[KATARIBE 10135] [ka] pchat_log 6/8 1/3

Date: Tue, 9 Jun 1998 06:36:02 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10135] [ka] pchat_log 6/8 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

プチチャットからの切り出しです。
内容は編集していません。

[前野] やあ、いらっしゃい

*** kumikoがlogonしました
。
[kumiko] はよーん
[ハリ=ハラ] わ〜〜〜い!(がば〜〜)
[kumiko] ていっ(ごき)

*** kumikoさんが名前を久志に変更しました。

[ハリ=ハラ] きゅう
[久志] ども、ぷーちゃん初登場っす(^^)
[狼介] こんばんわ
[ハリ=ハラ] ひ‥酷いじゃないか‥‥いきなり殴らなくても(泣)

*** 千影がlogonしました。

[千影] #みゃあ☆
[久志] みぃみぃ
*** 久志さんが名前を瑞希に変更しました。
[ハリ=ハラ] a~,
[瑞希] 反応がはやいにゃ(^-^)
[ハリ=ハラ] また、落ちやがった(^^;
[前野] いらっしゃい
[千影] #調子悪いのかにゃ?
[ハリ=ハラ] うむ、まあ大丈夫だろう(^^;

*** 瑞希さんが名前を久志に変更しました。

[千影] #ってことにしておこう(笑)
[久志] 溜まりまくったメール片してたさ(^^;)
[ハリ=ハラ] ご苦労様(笑)
[久志] 溜まりまくったEPみて愕然としたさ(爆)
[ハリ=ハラ] ご‥ご苦労様(汗)
[千影] #泣きそう?(笑)
[久志] ひとつふたつ…たくさん(汗)
[ハリ=ハラ] お〜い
[千影] #人のこといえないから隠れよっと||_;)
[久志] 一行掲示板からのEPもかぞえると………ぐーZz(-- )
[ハリ=ハラ] 溜まってるなぁ〜。うん。
[ハリ=ハラ] なんで溜まってるんだろう?
[ハリ=ハラ] 教えて、K’さん(笑)
[千影] #それはね、書かないからさ(火暴)

*** まことがlogonしました。

[久志] 右におなじさ(激爆)
[千影] #にゃお☆ > 赤星さん
[まこと] #どもですぅ☆
[ハリ=ハラ] らっしゃい
[久志] やっほ、赤星さん。あいさつしなくてごめんの、天狼さん(^-^)/
[千影] #天狼さんはEPどう?進んでる?
[ハリ=ハラ] 現在、ボゥル一杯のアイスをしゃもじで食べてる(笑)
[久志] 初登場もまだだったね<狼介さん
[まこと] #あ、ねえちゃんお久しぶりっす。(^o^)/~~~
[ハリ=ハラ] とよりり氏なら分るかもしれないネタだが、とりあえずしまっ
ておこっと(笑)
[久志] 久しぶりぃ〜(^-^)/
[狼介] EPは頭の中にデータが入っているのでパソコンに打ち出すだけです。
[まこと] #ボゥル一杯のアイス……いいなぁ、美味しそうだなぁ……
[ハリ=ハラ] バニラっす。
[ハリ=ハラ] 粘性高いっす(笑)
[久志] ここんとこ、アイスとかおやつとかたべてないなぁ…
[まこと] #基本ですね。>バニラ しかし、基本が出来てこそなので、ちゃん
と作れる人は尊敬するです。
[ハリ=ハラ] 自作っす。
[久志] 子供の頃につくったさ
[久志] かろりーめいとでもない、うぃだーいんぜりーでもないおやつが食べた
いなぁ…(・・ )
[久志] 遠い目↑
[ハリ=ハラ] う゛
[ハリ=ハラ] 分身が食べれば良いさ!
[ハリ=ハラ] とか虚しい事ほざいてみる(笑)
[まこと] 姉ちゃん、そりはおやつとは言わないのでわ?(滝汗)>かろりーめ
いとでもない、うぃだーいんぜりー

*** まことさんが名前を赤星に変更しました。

[赤星] 今のとこキャラでしゃべんないからこれでいいや
[前野] 大変ですねぇ(^^;
*** 久志さんが名前を瑞希に変更しました。
[瑞希] いちごのみるふぃーゆがたべたひ……
[前野] うんうん、食べれば良いですよ(笑)
[瑞希] あいすくりーむに、ふるーつぱふぇ
[前野] ああ、平仮名にならないで(^^;;
[瑞希] せめて、日が出てるうちに外に出たい
[前野] う゛

*** 瑞希さんが名前を久志に変更しました。

[久志] やめよう、かなしくなるさ(^^;)
[千影] #チョット メール書いてる間に話はアイスさ(笑)
[ハリ=ハラ] そうね(笑)
[ハリ=ハラ] じゃあ、もとみーいぢめて憂さを晴らすさ
[ハリ=ハラ] とか、また虚しい事言ってみる(^^;;;
[久志] おお、そうだ(ぽむ)
[千影] #ちなみに自分は仕事中コンビニに買い物行くさ(笑)
[久志] そのために存在してるのさ(をい)<もとみー
[千影] #ああ、かわいそうな もとみー(笑)
[前野] 本宮君‥‥分ってるんだろうねぇ?(証文ぴらぴら)
[千影] #なんの証文?

