[KATARIBE 10150] Re: HA06:EP: 「ねこの夢」

Date: Tue, 9 Jun 1998 21:09:55 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10150] Re: HA06:EP: 「ねこの夢」
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

>  いー・  :「すいません、依頼ですっ(挙手)豊中さん、猫花澄、
>          :アルコールに漬けてみて下さいませんかっ」

おっけぇっす。でわ続きをば。

>  豊中   :「で、どうしましょうか」
>  花澄   :『……すみません、今晩泊めて頂けますか』

 豊中	:「いいですよ(微笑)」

 店に車を戻した後、ちょっと考えてから譲羽はDバッグの中へ。
猫花澄は‥‥‥

 豊中	:「ちょっと涼しいですが我慢して下さい」

 篭の中。

 自転車をきこきこと漕ぎながら、夕暮れ時の道を帰る。
 どこからか、夕食の匂いが漂う時間になっていた。

 豊中	:『掃除しておいた方が良かったな(汗)』
 居候	:『今更なにをいっとるんじゃい(のほほん)』

 帰りつくと猫花澄を床に下ろし、Dバッグから譲羽を出す。

 豊中	:「さて、何かまともなもんはあったかな‥」
 花澄	:「にゃぁ(おかまいなく)」

 夕食は結局、チキンソテー。花澄の分は細かく刻んである。
 そして、日本酒の小瓶が一つ。グラスが一つと、ぐいのみが
一つ、その傍に控えていた。

 豊中	:「飲みますか、花澄さん?」

で切ります。
ぐいのみは花澄さん用と言うことで(笑)

そういえばあの車、店のものでした(^_^)

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp