[KATARIBE 10154] [ka] line_log 6/9 1/5

Date: Wed, 10 Jun 1998 06:23:11 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10154] [ka] line_log 6/9 1/5
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

天狼
	おはようございます。
いー・あーる
	おはようございます。ちゃっとろぐ、有難うございます>ハリ=ハラさ
	ん
ハリ=ハラ
	うにゃ
いー・あーる
	ぷちちゃっとにもIRC(でしたっけ?)にもいけない(行かない)
	からなあ……<行く努力をしていない
いー・あーる
	……これ以上、仕事時間にさぼるネタがあると、あまりにまづいっ
	(滝汗)
ハリ=ハラ
	にゃ〜
花澄
	……既に充分まずいでしょうに(呆)
いー・あーる
	おはようございますー>ハリ=ハラさん@らう”米師弐号(爆)
ハリ=ハラ
	にゃ?
花澄
	そこで、人様に、勝手に称号を付けない!
ハリ=ハラ
	にゃっにゃっ
ハリ=ハラ
	しゃわ〜あびてくるにゃ〜
いー・あーる
	………ほう、ねこ化しておるな、ハリ=ハラ殿………ふっふっふ(す
	らりと日本刀を抜いて)化け猫成敗っ!(………気違いに刃物)
いー・あーる
	……だって今朝、車の下にねこがいて、も少しで轢くところだったさ
	……朝っぱらから心臓に悪い……(多分向こうも同感だろうけど)
ハリ=ハラ
	にゃ〜〜〜\(>▽<)/
ハリ=ハラ
	ガクッ‥‥(流血)
いー・あーる
	…む……(すいと刃を拭いて、鞘に仕舞って)……よし(殴)
鬼李
	…………朝っぱらから、一行掲示板で流血沙汰を起こすな(呆)
いー・あーる + さいころ
	む”ー………(モップで拭いて、ハリ=ハラさんにタオル被せて)…
	…よし完了!仕事に行くぞっ(気楽)ではっ 2D6で、出目は [ 4 ]
	です。
ハリ=ハラ(死体)
	もぞもぞ‥‥
ハリ=ハラ(動死体)
	うぅぅぅぅ‥‥
天狼
	あ、ぞんびだ。石投げよっと(子供の頭ぐらいの石を投げる)
ハリ=ハラ(動死体)
	ゴッ‥‥べしゃ‥‥
天狼
	あれ?つぶれちゃった?
ハリ=ハラ
	死〜〜〜ん
天狼
	ナンマンダブナンマンダブ………
いー・あーる
	……って、こんちゃんから帰ってみれば、ハリ=ハラさんまだ死んで
	るし(爆)
葵
	おはやぁ
いー・あーる
	それとも、別の時空に並行移動したかな?(笑)…善哉善哉(どこが
	じゃい)
いー・あーる
	あ、おはようございますー>葵さん
いー・あーる
	朝っぱらから流血沙汰起こしてますー(爆)
葵
	あーハリにゃんはまぢめに大学にいったみたいです(^^;
天狼
	おはようございます。止めを刺しました(火暴)
いー・あーる
	何かあったなあ、見も知らない死体が部屋に転がってて、その死体に
	追いつめられて自殺する男の話(爆)
いー・あーる
	それわよかったです(^^)/ > まぢめに学校行った
葵
	うーん「語り部通信倶楽部」の移転問題も真面目に考えにゃいかんの
	だよなぁ(−−;
葵
	インターネット接続出来ない人もいるわけだから消滅って訳に行かな
	いだろうし...
いー・あーる
	とどめ、有難うございます(爆)> 天狼さん//しかし移転問題です
	か……
不観樹露生
	おはやうございます……なうみそ海胆になってます。はい。
天狼 + さいころ
	そろそろ講義に行くので落ちます。で、最後に 2D6で、出目は [ 4 ]
	です。
不観樹露生
	ML読んでないんですが、そんな問題が起こっているんですか&gt;移転
	問題
葵
	問題と言うか(^^;いつまでも しゅぺる少尉のお宅の御世話にな
	ってる訳にはって事みたいです >移転
不観樹露生
	確かにそのとおりですな……しかし、どこに移転するんでしょう?
