[KATARIBE 10177] [ka] line_log 6/10 2/2

Date: Thu, 11 Jun 1998 06:29:02 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10177] [ka] line_log 6/10 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

sf
	繋ぎまくるがよろし。(;^^)
タイガ
	大してかわんないんじゃ……(^^;)
K’
	夜、繋ぐのにゃ(笑) > プチ  で、IRCなら昼も人がいると思う
	よ(^-^)
蘆会
	次の日から数日間寝込む、くらいじゃちと軽すぎるかなぁ>気合いの
	代償
タイガ
	どっか語り部関連で今やってるとこあります?<チャット
sf
	sv.trpg.net の #kataribe につなげは、いっぱい人がいます。&lt;IRC
タイガ
	夜は親がいるので基本的に出来ないのです(^^;)
蘆会
	いままた人の波が来てますね。>IRC
K’
	プチのサーバはハリ=ハラさんが建ててるよ(^-^) chat.multi.gr.jp
タイガ
	行ってみたいけどどう繋ぐんでしょうか?<IRC
K’
	で、IRCが sv.trpg.net の #kataribe です
タイガ
	サーバー名にsv.trpg.net #kataribe って入れるのかな?
K’
	それぐらいで十分でわ?(^;) > 気合いの代償
K’
	サーバー名が sv.trpg.net チャンネル名が #kataribe
K’
	最近はなにしてたのかな? > タイガさん
タイガ
	大河家の未来の娘達を作ってました<最近
K’
	ほうほう(^-^)
ハリ=ハラ
	ただいま
タイガ
	猫娘だから多産なのか、三つ子です。(しかしあんまり似てない……
	(^^;))
タイガ
	お久しぶりです>ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	ども〜
いー・あーる@ねこしっぽ
	ふしゅううう……ふじゃ(意味不明)
いー・あーる@ねこしっぽ
	ねこしっぽには手も無く足もない……故にEPは書けないのだわはは
	ははっ(何故か切れている)
いー・あーる@ねこしっぽ + さいころ
	でも、さいころは転がせるのだ……えい 2D6で、出目は [ 9 ] です。
いー・あーる@ねこしっぽ
	気合の代償……私も、数日寝込むくらいで充分のような気が(汗)
蘆会
	ふにゃ、ふにいいいっ(尻尾を追いかけてゐる)
いー・あーる@ねこしっぽ
	ふじゃふじゃふじゃ……ふに(手が無いので、耳の後ろが痒くても旨
	くかけない)
蘆会
	ねこしっぽにわみみがあったのか(^_^;)
いー・あーる@ねこしっぽ
	ふにい……ごろごろ(蘆会さんに巻き付いていたりする(爆))
ハリ=ハラ
	うにゅ?
蘆会
	にゅふ…ぐぅ(しっぽにくるまって寝はじめる)
いー・あーる@ねこしっぽ
	それわ勿論>ねこしっぽに耳。頭はねこで、体は尻尾の巨大なねこし
	っぽ(キャットテイルといわんかい)
いー・あーる@ねこしっぽ
	ごろごろ……ぐう(やはり寝はじめる)
ハリ=ハラ
	にゅう
いー・あーる@人間型
	……って、ええい、寝てどうするっ(爆)
いー・あーる@人間型
	どうあがいても本体は眠れんのだあっ……おーきーろっ(ねこしっぽ
	の耳を引っ張っている)
いー・あーる@ねこしっぽ
