[KATARIBE 10124] [ka] IRC_log 6/7 2/2

Date: Mon, 8 Jun 1998 06:47:42 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10124] [ka] IRC_log 6/7 2/2
To: kataribe-ml@trpg.net

[Saramari] 上の人形は動物も含む
[Saramari] しかし、こう言っては身も蓋もないな
[Saramari] (^_^;
[hari] ぬいの増殖も関連してるかな?
[sf] 日常を破壊しない程度にしないと生きていけんので、そのあたり注意せん
と。
[hari] うむ

*Quit Fukanju (Ping timeout)

[hari] とりあえず、己はなんで出したんだっけかな?
[sf] 落ちましたか。
[sf] えーと、どうだったっけな。(;^^)
[sf] 一行掲示板でなんとなく……。うーむ。
[hari] 確かみかんは、犬が飼いたいと言う事で‥‥
[hari] 日々酷使される前野の心の拠り所にと(笑)
[Saramari] 私は使い魔が欲しいということで
[sf] で、イラストがでてまっしぐらー……と。
[hari] 煌と煖は、ICQで猫化したらこんこん君に食われたのがはじめ(笑)
[hari] いや、イラスト以前に決まってましたけどね(笑)

*Join Fukanju

[hari] あら?
[sf] 普及要因としてはイラストの威力があったかなぁ、という気もしないでは
ないのです。>みかん

*Quit Fukanju (Leaving)

[hari] ふむ?
[hari] で、みかんからシロぴょんが出てきて‥‥
[hari] でも、まあ。名称未設定のうさぎさんを入れても6体ですから(笑)
*Quit sf (Ping timeout)
[Saramari] はう、そろそろ一時なので、セッションにいきます
[hari] は〜い

*Quit Saramari (Connection reset by peer)

[hari] 咳をしても独り

*Join sf

[sf] なんぞいきなり落ちたな。
[hari] おお、おかえりなさい
[sf] うむ。なんか繋ぎすぎであるという気もするが。(;^^)
[hari] まあ、たしかに
[sf] ちょっし処理中なんで落ちられんのですわ。(;^^)
[hari] あら
[sf] お、終わったか。(;^^)
[sf] みんな居なくなったし、作業終わったので、落ちますね。

*Quit sf (Leaving..)
*Join sf

[hari] ちす
[sf] うむ。常駐しとりますなぁ。(;^^)
[hari] はいな(笑)
[hari] log取り幽霊君です
[sf] 反応も帰ってくるのに幽霊とはこれいかに。
[hari] たまたま、霊気の濃度が高くて実体化していたのです。
[sf] なるほど。
[sf] ……って納得してどうする。(;^^)
[hari] ん?何かおかしいところありました?
[sf] e7j3<
[sf] 普通名詞の幽霊であれば、反応が帰って当然かと。(;^^)
[sf] さて、語り部総本部の更新内容作って、日報書いてとしてこないとな。(;^^)
[sf] しかし、さすがに日曜日にはあまりないね。
[hari] さすがにね。
[hari] まあ、四六時中人が居たら、それはそれで問題多いよ(笑)
[sf] うむ。(;^^)
[sf] であであ。
[hari] は〜い

*Quit sf (Leaving..)
*Join lilith
*Quit lilith (CHOCOA)
*Join sf

[hari] うす
[sf] どもです。
[sf] TRPG.NETのほうの更新が止まっとるなぁ。(;^^)
[sf] # ってリンクは増補したが。
[sf] しかしまあ、オフ会のおかげで久々に語り部総本部が拡充できておりま
すな。(;^^)
[hari] うむ、良い事だ(^^)
[sf] 毎日あのペースだと、恐いが。(;^^)
[sf] ……って、エピソードの編集がなんとかなれば、可能なんだよなぁ。(;^^)
[hari] うむ
[sf] # 問題は編集再開をどうするかだが。(;^^)
[hari] 誰が編集するか(^^;
[sf] マンパワーがかかりますからねぇ。
[sf] でも、編集公開しないと、エピソード作成ってば機能しないし。(;^^)
[hari] う〜む
[hari] 編集されて公開されない限り、止まってるのと変りませんからね

