[KATARIBE 10178] [ka] pchat_log 6/10

Date: Thu, 11 Jun 1998 06:32:52 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10178] [ka] pchat_log 6/10
To: kataribe-ml@trpg.net

プチチャットからの切り出しです。
内容は編集していません。

[前野] いらっしゃい‥(書き物中)
[狼介] こんばんは。(書き物+メールの整理中)
[前野] いま、課題を片づけていてね‥‥もうすぐ終わるんだが‥
[前野] ふぅ、まあこんなところで良いだろう。
[狼介] お疲れさまです。
[前野] いえ、まあ簡単な奴でしたからね(笑)
[前野] で、狼介君の方は、大学生活はどうだい?
[狼介] それなりに頑張っていますよ、本体同様に。
[前野] うんうん、良い事だ(笑)
*** 小野本 敦がlogonしました。
*** 小野本 敦さんが名前を八神に変更しました。
[前野] 大学は、きちんと行かなきゃいけないよ(他人事)
[八神] #ちょっと落ちます。しばらくしたら戻って来まーす
*** 八神がlogoffしました。
[狼介] そういえば、英会話の授業でもう既に単位を落とすのが確定した人がい
ます。
*** まことがlogonしました。
[前野] そうだね。そろそろ自主休講の回数も溜まってくる頃だろう
[まこと] #こんばんはですぅ☆
[ハリ=ハラ] ふふふ、やはり来ましたね(笑)
[狼介] こんばんは。
[まこと] えっ、な、何のことでしょうかぁ?(-o-;/
[前野] ん?どうかしました?
[まこと] #狼介さんこんばんはぞな。
[ハリ=ハラ] これは、本体の囁きさ(笑)
[まこと] 何でもありませんよ、ええ。(^_^)
[前野] そうですか(笑)
[前野] で、少しは落ち着きました?
[狼介] (ぼくかんけーないからきーてるだけー)
[まこと] ええ、落ち着いてますよ、普段から。
[前野] うむ、それで安心しました
[前野] 家に帰ってから、錯乱でもしていたらどうしようかと思っていたんで
すよ(笑)
[まこと] あれ、昨日は確か、うちでゆっくりしてたはずですが……?前野さ
ん、変なことをおっしゃいますね。
[ハリ=ハラ] おう、自ら記憶封印かね(笑)
[ハリ=ハラ] いま、緑さんを呼んだぞな(笑)
*** 緑がlogonしました。
[緑] #こんばんわぁ
[前野] おや?忘れてしまったんですか?
[ハリ=ハラ] らっしゃい
[まこと] #忘却とも言う(爆) キャラシーには今度書くけど、本体は結構
鳥頭ぞな。
[狼介] こんばんは。
[まこと] #こんばんはぞな。
[ハリ=ハラ] では、思い出させてあげよう‥‥肉体に刻まれた記憶をね‥
[ハリ=ハラ] くっくっくっくっく‥‥
[狼介] #危ないぞ、おい!
[ハリ=ハラ] って、まるで悪人だな(^^;;
[まこと] #お願いだから、乱暴はやめて(木亥火暴)
[前野] う〜ん、都合がいいですねぇ(苦笑)
[緑] #昨日は凄かったからなぁ(^^;
[ハリ=ハラ] 歯を食いしばれ(爆)
[緑] いったい何を……
[前野] どうやら、昨日の事をきれいに忘れているみたいなんです(笑)
[緑] あの経験なら忘れてもしょうがないですね。
[まこと] ああ、緑さん、こんにちは。……そう言えば、お久しぶりですね。
[前野] 実は、健忘症とか言うオチはないよね?(笑)
[まこと] (憮然)私もさすがにそこまで忘れっぽくはないですよ。
*** sfがlogonしました。
[sf] ちょっと見にきました。
[緑] #いらっしゃい(^^)
[狼介] こんばんは。
[前野] では、これは覚えていますか?(さらさら)
[ハリ=ハラ] らっしょい
[まこと] 何です?
[まこと] #sfさんこんばんは。
[前野] はい、どうぞ(焼け爛れたジャケット(笑))
[緑] あ、昨日のだ
[まこと] あ、それ私のジャケットじゃないですか、でも何でこんなに焼けて
……
[前野] 思い出しました?
