[KATARIBE 10193] [KA] line_log 6/11 6/6

Date: Fri, 12 Jun 1998 06:53:46 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10193] [KA] line_log 6/11 6/6
To: kataribe-ml@trpg.net

いー・あーる
	(どびくうっ)……え”?…な、なんのことでせう?(棒読み)
前野
	では、何を賭けましょう?(またか、おひ)
いー・あーる
	か……かけ…………って……こっちで賭けられるのは、花澄かゆずで
	すけど?
いー・あーる
	どちらを御所望で?(揉み手揉み手)
前野
	こちらは、私とみかん…は外して、猫娘二人が賭けれます(笑)
いー・あーる
	む。でわ……(凄く迷ってる)……煌ちゃんっ!(びっ)
煌
	えっ?あたしぃ?
花澄
	って……ちょっと待ってよ、また何をっ……!
煌
	なんか、あたしが賭けられるみたい(笑) 負けたら、花澄ねぇさん
	ところにお泊りなのかな?
いー・あーる
	…(花澄の口を塞いで)……駄目?こっちはこれ(花澄)かゆずか賭
	けるけど?
いー・あーる
	うむうむ。日頃の慰労の意味を込めて、花澄が肩揉みするぞ。>お泊り
煌
	ん〜…花澄ねぇさんところにお泊り出来るなら、あたしは良いなぁ〜
	(にこにこ#しっぽぴこぴこ)
前野
	こちらは良いようです、私の方は…
いー・あーる
	うむ。……して前野の旦那、どちらを御所望で?(をい)
前野
	ゆずちゃんには前に来てもらいましたからねぇ(笑)
花澄
	……ってことは、私ですか?(ちょっと不安)
いー・あーる
	……結構です。その勝負、受けましたっ!
前野
	まあ、こいつ(煌)が遊びに行く口実だと思って下さい(笑)
いー・あーる + さいころ
	でわ、さいころ行きますっ……えいっ 2D6で、出目は [ 8 ] です。
前野
	賑やかだと千影さんが喜びますし、こんな風に理由付けないと花澄さ
	ん、泊りがけで遊びに来ないんじゃないですか?(笑)
前野 + さいころ
	それでは 2D6で、出目は [ 7 ] です。
花澄
	あ、あのそれは……それはそうですが……(汗)……何かそういう問
	題でなくぎゃんぶらあなのが一人……
前野
	それはともかく、勝ってしまいましたね(笑)
いー・あーる
	おお、負けた……よしよし、売られてこいや(^^)/~~
前野
	ゆずちゃんは、松蔭堂さんにお泊りかな?
花澄
	…………(はあ)……で、私は、無道邸にお邪魔して宜しいんでしょ
	うか?
前野
	大歓迎ですよ
譲羽
	……ぢ……ぢいっ(うんっ)ぢいぢいぢっ(闇ぬい君と一緒にあそぶっ)
花澄
	ではせめて……導入くらいはこれ(いー・を指差して)に書かせまし
	ょう(きっぱり)
ハリ=ハラ
	(夜中にさびしゅうなって、泣き出すんと違うかな?(^^;;)
いー・あーる
	(まあ一度、二週間くらいお泊りしてますから>松蔭堂)
ハリ=ハラ
	(なら、だいじょぶかな? まっ、なるようになるっちゅうことばも
	あるしな)
いー・あーる
	……って、ちと待て……そか、私が書くのかあ…………ぎゃんぶるっ
	てなあ(うつろなめ)
ハリ=ハラ
	では、導入お願いします。さいころでの賭けじゃなくて、何か別なの
	に変えた方が良いかな?
いー・あーる
	そうですね。花澄がお泊り……ああ、千影ちゃんに本でも頼んで貰っ
	て……そのついでに行きましょうか
ハリ=ハラ
	無道邸の夕食が賑やか→そうだ、花澄さんも来たらどうです?→決ま
	らないなら、簡単なゲームで決めませんか?(笑)→こちらが負けた
	ら、煌を行かせますよ(笑)
ハリ=ハラ
	ってな事で、ベーカリーからはじめても良いと思うぞな。
いー・あーる
	ああ、そうだ。猫ばなしが終わったら、前野さんと美樹さんの一日バ
	イト話、行くかもしれません。……ちと絡めるつてが出来たので(に
	んまり)
天狼
	ばんはですー //ここでの賭は禁止じゃありませんでした?
ハリ=ハラ
	すいません。普通に書けるEPのネタが無かったもんで(笑)
いー・あーる
	あううううっ>賭け禁止……だからあの時、さいころを隠したんです
	よう(べそべそ)
ハリ=ハラ
	でも、禁止したのって確か己(笑)
いー・あーる
	それはともかく、それ、おっけえです(^^)/ >ベーカリーから始める
ハリ=ハラ
	簡単なゲームは、コインでも良いですし、次に店の前を通る車の色で
	も良いですし。
ハリ=ハラ
	適当に決めたってください。
いー・あーる
	了解ですー>簡単なゲーム// って、確かに(笑)>禁止したのはり
	さん
ハリ=ハラ
	あの時は、人身売買が氾濫してたから
いー・あーる
	なあんだ、じゃあさいころ隠す必要なかったんだあ(うむうむ)#を
	い
ハリ=ハラ
	ネタになるのならまあ良いんですが、そうでないとMLに流しづらい
	ですしね。
いー・あーる
	あーっと、ハリ=ハラさんに質問です。前野さんって、ゆずの言って
	ることわかります?
