[KATARIBE 10116] Re: [HA] Information Required

Date: Sun, 7 Jun 1998 23:16:05 +0900
From: tt76470 <aida@nnl.isas.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 10116] Re: [HA] Information Required
To: kataribe-ml@trpg.net

中崎です。

「とぽろじい」な地図拝見しました。
‥‥‥‥あれで十分です、今のところ。ありがとうございます\(^_^)/

ところで‥‥‥

> 建築物のイラスト。
>  ベーカリーとか、近鉄吹利駅とかです。
>  建築物を所有されている方は、出来れば詳細情報が出てくるといいですね。
>  間取りとかは、ここに入るんですかねぇ?

宮田修理店については私が書けばよろしいわけですよね?
というわけで店舗部分のみ見取図はできていますので、電子化します。
イラストは‥‥‥う〜む、普通の店舗なんですが、とりあえず描きましょう。
電子化が問題ですが(^_^;)

> そのあたりのギブアップ宣言と引き継ぎの明確化をしておかないと、
>スタッフ制は機能しなくなることがよくありますから。

問題は「ちゃんとギブアップ宣言しようね☆」の一言につきるのでは?

> ……にゅう(冷や汗)

私はすでに絞めまくっているんですが(滝汗)

               中崎  実
 e-mail  :aida@nnl.isas.ac.jp
	 : afn@geocities.co.jp