[KATARIBE 10161] [ka] pchat_log 6/9 3/3

Date: Wed, 10 Jun 1998 06:37:37 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10161] [ka] pchat_log 6/9 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

[剽夜] #闇ぬいとおなじか
[ハリ=ハラ] 前野は、カオス
[剽夜] #今は746KBだよ
[竜胆] #元は人間だから、倫理観とか精神構造は人間さ(笑)
[千影] #闇だよ(笑) > 属性
[緑] #この時間は混みますから
[まこと] 料理じゃないんだってばぁ〜(泣)
[八神] #その他(笑)>属性
[竜胆] #がんばれ、1/3過ぎたぞ(笑) >DL
[緑] #体は機械だからなぁ、精神も影響されてるし
[まこと] #で、そろそろ元に戻って良い?まこと
[ハリ=ハラ] 話し戻るぞ(笑)
[八神] #うい
[前野] よかったね、元に戻って(笑)
[剽夜] よいデータがとれた。感謝する
[緑] よかったですね(にこ)
[まこと] ……死ぬかと思った。(げっそり)
[竜胆] それくらいじゃ死なないさ(笑)
[前野] それくらいじゃ死ねないさ(笑)
[緑] 死んでも細胞一個から復活できますし(にこにこ)
[八神] はっはっは、なかなか楽しい芸だったぞ
[まこと] ……あーあ、せっかくのジャケットが……シクシク
[竜胆] 首が飛んでも、即死しなかったらしばらく生きてるし……(笑)
[剽夜] 15秒間だな
[まこと] って言ってる側からまた不吉なことを!
[前野] ジャケットなら、ほらっ(渡す)
[竜胆] #属性悪だから(笑)
[まこと] #昨日のまるみえだね。>15秒間
[剽夜] #剽夜君は属性:理系だから
[竜胆] #その時間は労働にいそしんでたさ(笑)
[まこと] あ、はい……(ジャケット受け取る)
[剽夜] #有一、定期的に見る番組さ>まるみえ
[緑] 噛まれないように気を付けてくださいね
[八神] #その時間は麻雀にいそしんでいたさ(笑)
[まこと] あの、緑さん、噛まれるって……(^^;
[剽夜] #やはり、みこさんぞもなし>ふぁいなるろまん4
[緑] #まるみえ……結構見ますけど……最近はゲームやってるなぁ
[竜胆] #やっぱり(笑) >FR4 兄さんと言ってた通りさ(笑)
[緑] あ、いや、前野さんが出したものですから(笑)
[剽夜] #げはぁ
[前野] 酷いなぁ(笑)
[ハリ=ハラ] 二時リミットで寝るぞな
[まこと] えっ、そうなんですかっ(慌てて調べる)
[緑] #同じく……というか既に1時でリミットブレイクしてます
[剽夜] 後30分では落とせないぞな
[千影] 一応普通のものらしいよ(笑) > 前野さんのだしたモノ
*** 竜胆がチャンネル3へ移動しました。
[前野] 大丈夫だって(苦笑)
*** 竜胆が移動してきました。
[まこと] ……大丈夫、みたいですね、今のところ……(^^;
[剽夜] IRCの会話レベルは高いぞな
[八神] いや、わからんぞー。忘れた頃にガブッと………
[前野] 勝手な事言わないでください(笑)
[緑] #あう、ダメ……やっぱり寝ます……おやすみなさい☆
[ハリ=ハラ] おやすみ
[八神] #おやすみー
[竜胆] #おやすみさー
[まこと] あ、あの、どなたか分かりませんが、縁起でもないこと言わないで下
さいよ
[まこと] #おやすみぞな。
[千影] #おやすみー☆
*** 緑がlogoffしました。
[まこと] しかし、今日はえらい目にあってしまった……。
[剽夜] うむ、君の犠牲は忘れないよ、これからもよろしくね
[まこと] (何となく思い出している……)あうあうあう(嫌になってるらしい)
[千影] じっけん、じっけん☆
[前野] 今度遊びに来ると良いですよ(笑)
[八神] 今度は俺の研究の実験台になってもらうおうかな?
