[KATARIBE 10182] [ka] IRC_log 6/10 4/4

Date: Thu, 11 Jun 1998 06:50:24 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10182] [ka] IRC_log 6/10 4/4
To: kataribe-ml@trpg.net

[Nack] 作るしか(笑)
[lokai] くろは現地調達が可能だから
[Maeno] さすがにこれ以上増やすのは‥‥(汗)
[Mash] 普通の猫でいいだろう:-)
[lokai] 三毛猫娘の髪はメッシュなんだろうか(悩)
[Maeno] まあ、訪雪さんのところで飼ってくれるなら‥‥
[Mash] 猫屋敷その2だな(笑)
[lokai] 猫娘である必要はないんだけどね(笑)
[Maeno] オスも可能ですが?
[Maeno] 三毛のオスは珍しいそうですが
[Maeno] どうします?
[Mash] 猫娘ほど珍しくもあるまい(笑)
*Quit lokai (Connection reset by peer)
*Join lokai
[Maeno] 店で手伝いにしても、家事やらせても良いですし
[lokai] ばくだん出た(;_;)
[Mash] 猫は縁側で寝ていることにこそ価値があるのじゃないか?(笑)
[hari] あらあら(笑)
[Maeno] そうですか?(笑)
[Maeno] じゃあ、子供たちの世話とか
[Mash] なんというかだな、我関せずと言う顔で長々と延びている様子に猫の存
在価値を感じるのだが(^_^)
[lokai] 落ちている間に話は進んだのかな?
[Mash] じぇんじぇん
[Nack] あ〜、やっと先輩が消えた
[Maeno] それでは、そんな奴を一匹
[lokai] ねこはぐうたらしてるのがよいでし
[Maeno] 性別・年齢・体型等の注文は?
[Nack] 先輩と一緒に悪臭も消えた(^_^)v
[lokai] あくしゅう…(-_-;;;;;;;
[hari] ひでぇ言い草(笑)
[Nack] 実際匂うんですよ。
[lokai] みけのこねこがいいでし
[Nack] 半径1mはレッドアラートゾーンだ
[hari] って、これ以上猫娘を作ると実際まずいからな(笑)
[Nack] こねこか‥‥‥半年くらいの奴がいいかな?
[hari] 普通の猫を貰ってこよう(笑)
[lokai] 拾ってくるとか(笑)
[lokai] 縁の下で生まれてるとか(爆)
[hari] ちなみに、うちの近所の三毛猫はいつも怪我してる
[hari] うむ、有りそう>松蔭堂の縁の下
[lokai] なじぇ?>怪我
[Nack] 弱いから?
[hari] さぁ?喧嘩をしてるのか、他の理由か‥‥
[lokai] どんくさいとか(笑)
[hari] うちの近所は山がちだから、活動範囲広そうだよなぁ〜>猫
[Nack] うちの猫もどんくさいんだよなぁ(ため息)
[hari] 喧嘩してるとこ見たことないっす。
[Nack] 多分、山の中で狩りをしようとして、鳥や鼠に(笑)
[lokai] それわ勇ましい
[hari] その割に、バイパスや自動車専用道路や線路やらが走ってる(笑)
[Nack] で、烏に見つかって攻撃されてたり(^^;
[Nack] そんなもんでしょう>道路<横浜ではなかったか?
[hari] 横浜っす
[lokai] お、9時でわないか
[Nack] カレーやしまってたりして
[hari] そう言えば、大学で鳩が狩られてたな。猫に
[lokai] 8時までじゃわい>カレー屋
[hari] あらま(笑)
[Nack] 鳩は結構うまいぞ:-)
[lokai] 今日はよそで食べたから…カレーを
[lokai] つぐみなら喰ったが
[Nack] たまには別のものも食え(--;)
[Nack] 中華料理にあったっす>鳩のロースト
[hari] いいのか?>つぐみ
[lokai] よくない(爆)>つぐみ
[Nack] 輸入ものならもんだいなしとか>つぐみ
[hari] 違法だぞな(笑)
[lokai] いや、捕って喰った(木亥火暴)
[hari] これ
[Nack] をいをい
[lokai] いや、あの頃はまだがきんちょだったから知らなくてさ(笑)
[hari] しかも、霞網とか?
[lokai] つりばり