*** 久志さんが名前を本宮に変更しました。

[ハリ=ハラ] もとみー自由にして良い権(笑)
[本宮] ドナドーナードナー(うつろな眼差し)
[前野] まあ、チョットくらい傷になっても我慢してもらおう
[本宮] …どんな傷ですか(滝汗)
[前野] 野良犬にかまれたとでも思って忘れる事だ‥‥
[千影] #トラウマ(笑) > 傷

*** 赤星さんが名前をまことに変更しました。

[前野] それから、お客さんの言う事には逆らわないように
[まこと] 何だか、物騒なことになってますねぇ(^^;
[千影] ♪(みかんとお散歩中(笑))
[本宮] 何をさせられるんだ…(どきどきどきどき)
[前野] 力を抜いた方が、辛い思いをせずに済むからね
[本宮] ………(顔面蒼白)
[前野] 個人の嗜好も在るし、実際どうなるかは分らないが‥‥
[前野] まあ、はじめはみんな嫌がるもんだ。
[本宮] 前野さん、怖そうだけど実はいい人そうに見えて…本当はとってもヤバ
イ人なのか!!!
[千影] #人の知らないとこでとんでもない事してるな(笑) > 前野君
[前野] 何がだね
[前野] そうだ、目隠しをしてもらうのを忘れていたね。
[狼介] Zzz(寝たふり)
[まこと] ……わ、私、ちょっと席を外しとこっかなぁ(せりふ棒読み)
[本宮] 久志<本格的にあやしいね(^^;)
[前野] それから、この服に着替えて。
[ハリ=ハラ] スーツね
[本宮] (きゅっとネクタイをしめる)これで良いですか
[千影] #ちなみに現在の場所はどこ?
[前野] 分ってるだろうね?本宮君‥‥(ぴらぴら)
[まこと] ああ、とってもきもちのいいてんきだなぁ(さらに棒読み)
[ハリ=ハラ] う〜ん、何処が良いだろう?(笑)
[ハリ=ハラ] ベーカリー?(爆)
[千影] #さぁベーカリーによるかな(笑)
[本宮] # 目隠しされて、車にのせられ

*** 千影がlogonしました。
*** 千影さんが名前を偽みかんに変更しました。

[前野] くっくっく‥‥きっと先方も気に入るよ(笑)
[ハリ=ハラ] なんか、みんな誤解してないかい?(笑)
[千影] #おぃおぃどこに連れてっちゃう?(笑)
[本宮] (目隠し状態)…これからどうなるんだ、俺はっ(握り拳)
[千影] #無道邸?(笑)
[ハリ=ハラ] ぴんぽーん
[千影] #でも散歩中さ(笑)
[前野] 恐がる事はない(笑)#発車
[本宮] # 車に揺られて、恐怖の時をあじわうのだね
[まこと] #さようならもとみー。君のことは忘れないよ(爆)
[本宮] # もとみーの笑顔が大空に大写しになるんだ、きっと(爆)
[前野] (電話で)‥はい‥はい。商品は確かに‥‥はい。
[本宮] 商品!?(どびっくぅ)
[まこと] #そこまでやっちゃうとホントにマズイんでないかい?(笑)>笑顔
が大空に大写し
[前野] (電話で)ええ、質はなかなか‥‥ええ
[千影] #誰に電話してるの?(笑) …独り言?(笑)
[前野] (電話)そうですか‥‥くくく‥分りました、今からお届けします、
[本宮] # 前野さん、話口調がプロ(笑)
[ハリ=ハラ] いや、別件(笑)

