[KATARIBE 10132] [ka] line_log 6/8 1/3

Date: Tue, 9 Jun 1998 06:25:20 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10132] [ka] line_log 6/8 1/3
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

ハリ=ハラ
	ふむ
ハリ=ハラ
	再びバグか?

ハリ=ハラ
	うむ、一行掲示板がクラッシュしてますね。
ハリ=ハラ
	まっさらになっていたので、書き込んだら直るかと思ったが‥‥
ハリ=ハラ
	直らなかった(^^;;;
noppo
	昨日僕が書き込んだ直後に真っ白になったのでした。(^^;
noppo
	あの時は焦ったなぁ。(^^;
天狼
	おはようございます。一行掲示板がすごいことになっていますね。
天狼
	今日も朝から講義なので落ちます。
いー・あーる + さいころ
	おはようございます。一行掲示板が妙なことになっているので……で、
	ここに来る(汗)では、おしごとしてきます……えいっ 2D6で、出目
	は [ 9 ] です。
いー・あーる + さいころ
	あ、それと、不観樹さん、麻樹さんに書き換え、了解です(えらい略
	しかただ)ではっ 2D6で、出目は [ 6 ] です。

sf
	test
天狼
	書き込めるかな?
蘆会
	にゃ。今日はちゃんと午前中に目が覚めたぞ(爆)
天狼
	おはようございますです。
蘆会
	おはよでし…って、もう1時間も前だぁ(^_^;)
蘆会
	いまIRCのほうにおりますです。
天狼
	大学からなのでいけないのです
天狼
	とりあえず、大学内の窓マシンで試みます。
いー・あーる
	をを、元に戻っている!(嬉々)………ってんで、食事に行ってきま
	ーす
蘆会
	あ、いー・さんだあ。いってらっしゃあい(^-^)
蘆会
	しかし。元に、ってことは、何かトラブルでもあったのだろうか。
いー・あーる
	あい。朝はここの部分、書き込みも出来なければ読めもしない状態だ
	ったです。
葵
	猫化どうすっかなぁ(妖笑)
いー・あーる
	猫化……しまった続き書くの忘れてた(爆)
蘆会
	そういや闇ぬいを止めてるのは僕でしね(^-^;)
蘆会
	はう。どうやら3限には出ないといかんらしい。
蘆会
	職場の上司つきのゼミなんて嫌だよう(;_;)
蘆会
	じゃ、行ってきます。
葵
	御影の旦那猫好きだしなぁ(妖笑)
いー・あーる
	いってらっしゃーい>蘆会さん………御無事で(汗)>上司付きのゼミ
尊
	おーまーえーわー(額縦線、背景爆炎)
K’
	なおってるにゃあ(⌒▽⌒)
花澄
	でも、尊さんは誤解じゃないからいいです。私は……豊中さんに申し
	訳ないことになりそうだから……(困)
ハリ=ハラ
	復活
K’
	おかえりぃ☆
ハリ=ハラ
	うにゃ
更毬静夢
	只今IRCで、みんなで自爆モードに入っています
ハリ=ハラ
	いまから、IRCにいきます。
K’
	繋がらないさ(;_;) > IRC
更毬静夢
	4人が限界か?
ハリ=ハラ
	それはなかろう。
K’
	壁と串があるから(;_;) > 繋がらない
ハリ=ハラ
	ぎゃふそ
K’
	だから会社ではICQもIRCもプチも使えないの(;_;)
ハリ=ハラ
	では、電話回線使ってダイヤルアップだ
いー・あーる@木登り
	MLにEP流しました。「絶対の左」、人体の神秘EPです。本体の
