[KATARIBE 10189] [KA] line_log 6/11 2/6

Date: Fri, 12 Jun 1998 06:48:08 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10189] [KA] line_log 6/11 2/6
To: kataribe-ml@trpg.net

くすのき
	下手すりゃ10年以上床屋に行けなくなるぞっ(汗)>優勝するまで床
	屋に行かない
K’
	謎の生物「にゅ」発見!(笑)
ハリ=ハラ
	あらら‥‥復旧の目処は?>まきゅ君
くすのき
	というわけで「六甲おろし」を唄いながら応援するのだ(笑)
くすのき
	ハリさん、蘆会さん、いー・さん、不観樹さん、K’さん、おはよっ
	!(うぃぃ〜!)
くすのき
	と、挨拶を後回しにするくすのきでした(笑)
ハリ=ハラ
	約束だぞな>てんちょ
不観樹露生(謎の生命体にゅ)
	一昨日から死闘してるんですが、一向にLANに接続してくれないんで
	すな。にゅ〜。復旧の見込みは不明です。
くすのき
	んじゃ、そろそろ腰をあげよう。雨振らないうちに行かねば>納車
蘆会
	CD焼きの最中でし。画像16枚で650MBいっぱいかぁ…
ハリ=ハラ
	どんな画像やねん(^^;;
くすのき
	ここで公約したるわい。「今年阪神が優勝したらくすのきはアタマ丸
	めます」
蘆会
	18世紀の銅版画でし>画像
ハリ=ハラ
	いや、「阪神が優勝するまで床屋に行きません」の方を誓ってぇな(笑)
ハリ=ハラ
	データ量が多いんじゃのう
くすのき
	あいあむいちばーん!じゃっぱにーずにば〜ん!うぃぃぃ〜〜! でわっ!
くすのき
	それはいやだ(爆)散髪したくて仕方が無いのに……後ろで長い尻尾つけ
	てるくすのき……
くすのき
	ちからいっぱい「似合わない」(爆)
ハリ=ハラ
	根性無し(笑) それでも阪神ファンか(ぉぃ)
K’
	遅くなったけどおはよう☆ > おーる
蘆会
	誰かさんみてえだな(笑)>長髪くすのき
K’
	関東のみんなは関西強襲オフのメールにレスつけたかな?  時間も
	余りないから急いであげようね☆
ハリ=ハラ
	今付けたぞな。二行で済んだぞな(笑)
K’
	訪雪さん?(笑) > 誰かさん
蘆会
	むかしそういう御仁がいたのよ(笑)>長髪の誰かさん
K’
	「行くなり」だけ?(笑) > レス
蘆会
	ちなみに訪雪はもうちょいさらさらめの髪だと思うでし(爆)
K’
	あ、謎のくりぃ…(笑)
ハリ=ハラ
	そんな感じ(爆)
K’
	最近どうしてるのかなぁ? > 長髪の誰かさん
ハリ=ハラ
	でー(以下略)さん?
K’
	そっかサラサラかぁ(笑) < 手入れが大変だね(笑)
不観樹露生
	にゅ?にゅ?にゅ? メール読めないので、まだ見てません&gt;関西
	強襲オフ情報
ハリ=ハラ
	Webから見てみたらどうです?
蘆会
	消息不明、但し生存はしている模様>誰かさん
K’
	8月の1週に関東統合軍が関西を制圧に行く予定なの☆(火暴)
K’
	もしこれを見てたら早く帰っておいでー(;_;)/~~~ > 長髪の誰
	かさん
K’
	どっかのワイドショーの公開捜査みたい(笑)
ハリ=ハラ
	MLには残っているのかな?