[まこと] あ、そ、そういえばまだお名前を伺ってない方がいらっしゃるんです
が……(と言うことでそれぞれの名前を聞きます)
[まこと] #上の()は#付きです。
[竜胆] 豊秋竜胆。ちかのお姉ちゃんです
[剽夜] #ちなみに剽夜君は解凍についてでたらめをいっているので、気にしな
いように
[まこと] ……なんだか、二度と関わらない方が良いような気がもーれつにする
……
[剽夜] #冷凍は急速がよくて、解凍は緩慢がいいです
[竜胆] #真空パックでなおよし?(笑)
[剽夜] 人生何事も経験だよ
[まこと] あ、竜胆さん、どうも。(はっ、だからこんなことしてるとなおさら
まずくなるような……)
[ハリ=ハラ] 解凍よりも、冷凍の方が組織の保存に関しては重要
[剽夜] #そのとおりです。だから、冷凍工学っていう授業があるんですけどね
[まこと] そんな経験、いらないです。(きっぱり)やるなら他でやって下さい。
[竜胆] これだから理系は困るわぁ
[剽夜] 他の人にはいろいろしたからなぁ
[ハリ=ハラ] 水分の冷凍時の膨張とかが生体組織には問題。
[まこと] じゃ、私はもうこれで失礼させていただきますからね。
[ハリ=ハラ] 他のものは、冷凍・解凍時の膨張率の誤差による歪みが問題かな?
[竜胆] ああ、怒っちゃった……
[前野] それではまた今度
[剽夜] それでは
[まこと] ……今度はないです。
[剽夜] #やった1Mとっぱ
[八神] それはどうかなー
[千影] (クスクス)
[前野] 千影さんか緑さんに会いに来て下さい。
[まこと] ……。気が向いたら、ですがね。
[前野] ぜひどうぞ(笑)
[剽夜] #場所はどこだったんだろう?
[まこと] #失礼、上の台詞、「ですがね」、じゃなくて「ですけどね」でした
[前野] ベーカリー‥‥ではないな(^^;;
[まこと] #謎ぞな。
[千影] #謎の亜空間(笑)
[八神] #だってJだし(笑)
[まこと] では。
[まこと] #と言って立ち去るまこと。
[前野] きっとまた逢う事になる(にやり)
[千影] #魔空空間(笑)
[まこと] #……こんなとこですかね。それにしても、ホントにえらいことにな
ったもんだ。
[まこと] #まことは悪くないぞ、きっと悪くないぞ、多分……
[八神] 彼の意思とは関係なく……な(にやり)
[まこと] ♪ふっしぎし〜ぎ〜ま〜か〜ふしぎ〜ふ〜わ〜♪
[竜胆] #壊れた?(笑)
[まこと] #あ、上の違ったような気がする(^^;
[まこと] #←をつけ忘れただけ
[まこと] しかし、そろそろホントに寝ないと。明日が辛いな、こりゃ……(@o@)
[まこと] #
[ハリ=ハラ] 私もそろそろ寝ます。
[ハリ=ハラ] 皆さんおやすみなさい
[八神] #明日は授業は午後からなのら(^^
[竜胆] #おやすみー
[八神] #おやすみなさーい
[まこと] #あう、ミス多発(^^; では、私も寝ますね。お休みなさいですぅ☆
*** まことがlogoffしました。
[千影] #おやすみぃー☆
[八神] #さて、どないしましょ?
[竜胆] #どうしようかねぇ
[千影] #とりあえず…寝る?(笑)
[八神] #はっはっは、昼間寝てたから全く眠くないのだ(笑)
[竜胆] #まだ寝れないぃ(;;)
[千影] #弟はこれからお仕事があるし(笑)
[竜胆] #副業?(笑)
[千影] #そう(笑)
[千影] #秘密のね(笑)
[竜胆] #公然の秘密くわ(笑)
[千影] #ねー(笑)
[竜胆] #うーん、それは秘密とは言わないし、隠してもないんだけど(笑)
*** 京がlogonしました。
[八神] #K’さんは明日仕事でしょ?だいじょーぶなの?
