[KATARIBE 10190] [KA] line_log 6/11 3/6

Date: Fri, 12 Jun 1998 06:49:59 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10190] [KA] line_log 6/11 3/6
To: kataribe-ml@trpg.net

K’
	ぢゃあ千影と仲間さ(笑) > 小悪魔
蘆会
	ええい先を越してやるう(笑)>プレゼント
煖
	栄養状況の悪そうな美樹さんちにお邪魔して御飯を作ってあげたいな
	と(にこにこ)
いー・あーる
	あくじょ……(壊)……ええと、えと(汗)…でも悪女って、見てる
	ぶんには良いけど、関わると辛い(わはっ)
蘆会
	わはははは、状況ががしがし複雑になっとるぞぉ(笑)
K’
	小悪魔は?(笑) > いー・さん
いー・あーる
	で、グリーングラスの入り口でばったり出会ったり>訪雪さんと美樹
	さん(笑)
葵
	を、なんてことだ、トライアングルの当事者がそろっている(笑)
蘆会
	誕生日の晩グリーングラスが無人だったり(謎)
K’
	すごいさ(笑) > 当事者がそろっている < さあみんな困れ(笑)
いー・あーる
	こあくま……(壊)……(復旧に手間取っております)……でも千影
	ちゃんって、花澄には「可愛くていい子」だもん(あせあせ)
いー・あーる
	先に花澄に「飲みましょうか」って、誘いに行かせようかなあ(爆)
	>ゆらちゃん誕生日
不観樹露生
	グリーングラスの前で、誕生日プレゼントを持ったまま夜が明けるま
	で待っている美樹。うーみゅ。体に障らねばよいが(^^;
千影
	わーい、花澄さんありがとー☆(ニコ)
ハリ=ハラ
	通りかかって、一緒に待ってあげよう(爆)>煖
勇魚
	を、それいいなぁ。そしてグリーングラスの前では…>ユラ誕生日花
	澄さんち案
葵
	罪なむしゅめぢゃ(笑) >ユラちゃん
ハリ=ハラ
	ふっ、親切心から出た行動さ(笑)
花澄
	え、だって……千影ちゃんって親切だし、可愛いし……(至極当然の
	感想)
不観樹露生
	梅雨時ですし、雨もびしばし降らせちゃいましょう(^^;
ハリ=ハラ
	それでは、ほんとに行ってきます
いー・あーる
	…………むごひっ!それ、めちゃくちゃむごひっ(……彼女の家の前
	で、待ったことがあるらしい(核爆))
いー・あーる
	はい、いってらっしゃい>ハリ=ハラさん
不観樹露生
	翌朝、雨上がりで帰ってくると、グリーングラスの前で美樹が疲れて
	うたた寝てるってのはいいですなぁ(^^;
K’
	いってらっさーい
いー・あーる
	……せめて、うしみつどきまえにはおかえしせねばのう……>ゆらち
	ゃん花澄宅
勇魚
	んでもって、夜明け近くに帰ってきて、店の前にいる人々(大半風邪
	引き…何人いるんだ)を介抱する騒ぎになるユラ、とか。ううむどう
	なるんだろう。
不観樹露生
	あ、行ってらっしゃい。>はりにゃん  煖さんは、家に帰らせます
	よ(^^; だって雨の中待つのは自分一人で十分ですから(^^;
いー・あーる
	……不観樹さん……(汗)……(自分が善良に見えてきたらしい)…
	……(^^;;;;;)>疲れてうたた寝
千影
	えへへ(照)
蘆会
	訪雪は…待っている人々を陰から覗いて、黙って帰っちゃいそうだな
	ぁ(笑)
不観樹露生
	雨の中、一晩待つのは……健康な時でも、ぶっ倒れそうになれます(^^;
	 (やったことがあるらしい)
蘆会
	花澄さんがライバルでなければ、誕生日の晩くらいはどっかに誘うん
	だけどね(爆)
K’
	そんな訪雪さんにパフェおごらせてあげようか?(笑)
蘆会
	チカちゃんてば鬼畜ぅ>ぱへ奢らせる
いー・あーる
	…………わるいやつだなあ(しみじみ)>花澄……いつのまにか訪雪
	さんのらいばるだぞ(爆)
K’
	格調高く小悪魔といって(笑) > 鬼畜
K’
	キーポイントは「おごらせる」とこだね(火暴) > 鬼畜
勇魚
	あたし雪ん中でいちんち人待ちしたことあるです。三日間寝込みまし
	た>不観樹さん
いー・あーる
	あ、K’さん、ちかちゃんって、日向にいても、別に体に触ったりは
	しないですよね?