	喋りを分身に書き換えてますので、口調修正お願いします>K’さん、
	不観樹さん
K’
	…ってチョット前にも同じようなことを言ったことがあるような気が
	…
更毬静夢
	私もあるらしいけど、つかえてるのら
ハリ=ハラ
	よしよし、お兄さんがこっちで遊んであげるからね(笑)
K’
	ここにモデムないさ(;_;)
ハリ=ハラ
	持ってくるさ(笑)
K’
	はーい、了解なのです(^-^) > 修正
K’
	うちをISDNにするか56Kのモデム買ったらね(笑) > モデム持
	ってくる
K’
	多分許可されてる範囲が広いんだと思うでし > 通り抜けられる壁
K’
	そういえば…なぜ木登り?(笑) > いー・さん
いー・あーる@木登り
	何とかもおだてりゃ木に登る……で……木に登ってます故(爆)
ハリ=ハラ
	うっうっうっ‥‥煽てられても何でも木に登れる人はいいさっ(泣)
K’
	登ってるんですか…現在進行形で(笑)
中崎%へろへろ
	ども〜。
K’
	登れないのかにゃ? > ハリ氏
ハリ=ハラ
	ちす。だいじょぶでしか?
中崎
	今朝はミドルハイベットから墜落したよ〜なスタートだったので最先
	悪いっす(とほほ)
ハリ=ハラ
	む〜〜。
K’
	黄色い電気ねずみが好きな人たちへ私信:知ってる思うけどここを見
	れ(笑)http://svc.ana.co.jp/pr/980406-J/980603.html
中崎
	そういや、おだてられて木に登った後って、なにかマシンが自爆する
	んじゃなかったでしたっけ?
K’
	ひさしぶりだにゃ(^-^) > 中崎さん
中崎
	そだね>ひさしぶり //なにしろ、ここにはIRCが導入できないのさ
	(T^T)
K’
	それがお約束にゃ(笑) > マシンが自爆 < 若者は知らないかも?
	(火暴)
K’
	仲魔さ…間違い、仲間さ(;_;)g > IRCが導入できない
ハリ=ハラ
	すいませんね、どうやら桜姫様の承認も下りたので、春日さんで膝枕
	になりそうです
いー・あーる
	………不吉なことを(汗)>中崎閣下 ……うちで自爆するのって、こ
	んちゃんくらいだもん(大汗)
いー・あーる
	なわけで、看板をあっさり下ろす(惰弱者っ)
いー・あーる
	さーて、お茶のんでこー………(よろりら)
K’
	ちなみに最近(と言ってもチョット前だけど)自爆が流行ってましたよ
	(笑) < 某ガン○ムW
中崎
	わたしも若いから、だいじょぶさ(^^)>若ものにわからないネタ
中崎
	春日さんでひざまくら‥‥‥はいいが、ここぞとばかりにやり返され
	た気分(笑)‥‥‥覚えてろよ〜、S氏(爆)>桜姫様御承認
ハリ=ハラ
	だって近いし。>春日さん
K’
	こっちは、あいかわらず20歳さ(火暴)
煌
	うわ〜、緑がきれいだねっ☆ 桜の時期に来てみたいなぁ〜〜
中崎
	これに加えて、子孫から(見当違いの)御注進があったりして(笑)
	>桜姫様
いー・あーる
	そういえば、確かにお久しぶりな気が(笑)>中崎さん
豊中
	(ど〜とでもしてくれ)‥‥‥‥はいはいはい(聞いてない)
ハリ=ハラ
	って言って、いつの間にやらさくら通り
いー・あーる
	で、そのお久しぶりの間に、「ねこ」EPが進んでねへ…………
	(滝汗)……やっぱ、看板降ろして正解だな(笑)
中崎
	ふっっ、まだ5捨6入さっっ‥‥‥‥って?(笑)>二十歳<ところ
	で、47年生まれでまだ26になっていないのって‥‥‥‥K’さん、
	Caseさん、私かな?
いー・あーる
