[KATARIBE 10192] [KA] line_log 6/11 5/6

Date: Fri, 12 Jun 1998 06:51:50 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10192] [KA] line_log 6/11 5/6
To: kataribe-ml@trpg.net

前野
	胞子が付きますよ?(^^;;
葵
	胞子って(笑)マタンゴかい(笑)//って何人解るんだこのネタ
	(爆
前野
	地面や木に胞子が付くと、そこから生えますから
いー・あーる@ねこしっぽ
	ふにゃあ(ごろごろ# 猫かぶり(爆))
花澄
	ああ(溜息)……よりによって厄介なねこしっぽを……
蘆会
	環境がいいと、ねずみ算…ぢゃなくて、ねこ算式に殖えるぞう(笑)
尊
	ん〜(めろめろ状態(笑)) #既に聞いてない(笑)
ハリ=ハラ
	いや、転げ回った畳が、次の日は猫の頭で埋まる
ハリ=ハラ
	梅雨の時期は、猫だらけ(^^;;;;;;;
ハリ=ハラ
	あ〜、気持ちわる(笑) 飯にしよっと
花澄
	……でも、でも、女の子大好きのねこしっぽって、くりいちゃあより
	性質が悪いんじゃ……(顔面蒼白)
蘆会
	猫の生える話、いま書いてまし(^-^)
葵
	多分当面腕に巻いて一緒に生活(笑) >ねこしっぽ
いー・あーる
	をを(感動)>猫の生える話……これこそ、ふぁんたじーです(断言)
ハリ=ハラ
	狙撃(笑) 世界平和のために(爆)
いー・あーる@ねこしっぽ
	ふじゃーっ(威嚇威嚇>ハリ=ハラさん (笑))
ハリ=ハラ
	ぎろり
ねこしっぽ
	ふぎゃっ(狙撃されたらしい) だくだく(血が流失しているらしい)
いー・あーる
	……そーいえば、今朝方からの因縁ですな(笑)>はり殿とねこしっぽ
尊
	……うちの子に手だすの?……
ハリ=ハラ
	詳細にイメージしちゃったもんでね(笑)
いー・あーる@ねこしっぽ
	ふぎゃー、ふがー(涙ぼろぼろ)……ふにゃ(へろへろ)
更毬静夢
	なんまんだぶ、なんまんだぶ……(勝手に殺すなって)
不観樹露生
	ねこしっぽの脅威は去った。しかし、われわれがここにいる限り、必
	ずや、第二第三のねこしっぽが……
ハリ=ハラ
	さーまくなーまんだばーさらなんせんだん‥‥(怨怨怨怨‥‥)
いー・あーる
	……って待った(^^;;)/ いー・あーるはくりいちゃあですかい(^^;;;)
	>不観樹さん
ハリ=ハラ
	あれが最後の一匹とは思えない‥‥
いー・あーる@ねこしっぽ
	ふみにゃ………(眼鏡の奥からぎっと睨む)……ふぎゃーっっ……
	(がく)
SE
	ざわ……ざわざわざわ……(血溜まりから、何かが蠢きだしている)
ねこしっぽ’S
	うにゃうにゃうにゃうにゃ……(ずんずん伸びている)
ハリ=ハラ
	ゴーーーーーー#火炎放射
いー・あーる
	……………止めよう。書いてるようが不気味だわ(滝汗)
不観樹露生with実体顕微鏡
	…………こ、これはっ! 危険ですっ! 皆さん、下がって下さいっ!
いー・あーる
	しかし、都市伝説ですなこれは。ねこしっぽ、天敵はハリ=ハラさ
	ん(笑)
sf
	狭間としては、ラストシーンでは日常に戻ってほしいところではあり
	ますが。(;^^)
不観樹露生
	ねこしっぽの氾濫で滅んだ都市とか(^^; うーん、ふぁんたじぃ(爆)
ねこしっぽ’S
	ふぎゃっ(火が熱かったらしい)……(ずぼ#土に潜っている)……
	ふにふにふにふに(地面が脈動している)
ハリ=ハラ
	爆破っ!
ハリ=ハラ
	ナパーム弾で焼き尽くしてやる。
いー・あーる@人間型
	ハリ=ハラさん……爆破だろうが、火炎だろうが、あのねこしっぽ’
	Sを止めるのは困難だ……ただ。
不観樹露生
	どーみても、こーどJでは?
ハリ=ハラ
	いー・さんが滅べば良い!(ぉぃ)
いー・あーる@人間型
	……うむ。その考え方が、近い。ねこしっぽの弱点は、いー・あーる
	に同じ………
いー・あーる@人間型
	………ごきぶり、なのだよ(こそっ)
いー・あーる
	まあ、都市型珍生物なら、ごきぶりが天敵って……丁度良いだろう
	(呑気)
ハリ=ハラ
	絵ならともかく、映像が浮かんじまったからには殺るしかない!(爆)
不観樹露生
	とりあえず、かーいい女の子を餌におびき寄せて、後は一網打尽です
	か(^^; あ、壊せばいいのか。
いー・あーる@人間型
	鼻先に放てば、石化してそのまま砕け散る……のは、分かっておるの
	だよ。
ハリ=ハラ
	log自体を破壊してやるぅ〜
いー・あーる
	む。可愛い女の子を餌にして集めといて、さて、というところでゴキ
	ブリを頭から撒く!>一網打尽
いー・あーる
	…………段々訳が分らなくなってきたな(汗)>Jねこしっぽ
不観樹露生
	元々むちゃむちゃですからな(^^; >Jねこしっぽ
いー・あーる
	た、確かに(^^;;) >元々むちゃむちゃ
尊
	ふぅ(苦笑)一言こう言えばいいのよ。「みんな〜増えるの止めて一
	匹になったらうちで飼ってあげる(はぁと)」
ねこしっぽ’S
	ふみにゃっ?!(尊さんの声に、耳が動いている)……ふみゃっ(ふ
	しゅうううううう……#一気に縮んでいる)………
不観樹露生
	…………確かに。しかし女の子じゃないと効果がなひ(爆)>一匹にな
	ったら飼ってあげる(はぁと)
ねこしっぽ
	ふみゃ(一匹になっている(核爆))
美樹
	見事ですねぇ(感心感心)
いー・あーる
	それわ勿論>女の子じゃないと効果が無い(爆)
花澄
	…………はあ(脱力している)
尊
	はい、いい子ね。もう増えちゃだめよ(にこにこ)(一匹にになった
	猫しっぽを抱える)
麻樹
	…………頭痛がしてきた。(こめかみもみもみ)
ねこしっぽ
	ふみゃ(ごろごろ#懐いている(笑))
ハリ=ハラ
	あ、ゴキブリだ
花澄
	………本体が、そういう性格なんです(はあ)
ゴキ
	ブブブブブ‥‥(飛んでいって、ねこしっぽの鼻先に止まる)
ねこしっぽ
	ふみゃうっ(どびくうっ)……ふぎゃっ(しがみつきっ)
いー・あーる
	そいえば。飛んでいるごきくんを、力いっぱい応援したことがありま
	す。……それが私の頭上だった(爆)
尊
	はいはい、騒がない騒がない(苦笑)えい(ぺし:ゴキを払う)
ゴキ
	カサカサ‥‥(ねこしっぽの上を這ってる)
ゴキ
	カサカサカサカサカサ‥‥(ねこしっぽの上で逃げ回ってる
ねこしっぽ
	…………(硬直している(笑))
通りすがりの猫
	にゃ〜〜(ゴキの死体をくわえて持ってくる)
ねこしっぽ
	…………………(もっと硬直している(爆))
いー・あーる
	って、いかーん、本屋が閉まってしまうっ!……てんで、一度落ちま
	すっ
蘆会
	いってらっしゃいまし〜
いー・あーる
	そのうち石化して壊れますから、御存分に〜>ハリ=ハラさん(無責
	任ここに極まれり)
美樹
	…………しかし、猫って、虫とかでよく遊んでますが……ねこしっぽ
	は違うんですねぇ
ハリ=ハラ
	は〜い
不観樹露生
	しまった>本屋が閉まる  というわけで、バイト先より帰ります。
	研究室のまきゅが直ってたら顔を出すでしょう。ではでは〜〜
ハリ=ハラ
	それでは
蘆会
	でわでわぁ>不観樹様
ハリ=ハラ
	うむ、10万匹のゴキブリと共にシールして、うつー空間に捨ててやろう
蘆会
	ねこの生える話、流しときました。
くすのき
	たでーまー
ハリ=ハラ
	うむ

蘆会
	おかえりでし
くすのき
	現在、ポケモン見ながら接続中……
蘆会
	ああしまった、今日はポケモンの日か。
くすのき
	バイクの納車してきて、ちょいと走り回ってまして……約70キロ(笑)
蘆会
	70キロ…(@_@)
くすのき
	木曜のこの時間にうちにいることが珍しいんで、見てますー(笑)>ポ
	ケモン
くすのき
	70といっても、大阪東淀川区淡路から、中央区日本橋を経て
蘆会
	この時間にうちにいたことありませんでし(;_;)
くすのき
	河内長野−南河内郡千早赤阪村小吹台−南海部品富田林店−河内長野
	市長野町、と
くすのき
	これで70弱ですー(笑)>走行距離
くすのき
	コジローの両親は……ヘンです(笑)>ポケモン
くすのき
	では、ちょいとおちるですー。また後程
蘆会
	どっち方向に変でしか(笑)>コジローの両親
蘆会
	ありゃ、落ちてしまわれたでしか
蘆会
	もう7時半…そろそろかれーやさんに行きまし。
蘆会
	では、また明日。
いー・あーる
	ただいまです。うう、本屋に間に合わなかったです〜(泣)
ハリ=ハラ
	あらあら
いー・あーる
	7時に閉まるんだもんなあ……西武<つくば唯一のでぱーと(この中
	に本屋があるのである)
ハリ=ハラ
	それは残念でしたね(笑)
いー・あーる
	ので、戻りがけにお酒屋さんよって、梅酒の用意をしてきました
ハリ=ハラ
	わはは
いー・あーる
	んで、ついでに、響っていうお酒を調べてきたんですが……高かった
	(汗)
ハリ=ハラ
	ウイスキー?
いー・あーる
	しかし、我が分身、うつー空間にすてられたか……無残よのう(無責
	任)
ハリ=ハラ
	ゴキ蔵10万匹と一緒にね
いー・あーる
	そーです>響。 この前、留学中の友人が、今度夏休み一時帰国した
	時に「響呑みたいなあ」とか言ってたんで……
ハリ=ハラ
	なるほど。
いー・あーる
	……あの時に、「響?どんな酒?」と言ったのがまずかったなあ……
	高いと知っててたかったな(憮然)
ハリ=ハラ
	なはははは(笑)
いー・あーる
	というところで、仕事にもどりまーす…でわっ
ハリ=ハラ
	は〜い
いー・あーる
	ふ、まだいたりします(笑)
ハリ=ハラ
	あら(^^;;;;;;;
いー・あーる + さいころ
	でも、だれも来ないだろうので、今のうちにさいころを転がします…
	…えい 2D6で、出目は [ 8 ] です。
いー・あーる
	あらら(^^;;)……皆さん、ぷちかIRCですか?
ハリ=ハラ
	来てる、来てる(笑)
ハリ=ハラ
	いえ、今日はまだ誰も。sfさんがIRCに居るだけです
いー・あーる
	し、しまったあ……(手に持ったさいころをポケットに突っ込む)
いー・あーる
	うみ?珍しいですね>誰もいない
前野
	ふふ……みましたよ(笑)

 ハリ=ハラ