[竜胆] ちゃー☆
[京] #こんばんはです〜
[千影] #そろそろ寝るかな…さっきチョット寝てたから眠くないけど(笑)
[千影] #ちゃあ☆
[八神] #こんばんわー
[京] #テレホと同時にネットに繋いでいたのにここに来たのはこんな時間(^^;
[竜胆] #しばらくICQ隠れてたしね(笑)
[京] #ハッなぜそれを……(^^;
[千影] #noppoさんゴメン寝ちゃうわん
[竜胆] #やっぱり(笑)  言ってみただけさ(笑)
[京] #おやすみなさい〜
[八神] #おやすみなさーい
[千影] #弟へ、何かあったら偽者ぷりーず(笑)
[竜胆] #了解さ、おやすみ〜(笑)
[千影] では寝まーす、おやすみぃ☆
*** 千影がlogoffしました。
[八神] #うーん人が減ったなぁ
[竜胆] #減ったねぇ
[八神] #ほんの30分前まではいっぱい居たのにねぇ
[竜胆] #だね。まあ、二時が境界線ってことだにゃ
[京] #ホームページ更新していたら皆さんに会いそびれてしまった(^^;
[八神] #俺のページはいつになったらできるんだろう(作る気全くねーけど)
(笑)
[竜胆] #こればっかりはやる気でないと作れないわな
[八神] #最近はメールにも目を通してないし(未読メールが500件)
[竜胆] #ダメぢゃん
[京] #すご……(^^;
[八神] #そろそろアクティブに活動せねば
[八神] #IRCの方は人が居なくなったみたいだな
[八神] #おーい
[竜胆] #にゅ?
[八神] #お、ちゃんと起きてた(笑)
[竜胆] #おう、起きてるよ(笑)
[八神] #さて、どうしましょ
[竜胆] #どーしたものかね(^^;;
[竜胆] #今は本物千影を描こうとしておるところでち
[八神] #がんばってー
[竜胆] #おー。指令が下っているのでね(笑)
[八神] #前に俺も描いてみたけどなー
[八神] #未熟な故、完成しないままでし
[竜胆] #それはいかんぞな。完成させることが肝心さ
[八神] #背景まで手がまわんないのさ
[竜胆] #背景……描いたことないな(笑)
[八神] #(^^;;;
[竜胆] #なくても平気さ(笑)
[竜胆] #市販の素材なんぞをちょちょいと……(笑)
[八神] #じゃあ一応完成してる………かな?(笑)
[竜胆] #うむ、その言い方ですと、ヲレは未完成さ、常に(笑)
[八神] #みんななにやってるのー
[竜胆] #前述の通り。気に入らないので下絵を消したところさ(爆)
[八神] #なるほどー
[竜胆] #描き直しさ(笑)
[京] #フレームを使うことがこんなに面倒だったとは……リンク先までフレー
ムはいらないって(^^;
[竜胆] #target="new" でヲレはやってる(笑) >フレーム
[竜胆] #リンクぺーぢはね。
[京] #僕はTARGET=_parentでやりました。(^^; リンクあるところを探すのが
大変。(^^;
[八神] #世界選抜スゲー>サッカー
[京] ICQをハックされてしまった(^^;
[京] 僕相手に遊ぶのは構わないけど、その技術悪用するなよ(^^;>友人
[竜胆] #世界選抜見てるさー(笑)
[竜胆] #ICQハックされたら……そいつは絶対リストに載せない、二度と(^^;;
[八神] #世界選抜つえー
[京] 学校のゼミ仲間ですからねぇ(^^;
[竜胆] #前、香港の人間がそーいう事言ってきて……頭に来たから、二週間ほ
ど無視した>ヲレ
[京] #なるほど(^^;
[八神] #しっかし、ひまやのー
[竜胆] #ヲレ、属性悪だけどそーいうのは嫌いらしい(笑)
[竜胆] #構図が決まったけど……デッサン狂ってるなー(汗)
[竜胆] #巨人、怖いぞ(笑) >W杯
[八神] #まったく>W杯
[竜胆] #デザインがすごすぎだ(笑) >巨人
[八神] #巨人はいいから試合見せろ試合
[竜胆] #世界選抜?
