[KATARIBE 10134] [ka] line_log 6/8 3/3

Date: Tue, 9 Jun 1998 06:33:34 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10134] [ka] line_log 6/8 3/3
To: kataribe-ml@trpg.net

くすのき
	現在、511勝397敗です(笑)>ノート君のフリーセル
猿蘆会
	ごるふはしないきゃ。あんな鉄の棒をぶんまわすのは怖いきゃ
くすのき
	新車買うたびに命が危ない事故経験してるんで、今回もそれがちと心
	配(笑)>バイク
蘆会
	現在勝率941/955でし>ふりーせる
くすのき
	転がすのも久々だから、しばらくはゆっくりのんびり走らせます〜
ハリ=ハラ
	凄いにゃ〜
くすのき
	蘆会さん……負けがこんでますね(汗)>フリーセル
K’
	さすがさるにゃ(笑) > 勝率
いー・あーる
	あ”(冷汗)……>命が危ない事故 ……バイクってどうしても車と
	喧嘩して勝てないっすから<危ない運転している奴其の一
くすのき
	日曜にとよさんにタンデムさせてもらったんだけど……あれは久々の
	感動だったっす☆
くすのき
	原付では転倒しながら対向車線へ飛び出し、TZRのときは巻込まれ
	て空中浮遊を体験(笑)
いー・あーる
	そーいえば昔、タンデムしてあげようかと、彼女に誘われたんだっけ
	な……丁重にお断りしたが(笑)
くすのき
	……つまらんジンクスがついて来てるなぁ…どーにも(苦笑)
くすのき
	運転が上手な人の乗り物は怖くないんですよね(笑)  で、もとバイク
	乗りだったもんで、メットに風受けて
くすのき
	おもわず感動してしまったです。「おぉ、これこれこの感じ!」って
	な具合(笑)
くすのき
	さて。来月あたりから遠征計画を立ててみよう(笑) なに、時間には今
	の所不自由しないぞ(笑)
いー・あーる
	むー……そういうことを聞くと、バイクに乗ってみたくなります……
	が、そう言うと友人親戚まとめて青ざめない者はない(結構まぢ……
	信用無い)
ハリ=ハラ
	突然ですが、しばらく飯食ってます(笑)
K’
	そういう事聞くとお腹が空くなり(笑)
蘆会
	かれーがたべたいですぢゃ〜
くすのき
	あ、俺も飯の用意始めよう。でも、レッツ&ゴーMAX終わってから
	(笑)
くすのき
	バイクは良いですよー(笑) 車も便利ですけど、やっぱりバイクの方が
	好きだなー
くすのき
	……勝手にコーナー曲がろうがスピンターンかけようが気にしないけ
	ど、合体はいただけんぞ(汗)>レッツ&ゴーMAX
蘆会
	がったい…いつの間にっ
くすのき
	耐熱素材使用のボディだからって、全身火だるまで走り回るのも…そ
	れが売りだから仕方が無いな(笑)
くすのき
	バイスイントルーダーとファントムブレードが合体してますぜ(笑)
蘆会
	いや〜ん>合体
くすのき
	バイスイントルーダーはもうすぐディスプレイモデルで発売されます
	……完全変形可能☆
K’
	カレーといえば土曜日にインド料理屋でうまいカレーをおごってもら
	いました(^-^)
くすのき
	合体して、8輪走行はいいが……それで天井を走るのはずるいぞ(笑)
くすのき
	あ、溶鉱炉に落ちかけて……助かったか。ちっ(笑)
くすのき
	合体マシンの名前はバイスファントムだそーで……
いー・あーる
	くすのきさん……テレビ見ながら書いてますね(笑)
蘆会
	「ちっ」てなぁ何だよ(笑)
くすのき
	んじゃ、飯つくりますんで暫くおちるです
K’
	監督が代わって話が変わったってほんと? > レッツ&ゴーMAX
くすのき
	そーですよー(笑)>いー・さん
K’
	フッ…レッツ&ゴーも軟弱になったな…前は走っておかっけてたのに
	今じゃ…(笑)
くすのき
	双子の忍者兄弟はまだ出て来るそうです…次の相手は、なんかお笑い
	系かぁ?(笑)
くすのき
	監督はどうかわかんないの…スタッフをチェックしてないからね(苦笑)
くすのき
	今はバトルレーサー相手に「先行逃げ切り」これひとつです(笑)
K’
	アミノテツロウって人がやってたときはおもしろかったんだって(伝聞
	系(笑)) *アイアンリーガーの監督の人ね
くすのき
	マシンが壊れない限りなにしてもいいのか……走行中に手で掴んだら
	リタイヤじゃないのか?
くすのき
	アミノテツロー……スト2映画とTV、それとイリアかな
くすのき
	えーい、飯つくるんだいっ!
いー・あーる
	あにゃ、間違えて、旧語り部のML使って流してしまった(汗)……
	「ねこの夢」少々進めましたので。
ハリ=ハラ
	現在スパ茹で中。う〜ん、飯食い終わったらズンドウ買ってくるかな
ハリ=ハラ
	みたっす。
ハリ=ハラ
	難儀だのう……>猫花澄さん
いー・あーる
	本体の夢を自分だけ実現するような奴は、多少落ち込んでいいっす
	(断言)<根性悪(爆)
いー・あーる
	それに……だいたい、猫に変わった時点で、これくらい落ち込んでいて
	普通でしょう(今頃気が付いているのは、本体も同じ(爆))
ハリ=ハラ
	ふう、食事終了
蘆会
	をを、もうこんな時間。儂カレー食べて帰るでし〜(^-^)
蘆会
	でわ、また明日。
いー・あーる
	お疲れ様でした>蘆会さん
いー・あーる
	そーいえば、金曜日、ちかちゃんのリボンの話してて……ふと思いま
	した。ちかちゃんにリボンつけて和服着せたい(握り拳)
いー・あーる
	銀の髪だから…紫の地に大ぶりの模様が入った振り袖なんか似合いそ
	う(煩悩)<あぶねーやつ
sf
	旧MLからメンバー削除してから、圧縮過去ログ置くことにしたほうが
	いいかな。
ハリ=ハラ
	うちの娘らは、和服の時は髪伸ばさせるか‥‥
ハリ=ハラ
	でかいからなぁ〜。とくに、二人は。
いー・あーる
	では、帰ります……あ、中崎さん、「ねこの夢」続き有難うございま
	す。……しかしまた、御迷惑かけとるな>花澄
いー・あーる + さいころ
	ではっ 最後に今日のさいころはっ 2D6で、出目は [ 5 ] です。
天狼
	今日も皆さんチャットに集まっています。

 ハリ=ハラ