[KATARIBE 10160] [ka] pchat_log 6/9 2/3

Date: Wed, 10 Jun 1998 06:35:01 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10160] [ka] pchat_log 6/9 2/3
To: kataribe-ml@trpg.net

[前野] (『そうだね』)
[千影] おやすみぃー☆
[緑] #たぶん不可視の物でしょうけど、発信元は光るのでは……
[まこと] ぶつぶつ……(そうだ、私は何も見なかったんだ、いや、これは夢だ、
夢なんだ……)
[緑] <<<なんか、現実逃避始めてますけど(汗)>>>
[竜胆] #ところで更ちゃんよぉ、どこからアクセスしてるさ?
[前野] (『うむ。良い傾向だ』)
[更毬静夢] #がーん、ひょうやくんの漢字が出ない//自宅さ
[竜胆] #登録しろさ。剽夜
[竜胆] #ICQ入れろさ(笑)
[千影] (花束を受け取って)おもしろいね、その能力
[緑] #そういえば一括登録テキストを更新してないなぁ
[更毬静夢] #ICQダウンロード中に弟に電話をつかわれたさ
[まこと] (よし、大丈夫だ、私に似た能力を持った人がいた、それだけだ、私
が完全にクロと決まった訳じゃないんだ)
*** 更毬静夢さんが名前を剽夜に変更しました。
[まこと] #と無駄な思いこみして復帰(爆)
[前野] 面白いでしょう?まことさんの能力なんです(笑)
[ハリ=ハラ] いきなり破壊(笑)
[緑] #GetRightならダウンロードのレジューム効きますよ
[千影] これ普通の花なの?
[剽夜] #いままで、でかいのは家でダウンロードしたことがないのだ
[緑] <<<追加攻撃ですか(笑)>>>
[まこと] うわああああああっっっっ!何言ってるんですかぁっ!!
[竜胆] #ウチきたときに、MOでもってけ(笑) >ICQ
[前野] そのうち消えますよ。描いてあるだけですから。
[緑] #QuakeIIのデモの50MBが一番大きいかなぁ
[前野] (『あ、まずかったかな?』)
[まこと] #ちなみに植物は出せるものに入れるかどうか悩んでます。一応、生
き物なんで……
[緑] あの梯子と同じなんですね
[緑] #生き物出せるなら「ピカチュウ」頼んでるところですね(笑)
[ハリ=ハラ] 生きてなければよし。精巧な造花だ(笑)
[緑] <<<またもとの状態に戻るかも(^^;>>>
[剽夜] #うちにはLS-120しかないざます
[前野] (『まあ、そうなったらそれはそれだ。』)
[まこと] ……。あなた達、私に一体どうしろというんですか?(憮然)
[竜胆] #じゃあ、それもってこい(笑) >すーぱーでぃすく
[前野] (『お、開き直ったようです』)
[緑] #Winrarで分割する手もありますよ
[まこと] #ピカチュウ、ぬいなら出せるぞ(爆)
[剽夜] #内臓ぞな(爆)
[前野] 別に、どうしろと言う訳ではないですよ(笑)
[緑] #ぬいならコダックをお願いしますぅ
[竜胆] #2MBないから、がんばれば持っていけるさ(笑)
[緑] <<<開き直ったみたいですね>>>
[竜胆] #RARで分割はやったことないなぁ
[緑] #日本語化パッチは?
[剽夜] #英語でも問題無いさ
[まこと] じゃあ、どういうことなんですか?(ぶすっ)
[前野] いや、同じように力を持った人間が居るって事を言いたかっただけです
よ(笑)
[前野] まあ、忘れたければ忘れてもらいますけど(笑)
[まこと] ……そうなんですか?(疑惑の目)
[緑] 記憶操作するんですか?
[前野] そうですよ(笑) ただそれだけです
[まこと] !記憶操作っ!!前野さん、あなた一体何者ですっ!
[前野] 別に、単なる住み込みのお手伝いです(笑)
[剽夜] (影の声)嘘ぞな
[緑] (うちのパパならもきっと出来るだろうな)(苦笑)
[竜胆] (小声)ウソだ
[ハリ=ハラ] ひとを、まるで何かの黒幕みたいに(笑)
[竜胆] (小声)特に単なるってあたりが(笑)
[前野] 竜胆さん、おやつ抜き
[緑] 「謎の〜」とか付けませんか(笑)
[竜胆] う、ウソです、訂正します、だからおやつ食べさせて〜(;_;)
[竜胆] #安いな(笑) >竜胆
[緑] #おやつで陥落(笑)
[千影] 前野さん、わたしのおやつは?
[まこと] ……そんなの、信じられるわけないじゃないですかっ!
[前野] 分ってますよ、帰ったらちゃんと作りますって(^^;;
[緑] うーん、千影さんの家に行くと信じられるようになるかも(汗)
[前野] 例えば私はこんな能力(掌から花束を出す。生花ね)
[まこと] !
[千影] こんなのとか?(目の前に大剣が現れる)
[竜胆] こんなのとか……(大鎌……(笑) )
[前野] 竜胆さん、それ違いません?
[緑] うう、すごすぎるぅ
[竜胆] #別に能力ではないが>大鎌召喚
[八神] ちーっす………って隠し芸大会でもしてんの?
[まこと] えええええっっっっ!?(千影ちゃんも何か変な能力を持ってたのかっ?!)
[前野] まあ、そんなところです
[剽夜] 私は何もできない人間だから
[千影] そうなの(笑) > 隠し芸大会
[前野] 嘘付け(笑)
[緑] え、えーと私は……缶ジュース握りつぶせます(ベコッ)
[前野] 中身の入ったスチール缶を?
[緑] あう、手が汚れちゃいましたぁ
[剽夜] 私は一般人に対しては無力な人間だし
[竜胆] 更ちゃんの特技は口八丁、舌先三寸(笑)
[前野] はい、タオル(出す)
[まこと] (それに、知らない女性(竜胆ちゃんのことね)もなんかやってるし
……緑さんも……)
[緑] あ、ありがとうございますぅ
[剽夜] うむ、否定はできん
[まこと] い、一体どうなってるんだ?!
[竜胆] #人外大魔境くわ(笑)
[前野] 異界さ(笑)
[緑] 魔界……
[剽夜] #まともな反応だね
[千影] まだまだこれから(笑)
[八神] (ニンフ召還して)水芸!!
[まこと] ……は、はは、こりゃ、本当に夢だな。そうでなきゃ、こんなことが
あるはずない……。
[千影] 魔界…か…(なにか思いついたらしい(笑))
[前野] 千影さん、やめましょうね(笑)
[緑] 千影さん……いま妖しい笑いを……
[まこと] ねえ、皆さん、そうなんでしょ?これ、夢、なんですよね?
[前野] いえ、現実です。
[剽夜] うむ、現実だ。
[緑] 悲しい現実……なんです
[前野] その証拠に…(まことをつねる)
[緑] いたいですよね?(まことをつねる)
[まこと] ……嘘だ、って言って下さいよ、っていててててててっ!
[前野] 緑さん(^^;;
[まこと] ひはいひはいっ!
[緑] え?
[前野] 出力下げて
[竜胆] 呼吸ぴったりだ……
[緑] あ、バトルモードのままでした(^^;
[まこと] ひはいはら、はらひてふらはいよぉ〜!(訳:痛いから、離して下さ
いよぉ〜!)
[前野] 千切れたらどうするんです(^^;;
[千影] (クスクス)闇よ…漆黒の闇よ…その姿…炎と化して…我が敵を滅ぼせ…
[八神] うーむ、手加減無しか。かわいそうに(^^;
[緑] あー、その場合はパパにナノテク治療してもらいますから(苦笑)
[前野] う〜む
[前野] あっ、はじめちゃった(^^;;
[まこと] あうあうあう、痛ひ
[緑] ただ、人外の物になっちゃうかもしれないけど(汗)
[千影] #まことの至近距離に黒い炎が渦巻いてたりする(笑)
[緑] あっと、まだつかんだままでした(まことをはなす)
[前野] 千影さん、やめましょうよ(^^;(黒炎に光線発射)
[まこと] ……ふう、助かった……、ってこれ何っ?!
[千影] あーあ、まことさんに魔界の炎っていうのみせてあげたかったのにぃ(笑)
[緑] 魔界の炎って……<<<アストラル系のものです、対処不能>>>
[千影] ちなみに見せるだけだよ(笑)
[前野] ったく…(笑)
[まこと] ま、魔界の炎って……(そんなものが本当にあるのか?!)
[緑] あれ、まことさんの服……燃えてませんか?
[まこと] え、あ、熱ちちちっ!(急いでジャケットを脱ごうとする)
[前野] あとで、何かに組み込んで置こう……(ディスクを仕舞ってる)
[八神] ありゃりゃ(^^;
[緑] 八神さーん
[八神] はい?