	しかし、ハリ=ハラさん。木に登るのはそんなに面倒な話じゃないで
	す。木から降りるほうが余程面倒だ(爆)
ハリ=ハラ
	うむ、ちゃんと書かないと、目撃者の方々に悪いからね
中崎
	木曜からこっち、あまり研究室にいませんでしたから(^_^;)>久しぶ
	りなわけ
ハリ=ハラ
	私の指には、登る力もないっす。
中崎
	問題は、噂を聞いて気を回してどつぼにはまりそうな花澄さんの救済
	方法かも(笑)>目撃者
いー・あーる
	……ふ……60年代経験者は、私くらいだな(大威張り)>年齢
	(1968年生まれ、だもん)
ハリ=ハラ
	むぅ。
中崎
	握力が体重の40%あれば、あとは慣れの問題だけだよ>登る<とか
	いいつつ、懸垂で登るのはできないんだよな(肩が(^^;))>自分
ハリ=ハラ
	いや、喩だよ喩>木登り
いー・あーる
	…………どつぼにはまってとっぴんしゃん・ぬけたーらどんどこしょ
	(をい)
ハリ=ハラ
	煽てられても書けないってこと(笑)
K’
	えっと…今20歳だから…1978年生まれだったかな(笑)
ハリ=ハラ
	え〜?わか〜い(ぉぃ)>二十歳
いー・あーる
	……というわけで、誤解させたいだけさせておく、という手も(爆)
	>花澄
ハリ=ハラ
	やはり、どつぼにはまりそう?(^^;>花澄さん
いー・あーる
	どつぼというか……申し訳ない、としっかり思って、以降この様な真
	似はしないぞ、ときっちり決意するだけですからねえ……別に人様に
	迷惑はかけんぞ(……多分)
ハリ=ハラ
	ベーカリーの前を通って真鶴公園も良いんだけど、あんまり遠いと不
	自然だし
ハリ=ハラ
	地図を見ると春日の丘が近かったからそちらに行ったまででして‥‥
豊中
	近場にしてくれ(げっそり)
中崎
	というわけで墓穴を掘らせておきました(笑)
煌
	こっち行ってみよっ☆(ぎゅっと腕を組んでる)
ハリ=ハラ
	よろしい(笑)
いー・あーる
	だから、誤解してても実害は無し。花澄はからかいませんし……ああ、
	但し、豊中さんと煌ちゃんには「申し訳ありませんでした」と、謝る
	くらいでしょう(気楽)
ハリ=ハラ
	煌は、誤られても、ちんぷんかんぷん(笑)
ハリ=ハラ
	豊中氏は、ここできちっと説明するのかな?
豊中
	‥‥‥‥誤解される方が困るんですが(苦笑)
いー・あーる
	実を言うと「お山の大将」あれは、誤解以後のEPです。で、忘れた
	いことってのが己の失策ですね(笑)
ハリ=ハラ
	なんと、既に決定事項か(笑) それは、力を入れないと‥‥
いー・あーる
	そらあ勿論、決定事項でしょう(核爆)……って人様のきゃらくたー
	さんに……(滝汗)
K’
	どんどんドツボへハマっていくね(笑)
ハリ=ハラ
	う〜〜ん、あんまりハめると流石に悪い気が‥‥(^^;;
中崎
	うまく説明することは難しそうですが、まあ、頑張って説明するしか
	ないですね。‥‥‥酒飲みながらでも(笑)>豊中
ハリ=ハラ
	では、煌にも飲ませて‥‥
いー・あーる
	……って、この場合、どつぼにはまってるのは……誰と誰?(爆)
中崎
	ところで思い出したが。前野君、茜に報酬払ってないぞ〜(^^)
煌
	ふにゃ〜〜ん☆(豊中によりかかる)
ハリ=ハラ
ハリ=ハラ
	では、帰ってコピーさせてもらうところと、報酬を渡すところを書い
	ておかねば(^^;;
中崎
	花澄さんでは(笑)>どつぼ<豊中の場合、その手の誤解をされるの
	は迷惑と言うだけでしょうから、どつぼというほどではないっす。

 ハリ=ハラ