[KATARIBE 10172] Re: HA06:EP: 「ねこの夢」

Date: Wed, 10 Jun 1998 21:26:21 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10172] Re: HA06:EP: 「ねこの夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

豊中のアパートは畳敷きなので

 フローリング→畳

に変更します。あとは続きを少々。

>  花澄をまず避けて、フローリングの床にこぼれた酒を拭き取る。

  花澄をまず避けて、こぼれた酒を拭き取る。

  ぱたぱたと畳に涙が落ちた。

>  花澄  :『何にも出来ない……』

 感情波は遮断してあるが、何を考えているかはまあ見当がつく。
 黙って考えていた豊中がふと立ち、昨日の晩茜が泊まった
時のまま畳んであった毛布に花澄をぽんと乗せる。
もう一枚は猫花澄の上にかける。

 豊中	:「考えていてもどうにもならないなら、酒に
	:まかせて寝るのも手ですよ」
 花澄	:「にゃあ(でも)」
 豊中	:「明日の朝考えたって間に合います(微笑)」
 花澄	:「‥‥」
 豊中	:「明日の朝起きてみて、何とかなっていれば良し。
	:何ともなっていなければ、それから考えれば十分でし
	:ょう」

 確信したような言葉だが。

 居候	:『なんぞ見えるかの?』
 豊中	:『見えん。勘だ』
 居候	:『いいかげんな奴だの〜』

 豊中	:「とにかく、悩んでも始まらないのは事実ですよ」

 かるく猫花澄の前足を叩いてから、豊中は食器をとって狭い台所に
むかった。

とりあえずここで切ります。

‥‥‥‥悩んでもしょうがないからとりあえず思考停止、ってのは
良いのか悪いのか(^^;
要約すると「そのうちなんとかなるだろう」ですからねぇ。

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp