[KATARIBE 10144] Re: [KB] 語り部通信倶楽部の閉局について

Date: Tue, 9 Jun 1998 11:34:35 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10144] Re: [KB] 語り部通信倶楽部の閉局について
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎%パソ通からの書き込みの方が多いかも(^^;) です。

> つきましては……どうしましょうか。(;^^)
> 現時点では私のほうに移転するなり受け皿を用意する準備はできていないわ
>けで……。

STEP 1. 移転告知

STEP 2. 仮引き受け先を見つけてそこに一時機能移転
 更毬さんの書き込みを見ると、Crystal Net が引き受けてもいいよと言って
下さっているようですが。

STEP 3. 第2次語り部通信倶楽部立ち上げ
 Crystal Netでは手狭となった場合に備え、間借り中にこちらの準備を整え
る。

というところですか?
撤収要請が出ているのでしたら、とりあえずどこかに間借りなりなんなりし、
済みやかに撤収するのがやはりよろしいかと。

あとは通信倶楽部オンリーメンバーの意見待ちですね。
移転先さえ用意されるなら、私は現在のスタイルに拘るつもりはありません
ので。

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp