[KATARIBE 10176] [ka] line_log 6/10 1/2

Date: Thu, 11 Jun 1998 06:25:13 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10176] [ka] line_log 6/10 1/2
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

いー・あーる
	おはようございます。過去ログまとめ読みしましたー……ハリ=ハラ
	さん有難うございます(ぺこり)
ハリ=ハラ
	うにゃ
いー・あーる
	他のちゃっと系のそふとは……導入しない(握り拳)……今でさえ
	「お山のお猿は毬が好き」状態になっているというに(汗)
いー・あーる
	しかし…そーか煌ちゃん泣き虫なのか……惜しい、本体には、それ除
	いたら理想なんだが(核爆)
ハリ=ハラ
	一度お試しで入れてみたら〜〜、そう、一度試すだけさ〜〜(洗脳)
ハリ=ハラ
	実は結構泣き虫:1が入ってる(笑)
いー・あーる
	泣き虫…生後六ヶ月の坊やに「そうか泣くか……でわ泣いておけ」と
	言って、人非人扱いされたことがあるもんなあ>本体(爆)
ハリ=ハラ
	お〜い(^^;;
ハリ=ハラ
	普段は意地っ張りさ。涙は見せないさ(笑)
いー・あーる
	書いてないけど、花澄なら「泣くのは恥:2」くらいは入ってる……
	でも感動して泣くのは別(わははっ)
ハリ=ハラ
	泣ける人の前で泣く事くらい大目に見ろさ(笑)
いー・あーる
	ふ……洗脳ごときに負けるいー・あーるでわないっ(握り拳)……っ
	て、いやまじに、仕事場から繋いでるからこれ以上は流石に気が引け
	るっす
いー・あーる
	でもねえ、泣ける人になってしまうのは、辛いよ(苦笑)時々一方的
	に「いー・なら大丈夫」って言われると…わたしゃゴジラになるっす
	(笑)
ハリ=ハラ
	前野には、泣けない:2くらい入ってるはずだけど、いぢめられて泣
	いてる振りはしてるさ(笑)
ハリ=ハラ
	うむ、うちにもたまに知り合いがヤケ酒呑みに来ます。
ハリ=ハラ
	呑むだけ呑んで、回線使うだけ使って、飯食って、布団占領して帰っ
	ていきます(笑)
いー・あーる
	花澄には……感情を表に出さない:2があったか。それと、伊達に歳
	は取ってない:2ね(笑)……本体より立派になっとる<伊達に歳だ
	けくっとる奴
いー・あーる
	そいえば、この前、酔っ払って、留学先から一時間電話かけてきた奴
	がいたな(爆)
ハリ=ハラ
	電話代が(笑)
いー・あーる
	やっぱし、自棄酒は、一人で呑むのが美学っす(断言……するなおい)
いー・あーる
	いや、こちらも心配で尋ねてみたら、国内長距離をかけるより、国際
	の方が安いんだと(笑)>長距離電話
ハリ=ハラ
	ふむ(笑)
いー・あーる
	で、付け加えて「いやあ、長電話してビデオとクマと本が来るなら安
	いもんだ」とか言っておった(憮然)<頼まれた奴
ハリ=ハラ
	わはははははは
いー・あーる
	……まあ、それくらいならいいんだけどね(苦笑)実は花澄って、本
	体よりも更に「この人なら大丈夫」的に見られやすいように特徴つけ
	た積りです。で、本人人付き合いが度下手という……(いぢめっこ)
ハリ=ハラ
	うわ〜〜(笑)
いー・あーる
	いぢめっこと呼び給い(ほっほっほ)>本体
ハリ=ハラ
	と言ってる間に食事終了。10:00リミットっす
ハリ=ハラ
	だから、エンパシーや特殊探知系のある人でないと滅多に本音が窺い
	知れないと(笑)
いー・あーる
	そう>滅多に本音が分らない……だから案外花澄って、豊中さんのこ
	と怖いのかもしれない。
いー・あーる
	了解>10:00リミット
ハリ=ハラ
	っと思ったけど、雨が降ってるなぁ〜
いー・あーる