ハリ=ハラ
	電話使えばいちおう、もしくは、グラサンにオプション入れれば。
ハリ=ハラ
	木霊語を習ったという話も合ったけど(爆)
いー・あーる
	いや、猫ばなし、最後に噂を流すのに、ゆずからみかんちゃん、そし
	て傍で聞いてた前野さん、というふうに流したかったんですが…じゃ、
	大丈夫ですね?
ハリ=ハラ
	おっけーっす
ハリ=ハラ
	前野から千影へ、千影から竜胆へ……と(笑)
いー・あーる
	あう、そこまで行くと爆発的に広まるような(滝汗)>竜胆さん
ハリ=ハラ
	仕方が無いさ(笑)
いー・あーる
	で、花澄の耳に入るのは一番最後……かな(笑)<その前に多分、に
	ーちゃんからお説教くらうぞ(笑)
ハリ=ハラ
	ラストは、前野がちかちゃんに「いや、実はですね……」でおわる(笑)
いー・あーる
	をを、それわ良い(をい)>ちかちゃんに〜
偽千影
	前野さん、難しい顔してどうしたの?
前野
	いや、実はですね……
花澄
	……ってちょっと待ってくださいって(汗)
ハリ=ハラ
	で、エンディング(笑) ほんとに、最後の2〜3行で入れるん
ハリ=ハラ
	場面は変って無道邸…… 前野:「う〜ん…」
いー・あーる
	おっけえです(^^)/ >最後の2、3行
ハリ=ハラ
	と、「まだ、騒動は始まったばかりである」みたいな文を、前後にく
	っつけたりしてさ(笑)
いー・あーる
	おお(笑)……嬉しいなあ、私のキャラで、らぶこめ方面の誤解をし
	てもらえる日がくるとわ……(感涙)
いー・あーる
	夢わ、捨ててはいけないんだなあ……(うむ……ってどんな夢や(爆))
いー・あーる
	でわ、そろそろいー・あーるは帰りますっ(びっ#敬礼っ)
ハリ=ハラ
	煌が彼女とは見られていないという時点で、「では、自分はどうなん
	だろう?」という素朴な疑問を投げかけてみるのも良いんでないの?
いー・あーる + さいころ
	でわ最後にっ(全然懲りてない)えいっ 2D6で、出目は [ 6 ] です。
ハリ=ハラ
	む、ちょっと提言が遅かったかな?
いー・あーる
	……むー、以前閣下がどこかで「豊中さんと花澄は、良い友人以上に
	はならないんじゃないか」って言ってた記憶がありますが……
ハリ=ハラ
	ちょっとした疑問と期待と恐れが、ラブコメのネタでしょう(笑)
ハリ=ハラ
	予感と誤解も、良いラブコメ要素だと思います
いー・あーる
	でも、自分はって……花澄って、他人が自分に恋愛感情を持つ、とい
	うことを気持ち良く度外視してるからなあ……(^^;;)
ハリ=ハラ
	頑張れ、ラブコメへの道は遠くないさ!
いー・あーる
	……ってそーか、わたしが書くのか………………やだなあ(をいをい
	をいっ)
ハリ=ハラ
	誰かに、好きになられると良いんじゃないかな?
ハリ=ハラ
	誰か、花澄さんに恋愛感情抱いてる人はおらんかな?
いー・あーる
	……いないっすねえ(どきっぱり)>花澄に恋愛感情……役割的に「お
	ばさん」ですから。
ハリ=ハラ
	じゃあ、誰でも良いから、告白したれ(ぉぃぉぃ)
いー・あーる
	をいをい>誰でもいいから……まあ、年齢的に、かなりみんなより上
	ですからねえ。本人も「弟みたいな」って感じだし(笑)
ハリ=ハラ
	う〜〜む、誰かおらんかなぁ〜
ハリ=ハラ
	う〜〜む、誰かおらんかなぁ〜
いー・あーる
	…………(^^;;;)ってあーた、売れ残りの娘を持ったおとーさんみたい
	なことを(爆)
ハリ=ハラ
	「恋は遠い日の花火ではない」って言うじゃない(笑)
いー・あーる
	それに、多分、告白なんぞされたら、花澄が振ります……こいつの目
	標もひどいですからねえ(苦笑)
ハリ=ハラ
	う〜む、それでラブコメは辛いなぁ
いー・あーる
	……あううううううっ…………いいんです……どおせいー・には書け
	ないんですう<その昔、書く話全て任侠もんにした奴
ハリ=ハラ
	いや、ラブコメは誰にでも書ける!ラブコメは、みんなの心に生きて
	るのさっ!!
いー・あーる
	……ってんで……何か、やたらまほろばが重い……で、もうそろそろ
	私も帰るです……でわ
ハリ=ハラ
	は〜い
天狼