*Quit sf (Leaving..)
*Join sf

[sf] 最初に / を入れたらコマンドと勘違いされて、落ちてしまった。(;^^)
[sf] まあ、 HA/06/P/ を定期的に巡回されている、正体不明の読者さんに悪い
しなぁ。
[sf] いつまでも停めてるってのは。
[hari] うむ
[sf] 結構長いこととまってるんだよな。(;^^)
[hari] その間にMLに埋まってるEPって恐ろしい量ないっすか?
[sf] ……。
[sf] うーむ。
[sf] どれくらいあるのか、私も把握してません。
[hari] はう
[sf] ツーわけで、更新したのでとりあえず一度落ちます。
[sf] 次は日報だっ。
[hari] はいな

*Quit sf (Leaving..)
*Join Ten-Rou

[Ten-Rou] ばんわですー

[hari] ふむ、一度落ちてしまった。

*Join sf

[hari] ちす
[sf] どもです。
[hari] ひと居ませんね
[sf] テレホーダイタイムもこれからですしね。
[hari] うむ、これから増えるんだと思う。たぶん
[Ten-Rou] ふーやっと新しいメーラの設定が一応終わった。 //ばんわです、
sfさん。
[sf] おめでとうございます。
[sf] メーリングリストの練習とか雑談とかコンピュータの質問(回答の保証は
無いけど)とか
[hari] うむ、これでEPも流せるぞ(笑)
[sf] については、 http://www.trpg.net/ML/freetalk-ml/ もご利用いただけ
れば幸いであります。
[Ten-Rou] 分かりました。
[hari] 寂しいもんね(笑)>ふりーとーく
[sf] http://www.trpg.net/cre/creator-ml/ のほーも、ひと召喚して、とり
あえず自己紹介から
[sf] 動作させてます。
[sf] ……って私の自己紹介がまだ無いじゃん。(;^^)
[sf] いろいろと面白そうなネタも転がってるので、ぼちぼち書きたいところ
です。
[sf] 市販ルールと同人ルールの独創性の話とか、ゲームデザインに方向はある
べきかとか。
[hari] どこも、とりあえず自己紹介を流すように書かなきゃいけませんね
[sf] そうですね。(;^^)
[sf] ルールも決まってないし。(;^^)
[sf] 語り部メーリングリストは、もともとのinfoがあったけど。(;^^)
[sf] ……あ、せっかくだから語り部メーリングリストも、一万メッセージ突破
記念で、
[Ten-Rou] そういえば、語り部MLの方の自己紹介もまだのような気が。
[sf] 自己紹介のやり直し……ってのは一案なんだな。
[sf] 語り部関係で何をしているかとか、何をやりたいのかとか、
[sf] そのあたりが様変りしているはずですし。(;^^)
[hari] 自己紹介のしなおしか
[sf] いろいろ状況がわかっているひとも居るだろうし。
[sf] わかっている、ではなくて変っている、だな。(;^^)
[sf] ROMの掘り起こしまで期待するのは無理だろうなぁ……。(;^^)
[sf] ……あ、中崎さんがメール書いてる。(;^^)
[sf] 落ちます。
[hari] は〜い

[hari] む

*Join Ryu

[hari] や
[Ryu] ども
[Ryu] 人が居ないですね
[Ryu] プチの方は盛況ですか?
[hari] はい、みんなプチですね(笑)
[Ryu] では、そちらに行くとしましょうか(^^;

*Quit Ryu (さよならですぅ)
*Join Ryu
*Quit Ryu (EOF From client)
*Join C-Chicken
*Quit C-Chicken ()
Disconnect.
*Joined
#kataribe: @hari

 ハリ=ハラ