	でも、花澄って常に本音出してるけどなあ……本音と建前、使い分け
	られるほど器用じゃないし(笑)
いー・あーる
	雨くらいでがっこさぼって何とする(びしっ#家庭教師歴3年半(笑))
いー・あーる
	って、本人が今、サボってるもんなあ(苦笑)……取りあえず、いっ
	てらっしゃい、です>ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	ふぅ。髭剃り完了
ハリ=ハラ
	大学にはいきますよ。今日はゼミの面接だから。
ハリ=ハラ
	ただ、行くのを少し遅らせようかと言うだけ(笑)
いー・あーる
	をいをい(苦笑)>行くのを遅らせる
不観樹露生
	みゃっ! (雨でがっこさぼった経験多数)(^^;
ハリ=ハラ
	面接昼からだしぃ〜
いー・あーる
	みゅーっ、雨くらいでさぼってたらいけないんだぞっ(クラスの女子
	の、ノート取り係だったっす)
ハリ=ハラ
	はいはい(笑)
いー・あーる
	私が行かないと、この授業ノート取る女子いないよなあ、と思いつつ
	行くと、確かに自分しかいない、という哀しさ(T^T)
ハリ=ハラ
	一限も、そのうち出ておかないとな(笑)
いー・あーる
	でもまあ、授業は出といた方がよいですよ(笑)結局大学、いつ勉強
	してたかっていうと、「授業中!」ってな奴だったから>自分
いー・あーる
	でわ、いってらっしゃいです。いー・あーるもこんちゃんがそろそろ
	空きそうなので行ってきます。でわ
ハリ=ハラ
	出撃〜
noppo
	その気持ち分かるっす(^^;>哀しさ でも哀しいと言うより空しさの
	方が大きかったなあ。(^^;//でも、今年は5回も学校に行っていな
	いなぁ。(^^;
天狼
	おはよーございます
天狼 + さいころ
	これから次の講義に行きます。で、最後に 2D6で、出目は [ 8 ] です。
いー・あーる
	一撃離脱……うー、咳が止まらん……きんきんいうからうるさくって
	(しみじみ)
sf
	http://kataribe.com/BBS/line/025.html 切り出しました。
いー・あーる
	そういえば、昨日のろぐの中に、「異能を披露して人外魔境」のJがあ
	ったけど……異能13ってことは、うちの連中もあれくらい強いんだ
	ろうか……(考え込んでいる)
いー・あーる
	取りあえず戦闘編、書き出してます。少々状況は……有利にしてます
	けど(汗)ただ複合視覚・超音波視覚ってどの程度なんだろう。
いー・あーる
	人体が壁の向こうに存在することを知覚することは可能、ただ、特定
	するならば壁を越えなければ駄目、くらいにしといていいんだろうか?
いー・あーる
	まあ、これは仕事で使ってる範囲のことですが、レーダーの知覚って
	…使えねえ(断言)そのままではものすごい雑音だし、何が見えてる
	のか分からないし、発信源から完全に広がらない波なんぞ無いので画
	像が歪むし(恨み〜)
蘆会
	にゃ、おはよでし〜
ハリ=ハラ
	アンドロイドの設定は、自由に決めてください。
中崎
	ただいまIRC常駐中(笑)でも見ていないことも多いっす。
いー・あーる
	おはようございます>蘆会さん
いー・あーる
	了解です>アンドロイド……もし異常があれば、皆さん突っついて下
	さい(爆)
蘆会
	いいや、大人しくちんぴら君でも相手にしていよう(笑)
ハリ=ハラ
	各自の描写が生きる対象にすれば良いでしょう>アンドロイド
蘆会
	鉄で出来てれば、動きさえ止めれば何とかなるかも>アンドロイド…
	って、その動き止めるのが大変なんだってば(笑)
ハリ=ハラ
	そうそう(笑)
いー・あーる
	ああ、じゃ、訪雪さんなら関節を錆びさせる、とか>動きを止める
いー・あーる
	錆びなくても老朽化させる、とか……機械って必ず古びるものです。
ハリ=ハラ
	でも、接触だよ(笑)