[八神] #うん
[竜胆] #後半はジダンが一点取ったくらいしか見せ場がなかったんちゃうかな
(笑)
[八神] #うーん
[八神] #それにしても巨人恐すぎ
[竜胆] #顔がねぇ、イッちゃってるよね(^^;;
[八神] #目が恐い(笑)
[竜胆] #親近感わかないぞ(笑) >小さいヤツ
[八神] #恐いだけやぁぁぁ>小さいヤツ
[竜胆] #動きがね(笑)
[竜胆] #あー、ダメじゃ、消し消し>下絵
[八神] #ったく、フランス人てのはなに考えてんだ?
[竜胆] #あ、黄色いヤツ、なんか目がカワイイ(笑)
[竜胆] #つぶらな瞳をしてらっしゃる
[八神] #こええ、こええよ(T-T
[竜胆] #あの木のかぶりものはなんだろう
[八神] #何かアフリカの自然をイメージしているらしいが………
[竜胆] #歩き方がカワイイ(笑)
[竜胆] #白い巨人はやけにりりしいな……(ヨーロッパ)
*** 剽夜がlogoffしました。
[八神] #??
[竜胆] #更ちゃん寝ちゃったのかな……タイムアウトかも(笑)
[八神] #うーむ
[竜胆] #白いヤツ、カワイイ(笑) >目が
[竜胆] #周りのヤツらは相当怖いけど……
[八神] #子供見たら泣くぞ
[竜胆] #ヲレ、うぐっとか思った(笑)
[竜胆] #たぶん、町中で突然現れたら、逃げる(^^;;
[八神] #まーなー、あれはちと恐すぎ
[竜胆] #大量にいるし……あの魚……宇宙人?(笑)
[八神] #今のは抜群に恐いぞ(T-T
[竜胆] #あれがぴょこぴょこ踊ってるんだもんな……
[八神] #そーいやnoppoさんどうしたんだろ
[八神] #目が、目がぁぁぁぁぁ(T-T
[八神] #恐い、恐すぎる(T-T
[竜胆] #うーん(笑)
[竜胆] #昆虫のようなモノに
[竜胆] #攻撃を受けているとわ(笑)
[八神] #どーしよーもなねーな(笑)
[竜胆] #終わるまで見てやる(笑)
[京] ページの更新がやっと終わったので落ちます〜(^^;
*** 京がlogoffしました。
[八神] #風呂はいってこよっと
[竜胆] #んん。どうもうまく描けない。やめだやめ。減量はもうやめだ(爆)
 水〜水をくれ〜(爆)
[八神] #ありゃ、とよりりさんが壊れてる(笑)
[竜胆] #まじめに描くとダメだ(;;)
[竜胆] #適当に描き始めるといい感じだ(笑)
[竜胆] #力石風に壊れてみた(笑)  誰か、白木お嬢さんの代わりにヲレに
白湯をくれ(爆)
[八神] #だめだめじゃん(笑)
[竜胆] #大丈夫。立ち直るから(笑)
[竜胆] 「気障な言い方ですが……お嬢さんの心で、ヲレの乾きはおさまりまし
た……この、やせさらばえたカラダで、矢吹と見事に打ち合って見せますよ
(爆)
[竜胆] #白湯さえ差し出されればだが(笑)
[竜胆] #寝るっす。おやすみっす
*** 竜胆がlogoffしました。
[八神] #おれもねよっと
*** 八神がlogoffしました。

 ハリ=ハラ