[緑] 消化をお願いできます?
[まこと] あ、袖が引っかかって……(焦)
[緑] #火ですね(^^;
[ハリ=ハラ] 食べちゃ駄目よ(笑)
[緑] #消化したら大変だ(笑)
[八神] うーん、魔界の炎は物質界の炎とは違うからなぁ
[千影] #普通には消えないかも(^;)
[緑] まぁ、だめもとですね
[まこと] (まずいな、これじゃ水を創ろうにも集中できない)あううっ(しか
し、やるだけやってみるか)
[竜胆] #ただいま偽千影描き中(笑)  すぐ出来ると思うので、見たい人は
しばらくつなぐよろし(笑)
[緑] #む、寝ようと思ったけど、ならもう少し待つでし
[千影] 前野さん止めといた方がいいよ…制御難しいから > ディスク
[ハリ=ハラ] ふぅ。“異界の冷気よ、その対なる炎と共に消えよ”(掌からブ
リザード)
[緑] #今日の話って「まこと最悪の日」とかでそのままEPにできそう(笑)
[剽夜] #いいかんじだにゃ
[ハリ=ハラ] 今の、前野ね(笑)
[前野] 分ってますよ(笑)
[緑] わぁ、さむそう<<<アストラル系の攻撃を感知……記録完了>>>
[千影] あー、前野さんどこからそれ持ってきたの? > ブリザード
[前野] そのまま組み込みはしませんから(^^;;#冷気を出しながら
[竜胆] #描くというのはあまりに不適切くわ(笑) >偽千影
[前野] え?ああ、煖に冷房頼んだらやり過ぎちゃって(^^;;
[まこと] あうあう、今度は凍るぅぅ〜(泣)
[緑] 冷凍になっちゃったんですか(汗)
[剽夜] #寝ながら左手で描いてるんだね
[前野] 変なもん召喚しちゃったもんで、お帰り頂いてその余りです(笑)
[千影] わたしのとはチョット違うもんね☆ > ブリザード
[緑] #寝ながら……器用ですねぇ
[剽夜] 解凍なら、化学工学科の私に任せろ!!
[剽夜] 授業でやったところだから実践したいのだ
[前野] 炎壁に使おうかな……(魔界の炎のディスクをいぢってる)
[緑] あ、凍った(汗)
[まこと] か、かかか解凍って何なんですかぁ〜(カチコチ)
[剽夜] うむ、解凍方法がいろいろあるがどうする?
[緑] お湯でじわじわとか(笑)
[竜胆] #そこまで腐ってない……しかしうまくいかないなー
[前野] 火薬をかけて、爆破ですか?
[緑] こなごなになっちゃいますって
[剽夜] 急速解凍はちょっと、細胞が破壊されるが、早くもとに戻るぞ
[八神] (サラマンダー召還)こいつに暖めてもらうか?
[前野] 魔法ですからねぇ…‥
[まこと] ちょ、ちょっと物騒なこと言ってないで何とかして下さいよぉ〜(泣)
何でも良いから一番痛まない方法でぇ〜!
[剽夜] いっきに暖めると、膨張して、肉汁がでるではないか
[前野] 味が落ちます(きっぱり)
[八神] じゃあ弱火でゆっくりと……
[剽夜] だから、電子レンジは結構賢いのだ
[緑] そういう問題じゃないような(汗)
[前野] まずは、水戻ししてからの方が‥
[剽夜] (にやり)
[まこと] 私は料理じゃないんだから、何とかして下さいよぉ〜!!(TToTT)/~~
[八神] ふーむ、料理は奥が深い
[千影] 前野さんが大きい電子レンジ出すの(笑)
[前野] 良いんですか?血管が沸騰して内臓爆発起こしますよ?
[緑] 猫をレンジにかけたら爆発した事例がありますけど……
[剽夜] うん、そうだな
[千影] じゃあダメだね
[緑] スプラッタレンジは、あまり見たくないですぅ
[まこと] で、電子レンジなんか使ったら焦げちゃうぅぅ(TTOTT)/
[前野] それに、レンジよりメーザーの方が破壊力が在ります。
[剽夜] (人体実験、甘美な響きだ)
[前野] もっとも、飛沫が飛ばない分レンジの方が見やすいですが
[八神] ふーむ、奥が深い
[千影] 面倒だからファイアーウォールで囲んであぶったら?
