[KATARIBE 10174] Re: [chat] 考古学速報展

Date: Thu, 11 Jun 1998 01:38:17 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@mug.biglobe.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10174] Re: [chat] 考古学速報展
To: kataribe-ml@trpg.net

K’さん、中崎さん、こんにちは。BOBU です。

>せっかくだから暇人な人たちで
>  「上野まではに丸に会いに行こう!」
>ツアーをひらくのがよいのでは?(笑)

賛成に一票…といっても6月中しか参加できないけど。
#そういえば上野の都美術館では「ケルトの美術展」をやっていたような…。
#本題とは外れるか。

美術館は1000円…。

>じゃあ2番目ぐらいに貰えるかな☆(木亥火暴)

ええ?(笑)

それでは。
BOBU <Takuaki Ichikawa>
E-Mail: bobu@mug.biglobe.ne.jp
Homepage: http://www2s.biglobe.ne.jp/~bugaboo/