葵
	いや、まだ決定はしていないようです。
中崎
	たしかに、そろそろ移転した方がいいでしょうねぇ。もっとも、語り
	部通信倶楽部にもちょくちょくゲストさんがいらっしゃるところを見
	ると、閉局してはい終り、とはいかなさそうですが‥‥‥‥いつまで
	もしゅぺる小尉宅にお世話になっているのもたしかにまずそうですし
	ねぇ。
更毬静夢
	予定では去年の九月には移転してるはずでしたしね
葵
	先ほど更毬さんとも話してたんですが、Crystal Netと言うホストが引
	き受けても、と言う話しが無いわけでは無いと。
更毬静夢
	これは、Crystal NetのSYSOP,Subop二人、Sigop一人で話し合った結果
	でた話です。移転引受け
更毬静夢
	犠牲を払っても、しゅぺる君の家の人に無理をかなり言っているので
	一週間以内の撤去が必要かなと。
sf
	ドラゴンマガジンの新連載小説を読みました。戦場帰りの主人公……
	琢磨呂君かと思ったぞ。(;^^) (ってあそこまで非常識ではないけど
	(;^^) さすがに)
更毬静夢
	私達が言い出したことなので、非難の矛先は私が受けます。
葵
	一週間...移転告知してギリギリのライン、か
中崎
	毎日見ているメンバーは、事前予告がありさえすれば対応できると思
	いますよ。何も連絡無しに閉局することもないとは思いますけど。
	(夜中の電話でますます迷惑が(^^;))
不観樹露生
	……撤去勧告が出たのですか? ちょっと状況が見えないんですけど?
更毬静夢
	会員には手紙ににて事後報告という形になると思います
中崎
	ところでCrystal Netってどこですか?
更毬静夢
	語り部通信倶楽部と一緒の局番ないのところです
不観樹露生
	同じく奈良県のネットです。……懐かしい名前です(^^;
中崎
	電話代はさしてかわらんですな(笑)現在も動いているネットなら、
	ちょっと先に覗いてみたいので後で電話番号など教えて頂けませんで
	しょうか。>水晶網
更毬静夢
	中崎さんへ、水晶網の番号DMしておきました。
中崎
	届きました。ありがとうございました>DM
いー・あーる
	むー、謙譲と沈黙の美徳を背負う日本人が、課題への己の仕事の寄与
	が如何程のものかなぞ書けるかっ(爆)
いー・あーる + さいころ
	よーし、サイコロ振るぞ えい 2D6で、出目は [ 8 ] です。
いー・あーる + さいころ
	もっかい、えいっ 2D6で、出目は [ 2 ] です。
いー・あーる + さいころ
	……小人閑居して、さいころを振る……えい 2D6で、出目は [ 9 ]
	です。
いー・あーる
	……むー、誰もいないのか……
ハリ=ハラ
	ただいま
ハリ=ハラ
	講義前に顔出したの。ぢゃね
天狼
	む、ぞんびが逃げていく、まてー(クロスボウでねらい撃ち)
更毬静夢
	四ラウンド狙ったので、最初のみクリティカル値-4です。では、2d6で
	レーティング表を参考にして
天狼
	うーむ、逃げられたか,って冗談はこのぐらいにして
不観樹露生
	お昼食べて帰ろうとしたら雨が降ってきました(^^; みゅう。
更毬静夢
	IRCしましょ>不観樹さん
いー・あーる
	む、ハリ=ハラさんに会い損ねた……
天狼
	こんにちはです。
不観樹露生
	今はバイト先です(^^; むりっす(^^;
天狼
	こんにちはです。
更毬静夢
	珍しく一撃離脱でしたからね>ハリ=ハラさん
いー・あーる
	あ、こんにちは>天狼さん、不観樹さん、更毬さん
いー・あーる
	IRCですか…今どなたかいるんでしょうか?