蘆会
	錆びさせるには動きを止めて掌で触らなきゃ駄目なんだけど、生憎と
	格闘が7で駄目駄目なんですわ。
中崎
	部品一つ老朽化してくれれば大丈夫なのでは(^^)
ハリ=ハラ
	安全に接触するために、動きを止めるんでしょう(笑)
いー・あーる
	……それで思い出した。某共産国(旧)では、「機械は一度導入すれ
	ば決して古びないもの」とされて、修理、更新になかなか金を回して
	もらえなかった、とか>仕事場茶飲み話
蘆会
	…ってこって、知恵と勇気で動きを止めるのだ!(無責任)>訪雪
ハリ=ハラ
	捨て身の攻撃で‥‥‥
中崎
	足元のアスファルトを老朽化させるとか(笑)
いー・あーる
	気合入れて二十代に戻って、頑張るんですね(笑)>訪雪さん
ハリ=ハラ
	地面を風化させて足場を悪くする!こっちも足場悪いが、向こうは重
	い分不利だ!!(とおもう)
蘆会
	ビルの非常階段みたいなところだと足場が崩せるね>動き止める
蘆会
	「気合い技能(一時的に年相応に戻る。あとでもっと老ける)」でも
	つけるか(笑)
ハリ=ハラ
	うわ〜〜。しわしわになっちゃう?(笑)
いー・あーる
	……あとでもっと老けるって……むごひ……(爆笑)<わらうなよ
譲羽
	ぢいぢいっ(そしたら大家さんの肩、ゆずが叩いてあげるのっ)>も
	っと老ける
蘆会
	使いすぎるとどんどん寿命が縮むの(笑)
豊中
	‥‥‥‥それ以上老けてど〜するんですか若大家(--;)
ハリ=ハラ
	これ以上涸れてどうする(^^;;
いー・あーる
	……恐怖新聞(核爆)>どんどん寿命が縮む
ハリ=ハラ
	老いれば老いるほど、子供と遊んでいても不自然ではなくなる(笑)
中崎
	しまいには凍雲のほうが若く見えるようになったりして(汗)
いー・あーる
	って……「恐怖新聞」、知ってる人います?(汗)
ハリ=ハラ
	知ってますよう。全部は読んでないけど
いー・あーる
	私も全部は読んでないです(^^)>恐怖新聞。ピアノの先生のところで
	読んでました。
いー・あーる
	しかし、凍雲先生に追いつくって………(滝汗)
いー・あーる
	む、時間だ……
ハリ=ハラ
	おっと、そろそろ落ちます
蘆会
	何回気合を入れたらそうなりますかね>凍雲に追いつく
蘆会
	にゃ、みんないってらっしゃい
いー・あーる
	ある朝、いー・あーるがなにか気掛かりな夢から眼をさますと、自分
	が寝床の中で一匹の巨大なねこしっぽに変わっているのを発見した……
	ってんで行ってきまーす。
天狼
	ふう、人数が減りましたね。 //こんにちはです。
蘆会
	にゃ〜(ねこしっぽと戯れている)
K’
	みゃあみゃあ☆
K’ + さいころ
	誰もいないかにゃ?  にゃら…とぅ! 2D6で、出目は [ 12 ] です。
noppo(一撃離脱)
	……訪雪さんの気合い技能……(思わず吹き出した)……そ、想像でき
	ないっす(笑)
K’ + さいころ
	ぐはぁ!12とは(^;) もう一回! 2D6で、出目は [ 5 ] です。
いー・あーる
	一撃離脱っ!……ってそうか、ねこしっぽとたわむれる方もいるのか
	……そのうち作りたいなあ……(豹柄ボアが減らないらしい(爆))
蘆会
	どーすっかなぁ、気合い技能つけちゃおっかなぁ…(悩)
萌
	ミャ〜オ
K’
	タイガさんかにゃ? ひさしぶりにゃ(^-^)
タイガ
	どうも、お久ぶりです(^^)
タイガ
	もう過ぎてしまったけど6月2日が何の日か覚えている人は何人いる
	んだろう(^^;)
タイガ
	プチチャットとCHOCOAを手に入れたものの使い道が無い……(^^;)
sf
	恐怖新聞は、文庫に落ちてますねぇ。
K’
	つけちぇえ、つけちゃえ(笑) > 気合い技能 < でも寿命削るのはチ
	ョット…せめて「健康を損なう恐れがあります」ぐらいがよいのでは?
	(笑)

 ハリ=ハラ