[KATARIBE 10185] Re:[HA06]EP: 『昨夜の雨で』

Date: Thu, 11 Jun 1998 21:46:46 +0900
From: "E.N." <nakazono@ss.ffpri.affrc.go.jp>
Subject: [KATARIBE 10185] Re:[HA06]EP: 『昨夜の雨で』
To: kataribe-ml@trpg.net

             こんにちは、いー・あーるです。
           蘆会さん、こんにちは。

>一行掲示板の方で出ていた「キャットテイル」なるものの話題から、こんな
>ミニEPを思いついてしまいまして。

…………わははっ。
でも、こちらのキャットテイルは、可愛いので良い(^^)/
#向こうのは……多くを語らず(汗)

貰うわけにもいかないのですが、見つけそうな奴派遣。

> ねこくさ(?):「にゃああおん」
>
> はぁ、と戸惑いがちな返事をして、訪雪は屈めていた腰を伸ばした。

  さてしばらく後。

  SE           :とてとてとて。
  譲羽           :「ぢいっ(おはようございますっ)」
  訪雪           :「ああ、おはようゆずさん」

  ぺこり、と頭を下げて上げる。と。

  SE           :「みゃう」
  譲羽           :「……ぢい?」
  SE           :「みゅうう」
  譲羽           :「ぢいいっ(ねこさん?)」

  言った時にはもう、声のする方に駆け出している。

  訪雪           :「ああ、ゆずさん、そちらはまだ雨で湿ってるから……」
  譲羽           :「ぢいっ(ねこさん、いないの?)」

  SE           :「みゃあおん」

  縁側できょときょとと見回していた譲羽が、ぴょん、と飛び上がった。

  譲羽           :「ぢいっ(あせっ)…ぢいぢいっ(ここの下にいるのっ)」

  てとてとてと、と、縁側の端に寄り、下を覗こう……として。

  譲羽           :「ぢい(み、見えない……)」

  縁側には、幅がある。
  人間には勿論、下を見る邪魔にはならないが、譲羽のサイズだと、顔の半分
以上の幅である。
  うんと伸びをして、下を見ようとするが。

  譲羽           :「……ぢいっ(何かわかんない〜)」

  縁側に掴まっている指が、ふるふる震えている。

  訪雪           :「わかったわかった。見せてあげるから」

  両手で譲羽を抱えて、縁側の下に差し入れる。

  譲羽          :「ぢい……(ねこさん一杯)……ぢいいっ?!」

  ぢたばたぢたばた。
  引っ張り出すと、少女人形は一度訪雪の膝の上で跳ねて、ぱふ、としがみついた。

  SE          :「みゃうーっ」
  譲羽          :「ぢい、ぢいいいっ(悲鳴)」
  訪雪          :「まあ、驚くだろうなあ……(苦笑)ゆずさん、別にあれは
                :恐いものじゃないよ。ああやってみゃあみゃあ鳴くだけで」
  譲羽          :「ぢいいっ(でも、怖いのっ!)」

  半泣きである。

  訪雪          :「大丈夫、こいつらはここから動かないからね。じゃ、今日は
                :部屋の中で遊んでおいで」
  譲羽          :「ぢい(こっくり)」

ううむ、なお落ちてない(笑)
加筆訂正、宜しくお願いします。

でわっ

  『Hitch your wagon to the Star in Heaven』

          いー・あーる(nakazono@ffpri.affrc.go.jp)