[Nack] 餌つけて?
[hari] はにゃ?
[lokai] そ、ミミズつけて畑にいけとくの
[hari] うわ〜。
[lokai] もうやらんぞ、流石に(-_-;)>つぐみ
[hari] やってたら、さすがにあかん
[lokai] というか、あまり旨くなかったのだ…つぐみのつみれは
[lokai] っと。流石に頭痛がしてきたな
[Nack] ヤキトリの方がうまかったかも>つぐみ
[lokai] かもね(笑)
[hari] 丸焼きか
[hari] 雀みたいにして?
[lokai] 多分そんな感じ
[lokai] 帰って寝た方がいいかな>ヲレ
[hari] うむ、体調悪いなら無理しちゃいかんよ
[lokai] 明日検診だしね
[Nack] 帰ることをお勧めするなあ。
[lokai] はい、そろそろ落ちます
[lokai] でわでわ〜
[hari] ぢゃね
*Part lokai (lokai)
[Nack] でわ、私も落ちるとするか。
[Nack] 明日は面接なのら。というわけでアクセスするかどうかわからんのだ。
[hari] はいな
[Nack] でわ。
*Quit Nack (irchat exiting...)
*Join Nack
*Part Nack (bye...)
*Join Nack
*Part Nack (bye...)
*Join sf
[sf] とりあえず、この状態でも、IRCは使えるのか。
*Join yatukami
[sf] 軽くなったか。
[sf] 軽くなる苫田、極端に軽いんですよねぇ。
[sf] 軽くなるとまた、です。
[hari] うむ
[hari] 先ほどが嘘のようだ
[yatukami] そーなんすか?
[sf] です。
[hari] うむ、さきほどはほとんど切れているのも同然だった
[yatukami] (^^;;
[hari] しかし、まったく原因不明だ。
[sf] http://www.trpg.net/WhatisTRPG.html をようやっと書きました。(;^^)
[sf] 公開しないと……と思いつつ、何年かかってるんだか。(;^^)
[hari] 帯域保証はされてるんでしたっけ?
[hari] 回線の問題なら、ちゃんと文句付けないと。
[sf] 文句つけてきました。
[hari] うるさいくらいに
[yatukami] しばらく落ちます
*Quit yatukami (CHOCOA)
[hari] 改善されるかなぁ?
*Join Ten-Rou
[Ten-Rou] ども、ばんわですー
[hari] や
[sf] 帯域保証はないけどね。レンタルサーバって。(;^^)
[sf] # あるやつって、いままでみたことないぞ。(;^^)
[sf] そもそも、インターネットで帯域保証ってのは……。最近開発されている
特殊技術でも、ポイントtoポイントでしかできなしい……。
[hari] むぅ
[hari] どーにかしてもらわにゃーしょーがないんだがねぇ
[hari] どーにもできないのだろうか?
[sf] とりあえず文句はつけた。あとは、相手の対応しだいか。(;^^)
[sf] 信用問題がありますからねぇ……。
[hari] 商売ですから。
[hari] 一応、誠実な対応を期待しましょう。
[Ten-Rou] 抜けます、私には入れない話題みたいなので。
*Quit Ten-Rou (ではでは!)
Disconnect.

*Joined
#kataribe: hari jupiter @sf
[jupiter] あれ、繋がった……のかな?
[hari] うむ
[sf] なんか、変な感じに終了させられていたみたいです。
[hari] むぅ。
[sf] 同期用のファイルとかが、消されていなかった……。
[hari] あらら
[sf] 原因は不明です。
[makoto] なるほど、これでいいのか。
[hari] とりあえず、log取り君をおいて寝ようかな?
[makoto] しかし、昨日は2時まで起きてたから今日は早く寝よう。
*Part makoto (makoto)
[hari] それでは
[hari-log] 私も寝る事にします
[sf] 私も寝ないとな。(;^^)
*Quit sf (Leaving..)
*Join Sara
*Quit Sara (Ping timeout)

 ハリ=ハラ