[KATARIBE 10155] [ka] line_log 6/9 2/5

Date: Wed, 10 Jun 1998 06:26:18 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10155] [ka] line_log 6/9 2/5
To: kataribe-ml@trpg.net

とよリリ
	今日も明日も明後日もその次もその次も仕事さ〜うふふふ(;;)
とよリリ
	最近のシール機はOSが95なんですよねー。電源いきなり切ったりす
	ると、起動時に時間がかかる(笑) <エラーチェックとかするし
とよリリ
	長時間動かしてると、謎の終了ダイアログが出て再起動……うふふふ
	(;;)
不観樹露生
	…………バイト先ではさすがに1行掲示板が限界です(^^;
とよリリ
	システムはたいていMMX200かK6-200で64MB。ASUSのマザー多し
	(笑)  CD-ROMをプライマリスレイヴにつけるのはやめれ>構成
とよリリ
	最先端の技術を紹介する(笑) 、AM事業裏話でした(爆) //入れ
	違いですが、仕事行ってきますぅ
いー・あーる
	………型紙載ってる本を紹介しましょう(爆)> ねこぬい御所望の後
	輩殿
いー・あーる
	……と、あるばいとの女の子に本を貸したら、数ヶ月たっても返って
	こなかったです(苦笑)
蘆会
	まだいっこも出来てないとみましたが(笑)>ぬいの本
いー・あーる
	だってなあ、仕事場で針動かしているたんびに「あ、それあたしので
	すかあ?」を連発されては、ねえ(苦笑)
いー・あーる
	出来てなかったっす(爆)いや、作りたいぬいがのっかってたので強
	制的に引き上げたんですが、布ごとまっさらで戻ってきたっす(……
	をい)
蘆会
	そりゃすげい(笑)>針動かしてる度に〜
いー・あーる
	最近の若い子わ、よくわからねへ(しみじみ)……って、思わず老け
	てしまったですよ(笑)>バイトの子
いー・あーる
	……って、はるかちゃんと晃一君とヘビ皮クマくん、はよう作らねば
	(汗)
ハリ=ハラ
	ただいまにゅ
いー・あーる@逃避もーど
	お帰りなさい>ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	にゅ〜♪
いー・あーる
	……って、ここに来るからには、逃避してるに決まってんだよなあ
	(しみじみ)
ハリ=ハラ
	にゅ?にゅ〜〜(なでなで#慰めているらしい)
いー・あーる
	う”っう”っ……おしごとのほーこくのぶんりょうがふえないんだよ
	う(泣)<慰められると余計に泣く厄介者(笑)
蘆会
	にゅってなんのいきものだろう>にゅ
ハリ=ハラ
	にゅ〜にゅ〜(すりすり)
いー・あーる
	来年度に、その仕事が必要か、なんて、当人にきくんじゃねえー
	(号泣)
いー・あーる
	「路頭に迷わないため、お願いしますう」と書くほうが、余程正直だ
	よなあ(はあ)
ハリ=ハラ
	ないちゃ、だめだめ。ね?
不観樹露生
	ぬ〜〜ぬ〜〜。
いー・あーる
	……ねこさんか、と、勝手に思ってたんですが(笑)>にゅ〜の生き物
ハリ=ハラ
	にゃ?
蘆会
	あたらしいイキモノが増えてるぞ(笑)
蘆会
	にゅにゅ
ハリ=ハラ
	ちゃーーー
不観樹露生(謎の生き物)
	ぬ? ぬ〜〜っ! ぬぅ〜〜〜……。  ぬ〜〜。
いー・あーる
	みゅ。そのとおりなのだ>ないちゃだめ 。 泣いている暇わ無いのだ。
	来年度のお給料の為に書かねばっ(握り拳)
蘆会
	にょほほほほほ(謎の生きものを棒でつつく)
ハリ=ハラ
	ところで、ウサギは預かってもらえました?
いー・あーる
	謎の生き物……例えばキャットテイルのようなっ(……突然何連想し
	てるんだ己は)
不観樹露生
	……謎の生き物のどーぶつえんですな(^^;  う〜〜。仕事が終わ
	る目処が立たない〜〜〜。
いー・あーる
	キャットテイル……作りたいなあ(しみじみ)
いー・あーる
	をを、仲間ですっ>不観樹さん(爆)……って、不毛な仲間の輪、作
	ってどうする(汗)
蘆会
	にゅう。
ハリ=ハラ
	そうそ。目撃者の皆さん、そろそろ目撃してやってください(笑)
蘆会
	んじゃ、目撃してやろうかな(にやにや)
ハリ=ハラ
	さくら通りの新緑の下を、微笑みながら腕を組んで歩く男女。
不観樹露生
	今日の帰りに研究室に寄って、何かする気力が残ってるだろうか……
	にゅう。 この仕事、今週一杯らしんだよなぁ(爆)
ハリ=ハラ
	どうとでも判断してやってくださいな(笑)
蘆会
	「ほうそうか、豊中君もそういう年頃になったのか(謎)」とか(笑)
いー・あーる
	はい、質問です……それって、花澄、目撃した方がいいかなあ?
ハリ=ハラ
	豊中氏は表情にでにくいだろうから、判断しやすくて良いね。
蘆会
	古い誤解が残ってると「二股かけるような甲斐性もあったんだねえ
	(しみじみ)」になったり(爆)
いー・あーる
	誤解させるんなら見せたほうがいいんだけど……書くのは私なんだよ
	なあ……
ハリ=ハラ
	ゆずが目撃しても良いよ。もしくは、ねこさんたちから話を聞いたと
	か
ハリ=ハラ
	うむ、無理に目撃させなくても良いでしょうが、目撃したいなら無理
	はしない事です(笑)
いー・あーる
	いあ、花澄だと、伝聞系の噂に左右されないから……(真面目:3は
	伊達じゃない(溜息))
いー・あーる
	みゃ?>目撃したいなら無理はしない
ハリ=ハラ
	うむ、ゆずだと豊中が煌と腕組んで歩いてる事に、特に意味を見出せ
	ないか(^^;;
ハリ=ハラ
	目撃したいんだったら、深く考えずに目撃させちゃいましょうという
	事(笑)
いー・あーる
	了解(笑)……よーし、己が目で判断するがよい(爆)
ハリ=ハラ
	うわー、美樹さん並みに不安な眼だ(笑)
蘆会
	みぃ。おやぢに目撃させようと思ったのに、てんで相手にされなかっ
	た…(;_;)
ハリ=ハラ
	おやぢも良いね(笑) 目撃してる花澄さんを目撃させるとか
ハリ=ハラ
	ってなところで、家に帰ります。
いー・あーる
	へ?そら勿論、訪雪さんも目撃する……あ、丁度良いので、花澄と御
	一緒して下さい(爆)で、「ほうそうか(以下略)」と言って頂ける
	と凄くありがたく(核爆)
蘆会
	で、さきの誤解があるから、花澄さんに対していらん気遣いをする、
	と(爆笑)
いー・あーる
	はーい>ハリ=ハラさん
ハリ=ハラ
	鬼どもめ(笑)
蘆会
	お疲れ様でし>はりにゃん
いー・あーる
	首謀者が何をいふ(ほっほっほ)>ハリ=ハラさん
中崎
	好きなように目撃&解釈して下さい(笑)
いー・あーる
	いえ、誰かいてくれると、絶対花澄ってにこにこ笑うのを崩さないで
	済むんで有り難いんです(角二本)>訪雪さん
蘆会
	「にこにこ笑っている」→「鳴呼この人はこんなときでも笑っている、
	けなげだなあ」って解釈しますよ(笑)
θKad
	こんにちは。語り部通信倶楽部が閉鎖しちゃうんですか。時代の流れ
	を感じますね。
蘆会
	「にこにこ笑っている」→「鳴呼この人はこんなときでも笑っている、
	けなげだなあ」って解釈しますよ(笑)
いー・あーる
	で、花澄本人は、何で気を使われてるのかいまいちわからない、と
	(笑)
蘆会
	にゃ?二重になってら。
いー・あーる
	こんにちは>θKad さん。……メールの容量、大丈夫ですか?
中崎
	ども。MLもTELEWAY版が終了しましたしねぇ。>時代
蘆会
	間違えて送らないように、ニックネーム登録を変更しておきました
	>teleway版ML終了
中崎
	とりあえず、新規移転先は‥‥‥‥水晶網でいいんですかねぇ?今日、
	早速覗くつもりではいますけど。
ハリ=ハラ
	ただいま
蘆会
	おかえりでし(^-^)
不観樹露生
	まわるーまわるーよーじだいーはまわるー  てな訳ですな。 うー
	みゅ。今日は手術痕が妙に疼く日である。にゅうにゅう。
ハリ=ハラ
	ねーねー。不観樹さぁ〜ん
いー・あーる
	大丈夫ですか?>不観樹さん
不観樹露生
	なんでしょ
sf
	ちょっと一休みのつもりが、寝てしまったらこんな時間になってしま
	った……。(;^^)
ハリ=ハラ
	五頭氏はなんだって?>兎
不観樹露生
	なんでしょうか?>はりにゃん あ、痛むだけで実害はないのです。
	痛み止めもほとんど効かないし&gt;手術痕(^^;
蘆会
	聞くだに痛え>手術痕
いー・あーる
	痛いだけで充分実害という気が(汗)>手術痕
不観樹露生
	「ぷろじぇくとうさうさ」は、満場一致で承認されました(^^;  と、
	言うわけで、そろそろバイトを切り上げるので、また後で。にゅう。
ハリ=ハラ
	お〜〜〜(歓声)
ハリ=ハラ
	それでは
蘆会
	うさうさ?(?_?)
ハリ=ハラ
	うむ、詳しくはIRCのLOGを見たまえ
いー・あーる
	何かIRCだかぷちだかで走ってた話題ですね。人形にうさぎの脳、
	でしたっけ?……しかし獣人、そこまで増えて大丈夫かなあ
ハリ=ハラ
	まあ、まだ5体くらいのもんだから。
sf
	時代の流れ……かぁ。一年がえらく長く感じる。(;^^)
いー・あーる
	充分にすぎるっす(汗)あれだけ密集してしまうと、世間様にばれま
	すぞ(笑)
ハリ=ハラ
	そのうち、三体が無道邸というのが大きいかな?(笑)
sf
	バレないように工夫すべしべし。(;^^)
いー・あーる
	む……って、あと2人って、誰でしょう?>獣人 ひとりはうさうささ
	んで、後一人は?
ハリ=ハラ
	一応無道邸に入り浸ってるシロぴょんと、大河さんちの萌。
いー・あーる
	成程……って、5人中4人が無道邸関係者じゃないか(汗)
ハリ=ハラ
	うさうさは、まだ実験段階だから(笑)
sf
	最近プレイヤーがでてこない人にはもっといるんだよな。(;^^)
いー・あーる
	しかし、うさうささんは、不観樹さんか五頭さんのところ、ですよ
	ね?>密集緩和(爆)
ハリ=ハラ
	出雲大輔さん?(笑)
いー・あーる
	出雲さんのところは、キャラクターじゃないから(笑)
ハリ=ハラ
	うむ
更毬静夢
	こんこんも、早く人間に化けれるようにしたいな
花澄
	……そこまで進化するんですか……(ちょっと感動)>こんこん君人
	間に化ける
ハリ=ハラ
	うむ
いー・あーる
	って、最初のうちは、ホビットサイズになったりして(笑)>こんこ
	ん君人間に化ける
前野
	成長といった方がいいでしょう(^^;;
花澄
	いえ、元がきつねぬいですもの。ここまで来ると進化です(何か握り
	拳)……そうかあ……(妙に感動しているらしい)
前野
	花澄さんはお母さんのようなものですからね(笑)
花澄
	いえ、私はこんこんの外側しか作ってないですから……でもなんか、
	ぬい達の可能性って大きいんですねえ(しみじみ)
更毬剽夜
	そこまで、見込んで作ってもらいましたからね

 ハリ=ハラ