[KATARIBE 10175] Re: [HA06] EP: My bike is calling me...?

Date: Thu, 11 Jun 1998 04:31:40 +0900
From: noppo <bois@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 10175] Re: [HA06] EP: My bike is calling me...?
To: kataribe-ml@trpg.net

ごんべさん、こんにちは。noppoです。

RT楠ホームページ発足記念……うう、ありがとうございますぅ。(感涙)
# ホームページ作って良かったです〜。(^^

というわけで、続き書きます。(^^

狭間06EP:『バイクが俺を呼んでいる……?』
>  祐司は店内を見回した。広くはないが狭すぎることもない、適度にくつろ
> げる空間である。
>  空いている席は……と。
 辺りを見回してみると、まだ客が来る時間帯ではないのか他に人は
見かけられなかった。
 そこで適当な場所に座ることにした祐司。

 祐司		:「……ここで本当にあっているのかなぁ。バイクに
		:関係しているようには見えないけど……」

 店内は普通の喫茶室という感じでバイクに関係ありそうなものはまったく
見当たらない。

 祐司		:「悩んでいても仕方がないな。店長さんに聞いてみよう」

 そうして、カウンターにいる観楠に声をかけようと決心した時、店の外に
バイクの排気音が二つ。

 SE		:ウォン×2

 しばらくの後……店内に入ってくる男女二人。

 女性		:「こんにちわ〜☆」
 男性		:「こんにちはです」
 観楠		:「いらっしゃい。おそろいでどこかに出かけていたの?
		:竜胆ちゃん、京くん」
 竜胆 	:「ちょっと、西名阪を流してきました〜」
 京		:「……反則ですよぅ、RRは。ついていくので精一杯……」
 観楠		:「それは仕方がないよ、400と900ではね(^^;」
 竜胆		:「ふふふのふ。京くんも早くびっぐまっし〜んを
		:購入するのだ(笑)」
 京		:「頑張ります。(^^; ……あ、購入で思い出した。
		:そう言えば店長さん、新車購入されたんですよね。
		:掲示板見ましたよ〜」
 観楠		:「そうなんだ。マジェスティなんだけどね」

 と、バイク講談に花を咲かせている店長と客二人を見て、ここがRT楠の
本拠地だと確信した祐司。

 祐司		:「(やっぱりここで良かったんだ、RT楠は……。それに
		:あの青年は確か京くんって呼ばれていた……という
		:ことは、書き込みにレスを付けてくれた方かも……)」
 京		:「そっか、マジェスティですか〜」
 祐司		:「(よし……)すみません、あの……お聞きしたいの
		:ですが皆さんRT楠の関係者の方ですか?」
 京		:「え? あ、はい。そうです」
 祐司		:「よかった。あの、RT楠のWebページ見てここに
		:来たんですけど」
 京		:「……RT楠のページを見て来てくれた……(じ〜ん)
		:。つ、作って良かった〜……(感涙)」
 竜胆		:「ということは……も、もしかして、入会希望者の方
		:ですかっ?」
 祐司		:「あ、はい一応……。今日は少し覗きに来ただけなの
		:ですが。あの、掲示板に書き込みをしたのですが、
		:そちらの方がレスを付けて下さったかたですよね?」
 京		:「……(じ〜ん)」
 竜胆		:「(京を肘でつっつく)京くんってば……。君がレスを
		:付けたんでしょ?」
 京		:「……えっ? あ、そうです。え〜っと、確かお名前が
		:……」
 祐司		:「あ、堀川祐司と申します」
 京		:「そうです、僕が堀川さんの書き込みにレスを付けた、
		:川島京と申します。たしか、バイクを5年ぐらい
		:ほったらかしにしているって書かれていましたよね?」
 祐司		:「はい。(^^; だからバイクに乗る動機づけのために
		:どこかのサークルに入ろうかなって思い、WWW
		:で検索をかけてみたらRT楠が引っ掛かったんです」
 観楠		:「作ってみてよかったね、京くん」
 竜胆		:「ホントね〜☆」
 京		:「ありがとうございますぅ(感涙)」

一旦ここで切ります。
加筆、修正、乱入等よろしくお願い致します。

ところで、祐司さんの5年間ほったらかしのバイクとは一体
何なんでしょう? (^^;

noppo
<URL:http://www.geocities.co.jp/HeartLand/7777/>
RT楠