[KATARIBE 10146] [chat] 考古学速報展

Date: Tue, 9 Jun 1998 12:34:40 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10146] [chat] 考古学速報展
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

「発掘された日本列島’98:新発見考古速報展」の招待券3枚入手しました。

東京国立博物館(上野)	6/16〜7/20

などで見られますが、見に行きたい方はいらっしゃいますでしょうか?
おられたら行きたい旨表明して下さい。
別に語り部面子と行くのではなく、「でぇとに使う〜」も可です(笑)

展示されるものは

・土偶(いろいろ出ているらしい)
・鏡(それなりに出たらしい)
・はにわ(やっぱりいろいろ出ているらしい)
・石器
・人骨(由比ヶ浜出土ってぇのは(^^;))

などです。

金を払っても400円なので、希望者が多いようなら「若者優先」
でお分けします。

# まだ残っていればただ券増えるかも知れないし。
# 国立博物館はお安いのだ(^^)

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp