[KATARIBE 10129] [ha06] [EP] ひざまくら

Date: Mon, 8 Jun 1998 20:34:51 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10129] [ha06] [EP]  ひざまくら
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

続きっす。
相変わらず短いっす(^^;
しかも、やっとこ桜通りでまだ膝枕してないし(^^;;

 煌 		:「ねえ、何処に行こうか?」

 腕を絡ませたまま、笑顔で尋ねる。
 対する豊中は、すっかりげっそりしている。

 豊中		:「‥近場にしてくれ‥‥」
 煌 		:「近場?」
 豊中		:「ああ‥‥(何処でも良いから早く済ませてくれ)」
 煌 		:「じゃあ、こっち行ってみよっ?」
 豊中		:「ああ‥‥」

 角に着くたびにきょろきょろと左右を見回し、適当に進路を決めていく。

 のんびりと‥‥そう、1〜2kmも歩いただろうか?
 角を曲がると、歩道の広い道にぶつかる。

 煌 		:「わ〜〜‥‥」

 煌が歓声を上げる。
 まっすぐに伸びる道沿いに、ずらーっと桜の樹が植わっている。
 桜はもうとっくに落ち、緑が目に鮮やかである。

 煌 		:「緑がきれいだねぇ。桜の時期に来てみたいなぁ〜」
 豊中		:「‥‥‥ああ、そうだね」

 ほとんど話を聞いていない

 煌 		:「ねっ、豊ちゃんつれてきてくれる?(笑)」
 豊中		:「(ど〜とでもしてくれ)‥‥‥‥はいはいはい」
 煌 		:「約束だよっ☆」

 生返事でも、約束は約束だ(笑)

 煌 		:「今度は向こうね。」

 桜並木の下を足取り軽く歩き出す。
 ちなみに、ここの名前は「桜通り」と言う。
ってなところ。
修正・乱入・目撃・追加お願いします。

 ハリ=ハラ