[まこと] ……?……?(何かおかしい、何だ?)
[前野] こんな花束も在りましたねぇ?(描き描き)
[まこと] …………………………。(滝汗)
[前野] 炎と冷気も‥‥(右手に黒炎、左手に冷気)
[ハリ=ハラ] いぢめっこ(笑)
[狼介] (知ーらないっと、どうなっても。)
[まこと] とりあえず、そのじゃけっとはもうつかいものにならないみたいな
んですてちゃってくださいませんか?(ぼーよみ)
[ハリ=ハラ] みーつー(笑)
[前野] 良いですよ(笑)
[ハリ=ハラ] うむ、悪い事したかな?
[緑] うう、2日にわたって……まことさん不幸……
[まこと] ……そう言えば、昨日はここにお邪魔してたんでしたね。
[ハリ=ハラ] もうちょっと危ない面子がそろってたけど(笑)
[まこと] #これ以上じたばたしてもどうしようもないから開き直る(火暴)
[ハリ=ハラ] うむ、その意気や良し(笑)
[狼介] (とりあえず、逃げる用意でもしとこう。)
[まこと] ここって、いつもあんな状態なんですかねぇ?なかなか賑やかなと
ころで良いですね。(にっこり)
[前野] 狼介君は、逃げないように。
[狼介] え?何のことです?
[前野] 昨日はたまたまだよ。
[まこと] あれ、確か……狼介さん、でしたよね。どうされたんですか、そわ
そわして?
[狼介] いや、ちょっといやな予感が...
[まこと] なるほど、たまたま、でしたか……。
[前野] ええ、たまたままことさんが来ていたからあんなに賑やかだったんで
す(笑)
[ハリ=ハラ] うむ、またTRPG.NETが切れてる(^^;;
[まこと] 私が来ていたから、ですか。それは光栄なことですね。(にこにこ)
[ハリ=ハラ] う〜む、Pingは飛ぶが繋がらない
[前野] まあ、少々行き過ぎたところも在ったようだけどね。
[まこと] 良いんですよ、そんなに気になさらなくても。私もとても楽しかっ
たですから(にこにこ)
[前野] それは良かった(笑)
[緑] (まことさん……なんか怖い)
[狼介] (切れるぞ、もうすぐ。)
[まこと] また皆さんと集まって色々とお話何かしてみたいですね(にこにこ
にこ)
[前野] そうかい?(笑)
[緑] (な、なんかあの笑いがぁ)
[まこと] ええ、そうですね、適当な頃合いで宴を設けるのも良いかも知れま
せんね。(にこ)
[ハリ=ハラ] ぬ〜、接続が断られる。
[狼介] (麻酔銃、用意しとこっかなー)
[前野] 毒なんか盛ったりしたら駄目だよ(笑)
[緑] (うー)<<<バトルモードへ移行>>>
[まこと] そんな物騒なこと、私には出来ませんよ。(苦笑)
[前野] 冗談だって(笑)
*** くすのきがlogonしました。
[まこと] #くすのきさんこんばんは!
[ハリ=ハラ] らっしゃい
[狼介] こんばんは。
[緑] #こんばんわです
[くすのき] ぽーじんぐで、うぃ〜〜!
[緑] #ああっ、既にアニキモードが発動している(笑)
[ハリ=ハラ] やめなさいって(笑)
[くすのき] きょーもかがーみのまーえでーぽーじんぐーをしてー
[ハリ=ハラ] 止めんか、阪神ファン
[くすのき] つやつやわせりんすいーとまじーっくとっておきのころん〜
[まこと] #あ、あにきぃ〜!(殴)
[くすのき] むきむき〜むきむき〜むきむき〜だーいすーきー
[まこと] #すみません、もうしません、許して。 m(_ _)m
[ハリ=ハラ] やめい、10連敗(笑)
[狼介] まずは己が眠っとれ!(麻酔銃を撃つ)
[くすのき] アーニーキーだけーにーみつめーてーほしーいー
[くすのき] る〜るるる〜(泣)
[くすのき] ぬぉぉぉぉ〜〜10連敗ぃぃ〜〜(泣)
[まこと] #そう言えば、#
[ハリ=ハラ] 阪神の本拠地ってどこだっけ?
