[KATARIBE 10119] [ka] line_log 6/7

Date: Mon, 8 Jun 1998 06:13:40 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 10119] [ka] line_log 6/7
To: kataribe-ml@trpg.net

一行掲示板からの切り出しです。
内容は編集していません。

不観樹露征
	おはようございます。
ハリ=ハラ
	おはようさんです
θKad
	おはよ〜ん
ハリ=ハラ
	ち〜す
θKad
	語り部MLからのmail、流量がおおくて大変です。
ハリ=ハラ
	すいません(^^;
ハリ=ハラ
	チャットとlogを流すと、てき面ファイルサイズがでかくなってしまって
θKad
	いえ、大きさよりも、(NIFTY利用者の私にとっては)、mailの数が多
	いのが大変です。最大400通なので・・・
不観樹露生
	400は、すぐにオーバーしそうですな(^^;
θKad
	それではまた・・・(おちます)
sf
	これでも、200から増量したところなんですよね。
sf
	しかし、メールボックスが500KB(geoってこれくらいだっけ)とか1MBだ
	と、NIFTYよりもやばいかも。(;^^)
ハリ=ハラ
	logだけで、100KB行くでしょう(^^;;
不観樹露征
	ジオは500k ですよ。といわけで落ちます。
くすのき
	やっほー!
ハリ=ハラ
	うぃ
くすのき
	ただいま、日本橋よりアクセス中です
偽くすのき
	結局新車買っちゃいましたぁ(爆)
ハリ=ハラ
	は
ハリ=ハラ
	とよりり氏か。
くすのき
	火曜日の夕方、納車です>新車
ハリ=ハラ
	おめでと。
くすのき
	これで「足」を確保だぜー(笑)
くすのき
	もぉ、呼ばれりゃどこでも行っちゃうよん☆
ハリ=ハラ
	これでもう、日本全国どこのオフにも参加可能(笑)
くすのき
	以上、阪神5−0で気分は上々のくすのきでしたっ
くすのき
	追伸。日曜昼の日本橋は、歩くもんじゃないね(苦笑¥9
天狼
	どもです。
天狼
	メール確認しただけなのでもう落ちます。
ハリ=ハラ
	うぃ
天狼 + さいころ
	ではまた夜にでも。で、今日も最後に 2D6で、出目は [ 2 ] です。
sf
	http://kataribe.com/HA/06/P/motorbike.html を更新するために再検
	索していて発覚した事実……。無道邱で住み込みメイドしている橘川
	徳美ってば……大型バイク免許/大型バイクもってるではないですか。
	(;^^)
ハリ=ハラ
	実はそうなんです。
ハリ=ハラ
	前にも話になったんですが‥‥。だから、結構良い役なんですよ>橘
	川さん
sf
	私は気がついていなかったのであります。(;^^)
ハリ=ハラ
	む(^^;
sf
	整備もできるメイドさん……だったら恐いやも。(;^^)
くすのき
	ちーす!
くすのき
	さっきまでパラサイト・イブやってましたぁ(笑)
くすのき
	……みんなもぉ場所移してるのかな?
くすのき
	今夜は結構軽いのに……むぅ。
天狼 + さいころ
	みなさんプチチャットの方にいます。私はもう落ちます。では! 2D6
	で、出目は [ 6 ] です。
noppo
	着実に整備されてゆくRT楠ページ……(^^;

 ハリ=ハラ