天狼
	私はいます。
いー・あーる
	って、いー・あーるも仕事だ……うう、仕事の進捗状況を聞くなあ
	(涙)<報告書を書かねばならないらしい(笑)
いー・あーる + さいころ
	いるひと、皆さんに宜しくー(笑)>IRC……でわっ 2D6で、出目
	は [ 3 ] です。
天狼
	了解しました。
蘆会
	おはよでし。
天狼
	こんにちはですー
中崎
	IRCは繋げないです(;_;)。とゆ〜わけで自宅でもインターネットに接
	続すべく、安いプロバイダを探している最中っす。
天狼
	こんにちは。
中崎
	ちわ〜。
蘆会
	調べてみたら、ICQにはまきゅ版はないみたい(;_;)
中崎
	ここからIRCが繋げない理由が振るっていて、ぬぁんと.tarファイルか
	ら抽出できないからだったりする(^^;) なんでLHAじゃないんだ!?
中崎
	tar: /dev/rmt8: No such deviceだと(--;)‥‥‥何言われているんで
	しょという状態っす。
中崎
	(半分)冗談はさておき、‥‥‥‥どうしたものかね(^^;)炎の壁の問
	題もあるんだが(^^;;)
蘆会
	そりゃひでえ>.tarファイルから抽出できない       ない
中崎
	この際、やはり自宅から接続を考えるのがベターと見た(笑)で、今
	探しているのがdmailやfetchmailでも繋げるプロバイダ、ウェブサー
	ビスはオプションで良いからとにかく安いところ。ftpさえ使えれば、
	あとはTRPG.NETとジオがあるから(笑)
中崎
	さて、一旦落ちます。でわ。
天狼
	ではでは。
蘆会
	んでわ
くすのき
	ちーす
くすのき
	納車の日なのに……なんで雨降るかなぁ(汗)>大阪
天狼
	こんにちはですー
くすのき
	雨は夜からじゃないのかっ!?>気象庁
蘆会
	そっちは雨でしか>くすのき様
くすのき
	小雨程度なんですけど、バイク転がすのはちょっとなぁ……って天気
	ですねぇ
くすのき
	さっき、RT楠のページを覗いてきました
くすのき
	男2人に女3人……尊さんがメンバーに入ってたのを完全に忘れてま
	したぁ(あははー)
不観樹露生
	関西は雨です。にゅう。あと、yahooで調べると、まきゅ用ICQが
	落とせるページへ行けますよ>蘆会さま では、バイト先より一撃離
	脱で失礼。
蘆会
	ありがとでし>不観樹様…しかしICQまで落としたら、ほんとに猿
	化しそうだなあ。
いー・あーる
	むー、去年の仕事を纏めると、紙一枚に収束してしまう……なんか哀
	しい。
いー・あーる
	でも、増やせったって増えるもんでもないしなあ、今更(苦笑)
蘆会
	あ、いー・さんだあ(^-^)
いー・あーる
	はい、いー・あーるですぅ(^^)/ 蘆会さんこんにちはっ
いー・あーる
	……ってところで、お茶に呼ばれてしまったっす……行かねば(溜息)
天狼
	用事が終わって帰ろうと思ったら次のバスが3時40分。
蘆会
	最近IRCに時間を取られて、こちらは随分とご無沙汰でし(汗)
いー・あーる
	IRC……いやいかんっ!そこでここに入れたら(たとえ入っても)
	仕事がっ(泣)
蘆会
	あ、そうだ。研究室の後輩にアレハンドロ君を見せたら「私も欲しい
	のぅ」と駄々をこねられてしまいました(^_^;)
天狼 + さいころ
	そろそろ帰ります。では夜にまた。で、最後に 2D6で、出目は [ 5 ]
	です。

 ハリ=ハラ