[くすのき] PS一段落したんで、遊びにきたぞっ(c)闇ぬい
[まこと] #IRCで#kataribeに繋ぐサーバって決まってるんですか?>ALL
[くすのき] いまさら何を……甲子園でんがな!
[くすのき] その、本拠地で10連敗するこたねーだろよっ(泣)
[くすのき] つまり、開幕から全然勝ちが無いのね>甲子園
[まこと] #それが阪神。(笑)>本拠地で10連敗
[ハリ=ハラ] 一応、sv.trpg.netに繋いでます
[sf] # sv.trpg.net ……ってのです。独立IRCサーバ(リレーしてない)なので
す。(;^^)
[くすのき] わらうなー!(泣)
[sf] # しかし、いま繋がらん……。(;^^)
[ハリ=ハラ] 接続が拒否される
[緑] 接続に失敗しますね
[くすのき] あぁ、腕が痛い……正確には右手首いためてる(汗)
[緑] #唐突ですが、明日のために落ちますね☆
[くすのき] 明日は雨降らないしぃ。バイクとりにいこーっと
[緑] #おやすみなさいです
[ハリ=ハラ] おやすみなさい
[くすのき] おやすみ〜(笑)
*** 緑がlogoffしました。
[狼介] おやすみなさい。
[まこと] #お休みですぅ☆
[まこと] #しかし、本当に繋がらないですね、IRC
[ハリ=ハラ] 回線は生きてるから、サーバの問題だと思うんだけど
[くすのき] それ、使ってないからいまのところ、カンケーない(笑)
[くすのき] 今夜はなにか
[くすのき] やってたの?
[ハリ=ハラ] まこと君を再度いぢめてた(笑)
[ハリ=ハラ] でも、IRC繋がらないし、寝ようかな
[まこと] #いやーん、いぢめはいやーん(笑)
[ハリ=ハラ] logに付いては、掲示板に一文書いておくか。
[ハリ=ハラ] 仲間なんだよ、まこと君
[まこと] #確かに、繋がらないし。折角テストしようと思ってたのにぃ。
[くすのき] うーむ。もとみーのつぎはまことさんかぁ(笑)
[ハリ=ハラ] 単に、仲良くしましょうというだけさ(笑)
[まこと] #いーもんいーもん、これ以上ひどいことないもん。(開き直り)
[くすのき] しかし、右腕が痛いぞ。変な持ち方してないのにな>コントローラ
[まこと] #と言うわけで万事とりあえずおっけーっす。
[くすのき] いったいなにをされたのさ?(笑)
[ハリ=ハラ] ゲームのやり過ぎさ
[くすのき] それは俺様(汗)>ゲームのやりすぎ
[まこと] #ゲームは一日1時間、なんての、ありましたね、そう言えば。
[くすのき] 一時間でおわるかー!格闘物なんかやらねーのに
[くすのき] パラサイトイブはすこーすだけ進んだぞな(笑)
[sf] # TRPG.NETのircd復旧しました。
[くすのき] すこーすじゃなくてすこーしだな(笑)
[くすのき] ircdって、なんぞな、もし?
[ハリ=ハラ] IRCのサーバで良いのかな?
[sf] # ircdとは、IRCのサーバソフトです。
[ハリ=ハラ] まあ、IRCが復活したという事
[狼介] そろそろ落ちます。おやすみなさい。
[ハリ=ハラ] おやすみ
*** 狼介がlogoffしました。
[ハリ=ハラ] 私も寝ますね。皆さんお休み〜
[まこと] #私もそろそろ寝ます。であ。
*** まことがlogoffしました。
[くすのき] 俺だけ残ってもしかたないってなー(笑)
[くすのき] さっきくすのきが唄ってたアニキソングは
[ハリ=ハラ] 超兄貴
[くすのき] 「むきむきメモリアル・超外井とサムソン・アドン」という
[ハリ=ハラ] 兄ソン
[くすのき] 同人パロディネタでしたぁ〜(うぃぃ〜!)
[くすのき] アニソンと兄ソン……ないすだ、ハリさん(笑)
[くすのき] さて、寝るべやー
[ハリ=ハラ] ぐ〜〜〜
[sf] ではでは。
[sf] ……っと、メールでエピソードがきてら。RT楠の。(;^^)
*** くすのきがlogoffしました。
*** sfがlogoffしました。
*** 竜胆がlogonしました。
[竜胆] 誰もいないさルララー
[竜胆] 悲しいさルララー
*** 剽夜がlogonしました。
[竜胆] おー
[竜胆] あー
[竜胆] うー
[竜胆] だー
[竜胆] 1
[竜胆] 2
[竜胆] 3
[竜胆] だー
[竜胆] ういー
[竜胆] だー
[竜胆] (半壊)
[剽夜] ICQ遅いぞもなし
[竜胆] にょ?
[剽夜] 家の方の登録をしようと、私のIDを検索させているのだ
[竜胆] ああ、なるほど
[竜胆] サーバーか……まあ、がんばれ(笑)
[剽夜] しかし、とよりり、よく昨日私が、寝てタイムアウトになったとわか
ったな
[竜胆] 天才だから(ウソ) まあ、キミの生活パターンを推測すればだいた
いわかるさ(笑)
[剽夜] さすがぞな
[竜胆] フフフフ
[剽夜] 誉めてつかわす
[剽夜] なでなで
[竜胆] なでれなでれ(頭を出す)<(笑)
[剽夜] もちろん、お約束だね!!
[竜胆] (笑)
[剽夜] 今日、辻君たちと、部室でリリカルっていう、ガープスの同人ルール
で遊んでいたのだ
[剽夜] cpは25で、楽しい高校生活を送ろうってコンセプトなのだ
[竜胆] またえらく寒いCP(笑)
[竜胆] 一般人か?(笑)
[剽夜] で、辻君が前回作ったのが、サッカー部で、ハムスターを飼ってるや
つ
[竜胆] ほう、ハムくんをね
[剽夜] 今回は、大学生の先輩にあこがれる、ミステリーマニアなのだ
[剽夜] 新作がでちゃったからね
[剽夜] もちろんハムスターはごーるでん……、げふげふ
[竜胆] 新作?
[剽夜] 両方とも、主人公の親友っていうコンセプトらしい
[竜胆] ネタが読めない
[剽夜] 前はとうはと
[剽夜] 後は白い日記帳
[竜胆] ああ、なるほろ
[剽夜] ネタわかるやつばっかで卓を囲んでたから、マニアックなネタが炸裂
しまくったのだ
[剽夜] ICQのサーバー、早く私の情報を渡してくれ
[剽夜] ちなみに、シナリオは、うちのクラスの男子がラベルのないビデオを
受け取って、
[剽夜] 次の日に疲労で倒れた!!
[竜胆] なんで疲労だ?
[剽夜] いっしょに持っていたビデオがエロビデだったのだ
[剽夜] よって、一晩がんばったために疲労したと私のキャラ(女)は推測し
たのだ
[竜胆] なるほど(^^;; MLに流すことを考えてあえて言わなかったのだが
(笑)
[剽夜] 実際は幽霊がらみだったんだけどね
[竜胆] リングきゃー?
