くらいで事故ったし(爆)
[くすのき] 保険入るまで、実家に封印しといた方が身の為かな……(むう)
[ハリ=ハラ] では、今度は一ヶ月か?
[くすのき] それが心配なんだよ〜(苦笑)
[まこと] #置く場所がないのと、自分の技能が足りないと思える節が多すぎる
のがね(^^;
[千影] #ハリ=ハラはコケル宣告使った…カウントダウン開始(火暴)
[くすのき] 今回買ったマジェスティってのは、いうなれば「でかい原付」
[ハリ=ハラ] 置く場所はある。買う金はない。
[くすのき] こらー!そんな宣告するなー!(汗)
[まこと] #勿論、金もないぞな(木亥火暴)
[狼介] #置く場所はある、金がない、免許もない(爆)
[くすのき] スクーターだけど排気量は250ccなのさ
[くすのき] お金……虎の子の貯金はたいたさ。
[千影] #FF風だからカウントダウンが終わるまでに戦闘を終了させればいい
のだ(謎)
[まこと] #そうそう、普通免許すら持ってないヲレ(連爆)
[くすのき] 戦闘ってなんだよぅ(汗)
[ハリ=ハラ] 普通免許があるから、夏にでも実家に帰れば何とかなる。
[ハリ=ハラ] ただ、バイクを買う金が無い。
[千影] #わかんない(笑) > 戦闘 < だから謎って書いてあるでしょ(笑)
[くすのき] 今回のは任意保険以外全部で44万1千円かかったのさ。
[くすのき] 一月以内に保険かけるよ……マヂ心配だから(爆)>俺様
[狼介] バイクを買う金があったらカードに費やしますね、私の場合(自爆)
[ハリ=ハラ] 原付は経済的だよ〜
[ハリ=ハラ] 燃費は良いし、税金安いし。
[くすのき] うん、それもいいと思うけどね(笑)これは俺にとって必要なものだ
ったのさ
[まこと] #カードって……(^^;
[ハリ=ハラ] 遅くて、軽いけど
[くすのき] 原付でなくて「中型二輪」に分類される……モチ、高速も使用でき
る☆
[狼介] #もちろん、トレカです(連続自爆)。
[くすのき] ただ、以前のTZRの様な加速性能も最高速ももってません(あた
りまえだ)
[ハリ=ハラ] 金が無いから、原付さ
[千影] #カードで思い出した、赤星さんいつあげようか?
[くすのき] 保険かけて、ある程度お金溜めたら、関東に遠征☆
[千影] #でも後ろにゲームがつくでしょ?(笑) > 天狼さん
[くすのき] その前に関西でオフあるって言ってたな……まずはそれだな(笑)
[狼介] #そうです。
[まこと] #中崎さんが提案してたはに丸ツアー(笑)でどうでせう?>ちかち
ゃん
[くすのき] まだ何もきまってないんだっけ?>オフ
[千影] #俺が提案したさ(笑) > おーい!はに丸ツアー(笑)
[くすのき] ハニワを見る……どこで?
[千影] #上野で(笑) > はに丸
[まこと] #分かって言ってみたぞな(笑)>おーい!はに丸ツアー
[狼介] #私は八月下旬にサークルで京都に行く予定。
[くすのき] うーむ……さすがに今月は行けないぞ(汗)>お金も時間も無い
[千影] #天狼さんは純粋なトレカはやらないんだよね?
[くすのき] 行きたいのはやまやまなんだけどね(笑)今年はまだ一回も東京にい
ってないし
[まこと] #ヲレも今月は密かに大ピンチぞな(火暴)
[ハリ=ハラ] わたしゃ、毎月ピンチさ
[狼介] やってません。<純粋なトレカ
[千影] #東京はぱぱが来ないうちに猛烈に様変わりしたさ(大嘘)
[くすのき] うーむ……お金溜まるまで実家に引き揚げて……いやいや(汗)
[千影] #そういえば言ったっけ?引越しが確定したなりよ(笑)
*** 狼介がlogoffしました。
[くすのき] そんなほいほい変わるのかね?(笑)>東京
[千影] #現在地より徒歩5分(笑)
[千影] #変わるさ(笑) > 東京
[くすのき] 広くなるんだっけ?
