[KATARIBE 10138] [ka] IRC_log 6/8 1/3

Date: Tue, 9 Jun 1998 07:06:46 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10138] [ka] IRC_log 6/8 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

IRCからの切り出しです。
内容は編集していません。

[Aoi] おはやぁ(^^)v常駐してるから呼ぶときは『葵』って文字を入れて
呼んでね(^^)/
[hari] 葵さーん
[Aoi] うぃ(^^;ほんとに呼ぶ奴がいるとわ(笑)
[hari] だってー(笑)
[Aoi] それはそうと1行BBSがおかしくなってるみたいだねぇ
[hari] 先輩にバイク貸してて、大学行けへんもん
[hari] そうそう、
[hari] 前にも在ったんやけどな・
[Aoi] うみ(^^;(ただいまメールチェック中...)
[hari] たぶん、書き込みと更新がかちおうて、真っ白にされてまったんやとお
もう。
[hari] 話は変るけど、免許を取りました。
[hari] 大型二輪の
[Aoi] むぅ、インターフェースが直接CGIでないと、書き込み更新がトリガ
出来んのか(^^;
[Aoi] お、ライダーの仲間入りっすか(^^; >はりにゃん
[hari] いえ。煖が
[Aoi] (爆)
[Aoi] なるほど(^^;...って...(^^;
[hari] バイク選んでるっス。
[Aoi] 猫化EP....
[hari] どしたん?
[Aoi] シェ、シェイドさぁん(笑)
[hari] ああ(笑)
[Aoi] うーむ『あの』後を私に続けろってかい(爆笑)
[hari] まあまあ、あれで朝もどっとったらばっちりやん(笑)
[Aoi] ま、服着てもどるから良いけどね(^^; >人間化
[hari] うむ、そこが残念だ。
[hari] ここは一つ、特例と言う事で‥‥
[Aoi] 何が特例かっ(爆笑)
[Aoi] 読者サービス?(笑)
[hari] 何か御不満でも?
[Aoi] 無い(木亥火暴)
[hari] なら良し
[Aoi] 良いんだか悪いんだか(笑)
[hari] そうだねぇ、どうやって理由を付けようか?
[Aoi] さすがに全部(ぉぃ)はちと(^^;
[Aoi] ちとキーが滑ると闇原稿の仲間入りしかねん(自爆)
[hari] 贅沢言っちゃいかん。
[hari] うむ、それでは猫化する前の服装を何とかできないかな?(ぉーぃ)
[Aoi] せめてTシャツ&ショートパンツ位にして(笑) >温室メンテ中〜
[hari] う〜む、近所猫と喧嘩させちゃうとか。
[hari] で、服ボロボロ
[Aoi] そりは考えてた(^^;;;;;
[hari] 怪我の治療も旦那にしてもらいなさい(笑)
[Aoi] だぅ(^^;どーやって(汗) >治療
[hari] それは勿論、全身の傷を洗ってから、薬を付けて…
[Aoi] 猫化のままで、だよね?(^^;;
[hari] うん、
[Aoi] しかし、それはそれで.....(^^;
[hari] 猫だと思ってるから、旦那には躊躇ないし。

*Join sf

[Aoi] うん(^^; あったら妙だ(笑) >躊躇
[Aoi] あ、御大おはようございます
[sf] おはようさんです。
[hari] うぃす
[Aoi] 良かった良かった(^^; >1行掲示板(^^;
[sf] ??
[Aoi] なんか吹っ飛んでるです(^^; >1行
[hari] はい、前に在ったみたいに
[sf] みたいですな。
[hari] それから、桜姫様から承認が下りました>春日さんで膝枕
[Aoi] 春やねぇ(笑)いろんな意味で(笑)
[hari] 豊中氏は不幸な事だ(笑)
[Aoi] いやぁ誰しも春は平等にやってくるという事で(爆笑) >豊中氏
[hari] それでは、書き始めるとしましょう(笑)>春日さん行き
[sf] うーむ。quota突破していた。(;^^)
[sf] MLのログの消しわすれのせいか。
[Aoi] うむ、精進するのぢゃ >ラヴコメ
[Aoi] うひょ(^^; >quota突破
[hari] いや>精進
[Aoi] だめ(笑) あの面子で書いてこそ「米」になるのじゃ(笑)
[hari] む〜。
[hari] ラヴ米要因を付けすぎたか(^^;
[Aoi] 思いっきりラヴコメ要素揃ってますが(笑)
[hari] うむ、そのうち煌を酔わせて誰かに絡ませよう。
[hari] 煌:「ふにゃ〜〜♪(すりすり)」
[Aoi] 絡み酒か(笑) >煌

*Join Saramari

[hari] 絡むと言うより、甘える(笑)
[hari] 余計たちわるし
[Saramari] おはよでし
[hari] うぃす
[Aoi] あ、おはよでし >更毬しゃん
[sf] いーのか、あれで。<見えない三角関係
[Aoi] いい・・のかなぁ(^^;
[hari] 見えない三角?
[sf] ではないのかな?
[hari] 豊中氏をめぐって?(笑)
[Aoi] あ、ちと御仕事モードにスイッチ(^^; アイコン化するっす
[Aoi] なんかあったら呼んでね(笑
[hari] さっそく呼ぶか(笑)
[Saramari] あおいさ〜ん、出番です〜
[Saramari] って、冗談ですよ
[hari] 三角なのかな?
[Saramari] なんの話かぜんぜんみえないぞな>
[hari] 煌はともかく、煖には特にどうと言うつもりはなさそうだが…
[hari] それとも、花澄さんを含めて??
[sf] ですです。
[hari] 花澄さんは分りませんが、煌の方は
[hari] 煌:「一緒にいて楽しい(笑)」

*Join lokai

[lokai] おはよでし
[hari] うぃす
[hari] っと言った感じでしょうか?
[lokai] にゃ。めるを読んでおるのでちと反応が遅くなってます。
[hari] うむ
[lokai] ほんとはいま授業中なんだけどね(笑)
[hari] わしも、大学行って先輩からバイクを奪い返してこないと(笑)
[lokai] そういや月曜のこの枠、今学期はまだ1回しか出てないや。
[hari] お〜〜ひ
[lokai] いや、前回のノートがないと辛いもんで、いっぺん出そびれるとずる
ずると…
[hari] いや、それは確かに〜
[lokai] 「B6版の京大式カード?フランス語で記述?聞いてないよ〜」って
カンジ(;_;)
[hari] 寒い話題はやめません?(^^;;

*Join sf1

[lokai] おはよでし>御大
[hari] 幽霊が(笑)

*Quit sf (Ping timeout)

[hari] 成仏した(笑)
[sf1] プチっと落ちてしまった。(;^^)
[hari] むぅ
[Saramari] Ping timeoutとはなんなんだろう?
[hari] 反応が返ってこないと言う事だろう。
[hari] Pingを飛ばしても応答が無いから、居ないと判断してるんじゃない?
[sf1] なにも書かないとホストがPINGというデータをクライアントに送って、
生きてますか、
[sf1] と問い合わせるのです。
[sf1] で、PONGを返さないと居なくなったと判断するわけです。
[Saramari] にゃるほど

*Quit Aoi (CHOCOA)

[hari] あや。
[lokai] 葵さんがいなくなってしまったですぢゃ
[Saramari] お仕事モードかな?
[Saramari] ボスが来たモードかな?
[lokai] ボスが来てるとこで呼んでみるとか(根性悪)
[Saramari] ICQでぱっぽ〜とよぶんですね
[sf1] では、落ちますね。

*Join Aoi
*Quit sf1 (Leaving..)

[hari] あ、入ってきた(笑)
[lokai] おかえりでし>葵様
[Aoi] 強制リブートをされてしまった(ーー;
[hari] あやや
[Aoi] 人のマシンに勝手に共有MO何ぞつなげるな〜(笑)
[lokai] そりゃひでいや>勝手につなげる
[hari] さて、そろそろ大学に出撃するです。
[lokai] いてらしゃあい>はりにゃん
[Saramari] いってらっしゃいぞな
[Aoi] 気がついたらSCSIボードと640MOが繋がってた(笑) >うちの
マシン
[lokai] うきゅう
[Saramari] MOげっとだぜぇ
[hari] 僕の姿をしたゆーれー君は無視してくんしゃい。
[Aoi] いってらっさーい >ハりしゃん
[Saramari] うちの研究室にも欲しいです>MO
[lokai] ろぐとりはりにゃんでしね>幽霊
[Aoi] ログ取り君ね(^^; >ゆーれー
[hari] 大学のパソには、デフォで付いてる>MOドライブ
[lokai] 研究室にはないっす。ここにはあるけど(笑)>MOドライブ
[Saramari] 情報処理センターのやつにはついてるんですけどね
[hari] もしくは、ZIPが付いてるね。
[hari] それではっ(射出)
[Saramari] H2えけっとはっしゃ〜
[Saramari] ろけっとだ
[lokai] どおおおおん(壊)
[lokai] ジオシティでくっつけなきゃいけないファイルが増えた。めんどくさ
あ
[Saramari] めんどくさいので、最近更新してません。いきてるかな? (爆)
[lokai] もう日記しか更新しとらんよ(笑)
[Saramari] 今見ると生きてました。

*Quit lokai (Ping timeout)

[Saramari] なんか、伝言板に書込が!! 一月前に(爆)
Disconnect.
*Joined
#kataribe: hari Aoi Saramari
*Join lokai
[lokai] きれちゃったにゃ〜
[Aoi] なんか切れましたね(^^;
[Saramari] 私だけ、平気だったの。
[Saramari] なぜ(?_?)
[lokai] すぐ復活したからだいじょぶなの
[lokai] そういやチャンネルを抜けるとき、いつもエラーが出るんだよなぁ。
[Saramari] 飯ります。では

*Quit Saramari (Connection reset by peer)

[lokai] にゃ
[lokai] 葵さんいるかにゃ

*Quit Aoi (Ping timeout)

[lokai] にゅ
[lokai] にゅにゅ

*Join Aoi

[Aoi] なんか又切られてしまった(^^;

*Quit lokai (Ping timeout)
*Join lokai

[lokai] にゅう、今度はこっちが切れた(;_;)
[lokai] どうもねとわくの調子が宜しくないようで。
[lokai] いっぺん落ちてみまし。

*Part lokai (lokai)
*Join lokai

[lokai] NYA
[lokai] あちゃ、ローマ字だ

*Part lokai (lokai)
*Join Saramari
*Quit Saramari (Connection reset by peer)
*Join lokai
*Join TenRou

[TenRou] というわけで来ました。
[lokai] をを、うまくいきましたか(^-^)
[TenRou] これが終わったあと証拠隠滅しますけどね(苦笑)
[lokai] 証拠隠滅……(笑)
[TenRou] やばいですからね、大学のパソコン内に入れとくのは。
[lokai] クライアントを消しておくですか
[TenRou] 現在次の講義を受けるか考えているところです。
[TenRou] そういうことです<クライアントを消す

*Quit lokai (EOF From client)
*Join lokai

[lokai] ばくだんでたでちゅう。ぼおん。
[TenRou] 合掌。 //大丈夫でしたか?
[lokai] まきゅの爆弾は正常動作のうちだから(爆)
[Aoi] しかし、まきゅ君、以前は心臓止められるかとおもったでし。
[TenRou] 爆弾が出るだけましですよ。うちのパソコンは前触れもなく凍ってし
まいますから。
[Aoi] いや、前触れあったらあったで恐いなぁ(笑)
[Aoi] いやね、前に恐ろしい体験をした事がありまして,,, >まきゅ君
[lokai] 「進退うかがい」が出るとか(笑)
[Aoi] それは、そう、一昨年のあつーい8月の夜中でした。
[Aoi] 客先出向中(六本木)の私は徹夜のデバッグに勤しんでおりました

*Join Saramari

[Aoi] 時刻は、と見ると午前2時、そう、草木も眠る牛三つ時
[TenRou] 自転車でこけたあと家に帰ると両親が真っ青な顔をして……
[Aoi] ふと、テレビでも見ようかとリモコンを手にしたら....
[Aoi] 背後のまきゅ君が「ぽぉぉぉぉん」と...(冷汗)
[Aoi] 当然、そんな時間です、事務所に私以外誰もいるはずはありません
[lokai] わくわくっ
[TenRou] 怖すぎますね、それは。
[Aoi] 意を決して振り向くと....
[Aoi] まきゅ君は何事もなかったかのようにHDDをカリカリいわせて立ち上が
って
[Aoi] おりました
[Aoi] 、椅子には誰も座っていないのに.....
[Aoi] #思いっきり実話です...(^^;;;;
[lokai] にゃあああ(>_<)
[Aoi] サゲ言っても良い?(笑)
[Saramari] それは小人さんですね。いいやつです
[lokai] 気になるう
[Aoi] オチはね、テレビのリモコンの「電源オン」信号とまきゅ君の「電源ON
信号」が同じで、テレビのメインスイッチが切れてたんで
[Saramari] サゲって?
[Aoi] まきゅ君が立ち上がってしまったと言う落ち(笑)
[TenRou] 良いですけど?
[Aoi] サゲ=落語用語でオチの事ですな(笑)
[lokai] にゅ。そんなことが出来たでしか
[Saramari] おぉ、通の言葉ですな
[Aoi] しかし、それに気づくまで死ぬほど恐かった(^^;
[lokai] きれいに落ちたところで、授業行ってきまあす
[Saramari] いってらっしゃいませ
[TenRou] 行ってらっしゃい。
[Aoi] 前の日の夜中に青山墓地通過してたし(笑) >をれ
[Aoi] いってらっしゃ〜い

*Part lokai (lokai)

 ハリ=ハラ