[KATARIBE 10168] [HA06H] あなたならどうする《戦闘編》規定

Date: Wed, 10 Jun 1998 15:32:45 +0900
From: ハリ=ハラ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 10168] [HA06H] あなたならどうする《戦闘編》規定
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06H] あなたならどうする《戦闘編》 規定:
From:ハリ=ハラ
 ども、ハリ=ハラです。
 一応の規定ができましたので報告します。

 1.基本的にPC側は一人であること。
 2.ちんぴら・戦闘用アンドロイドのどちらかを選んで戦うこと
 3.ちんぴらは1〜5人。戦闘アンドロイドは1体とすること。
 4.その後、社会生活を営めなくなるほど派手な戦闘はしないこと
   ただし、当人がそれを理解した上でならその限りではない。
 5.戦闘になる状況については、各人の自由とする。
 6.対象のデータは、規定内において、各人がキャラを生かせるよ
   うな形で設定すること

  ・ちんぴら
    技能値:8  特徴:1
    余力総計10  体力:7  集中力:3

  ・戦闘用アンドロイド
    戦闘システム:12  装備(特徴:2の範囲内で)複数
    余力総計15  体力:10  集中力:5

 以上のような形です。

 できれば、ちんぴら・アンドロイドの設定をつけてダイスの結果を表記
し、リプレイ形式にまとめていただけると良いと思います。
なお、ちんぴら・アンドロイドの両方を相手にすることも可能とします。

 うむ、いまいちまとまっていないな(^^;;