葵
	見てない..んじゃないかなぁ(^^; >誰か きっと今それどこ
	ろじゃ無いかも(^^;
葵
	もひとり「踊る猫むしゅめ」しゃんは元気でしか?(^^; >蘆会
	さん
ハリ=ハラ
	そうなのか‥‥
K’
	葵さんなんか知ってるの? > 誰かさんの現状
蘆会
	ときどき此処に逃避しに来ます(笑)>猫むしゅめ
葵
	いんや(^^;閣下からちらっと聞いただけ >誰かの現状 きっと学
	生の本分に追われてる(笑)
蘆会
	「仕送り止まった」といふ噂は聞きましたが>誰かさん
ハリ=ハラ
	学生の本分(汗)
K’
	2人とも来年には帰ってくるでしょう(^-^) < っていうかそう祈っ
	てる
いー・あーる
	猫むしゅめさんからは、マヤちゃん(代理)を送った際に御連絡頂き
	ました。かーなーり、忙しそうでした(汗)
葵
	ケリが付けば帰ってくるでしょう(^^) >二人
K’
	がそばれ!誰かさん(笑)
K’
	ねこさんはねづみと仲良くなったら帰ってくるでしょ(笑)
いー・あーる
	ついでに、「ねこぬいよりねづみのほうが大きい」と、御報告頂いた
	気が(汗)>猫むしゅめさん
いー・あーる
	しかし、仕送り止まった…………また体を売ってそう(汗)>誰かさ
	ん
K’
	つ、強そうさ(^;) > ねづみ
K’
	あーうー(^;) > 体を売ってそう
ハリ=ハラ
	(^^;;;;;;;
葵
	うーむ、今年のスキーOFFまでに復帰してくれるといいなぁ(^^;
	>二人
いー・あーる
	みゅ、今年もスキーオフ、あるんですか?
ハリ=ハラ
	すきー。未経験なり
不観樹露生
	仕事中なので、二つ以上のねすけ窓は危険なんですわ。はい(^^; に
	ゅう。
葵
	たうぜんです(^^)v 今年も企画します(笑) //W大尉辺りは
	あのオフでスキーに目覚めたらしい(笑)
いー・あーる
	……って、どちらにしろ行けそうに無いけど(;_;) 今の職場、あと二
	年、だもんねえ……
ハリ=ハラ
	冬山で滑落しそうになった事は在るけど
K’
	あと2年?
いー・あーる
	そーでーす>二年。5年計画のプロジェクト、終わったらあっさり
	首、というしすてむなのだ(わははっ)
葵
	あう〜(:_;) >いーさん 温泉(ぼそっ)雪景色(ぼそっ)野沢
	菜(ぼそっ)真澄(ぼそっ)ぢざけ(ぼそっ)
ハリ=ハラ
	あらま(^^;;
いー・あーる
	…………あうあうあうあうあうあうっ(鳴いて……もとい泣いている)
ハリ=ハラ
	長野でしか?
K’
	げげげ(^;)  ま、まぁ、まだ時間はありますけど…
葵
	うみ、特に反対意見が無ければ「温泉」「スキー」の両条件を完備した
	野沢温泉にする予定
いー・あーる
	だから、今年中に「論文5本くらい上げたら、次にも仕事、何かあり
	ますよ」と、にっこり笑って室長さんに脅されたさ(滝汗)
葵
	K’しゃん、今度は滑ろうね(^^;
ハリ=ハラ
	うわ〜い。もし上げなかったら?