[剽夜] そろそろ、からかうのはかわいそうだから、やめとこう
[剽夜] これ以上、口が大きく裂けないうちにな
[まこと] お願い、私が悪かったから早く何とかしてぇ〜(泣)あちこちの感覚
麻痺してきたんですけどぉ〜(TTOTT)/~~
[前野] で、どうします?
[剽夜] まぁ、まことくん、この魔法陣の上に乗りたまえ
[緑] 水風呂に入れてはどうでしょうか?
[緑] あ、魔法陣ですね
[前野] 緑さん、運んであげてくれます?
[まこと] あうあうあう、わ、分かりましたぁ〜(よろよろ)
[剽夜] 基本的に、空気中で解凍するとなぜいけないかというと
[剽夜] 熱伝導率が悪いからなのだ
[緑] よいしょっと(ゴトッ)
[前野] ふむ
[剽夜] そこで、こいつにはちょっと細工があって、
[剽夜] 低い温度のところだけを、加熱するようにしてある
[まこと] 空気中……いけない……まさか……(-o-;;;;
[剽夜] まぁ、ラプラスの魔の応用だな
[前野] ほうほう
[剽夜] とりあえず、250Wで2分と
[千影] ふむふむ
[緑] むー
[剽夜] しかし、ちょうどいいところで止めるとどうなるだろう?
[剽夜] 途中で
[まこと] えっ、250Wで2分、って……
[剽夜] 止めてみるか?
[前野] すぐまた実験に走る(笑)
[千影] なにが起こるの?
[緑] 実験の鬼ですね(笑)
[竜胆] #なんとなく出来た(笑)
[剽夜] とりあえず、この魔法陣の性能がわかる
[竜胆] #今からアップするので、確認してね(笑)
[まこと] いやあああああぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!やめてぇぇぇっっっっ
っ!!
[千影] #どこなり?(笑)
[緑] #どこですの?
[剽夜] #どこじゃいの?
[竜胆] #今からアップするって(笑)
[竜胆] #アップしたらURL書くから(笑)
[千影] #みんなに聞かれてるし(笑)
[緑] #おけおけ
[剽夜] #うむ、まことくん、かわいそうに
[緑] #「まこと最悪の日」ですから(笑)
[ハリ=ハラ] Jだね(笑)
[まこと] #正直、本体がこんなことされたら冗談じゃなくゲシュタルト崩壊す
るぞ
[剽夜] そろそろ解凍できたな
[千影] #間違いなく(笑) > J
[緑] #それは言えてる(笑)
[竜胆] http://www.trpg.net/~toyolili/nisetika.gif
[剽夜] 肉質の劣化は2%程度っと
[竜胆] #はっきり言おう。偽千影(笑)
[竜胆] #明日になったら消すし
[八神] #確認しました
[剽夜] はやいなぁ
[竜胆] #まじめに描こう……その方が疲れない(笑)
[竜胆] #元ネタがわからないと笑えないかも>偽千影
[ハリ=ハラ] ぬ〜
[竜胆] #だって元絵描いてないし(笑) >偽千影
[緑] #保存完了!
[剽夜] #教えてほしいぞな>元ネタ
[緑] #おしえて〜
[竜胆] #ファイナルロマンス4の春蘭
[八神] #なるほど
[千影] #http://www.dreamsquare.co.jp/a_fr4/syunran.html
[竜胆] 関連URL>http://www.dreamsquare.co.jp/j_index.html
[まこと] #保護したぞな(笑)。それにしても、さすがぞな。こりぐらいかけ
たらのぉ……(遠い目)
[千影] #元ネタ(笑)
[剽夜] #がんばれICQ。今は666KBだ!!
[竜胆] #縁起でもない数字……(笑)
[ハリ=ハラ] 遅すぎぞな〜
[まこと] #ああ、そうか(爆)なるほど!
[八神] #さすがK’さん(^^;;
[まこと] #666は信者にとっていい数字ぞな(爆)
[千影] #弟よ遠いURLじゃダメさ(笑)
[剽夜] #魔族に体質的に近いあきりんなら不吉ではないなり
[竜胆] #だってフレームだからねぇ(笑) >URL 後で気づいたさ(笑)
[まこと] #あ、信者、って言うのは悪魔教信者のことね。
[竜胆] #体質的に近いっつーか、魔だって(笑)  属性:悪さ(笑)
[まこと] #悪だね(爆)
[前野] さて、次の調理は?
[緑] #緑は中立かなぁ
[八神] #時間かかってるなぁ>ICQ

 ハリ=ハラ