[剽夜] ビデオの隠れた題名はそれだっていうネタもありました
[剽夜] けど、違った
[竜胆] 違うきゃー
[剽夜] 真相はバイトのため、途中でぬけざるをえなかったので、分からなか
ったのだ
[竜胆] (^^;;
[剽夜] また、明日聞くのら
[剽夜] 脱線しまくりだったからね
[竜胆] なるほろ
[剽夜] GM:「放課後になりました、みなさんどのような行動をとり魔suk
[剽夜] ごめん、最後「ますか
[剽夜] ね
[剽夜] 辻君:「二階、一階、外に出る」
[剽夜] みんな:「げらげらげら」
[剽夜] 以上
[剽夜] そういう、リーフネタでどんどん脱線したのだ
[竜胆] なるほど(笑)
[剽夜] 悲しいことに、私はほぼ全部のネタがわかったのだ
[竜胆] だろうなぁ(^^;;
[剽夜] こまったもんです
[剽夜] しかし、寝ながらはキーボードが
[剽夜] 打ちにくいね
[竜胆] やっぱりそうか>打ちにくい
[竜胆] あぐらもたいがいしんどいからなー
[剽夜] うむ、2時も過ぎたし、寝るか
[竜胆] あい、おやすみさー
[剽夜] 今日はICQ導入をあきらめよう
[剽夜] ではでは
*** 剽夜がlogoffしました。
*** 千影がlogonしました。
[竜胆] 妹よ〜(;;)
[竜胆] お姉ちゃんは一人で寂しかったのら〜(;;)
[千影] 泣かないでよお姉ちゃん(^;)
[竜胆] だって感激屋さんで涙腺ゆるいから(;;)
[千影] もう、しょうがないなぁ☆(ニコニコ)
[竜胆] ごろごろ
[千影] お姉ちゃんごろごろしちゃうの?(笑)
[竜胆] #最近猫化が激しいから(笑)
[竜胆] #つまり喉を鳴らす音さ(笑)
[千影] しょうがないなぁ…(といいながらなでなで(笑))
[竜胆] #どっちがお姉ちゃんだか
[竜胆] #(笑)
[千影] #問題ないでしょ(笑)
[竜胆] #んだね(笑)
[千影] たまにはこういうのんびりした日もいいね(ニコ)
[竜胆] そうだね〜
[竜胆] #なんか休日はずっとごろごろしてそう(爆)
[千影] #それに付き合ってるとずっとなでなで?(笑)
[竜胆] #そーなるねぇ(笑)  んで、そのうち二人して昼寝(笑)
[千影] #そうだにゃ(笑)
[千影] お姉ちゃん…眠くなってこない?
[竜胆] ん〜……? (すでに半寝り)
[千影] わたしも寝ちゃおうかなぁ…(目がとろ〜ん)
[竜胆] 寝ちゃおう〜(ぐいっ)
[千影] あっ…(ころん)…もうお姉ちゃんったら☆(クスクス)
[竜胆] むにゃむにゃ……
[竜胆] #一度つかんだら雷でも鳴らないと離さないさ(笑)
[千影] (なでなでしながら)わたしも寝ようっと…(すぅすぅ)
[千影] #スッポン並みさ(笑)
[竜胆] #フフフ(笑)  雷なんぞなったら余計に離さない気もするけど(笑)
[千影] #ぎぅっと抱きしめちゃう?(笑)
[竜胆] #もちろん(笑)
[千影] #じゃあ鳴らしちゃう?(笑)
[竜胆] #鳴らそう(笑)
[千影] #SE:「(ピカッ!)ゴロゴロゴロ!」
[竜胆] (びくっ)
[千影] (気になってない(笑))
[竜胆] (ぎゅっ)<さらに抱きしめ(笑)
[千影] お、お姉ちゃ〜ん(^;) もう…しょうがないなぁ(クスクス)
[竜胆] #気が弱いから(笑) >竜胆
[千影] #甘えんぼさんなんだから(笑)
[千影] #どっちがお姉ちゃんなんだか(笑)
[竜胆] #まったくだね(笑)
[竜胆] #まじめに考察するなら、普段姉御風吹かせてる反動だろう(笑)
[千影] #そうなのかー(笑)
[竜胆] (きゅっ)<やはりこーいう音の方がいいか(笑) <抱きしめる音
[千影] (クスクス)…お姉ちゃん☆(なでなで)
[竜胆] ちか〜……(むにゃむにゃ)
[千影] (すぅすぅ)…お姉ちゃ〜ん
[千影] #ごろごろな1日・完(笑)
[竜胆] #だねぇ(笑)
[千影] #姉妹も寝た事だし俺も寝よっと(笑)
[千影] #おやすみぃなの☆
[竜胆] #おやすみさー(笑)
*** 千影がlogoffしました。
*** 八神がlogonしました。
[八神] #
[八神] #おお人がいた
[八神] #でもみんなROMってるのね(T-T
[竜胆] っつーか……闘魂列伝3さ(笑)
[八神] #寝よ
*** 八神がlogoffしました。
*** 竜胆がlogoffしました。

 ハリ=ハラ