いー・あーる
	……いーもーん、今度は酒瓶抱えたきつねさん、代理に送るもーん
	(って……葵さんにこの前ご迷惑をかけただろうが(汗))
いー・あーる
	……人一人。何をしたって生きてゆけるさ(達観)>もし上げなかっ
	たら
不観樹露生
	すきぃかぁ。ここ数年滑ってませんなぁ(^^;  実家にいたころはよ
	く滑りに行ったものですが(^^;
K’
	おー(^-^) > 滑る
葵
	今年はオリンピックが無い関係上、混雑が予想されますので計画は前
	倒しで行きます(^^; >スキーOFF
いー・あーる
	あ、そーだ、はりさん、はるかちゃん作成中なんですが……焦げはつ
	けないで良いですよね?(汗)
ハリ=ハラ
	焦げは良いでしょう(笑)
いー・あーる
	いや、色で付けようかとも思ったんすが、端切れで試したらうまく行
	かなくって>焦げ
蘆会
	にゃ。いま猫むしゅめさんが逃避に来てますぢゃ
ハリ=ハラ
	いざとなれば、ライターで炙って(ぉぃ)
いー・あーる
	わーい (^^)/ > 猫むしゅめさんと蘆会さん
にせみかん
	あーーーーーーーーーっ!>ライターで炙る
ハリ=ハラ
	ふっ‥私は前野ではないから気にはせんよ(にやり)
不観樹露生
	こちらもお昼になりました。にゅう。今日は社長が出張なので、とり
	あえず食事を取りに出ます。あ、お久しぶりです&gt;猫むしゅめ様
葵
	わー(^^)元気? >猫むしゅめしゃん
勇魚
	お久し振りですー。猫むしゅめですー。なんとか生きてますー。(・
	・・って、仕事はどうしたよ)
ハリ=ハラ
	はじめまして、新人です
いー・あーる
	わーい……仕事のことは……今は昼休みでわないですか(^0^;;)<さ
	ぼり魔
葵
	うむ、元気そうで何より(^^)
勇魚
	昼休み…ってのが堂々ととれたのって、もう二年くらい前だったよ
	うな(大汗)。でも。師匠の目を盗んで逃避してるなぁ。あうあうあ
	うあ、それにしても懐かしいですぅ。
いー・あーる@毛玉
	お仕事と、勉強と……頑張って下さいねー>猫むしゅめさん……御復
	帰お待ちしてます。
不観樹露生
	結局、牛丼を購入して帰還(^^; コンビニ弁当だけど(^^;
いー・あーる
	をを、一日一膳!(……一発で変換しやった(汗))>不観樹さん
不観樹露生
	うちの美樹から、ご帰還をお待ちしていますとの伝言が(^^;
いー・あーる
	さういへば(^^;;)見えない三角関係って、こちらの方が本当でわない
	ですか(笑)
葵
	そうそう、昨年からのクリスマスEP、ユラちゃん御借りしました
	(笑
不観樹露生
	バイトに来ると、昼食だけは摂るんです(^^; しかし、昼食以外は摂
	ってないかも(爆)
いー・あーる
	……もしかして夕食は、米等のエキス(爆)
勇魚
	はいはーい、クリスマスEPは、ねすけのほうで見せていただいてま
	した。嬉しかったです。いくらでも使ってやって下さい。
不観樹露生
	……米のエキスや麦のエキス……どっちかというと、コーヒー豆のエ
	キスとか香草のエキスの場合のほうが多いです(^^;
勇魚
	春にはユラごと復帰します。待ってて下さいね>美樹さん
蘆会
	きみわまたそういふ罪なことを(笑)>美樹さん待ってて
ハリ=ハラ
	おっと、そろそろ大学行くです
蘆会
	いてらしゃあい
いー・あーる
	いってらっさーい>ハリ=ハラさん
葵
	しかと聞いたナリ(妖笑) >待ってて
不観樹露生
	美樹のことですから、一年でも二年でも待つでしょう(^^; あ、そう
	言えば、ユラさんの誕生日って、6月18日でしたよね。何か持っていか
	せましょうか(^^;
ハリ=ハラ
	よし、煖の方は美樹さんに(ぉぃ)
いー・あーる
	……もしかして、ユラさんって悪女(汗)>待ってて
葵
	また騒動の種を(笑) >煖
勇魚
	きゃーーーーっっっ(byユラ。喜んでるんだかぱにくってるんだか
	・・・)
ハリ=ハラ
	にゃ?
葵
	ちぅか小悪魔(笑) >クリスマスEP参照(笑)
K’
	でも悪女好きでしょ?(火暴) > いー・さん
いー・あーる
	むー、でもまた、ユラさんところでお昼寝したいな……と、花澄が
	(汗)
勇魚
	いえいえ、ユラのあの話は書き手にとってなかなか美味しいネタです
	から>ユラ悪女

 ハリ=ハラ