[KATARIBE 10142] [HA06] 三角関係(汗)

Date: Tue, 9 Jun 1998 10:51:11 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10142] [HA06] 三角関係(汗)
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎%teleway版ML終了に時間の流れを感じるなあ です。

#おっと、これだけ書いたらTRPG.NETの振込にいかねば(^^)

>[hari] それから、桜姫様から承認が下りました>春日さんで膝枕
>[Aoi] 春やねぇ(笑)いろんな意味で(笑)
>[hari] 豊中氏は不幸な事だ(笑)
>[Aoi] いやぁ誰しも春は平等にやってくるという事で(爆笑) >豊中氏
>[hari] それでは、書き始めるとしましょう(笑)>春日さん行き

 ついに分身の方(だけ)に春が来たか(無責任笑)

 ということでれっつごー!です。
 本体からの承認つきなのでど〜ぞ遊んでやってください。

 豊中	:「遊ぶなっつ〜の(-_-;)」

>[sf] いーのか、あれで。<見えない三角関係
>[Aoi] いい・・のかなぁ(^^;
>[hari] 見えない三角?
>[sf] ではないのかな?
>[hari] 豊中氏をめぐって?(笑)

 中崎	:「‥‥‥‥‥あのイラストは美化し過ぎたのだが‥‥」
 豊中	:「‥‥‥‥もうちょっと目が細いぞ、俺」
 中崎	:「そう言う問題ではなくてだな、ど〜してよりによっておまいが
	:三角関係の対象になるかという素朴なギモンというやつが(笑)」
 豊中	:「うるせ〜(苦笑)」

いやまあ、男は顔じゃないとはいいますけどねぇ。
面白くなりそうだから、まあいいか。

>[hari] 花澄さんは分りませんが、煌の方は
>[hari] 煌:「一緒にいて楽しい(笑)」

 豊中	→ 煌		猫じみた妹分がもう一人(^^;)

もちろん「猫じみた妹分第壱号」は茜のようです。
‥‥‥人外も何も気にしてないなあ、本当に。

でわ。
               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp