[KATARIBE 10137] [ka] pchat_log 6/8 3/3

Date: Tue, 9 Jun 1998 07:06:44 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10137] [ka] pchat_log 6/8 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

[前野] 後で直しておいてやりましょう。
[K’] 高いのにね(笑) > 皿
[本宮] 無道さん、今の(汗)
[本宮] 何やったの?
[くすのき] じゃ、あれだな。蓄積され続けるとまずいってこと
[前野] 連中も、悪戯好きな事以外はいい連中なんですが‥‥
[久志] 発ガン性があったり
[久志] 女性化したり
[久志] するらしいじょ
[くすのき] やはりブラッドじーさんと橘川さんがいないから……
[千影] え?…うーんと…なにかなぁ?
[くすのき] 女性化?ダイオキシンでホルモンのバランスが崩れる?
[狼介] 女性の男性化もするそうですよ。 //そろそろ落ちます。
[K’] とぼけまくり(笑)
[くすのき] あ、お休み〜
[ハリ=ハラ] は〜い
[狼介] ではでは!!
[K’] おやすみなの☆

*** 狼介がlogoffしました。

[久志] おやすみなの
[久志] ってまにあわなかったか
[本宮] とにかく、あぶないから片付けよう(皿の欠片を拾う)
[ハリ=ハラ] 前はブラッドさんだけだったのが、橘川さんが来て前野が来て煌
と煖が来て‥‥
[ハリ=ハラ] 済みづらくなっただろう(笑)>食器類
[K’] 指切るかな?(笑)
[久志] 当然
[K’] Yeah!(笑)
[本宮] いてっ
[くすのき] で、とりあえずくわえてもいなさい(笑)>指
[ハリ=ハラ] うむ、そのまま雪崩れ込め!
[久志] 指からつつーっとおいしそうな血が
[くすのき] ついでに血を吸われるかもしれんが
[千影] だいじょぶ?どこ切ったの?
[緑] ちゅーちゅー
[前野] 外野で指くわえないでください、緑さん(笑)
[本宮] ちょっと切っただけだから…
[久志] いいつつ、結構でてる
[緑] にゅぅ
[くすのき] 彼は多分救急箱を探すだろうが……救急箱の性格が曲がってると面
白いぞ(笑)
[千影] ダメだよちゃんと止血しないと(パクッ☆)
[くすのき] 止血どころか出血させてたりして(笑)
[前野] ちかちゃんに物理的に矯正されるぞ(笑)>性格曲がりの救急箱
[本宮] え(どきっ)……ありがとう…(真っ赤)
[緑] 力が抜けませんか?>もとみー
[前野] 抜けるでしょう。
[久志] この時、千影の喉がこくこく動いているのにもとみーは気づかなかった
(をい)
[ハリ=ハラ] さあ、そのまま雪崩れ込め!(ぉぃ)
[緑] おーい(汗)
[千影] …はい、これでだいじょぶ☆ そういえば前にもこんなことがあったね
(クス)
[くすのき] 指だけじゃ、まだはえーぞな、若いの(笑)>おいおい
[緑] 若くないと?
[ハリ=ハラ] ちっ、ちかちゃんが甘いな〜(笑)
[K’] 傷口は塞がってたりする(笑)
[本宮] そうだね……
[久志] ちょっとくらっとするの☆
[緑] 貧血でぱたっと行くのかな?
[くすのき] やっぱり吸ったな(笑)>もとみーの血
[K’] するねぇ(笑)> クラっと
[緑] うーん、悲しい性って奴かぁ
[くすのき] 200ccくらいいっとけば?(笑)>献血だっての
[緑] それをあんな短時間で抜いたらキッツイですよぉ
[くすのき] ついでに血液検査にもなったりして……味が悪いと病気とか
[久志] 健康な若い子だ、400くらい…(爆)
[ハリ=ハラ] 手が枯れるぞ(笑)
[K’] そこまで吸ったらわかっちゃうって(笑) > 200〜400
[緑] ミイラになってまうのね
[くすのき] 年齢と体重で採血料がきまるんだよね(笑)<わしゃいつでも200
cc
[久志] あとで、じっくり頚動脈から(をいをいをい)
[緑] この間まで17だったんで200しか取れなかった(^^;
[くすのき] あぁ、ヴァンパイアがまた増える〜
[久志] 儀式しなければ平気、多分
[緑] ヴァンパイアもとみーの誕生か
[くすのき] 体重が60越えないんで、絶対200(苦笑)
[K’] メインディッシュだからね☆ > 頚動脈
[久志] おーどぶる?
[ハリ=ハラ] う〜む(笑)
[K’] 今はおやつでガマン(笑)
[くすのき] 美少年の頚動脈……くりいちゃあがだまって見過ごすかな?(笑)
[緑] きっと現れますよぉ(笑)
[久志] そんなことは露知らずもとみードキドキさ(憐れ)
[くすのき] 無道邸にひそんでたりして(笑)>くりいちゃあ
[ハリ=ハラ] くりいちゃあは、外で前野ファミリー&ブラッドが迎撃(笑)
[くすのき] 案外、ここが出所かも知れないなぁ(笑)>なんでもありそうな無道
邸
[ハリ=ハラ] 内部はシールしてあるから大丈夫
[久志] 外でも激しい戦いが…(^^;)
[K’] でも千影ももとみーだからチョットドキドキさ(笑)
[緑] 水島地下研究所は……野放しです(汗)
[くすのき] きっと、ねずみ算式に増えるにちがいない(笑)>くりいちゃあ
[緑] 二人のどきどきが重なって……
[くすのき] 一匹見つけたら100匹はいる……ゴキブリみたいだな(笑)
[緑] 「コンバット」は効くらしいですね
[久志] 美少女に萌えるくりいちゃあとか、おやぢに萌える(をい)くりいちゃ
あとか、新種が増えたりして
[くすのき] アニキに萌えるとか制服系に萌えるとか、いろいろね(笑)
[K’] イヤン(笑) > おやぢ萌えくりいちゃあ
[久志] 訪雪さんがあぶないぞ
[くすのき] 色は全員クリアーグリーンだから、種類はマントの柄で区別する
(笑)>新種
[K’] 超危険(笑)
[ハリ=ハラ] いいや、訪雪さんだから(爆)
[久志] ひどいや(爆)
[K’] ヒドイや(笑)
[緑] あ、1時を回ってしまいました。もう落ちますぅ
[くすのき] 可哀相に……訪雪さん
[久志] おやすみ〜
[ハリ=ハラ] は〜い

*** 緑がlogoffしました。

[K’] あ、おやすみぃ☆
[くすのき] あ、リュー君お疲れ〜
[久志] っと、話がいやんな方にひろがってしまった
[久志] (^^;)
[くすのき] これからはまさに「オトナ」な時間……かな?(笑)
[くすのき] 広げたもとは俺だぁ(汗)すまん(汗)
[久志] こどもだから、ねりゅのぉ☆(をい)
[ハリ=ハラ] う〜む、指を咥えるところの描写がもうちょっと欲しかったな
[K’] MLにオトナなのはだめさ(笑)
[ハリ=ハラ] ちょっとヤバ目だから書けないけど
[くすのき] つって、俺様にもすいまーがおそってきたっす
[K’] 即興じゃ無理さ(^;) > 詳細な描写
[久志] やっぱり、会話なしの二人の鼓動さ(爆)
[ハリ=ハラ] え?
[本宮] (どきどき)
[ハリ=ハラ] 即興で書けない?
[くすのき] 「らぶしーん」を即興でかくのか?
[久志] おやすみなの、パパさん
[K’] (ドキドキ)
[ハリ=ハラ] おやすみ〜
[K’] おやすみなのだ(^-^)
[くすのき] まだ寝てない〜(笑)すいまーと格闘中……
[ハリ=ハラ] 負ける運命に在るのさ(笑)
[久志] ぐっすりねておくれぃ<ぱぱさん
[K’] らう゛コメ師じゃないから書けません(笑)
[くすのき] ぬぉぉ……
[ハリ=ハラ] 己もラヴ米苦手よ
[くすのき] 昔はらぶこめ師でしたが、今はかいてません〜(笑)
[久志] 羅武湖眼…書けないさ
[久志] らぶこめっす
[K’] 兄貴なスイマーに囲まれた?(火暴) > ぱぱ
[くすのき] すげー変換ですなぁ
[K’] ゾッキーみたい(笑) > 羅武湖眼
[くすのき] サムソン、アドン、イダテン様がラインダンス踊ってる〜
[久志] 藍私意急(ICQ)に藍或私意(IRC)さ
[K’] ああ、もう手後れだわ(笑) > ぱぱのすいまー
[ハリ=ハラ] とよりり氏が来るまで起きていたかったが、私も寝るか。
[久志] 私もそろそろスイマーがくるです
[K’] じゃあみんなで寝ちゃうか(笑)
[くすのき] ドイツを連呼しながらアニキの軍団が……もぉ、だめだ
[くすのき] お先に寝るです〜
[ハリ=ハラ] お休み。
[久志] みんなで落ちちゃうのか(^^;)
[久志] おやすみ〜
[ハリ=ハラ] 私は居るけどゆーれーだから。
[K’] 寝ちゃおっと☆
[ハリ=ハラ] ぐぅ
[K’] おやすみぃー☆
[久志] では、わたしも寝るでしぃ

*** 千影がlogoffしました。

[久志] おやすみなの☆

*** 本宮がlogoffしました。
*** K’がlogoffしました。
*** 久志がlogoffしました。
*** くすのきがlogoffしました。

 ハリ=ハラ