不観樹露生
	麻樹が、松陰堂にお誘いに来た千影ちゃんを目撃する、と(^^;
K’
	だいじょぶですよ、でも暑いとこにずっといると貧血起こすかも?
	(火暴)
蘆会
	レストランの予約時間を気にしてるおやぢの前で、悠然とぱへを喰ら
	うチカちゃん…やっぱ鬼畜だわ(笑)
いー・あーる
	いや、今度、花澄がよく行く公園で一緒にひなたぼっこして欲しい
	な、と>千影ちゃん召喚
K’
	ゲーム的に言えば「直射日光に弱い」が行動のときにマイナスになる
	です > 日向の千影
いー・あーる
	む、でわ、桜の葉の影に座りましょう>直射日光に弱い
K’
	日向ぼっこレベルなら全然問題ないですよ(^-^)  好きなだけ連れま
	わしてください(笑)
蘆会
	おやぢだいぴーんち、ですな(笑)>麻樹さん目撃
いー・あーる
	本体が悪いんだか花澄が悪いんだか、花澄と会話すると、みんな何か
	ほのぼのしてる……ので、小悪魔千影ちゃんが見れない(;_;)
勇魚
	あ、しまった、そろそろ時間だ。というわけで(こんだけ状況ひっか
	きまわしといて)仕事にもどるです。
K’
	ああ、ヒドイ(笑) > 千影の行動 < でもやる、小悪魔だから(火暴)
いー・あーる
	はーい。であ、お誕生日に向けて、EP頑張るです(^^)/ 勇魚さんも、
	体にはお気を付けて
勇魚
	いろいろどうもでしたぁ。また(いつだよ!?)…来れたら、いいな
	ぁ。でわ。
K’
	お気をつけていってらっしゃいませです > 勇魚さん
葵
	うぃ(^^)又〜 >猫むしゅめしゃん
K’
	見れなくて全然問題ないと思いますよ(笑) > 小悪魔 < それともと
	んでもないワガママ言って欲しいとか?(火暴)
蘆会
	しかし、いつもながら忙しそうぢゃのう。
不観樹露生
	まづはまきゅの復旧か(^^;>がんばる というわけで、昼休みが終わ
	りました(^^; おおっぴらには書き込めなくなります(^^;
いー・あーる
	チカちゃんのとんでもないわがまま……本体は聞いてみたいっす(爆っ)
不観樹露生
	でわまた>勇魚さん おげんきで。
いー・あーる
	でわ、こちらも仕事に戻ります……でわ
K’
	ああ、いー・さんが壊れていくぅ(笑) > ワガママ聞きたい
K’
	いってらっさーいなの☆
蘆会
	爆弾出たでし(;_;)
K’
	訪雪さんゴメンよー、千影は知っててやってるんだよー(火暴) < パ
	フェおごらせる
K’
	あぅ(;_;) > まきゅばくだん
蘆会
	ひみつにしてるつもりでも、チカちゃんにはしっかりばれてるし(笑)
	…一体誰が教えたやら。
K’
	タイチ&シュイチ(笑)
K’
	秘密レベル3かな?(笑)
不観樹
	そして、麻樹はしっかりと誤解する、と(爆) 「そうか、大家氏はあ
	の吸血鬼娘と付き合ってるのか」(爆)
K’
	ああ、小悪魔全開(火暴) > 麻樹誤解
蘆会
	どうぞ誤解してやってください(爆)>麻樹様
葵
	いや、ほーせつさんひみちゅLEVEL3は別(笑) >知ってる奴
	(笑)
不観樹露生
	やはり誤解はらぶこめの基本だなぁ(しみじみ)
訪雪
	(あああ誤解だあ…しかし誤解を解くにはユラのことを話さにゃいか
	んわけで、かといってそのままにしとくと本宮君の耳に入ったときが
	怖いし…どうしてくれよう(悩))
K’
	前にLV3まで聞いたんだけど…LV5はあんまりすごいから内緒だ
	ったし…これが謎のLV4なのか?
蘆会
	そもそも本体が覚えてないっす(^_^;;;;;;;;>ひみちゅ
葵
	レベル3って、実は○○○ーってやつだよねぇ?(^^; >蘆会しゃ
	ん
蘆会
	「元ぽえまー」「元耽美漫画書き」「ユラとの関係」(以上順不同)、
	あとなんでしたっけ?
不観樹露生
	…………「元ぽえまぁ」だったんですか(^^; そりはまた……
蘆会
	四畳半の本棚の裏板をめくると、ぱすてるからぁの表紙の本がびっし
	りと…(笑)
sf
	錯綜する思い、散乱する誤解……はたして明日の吹利恋模様は……。
	(予告編)
K’
	sfさん、うまいっす(笑) > 予告
K’
	薄いんだよね(笑) > ぱすてるからぁの表紙の本
葵
	さうすると闇ぬい君が「御本ちらかしちゃうぞっ」って...(笑)
	>薄い本
不観樹露生
	そこへ、階段を降りてきた麻樹が、「なんだ?  この本は?」とやる
	と(^^; &gt;薄い本
sf
	関連エピソードをピックアップして、集約リンク作っとくと便利なん
	だとは思いますが……。(;^^)
蘆会
	ぽえむと耽美と入り交じってもぉ大変(笑)>「なんだ?この本は?」
葵
	うみ、完璧(笑)(なにがだ
不観樹露生
	凍雪氏に聴いたりして(^^; 「ご隠居、こんな本が散らかってたが、
	どこに仕舞えばいいかな?」
蘆会
	御隠居は知ってるんじゃないかなぁ。透視できるし>凍雲に聞いたり
不観樹露生
	いや、麻樹にはまったく理解不能な世界なので(^^; どこに仕舞って
	いいか判らないでしょうし(^^;
蘆会
	御隠居のことだから、わざと本棚に並べときそう(笑)>何処に仕舞
	っていいか判らない
不観樹露生
	で、帰った訪雪氏に「本が散らかっていたから片づけておいたぞ」と
	言うわけですな(^^;
訪雪
	ああああああああ(混乱)
麻樹
	(何を混乱しているんだ? 人に見られてはまずいものなのか、あの本
	は?)
訪雪
	い…いやその、別に大した本じゃないんだ、いやほんとに(がさがさ
	がさがさ)
麻樹
	…………そうか、ならいいんだが。(といって、後日美樹との話の中
	でぽろっと出てきたりするわけですな(^^;)
蘆会
	「ぽろっと」に期待、ですな(爆)
葵
	闇ぬい君の事だから、散らかすって言ってもバサッとぶちまけない
	で、整理しやすいように一冊一冊丁寧に床にならべそう(笑) >薄
	い本
蘆会
	うわあ、そりゃ凶悪ですわ(笑)>丁寧に並べる
不観樹露生
	題名とか、しっかり見やすく散らかしてくれるんですな(^^;
葵
	うむ、闇ぬい君ですから(笑) >わるいこと
不観樹露生
	美樹の「恐怖の人物紹介」に書くことがまた一つ増えました(^^;
蘆会
	鳴呼書かれてしまうですね(笑)
K’
	美樹さんの人物紹介って頭に「恐怖の」がつくんですか(笑)
不観樹露生
	ついちゃうみたいです(^^; って、早く書き上げないと(^^;
K’
	やましいことがない人間には平気なんですね(笑) > 恐怖の人物紹介
蘆会
	鳴呼心がいたひ(爆)>やましいことがない人間には平気
不観樹露生
	……やましいことがない人、手を挙げてっ! (爆)
尊
	はいっ!(挙手)
花澄@一撃離脱
	やましいこと……(考え込んでいる)……(まだ考え込んでいる)…
	…(どこら辺からやましいことなのか判然としないらしい(爆))
不観樹露生
	というわけで、尊さんの項には「御影氏と結婚間近」との情報が入っ
	てます(^^;
千影
	…(なんかあったかなぁ…?)

 ハリ=ハラ