*** 緑がlogonしました。

[緑] こんばんわ〜
[千影] #ばんわー☆
[まこと] #こんばんはですぅ☆
[ハリ=ハラ] らっしゃい

*** kumikoがlogonしました。

[狼介] (起き出して)こんばんは。
[緑] 今日もいっぱい居ますね〜

*** kumikoさんが名前を久志に変更しました。

[ハリ=ハラ] 前野は、もとみーを移送中です
[まこと] あ、あの時の……(滝汗)
[緑] 移送って……もとみーなにかやったんですか?
[前野] 本宮君、もうすぐ着くよ(笑)
[千影] #前野君に拉致されたの(笑)
[久志] もとみーは博打のかたに前野さんに売られてしまいました(涙)
[緑] #ああ、かわいそうなもとみー
[ハリ=ハラ] なら、賭けるな(笑)
[久志] 博打は身を滅ぼす(しみじみ)
[前野] これから君には仕事をしてもらう。
[本宮] (びしっ)仕事…ですか?
[前野] 体で‥‥いや、言わば肉体労働だね。
[前野] 若いんだ。大丈夫だよ
[本宮] …………(汗)からだ…といいますと(ひらがな状態)
[前野] 気にしちゃいかん。さ、おりたまえ。
[ハリ=ハラ] くっくっく
[久志] 目隠し状態のままそろそろと車をおりるもとみー
[前野] 連れて行け。
[久志] まさに、悪魔に捧げられる生け贄のごとく引き立てられていく(爆)
[ハリ=ハラ] 前野が誰かに命じると、両脇を支えられ連れて行かれる(笑)
[緑] いったいどこに連れられて行くんでしょう
[ハリ=ハラ] どうやら、両脇を持ているのは女性らしい。
[本宮] なんだか、懐かしい匂いがするなぁ…
[前野] 気を付けろ、傷を付けないようにな。
[本宮] このシャンプーの香りは…
[前野] あとの始末が面倒になる。
[緑] (どきどき)
[本宮] 覚えがある…
[ハリ=ハラ] 煌と煖だぞ(笑)>両脇
[久志] あれ、はづれたか
[ハリ=ハラ] 誰だと思ったん?ちかちゃん?
[久志] うん
[ハリ=ハラ] ちっちっち(笑)
[久志] ご対面してびっくりという奴か
[ハリ=ハラ] どうやら、ベッドの上に座らされる。
[本宮] 南無三…
[前野] 目隠しを取りたまえ。
[ハリ=ハラ] 暗い洋室
[久志] ぱさっち
[緑] #プリンな人が出てきたりして(笑)
[本宮] ここは…どこだ?
[ハリ=ハラ] 前野が正面。両脇に女性が二人
[前野] ここが君の部屋だ‥
[久志] ダンジョンもかくやな立派な洋室…かな
[前野] しばらく、ここで働いてもらう事になる。
[ハリ=ハラ] そうね(笑)
[本宮] 俺の…部屋、ここで何をすれば…
[緑] #なんか……妖しい
[千影] #ああ、地下室連れていってる(笑) 迷子にならないでねぇ(笑)
[前野] それはおいおい分るさ‥‥
[久志] 買われてきたし(笑)
[緑] ドナドナですか(笑)
[ハリ=ハラ] 地下じゃないよう(笑)
[久志] 一本道を間違えると永遠にさ迷うはめになる…
[久志] 無限回廊
[久志] うそうそ(笑)
[前野] では、頑張りたまえ‥‥(出て行く)
[久志] パタン、とドアが閉まり、取り残される
[千影] #永遠に迷う事のできる場所もあるよ(火暴)
[緑] #く、暗いのかな〜
[久志] いきたくないっす(^^;)<永遠に迷う事のできる場所
[ハリ=ハラ] くっくっく
[久志] はりしゃん、悪人笑い板につきすぎ(爆)
[ハリ=ハラ] なんか、前野がイイ性格してるな(笑)
[ハリ=ハラ] そう?
[ハリ=ハラ] うふふふふ
[本宮] ここで…なにをさせられるんだ…
[ハリ=ハラ] ふふふはははははは
[ハリ=ハラ] はーはっはっはっはっは
[緑] 妖しげな声が響いてくる……
[久志] 雷:がらがらぴっしゃぁぁぁん
[千影] #いおりんみたい(笑) > 前野君
[緑] 雷光に浮かぶその姿は……
[ハリ=ハラ] これこれ
[久志] 三段階笑い<いおりん(笑)
[ハリ=ハラ] くっくっく‥‥はっはっはっはっは‥‥‥ひゃ〜はっはっはっは
っはっは
[久志] 最後がだらしなひぞ、はりりん(笑)
[ハリ=ハラ] いいんだよ。だらしないくらいの方が(笑)
*** くすのきがlogonしました。
[ハリ=ハラ] さて、ちかちゃん帰った来たら鍵渡しておしまい
[くすのき] 寝る前にこんばんわっ
[久志] どもっ
[千影] #しょうがないから帰るか(笑)
[久志] おひさしです、パパさん(^^)
[狼介] こんばんは。
[千影] ただいまぁ☆
[緑] こんばんわぁ
[前野] お帰りなさい、はい(封筒を渡す)
[まこと] #すみません、何か猛烈に眠くなってきたんで今日は帰りますです。
[くすのき] おや、瑞希ねえさん。お久しぶりですー
[ハリ=ハラ] おやすみ〜
[まこと] #ではでは〜☆
[久志] おやすみなさいです<赤星さん(^^)/

*** まことがlogoffしました。

 ハリ=ハラ