	ふじゃっ(耳引っ張られて起きてる)……ふにゅうぅぅ……(もいち
	どへろへろと寝ている)
いー・あーる@人間型
	……いいもん、おちゃのんでくるもんっ
中崎%代役
	ごろごろ(^▽^)〜
ハリ=ハラ
	よしよし
ねこ蘆会(本体は検索作業中)
	ぐぅ
中崎%英田白斎の代役
	うにゃうにゃゝ(^▽^)〜
中崎
	って、なぜ私が白斎の変わりに猫にならにゃならんっ(爆)
いー・あーる@ねこしっぽ
	ふみゅ?……ふにゅううぅぅぅ(ぐう)
ハリ=ハラ
	ぷにぷに
いー・あーる@人間型
	……しかし、異様な掲示板だなあ……(想像)……(想像力が壁に頭
	をぶつけている)……だう(吼えている)
ねこ蘆会(本体未だ作業中)
	にゃ?…(ぎゅむ)ぐぅ(ねこしっぽつかまえっ)
ハリ=ハラ
	どうどう
いー・あーる@人間型
	いいっす、ハリ=ハラさん。そのねこしっぽ、踏んづけて構わないで
	す(どきっぱり)
ハリ=ハラ
	えい(ギュッ!!!!>人間型)
いー・あーる@人間型
	だうっ>踏まれている……ちがーう、そっちのねこしっぽだいっ!…
	…があがあ(何か判らんが吼えている)
ハリ=ハラ
	どうどう
いー・あーる@人間型
	……いいもん、おしごとゆくもん……ええいっ(ぱっこん#ねこしっ
	ぽを殴っている)……があおう(どうやら人間なのは形だけらしい)
ハリ=ハラ
	おやおや
ハリ=ハラ
	講義に行ってくるぞな
蘆会
	いてらしゃいなの
不観樹露生
	にゅう? みゃ? ぴぃぴぃ〜〜っ!
ねこ蘆会
	にゅ(寝言)
不観樹露生もどき
	ぺぬ〜めにゅ〜。ぴぃぃ。にゅ〜〜ぅ。
蘆会
	にゃぁ…うに、にょほほほほほ(寝言)
いー・あーる@合体
	………何か離れている間に、妙な生物が……(汗)
いー・あーる@元通り
	……って、私がはじめか、この場合(汗)
いー・あーる
	しかし、それでもいー・は帰るのである……でわでわ
蘆会(ぢつわいた)
	でわまた>いー・様
K’(今現れた)
	お疲れさまー > いー・さん
ハリ=ハラ
	にゃ?
蘆会
	にゅ
ハリ=ハラ
	にゃ〜♪(ぺちっ)
蘆会
	ふ〜〜〜〜っ
ハリ=ハラ
	にゃ?にゃ〜にゃ〜(ぺちぺち)
K’
	人間がいないな(笑)
ハリ=ハラ
	いるよ(笑)
K’
	じゃあ、あれは?(笑) > にゃ〜(ぺちぺち)
ハリ=ハラ
	あれ?あれは猫的挨拶(笑)
K’
	確かに弟も言ってたな(笑) > 額をぺちぺち
蘆会
	サークルの例会の時間なので、今日はこの辺で。
くすのき
	ひううううぅぅぅぅ……
くすのき
	また甲子園で負けた……10連敗だ……うおー!(目の幅涙)
ハリ=ハラ
	どうどう(笑)
くすのき
	ちくしょー!最下位が見えてるー!(泣)>阪神タイガース
ハリ=ハラ
	頑張れば、ブービーになれるさ
くすのき
	さっき、ハリさんとひとつ約束しました。
くすのき
	今年タイガースが優勝したら、アタマ丸めます〜
ハリ=ハラ
	一生丸めずに済んだりして‥‥
くすのき
	K’さんに私信。センチの組み立てモデル2体セットが入荷したよー
赤星
	むぅ、みんなIRCなのね。プチにいないとこを見ると。
天狼
	正解。
天狼
	ども、ばんわですー
天狼
	訂正:プチにいる人数が増えてきました。
ハリ=ハラ
	どうもIRCに繋がりません。
ハリ=ハラ
	これ以降にIRCに繋いだ方は、logを私宛に送ってやって下さい
ハリ=ハラ
	っと思ったら、復活しました(笑)
noppo
	……RT楠のページがEPのネタになっている……(感涙)

 ハリ=ハラ