[千影] #2Kになるさ(^-^) > 引っ越し後 < その上家賃が安くなる(火暴)
[くすのき] あ、市役所に公団住宅の申込、行ってみよう。
[くすのき] ちったぁ、ましな生活になるだろ
[ハリ=ハラ] うむ
[まこと] #いいなぁ……>2K&家賃安くなる
[千影] #俺の部屋を見たかのような言い方だな(笑) > ましな生活
*** 狼介がlogonしました。
[千影] #まあ実際すごい部屋だけど(笑) > 現在の部屋
[くすのき] いや、あれは俺の方の話(笑)>ましな生活
[ハリ=ハラ] うちは……しばらく此処だろう。
[狼介] うーん、何故か切断された。
[まこと] 回線切られたかにゃ?>狼にゃん
[くすのき] どーにもちらかっちゃうんだよなぁ……居場所以外が
[まこと] それ分かるぞな(笑)>ちらかっちゃうんだよなぁ……居場所以外が
[千影] #現在の居住スペース…パソコンの前の椅子、ゲームの前、ベッドの上
…以上(火暴)
[ハリ=ハラ] うむ、物が無いからそう散らからないぞな
[くすのき] とりあえず、ゲーム機4台にパソ2つ。ガレキとプラモと漫画の山
を
[くすのき] どーにかしないと……(苦笑)
[まこと] #うちも結構似たようなものぞな(火暴)>ちかちゃん
[ハリ=ハラ] 散らかっても、所詮は二次元的な散らかり方だし。
[千影] #うちは…ゲーム、雑誌、マンガ、ぬいぐるみ、プライズかな?
[くすのき] あ、12時半か。そろそろ落ちますね
[狼介] #おやすみなさい。
[ハリ=ハラ] は〜い
[千影] #おやすみー☆
[まこと] #お休みぞな☆
*** くすのきがlogoffしました。
[千影] #みんな静かなりね
[ハリ=ハラ] わしは、英語の課題を処理中
[まこと] #今、ちょっとお絵かきサイトで絵の批評をしてるなり
[狼介] #私は講義の課題とサークルの課題を考えているところ、多分(火暴)
[千影] #じゃあ自分はホワイトアルバムでもやるかな(火暴)
[まこと] #ぢつは11時までやってたのは内緒ぞな(火暴)>WHITE ALBUM
[狼介] #40秒後に落ちます。
[千影] #やるね(笑) > 赤星さん
*** 狼介がlogoffしました。
[千影] #おやすみー☆
[まこと] #
[千影] #ではこっちも落ちます、おやすみーなの☆
*** 千影がlogoffしました。
[まこと] #お休み☆
[まこと] #……嗚呼、皆が落ちてゆく……
[まこと] #むう、私もそろそろ眠くなってきたので寝ますかね。
[ハリ=ハラ] はいな
[まこと] #Good night!
*** まことがlogoffしました。
*** 剽夜がlogonしました。
*** 八神がlogonしました。
[八神] #おお、まだ人が居た
[ハリ=ハラ] ふふふ
[ハリ=ハラ] 課題を仕上げたところ
[八神] #うわー、俺も水曜までにレポートがぁぁぁ
[ハリ=ハラ] 簡単なもんさ、英語のパラグラフを二つ書くだけだったから。
*** 竜胆がlogonしました。
[竜胆] にょ?
[八神] #実験のレポートだからちょっと辛いッス
[ハリ=ハラ] ただ、英語嫌いだから、己
*** 剽夜がlogoffしました。
[竜胆] なんてヤツだ>更ちん
[竜胆] 入れ違いでログオフとは(笑)
[八神] #(^^;;
[ハリ=ハラ] うむ、更毬氏は処理が止まってただけなのか?
[ハリ=ハラ] 結構前に寝たはずなんだよ。彼は
[竜胆] #なるほど(笑)  寝てそのままタイムアウト落ちくわ(笑)
[ハリ=ハラ] ICQも切ってあるから、どうなんだろう?
[竜胆] 試しに送ってみるかね(笑) >ICQ
[ハリ=ハラ] どうだね?
[竜胆] #反応なし。ただのしかばね(爆)
[ハリ=ハラ] 外道丸は研究室まきゅだよ
[竜胆] ちゃんと更毬のほうも登録してあるさ(笑)
[ハリ=ハラ] うむ、では寝たのだろう。
[ハリ=ハラ] 私もそろそろ寝るが
[竜胆] #にゅにゅ
[ハリ=ハラ] だって、明日は一限からだし、夜は仕事があるし
[竜胆] #なるほろ。
[ハリ=ハラ] しかも例によって六時起きだし
[ハリ=ハラ] 三時間しか寝れないし(笑)
[竜胆] あう(^^;;
[ハリ=ハラ] 今から米研いで飯炊いておくさ
[ハリ=ハラ] 研いださ
[ハリ=ハラ] 寝るさ
[竜胆] #ほい、おやすみさー
[八神] #寝よーっと
*** 八神がlogoffしました。
*** 竜胆がlogoffしました。

 ハリ=ハラ