[KATARIBE 10186] Re: [HA06H] あなたならどうする《戦闘編》規定

Date: Thu, 11 Jun 1998 21:55:19 +0900
From: KATARIBE Designer FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 10186] Re: [HA06H]  あなたならどうする《戦闘編》規定
To: kataribe-ml@trpg.net

On Wed, 10 Jun 1998 15:32:45 +0900
ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

 更毬さんとICQで話した内容を流します。関連情報はあすにでもIRCログとして
流れる中に入っていることと思われます。
 というわけで、戦闘用アンドロイドと遭遇するシーンの理由づけなどについて。

 更毬		: 戦闘用ロボットでなく、暁工科大学のロボット同好会が趣
		:味で作った物に、グレムリンがとり憑いて、暴走していると
		:しようと思ったのだ。
 sf		: うむ。……。どうしたものか。
		: 技能値12で戦闘するんだから、十分戦闘用ロボット級では
		:あると思うけど。
 更毬		: うむ、戦闘用ロボットがまちなかで暴れているというシー
		:ンが思いつかなかったので。
 sf		: 街中で暴れていたら、やばすぎるって。(;^^)
		: 人目につかないところでないと……。
 更毬		: それこそ、剽夜君とは会いそうにないので……

 sf		: まあ、都市部に出てきてわざわざ攻撃する理由がないのは
		:確かですわな。 (;^^)
 更毬		: 山にキャンプに行っていたら、実験中暴走した戦闘用ロボッ
		:トがおそってくるとか……。
 sf		: うむ……。それは美味しいかも……。(;^^)
		: あとは、研究所から出てきた戦闘用ロボットに、通りすが
		:りに衝突するとか。(;^^)

 sf		: あー、このあたり、あとで公開したほうがいいのかな。
 更毬		: その辺はお願いします。まきゅICQはログがとれないんで。
		:では、帰ります。また、明日。

$$

sfこと古谷俊一 / 奈良県香芝市在住 /
TRPG専門サービスプロバイダ TRPG.NET 試験運用中<URL:http://www.trpg.net/>